スポンサーサイト

  --, -- --:--

当たった\(^^@)/

  08, 2010 22:26
DSCN5127-1.jpg





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



週末はとても強い?寒気に襲われたので

大人しくしてました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

もう平気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

皆さんも気をつけてくださいね(*^_^*)



本日は むふふ便のご紹介を d(*⌒▽⌒*)b




くじ運のない私が・・・企画ものに初めて当たったのは

『With a cat』のpapamamaさん主催の

『お気に入りのキッチンクロスプレゼント』

 

みごと 可愛い(=^・^=) Quceちゃんに

当ててもらいました♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

その模様は (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ   こちら→ i_mjnkhm2.gif
 

    自他共に認める親ばかさんで(笑)
   全ての動物生き物を愛するとても心優しい素敵な方で
   しかも美味しそうなお料理もたくさんご紹介されています
   ぜひぜひ覗いてみて下さいね 
 




先日(11月 1日)届いた商品はこちら ↓↓
(お腹の弱い ぼたんの様子を見ていたので
報告が遅くなりました(o*。_。)oペコッ)


DSCN5307.jpg



ニャンズも気になって気になって・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

それもそのはず!!

ワンニャン用のカリカリも入っていて・・・o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

そのうえ 私たち人間にも まったりセット ( ´艸`) 

にゃんともお優しい 


うまうま

ちょっとだけカリカリの味見をさせて(食いっぷり







しばしお昼寝してしまった私 ・・・(‐‐).。oO




暫くすると・・・(-""-;)ムム・・・???

何やらガサゴソ音がするではありませんか???

ゆっくり起きてみると・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!



泥棒ねこ ぼたん(笑)
ご覧下さい o(*'▽'*)/☆゜




しっかり食べてます(^▽^;)アハハ・・・
封を切ってそのままにしていた私が悪いのです・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…




しか~~~し!!
封のあいてる方を終っている最中に

懲りずに・・・↓↓





DSCN5338.jpg
こんな感じに(笑) 美味しかったんでしょうね♪  
スゴイかも!!。。。なんて吞気な母でした (#⌒∇⌒#)ゞ 






Σ(・o・;) アッ!!肝心なキッチンクロス 

DSCN5327.jpg

普段食器洗いは お義母さんが編んでくれた

アクリルたわしを使っている私♪



頂いた 『竹ガーゼのキッチンクロス』

竹の持つ抗菌作用で衛生的!!

使いやすく乾きやすい( ´∀`)bグッ!


優れものを頂きました

papamamaさま ありがとうございました

ご挨拶

ワンニャン  カリカリ全て完食 (o^-^o)

ぼたんの うんちゃんも大丈夫でした (*^^)v





   時間のある方は 続きを見て下さい o(*^▽^*)o~♪




11月9日午後3時 追記

ついに我が家のワンズも袋部の入部許可がでました。\(^^@)/
早速、会員之証をみやママ顧問と京部長に頂きました


201011091336236c4.jpg

20101109133623219.jpg

これからも、日々練習に励み幽霊部員にならないように頑張ります v・。・V わん♪


( ´艸`)ももちゃん&シュシュも袋に入ってみました♪
  (本わん達の餌が入っていた袋です(^凹^)ガハハ)

こんな感じです v・。・V わん♪

CIMG8639-1.jpg




まずは シュシュ v・。・V わん♪
シュシュ




CIMG8646.jpg

どうですか? 早くおやつ頂戴 ( - ゛-) ジッー



次は ももさん キャンUo・∇・oUキャン
もも
もうすぐ14歳です♪



CIMG8662.jpg
もっと頂戴・・・おやつLOVE★⌒ヾ(^-'*)


こんな感じでわんこさん達にも 袋IN  (笑)

おやつで釣りました (∀`*ゞ)テヘッ


ビックリな事に

ももさん簡単に入りました(笑)


シュシュは警戒心が強かったので 


お座り!!  伏せ!!  待て!!  よし!! で

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

簡単な 可愛い奴です うふ♪(* ̄ー ̄)v

顧問~こんな感じいかがでしょう?

