スポンサーサイト

  --, -- --:--

お散歩へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

  10, 2010 23:34
DSCN5127-1.jpg





可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif





こんにちゎ~(=´∇`=)にゃん 

ぼたん&さくらで~す♪

今日は とても気持ちの良い秋晴れです 

CIMG8768.jpg


お昼前の気温20℃ 心地よい風の中

久しぶりに お母さんと一緒に

お散歩に行きました C= C= C= ┌(・_・)┘ ♪♪

しゅっぱ~つ!-tile





まずはボク達の動画から (。・ω・)ノ どーぞ!!
   
     ボクとさくらの 鼻キス 見逃さないでね (ё。-)・・☆



      一瞬の鼻キス(^з^)-☆Chu!! 分かりましたか?


ご挨拶してからお散歩開始です 
 



ここからはお写真祭りです(=´∇`=)にゃん♪
 (シュ~とももねえさんもちょっと参加してます v・。・V わん♪)



お時間のある方は 続きを読む を見てにゃん
ながいでしゅ  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









いつもお蔵入りが増えるばかりだからと

今日はお写真いっぱいにしてみました (=´∇`=)にゃん♪

お母さん解説たのみましたよ(σ゚∀゚)σ!!ニャハッ 

    (写真をポチッとすると 少しだけ画像が大きくなります

お散歩①-tile
奇跡の4ショット・・・惜しいです・・・orz


お散歩② -tile
近所のおばちゃんちに スタコラ入ろうとする
ニャンズでした(笑)

草にはかなり惹かれたみたいです (ノ^▽^)ノ~~~~
しかし長居はムリ~~です(;´▽`A``


お散歩③ -tile
いきなり行く気満々の ぼたん(笑)
後ろ姿のショットがなんだか。。。ステキ( ´艸`)



お散歩④ -tile
何が気に入ったのか暫く2にゃんとも
ここから離れませんでした(・・。)ん?
    立っちしてまでなんなんだろう???



おやすみ-tile
たくさん遊んだ後は ゆっくりオネムでした (*´▽`*)ノ゛うふふ~
ポカポカお日さま浴びて気持ちいいね(人´∀`).☆.。.:*・゚




お母さんにバトンタッチ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆


気ままなお散歩いかがでしたか?

・・・・写真見てニャンズの会話や

飼い主とニャンズ ワンズの会話など

想像と妄想を広げて下されば嬉しいです (*゜ー+゜)キラッ


気ままなお散歩は1時間超 (^▽^;)かかりました

途中ママ友さんと会って立ち話もあり~の(^凹^)ガハハ



2にゃん一緒にお散歩するのは

大変なんですが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

どちらかを置いていくと抗議のニャーンニャーンが・・・

これでもか!!って感じの大音量で抗議の声が響きます  

 

仕方ないので飼い主頑張りました \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

好奇心旺盛のさくら

体に似合わず 怖がりの ゆっくり派 ぼたん

リードさばきが大変でした o(*^▽^*)oあはっ♪

でも風もなくお天気が良くて気持ちよかったです ε-(´∀`*)ホッ






おまけは・・・( ´艸`)


え~っと昨日体重計ったら・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!・・・5.2㌔になっていました。。。

CIMG8717.jpg

半年前は丁度良かったハーネス(Sサイズ  たしか3㌔ちょっとでした)。。。

マジックテープ残りわずか (;´▽`A``

あはは。。。可愛いからいいよ~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 親バカしています♪

        でもあの小さかった頃・・・懐かしいかも(笑)




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~

スポンサーサイト

- 26 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます(*^_^*)
いつもお返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
 





クウママ様 こんばんは~

お天気の良い日はまだ20℃あるので
お外♪気持ちいいですよ♪うふふっ(*゚v゚*)

体は大きいけどびびりな ぼたんです(^^;)
そこが可愛いんですけどね(笑)




グル様 こんばんは~

小春日和が続くと
お散歩に連れて行きたくなります(^_^)v
もっと自由に
ウロウロしたいんだろうけど・・・




まろこ様 こんばんは~

えへへっe-266 小春日和20℃
気持ちいいですよ~♪
今の季節でも日焼けするんですって・・・
夕方の天気予報で
言ってました(^^;)

ポチ&フクちゃん
小さい頃懐かしいe-266って・・・
まだちびにゃんですよぉ~♪
・・・大きいけど(*^_^*)




ニョろん様 こんばんは~

小春日和に誘われて
仲良く?お散歩♪
可愛いでしょ(´∀`)e-266
幸せいーっぱい感じてます(^ω^)




ちゃびmama様 こんばんは~

今日は黄砂のせいかどーんよりΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

小春日和だとウキウキしちゃいます(^_^)v

うん!にゃんこ先生と同じで
他のお家の匂い気になる
みたいでしたよ~(*^_^*)
クンクン スンスン♪したり
ウロウロしたりe-266
立ち止まって動かなくなったり(^▽^;)
距離の割に時間はかかりますが
楽しいですよ!
お散歩♪
君たち褒められたよ~って
伝えておきますね(^_-)-☆





2010/11/13 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama    

こんにちは
いい天気が続きますね。

さくらちゃんとぼたんちゃんも
お散歩で外の空気を満喫しましたね。

わたしは以前、先代猫のにゃんこ先生をそうやってお散歩に連れていこうとしたのですが、
ほかのお宅の庭にばかり入りたがって、大変な目にあいました…
それ以来散歩はしませんでした(笑)