袋部わんこ部隊なんて [岩蔭|]^⌒)bうふっ






-1CIMG8638.jpg
マジですか・・・



line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~

スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

チィーコしゃま こんばんは~

ぼたんです(=´∇`=)にゃん
大変お返事遅くなってしまい
ごめんなさいですにゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


今度の風邪は長引くですにゃん(=xェx=) モ、モウダメ
蘭丸のおばあちゃんが長引いてますi-182
気をつけてムリしないでくだしゃいね!!

カリカリはお母さんが寝てる時に
こっそり食べちゃいました♪
もっと食べたかったのに
見つかってしまいました・・orz
怒られなかったからいいけど(=^・^=)

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!。。ありがとですi-175
また来てにゃん バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~










2010/11/13 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な企画にプレゼントe-266
優しいpapamamaさんに感謝ですe-266
可愛い泥棒猫さんでしょ(´∀`)
こんなに必死にガシガシやるんだ~って
笑ってしまいました)^o^(

取り上げてもくらいついてくるぼたん
5,2キロになりました(爆)
冬に向けてもこもこあったかの
猫あんか目指しているみたいです(^_-)v
シュシュ&ももさんも袋部入部の
許可もらっちゃいました
シルバーわんこも
やるときはやりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
幽霊部員にならないように
まずは、おすわり!ふせ!を
磨かないとね(^_-)v
そのあとダッシュして
INε≡≡ヘ( ´Д`)ノですね(^_-)v
いつもお返事遅くなって
申し訳ありません
本日は、ぼたんからのお返事です♪





まろこしゃま こんばんは~

えへっ(^▽^;) 怒られちった・・・
でしょ~!これくらいやんなきゃ
男の子じゃにゃいですよね (=^. .^=)ミャー
さ~すがまろこしゃまe-266
これからもいたずら三昧
頑張っちゃうですニャe-266

ももねえさんおばーちゃんなのに
すごいですよね (=^. .^=)ミャー




月餅子しゃま こんばんは~

月餅子しゃま初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼたんですにゃん♪
袋ラブのボクの行動
お解りとは(´∀`)
さすが月餅子しゃまe-266
ボクうれしいです (=^. .^=)ミャー
お母しゃんが寝た隙に
ウキウキ頑張っちゃいましたニャ♪

シュ~とももねえさん
頑張っちゃいましたニャン)^o^(
ボクもボーっとしてられません(=^・^=)
いっちょに頑張りましょうニャン♪




きらたるしゃま こんばんは~

きらたるしゃま~e-266
初めまして(o*。_。)oペコッ
ぼたんです(=^・^=)

順番待ちして袋に入るですか
ボクたちは力づくで
楽しんでますニャンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




黒ネコしゃま こんばんは~

黒ネコしゃま~e-266
美味しいプレゼント
もらいましたニャンe-266
お母さん少ししか
食べさせてくれないから
眠った隙にいただきましたニャ♪
楽しかったです~~♪♪

キッチンクロス優れものだ と
お母しゃん喜んでます (=^. .^=)ミャー




アビmamaしゃま こんばんは~

アビmamaしゃま~e-266
やっぱりボクの気持ち
わかってます (=^. .^=)ミャー
おー4キロってどれくらい
すごいんだろうe-266
ボクも一度試してみたいです(*^m^*) ムフッ




とんたしゃま こんばんは~

とんたしゃま~e-266
シュ~とももねえさん
おやつに釣られて頑張ったって(´∀`)
あっ!! (*^m^*) ムフッ
シニア部隊のった!!lって
お母しゃんニコニコしてますニャ(=^・^=)

お母しゃん少ししか
味見させないから
オネムした隙に
たべちゃいました)^o^(♪
さくらは知らん顔してました(・∀・)
ナンデカニャ?




みやのじしゃま こんばんは~

みやママしゃま~e-266
シュ~とももねえさんまで
袋部入部させてもらって
ありがとーです(=^・^=)
ボクの方がしぇんぱいです♪(=`^´=)エッヘン
ちょっと偉くなった気分です (=^. .^=)ミャー

えーっ そこにおいてあるもの
たべちゃだめでしゅか?
顧問の言う事ならちゃ~んと
聞くぼたんです
「もーしましぇん♪」
えらいでしょ!!




バボしゃま こんばんは~

バボしゃま~e-266
みんな仲良しですニャン♪
ほかに取り柄がないからニャンΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

プレゼントもらえて
うれしかったです (=^. .^=)ミャー
それでついついお母しゃんの
寝ている隙に
食べちゃいました♪
おいしかったですぅ~
お母しゃんも怒らなかったです
ガハハって笑っていましたニャ☆




グルしゃま こんばんは~

グルしゃま~e-266
初めまして≦(._.)≧ ペコ
本日コメントしている
ぼたんです (=^. .^=)ミャー
早速の訪問とコメント
ありがとです(=´∇`=)にゃん
とお母しゃんが申しておりますニャ♪
ボクたちのこと気に入って
もらえたらうれしいですニャン☆

相互リンクお願いします≦(._.)≧ ペコ




かおりんしゃま こんばんは~

かおりんしゃま~e-266
また抱っこしてにゃ~e-266
バリバリ美味しかったですニャ♪
かおりんしゃま
さしゅがですニャンe-266
ネコ心わかってます(=´∇`=)にゃん
うれしいにゃ~♪
ツヤピカのイケニャンに
なったかにゃ(´∀`)e-266

U^ェ^U ワン! シルバー世代
頑張るんだと
言ってました(=´∇`=)にゃん
とろおねーちゃんもすごいです♪




ちゃびmamaしゃま こんばんは~

ちゃびmamaしゃま~e-266
くろ太さん大丈夫でしゅか?
病院でさびしいかな?
早く元気になるように
ボク達もお祈りしますニャン≦(._.)≧ ペコ

うふふ・・・許しちゃいましゅか?
お母しゃんもコラーって
言いながら笑ってました(=^・^=)
おいしかったんです!
待てなかったんです!
親ばか大賛成ですニャ~e-266




萌猫しゃま こんばんは~

萌猫しゃま~e-266
おすすめですにゃん(´∀`)
粒も小さくて食べやすくて
とーっても美味しいですニャ♪
いくらでもバリバリ
いけそーです(=´∇`=)にゃん

お母しゃんが5,2キロだよ~って
さけんでますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




もっふるまましゃま こんばんは~

もっふるまましゃま~e-266
うん! そこに置いてあったから
食べちゃいました(=´∇`=)e-266
美味しくて止められない
感じだったのに
お母しゃんに取り上げられました(゚д゚ )↓sage↓

ぼたんはお礼が下手だからって
せめて恰好だけでもって
首に何かつけられました(=´∇`=)にゃん
可愛いってありがとです(=^・^=)

シュ~ちゃんはこわがりだから
お外の警備員になってますニャ
ももねーさん 最近
Tシャツ買ってもらったみたいです (=^. .^=)ミャー
ピンクが気に入ってるんだってe-266
おばーちゃんでも
おんにゃのこでしゅね

めぐリズム☆ お母しゃんも
そろそろお世話になる
季節ですネ・・・(=´∇`=)にゃん




黒ネコしゃま こんばんは~

会員之証早速
もらっちゃいました (=^. .^=)ミャー
これでボクの後輩です( ̄▽ ̄) ニヤ




アビmamaしゃま こんばんは~

テンプレート昨日の夕方
突然変えました(笑)




YUKIしゃま こんばんは~

YUKIしゃま~e-266
おかーしゃん急に
テンプレート変えてました(笑)
気まぐれはボク達だけじゃ
にゃいです (=^. .^=)ミャー
会員之証すごいでしゅよね(=^・^=)
これでボクにも
後輩ができました♪
残すは蘭丸です(=´∇`=)にゃん

ここだけの話e-266
カリカリちょー美味しかったですe-266




papamamaしゃま こんばんは~

papamamaしゃま~e-266
美味しいカリカリありがとです(=^・^=)e-266
いやいやかなりの
親ばかですにゃ~e-266
あんまり美味しいので
お母しゃんが寝た隙に(*^m^*) ムフッ
悪い子しちゃいました(´∀`)
でもおかーしゃん笑いながら
携帯持ってました・・・??
シュ~やももねーさんも
しっかり平らげました(=^・^=)
彼達は何を食べても平気です(=´∇`=)にゃん
頑丈な兄さんたちです!!
グウたらなお母しゃんに
キッチンクロスありがとです(=´∇`=)
コップなんかをたのしそーに
洗ってます♪
またカリカリほしいなぁ~
こらっ(# ゚Д゚)




ニャンすけしゃま こんばんは~

キッチンクロス
優れものですよね~
カリカリもお腹が
弱いぼたんは何でも
食べることはできないけど
アボキャットは
OKでした(=^・^=)

毛並ふわふわか~
いいですよね~(´∀`) byNIKO

ニャンすけしゃま~e-266
カリカリ美味しかったです (=^. .^=)ミャー
お母しゃんの寝ている隙に
食べちゃいました♪




クウママしゃま こんばんは~

そうですにゃ~
ボクたちの手の届くところに
置いておくおか~しゃんが
いけないですにゃ~(=^・^=)
食べていいよ~e-266って
おいてあるのかな?って
思いました(*^m^*) ムフッ
クウちゃん2日間も
ばれなかったって
すごいですにゃん!!




きらたるしゃま こんばんは~

きらたるしゃまe-266
初めまして♪
ぼたんです(=´∇`=)にゃん
竹ガーゼおすすめですよ♪って
おかーしゃんが言ってます(=^・^=)
盗み食いって言うですか (=^. .^=)ミャー
頑張って食べましたニャンe-266
夢中で食べちゃいましたニャンe-266




2010/11/10 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは!

先日はお見舞いコメントありがとうございました!
なんとか咳もおさまってきて、明日くらいには
マスクが取れそう・・・な感じがします(笑)
NIKOさんも体調いかがですか?
今年の風邪は長引くみたいです。
無理せず、少しでもあれ?と思ったらすぐ休んでください!

素敵便ですね~。
みんな夢中ですね~。特にぼたんくん(ボソリ)
グッジョブ!とお伝えください(笑)

ワンニャン大活躍の巻ですね~!ポチ!

2010/11/10 (Wed) 21:38 | REPLY |   

きらたる  

いい物、当たっちゃいましたね~!
竹ガーゼ、いい感じそうなので、見つけたら
買ってみようかしら?
盗み食い。。(あ、言葉が悪かった・・^_^;)
お得意ですよ~!
台所には立ち入り禁止にしたいです(>_<)!

2010/11/10 (Wed) 20:31 | REPLY |   

クウママ  

素敵なプレゼントですね♪
ぼたん君もっと食べたかったんでしょうね(笑)
うちも1回同じような事されまして、手の届く所に
置いとく自分が悪いんですよね(^^ゞ
飼い主ちょっとおいてるだけだから~・・
猫的考えラッキーこんな所に食べ物が頂くわ~
みたいな感じなんでしょうね(^_^;)
私は食べられてるのに2日間気付きませんでした(ー_ー)!!

2010/11/10 (Wed) 19:24 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!以前のpapamamaさん企画の^^
おめでとうございますv-315
キッチンクロス!オススメです(オヤジ使ってます^^)
吸水性抜群で、すぐ乾くし臭くならないんですよ!
オヤジのは、食器拭き用ですが綿の物には戻れません^^(しっかり宣伝^^papamamaさん!宣伝料^^)

アボキャットも食いつきがいいでしょ!
少し贅沢(papamamaさんに怒られるかな?)ですが、ニャン太いつも がっついています^^
毛並もフワフワ ツヤツヤになりました。

ぼたん君も美味しかったんでしょうね!
自分で袋破って^^


ももちゃん シュシュくんも袋部に入ったんですか^^
さ~すが~!^^

本当にこの会員証がたまらなく気になります^^


NIKOさん 身体 大丈夫だったんですか?
本当に無理しないでくださいよ!

テンプレートもまた 変わりましたね
レース柄が、かわいらしい^^

こちらは昨晩 雪が舞いました(さむっ!)
すぐそこまで冬が近づいてきています。

冬は嫌いです!
心まで凍てついてしまいそうで・・


2010/11/10 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは~♪
きゃぁ~(/ω\) ハジカシー
たいしたもの送ってないのにこんなに
取り上げてもらちゃって(//・_・//)カァ~ッ…

>自他共に認める親ばかさんで(笑)
えぇ~そんな風に思っていたんですか(爆)
そんなことないですって~
NIKOさんほどではないですよ( =①ω①=)フフフ
あっ、NIKOパパさんもだ( ´艸`)

NIKOさんも早速使って下さったんですねぇ~❤
竹布の違うものを先日、ニャンすけさん買って下さって、
良い商品だ~って言って下さいました!
スポンジと違って傷つかないし、乾きが早いから
臭くならないのが良いですよねぇ♪

ぼたん君の動画見て、美味しそうに食べてくれる姿にニコニコしちゃいました♪
やはりワタシとしては、美味しいと言って食べてくれる姿を見れるのが凄く嬉しいです!!!
あっ、ワン用ご飯は大丈夫だったんですよね???
NIKOさん、嬉しい写真に動画ありがとうございました!!!
応援ぽち~!!!

2010/11/10 (Wed) 15:56 | REPLY |   

アビmama  

ありがとう!
blogpeople入会しましたよ~。
でも、更新のお知らせの貼り方がまだ分からないです~。
後でもう一度ゆっくり読んでみます。

2010/11/10 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

あっテンプレート変わりましたねっ♪
すごく可愛いですヽ( ´¬`)ノ

犬族初の袋部入部!!驚きました~☆
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
右にずらっと並んだ会員証がまた可愛いですね♪
これは相当なビッククラブに成長する予感です^^
全国に自主錬に励むわんにゃんがいると思うと楽しいですね☆
ぼたん君の必死なガリガリがまた可愛い^^
余程おいしそうな香りがしていたのでしょうね!
お腹の調子は良くなったでしょうか?
ぽちり♪

2010/11/10 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

NIKOさんテンプレいつ替えた?
昨日の夜お邪魔した時には替ってたんですけど。
その前は気付かなかった・・・。

ブロ友さんの更新のお知らせはこのテンプレに付いているものなのですか?
私もこれ欲しいんですよ~。探してみよう。

2010/11/10 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

早速届きましたね~
部員証
なんか誇らしげに見えるのは黒ネコだけかしら~~
おめでとうございます~

2010/11/10 (Wed) 05:46 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
にゃは~、またしても素敵便ですか☆
美味しそうなご飯に、キッチンクロスもオーガニックでお洒落です~(≧∀≦)

そしてカリカリは…あはは^^
やっぱり出しておくと、そうなっちゃいますよねぇ
家も何度かクッチャクチャにされました(笑
お風呂マットのしたに隠されていたことも…^^;

ぼたんくんお洒落してペコリする姿が、可愛らしいです☆

袋部はワンコさんも加入ですね(≧∀≦)
シュシュくん、怖かったんですか^^;
頑張ったんですね♪
ももちゃんは元気ハツラツINですか(笑
ピンクのTシャツも、似合ってます~(〃∀〃)

それにしても、突然寒くなったりするので、体がカチコチです(>_<)
最近私はめぐりズムの肩用を2枚貼ったりしてます(笑
血行もよくなってオススメです☆

2010/11/09 (Tue) 21:37 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん夢中ですね。

美味しくって待ち切れなかったのよね。

とても美味しそうなので家の子にも買ってあげたくなりました。

クロスは使いやすく乾きやすいのが1番です。
良いものが当たりましたね。

当たると嬉しいですよね。
私はくじ運が悪いので諦めています。

2010/11/09 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは♪

キッチンクロスプレゼント、大当たり
おめでとうございます。

ぼたんちゃん、よっぽど美味しかったんですね。
良かったね~。
泥棒猫、ゆるしちゃうヨ~

わが家にもいますよ。泥棒猫!
焼き魚、おきっぱなしにしていると、
かならず、チャコがやってきて、泥棒猫やっちゃいます。
でも可愛いからゆるしちゃうんですよ。
やっぱり親ばかですね(^^;)

2010/11/09 (Tue) 21:17 | REPLY |   

かおりん  

わぁ~☆
ぼたん君、あまりのおいしさに我を忘れちゃった感じですねwすごい必死~www
アボキャット美味しいもんね☆
噛みごたえもあるし、うちのすぅちゃんも
以前サンプル貰った時はウニャウニャ言って突進してましたよ~(笑)
アボカド成分で毛並みつやつや~♪
ますますイケニャンになっちゃうね?

そして、
あら!
ももちゃん、シュシュ君も袋部員にっ♪
おめでとうございます~☆
それにしても、とうとうワンちゃんにまで勢力拡大しちゃったのですね~。
ほんと、世界制覇も夢じゃないかもwww

ぽっちん

2010/11/09 (Tue) 19:36 | REPLY |   

グル  

はじめまして。

ブログにコメント頂きありがとうございました♪

わんちゃんも猫さんも可愛くて

見ていて笑顔になってしまう様なブログですね。

もし、宜しければ相互リンク等お願いしてもよろしいでしょうか?

またお邪魔させて頂きます!

2010/11/09 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

バボ  

NIKOさん家は、袋部員さんがいっぱいですね。

泥棒猫・・・、バボ家にもいますよぉ~
でもなんか、笑っちゃうっていうか、怒るより先にカメラ、って感じなんですよねぇ。
いっぱい素敵なもの送ってもらって、よかったですね♪

2010/11/09 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

はぃ、京部長の承認おりましたよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011091336236c4.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101109133623219.jpg

栄えある、犬部員1・2
おめでとうッ☆

坊、マジよ。
手段は選んじゃいられないのよ。
・・・って、コレーッ!
そういうのは、ダメよぉ!
ドロボウ猫クセ、付いちゃうわよー!コレィッ!チェィッ!

何か、またもらってる~♪
ここんとこ、みんなクジ運良くなってきてな~い?
わたくしも巻き返さなきゃー!!

2010/11/09 (Tue) 13:44 | REPLY |   

とんた  

あ~♪ 袋部・わんこ部隊・・なんかカッコいーですv-22
やっぱりオヤツ作戦、効果絶大ですにゃん☆
ポージングのももさん、可愛い~♪
14歳と11歳のわんこ部隊、うちのクロとあわせて
シニア部隊とかもいーかも(笑)

ぼたんく~ん、なんて可愛い泥棒にゃんこさんなのぉ!
最後はしっかりご挨拶・・お行儀がいいんだか悪いんだか・・(笑)
楽しいぼたんくんに萌え~i-194

2010/11/09 (Tue) 13:10 | REPLY |   

アビmama  

おはよう♪

シュシュちゃんもももちゃんも袋部入部決定でしょう!

ぼたんちゃん!そりゃ食べるわよね~
家も買ってきたらすぐにしまわないと大変なことになりますよ(~_~;)。
以前4kgの大袋破かれてました~(>_<)!

NIKOさんくじ運が悪いって以外です・・・
でも、くじ運が悪くても他のところで運が良さそうだから、良いんじゃない♪

2010/11/09 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

素敵なプレゼントGetですね
そんなにおいしいご飯だったんだ~
泥棒猫さんしちゃうんだものね(爆)

竹でできたキッチンクロスなんてあるんですね
今度探してみます~

ワンちゃんも袋部隊入れますね
ア~~我が家ジャ~いつまでたっても入れないw~

2010/11/09 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

わんちゃんも、にゃんずちゃんたちも、
袋、大好きですね!
なんか覗いてみたくなるんだろうなぁ・・。
うちも袋をあげると、お風呂に入るように、順番待ちで、
並んでたりします。
ふふっ!!(^^♪

2010/11/09 (Tue) 01:40 | REPLY |   

月餅子、  

きゃー☆
初のわんこ部員ぢゃねいですかーーーー!!!
フフフ、とても犬らしいINですなe-420

ふたつ目の動画を見ながら、
ぼたんさまたら袋ちょおらぶぢゃーん☆
アラ!すぐ袋部に結びつけちゃうわぁ~
なんて思っていたら、の
しゅしゅたんとももたーんe-455

袋部わんこ部隊、
かっこいい響きだ・・。

むふふ便、
NIKOさんご家族みんなむふふ~♪で
笑顔ですね☆
わたくしはお昼寝NIKOさん、かわいー♪で
むふふでしたZi-237



2010/11/09 (Tue) 01:31 | REPLY |   

まろこ  

竹ガーゼ!これはなかなか良さそうな代物ですね!
そしてぼたんくん、めっですよ!
でも、このぐらいやんちゃじゃなきゃ、男の子じゃないか( ̄∀ ̄*)イヒッ

シュシュくんも、ももちゃんも見事な袋inしてましたね。
ももちゃんのえっへん顔、女の子らしくて可愛かったですよ~v

2010/11/09 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