にゃんこの散歩はとても大変だという印象でしたが、ぼたんちゃんとさくらちゃんは本当によい子ですね~♪

2010/11/13 (Sat) 21:01 | REPLY |   

ニョろん  

仲良き散歩w 可愛けしからんデス!
幸せな時間を感じますニャッハーw

2010/11/13 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

気温20度?! (゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工
う…羨ましい…。
こちらは11度とかで喜んでるんですよ~。
もう、平均10度以下になりつつあります(T△T)

ピチピチハーネスわかります~!
ウチも首輪が全然はまらなくて、ああ小さい頃が
懐かしいと、遠い目をして見てますよ( ̄▼ ̄|||)

2010/11/13 (Sat) 03:33 | REPLY |   

グル  

今の時期は気温がちょうど良いので

お散歩には最高ですね。

沢山の写真で可愛い姿が見れて最高です♪

またお邪魔させて頂きますね!

2010/11/13 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

宮崎は暖かいですね!!
散歩楽しそうに満喫してますね。
2にゃん仲良く可愛すぎる♪
ぼたん君大きく成長しましたね(^_-)-☆

2010/11/12 (Fri) 23:48 | REPLY |   

NIKO  

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました(^▽^;)
あ~~いつもの事よね!!と暖かく見守って下されば
嬉しいです(∀`*ゞ)テヘッ
 


むふふ♥鼻ちゅ~可愛いでしょ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
一瞬なので目が離せなかったのでは・・・
初めに軽く挨拶してからの 鼻☆チュ(^・^*)
お散歩前にテンションi-184i-184の飼い主でした♪

奇跡の4ショットはあと少しで最高の一枚だったのに・・・
残念です・・・orz

こっち( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ~と叫ぶシュシュ(尻尾フリフリ)
そんなのお構いなしに気ままに動き回るニャンズに
イラッとしたのか ももさんまで吠えちゃいました(^▽^;)

道行く人 自転車 車・・・(・-・)・・・ん?状態(笑)
かなりの確率で二度見されていました(笑)
2にゃん一緒じゃ目立ちますよね(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっとした有名にゃんこになったかも♪~( ̄。 ̄)







アビmama様 こんばんは~

約1年前に更新リスト作りました・・・
かおりんさんのマネっこで=^-^=うふっ♪
その時は息子にやってもらいました(笑)
パソコンは基礎しか知らないので
1年がかり・・・マンツーマンで指導してもらってます(*^^)v

自分では分かっているけど説明となると・・・
にがてだわ~(^▽^;)
だらだらになってしまってスミマセンでした┏○))ペコ

にゃんこさんとお散歩楽しいですよ=^-^=うふっ♪





鍵コメ様 こんばんは~

ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいですm(._.*)mペコッ


アキヒサナウ様 こんばんは~

お返事大変遅くなりました(^▽^;)
急いで編集しているおばちゃんです・・・

わんこさんとのお散歩も楽しいけど
猫さんは気ままな感じで癒されます(o^-^o) ウフッ
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・ネックストラップを・・・
ナウさんらしい(*≧m≦*)ププッ
幼児用のお散歩時の・・・?
なんかあった気がします・・・
不思議な商品ありますよね






黒ネコ様 こんばんは~

女の子は好奇心旺盛ですよね!!
怖い物知らず(笑)
男の子は慎重で・・・そこが母性本能を
くすぐります( ´艸`)
ボツ写真もいいもんですよね~o(*^▽^*)o~♪




バボ様 こんばんは~

ガンガン進むさくらv-355
とっても楽しそうでしたv-341
車なんかが通らなければ
ぼたんも楽勝なんだけど(^^;)
お外で鳥さんを追う目線は
可愛いですよ( ´艸`)




とんた様 こんばんは~

鼻☆チュ(^・^*)~可愛いですよねv-344
携帯動画しか撮れないので
我が家にとって この鼻ちゅ~は貴重です=^-^=うふっ♪
一瞬ですが満足です・・・親ばか中(笑)

ぼたん!!食事量のわりに激太り~(爆)




YUKI様 こんばんは~

=^-^=うふっ♪しっかり妄想していただけましたかv-352
嬉しいです♪
お散歩中の後ろ姿・・・
いろんな想像が出来て(ニャンズの会話とか)
かわいいですよね~(o^-^o) ウフッ

ぼたんの立ち姿爆笑ですよね(^凹^)ガハハ
どこまで育つのでしょうか(^^;)




かおりん様 こんばんは~

ご挨拶の鼻チュー素敵でしょv-344
一瞬だけど(^^;)
地面スリスリは さくらもやってます・・
どこか痒いのか(笑)自分の匂い残しているのか??

うんうん!!編集の4ショット(>_<)
この4ショットはテンション上がりましたi-184うふ♪(* ̄ー ̄)v
そこーーーー動かんとよ!! って叫んでました(笑)

にゃんずが嗅いでいた木?は
夏頃には小さな黄色いお花が
咲いていたと思いますi-265

(^凹^)ガハハ・・・マジックのマジック点灯e-77
頂きました┏○))ペコ
とろお姉ちゃんも(゜∇゜ ;)エッ!?




みやのじ様 こんばんは~

お天気良かったので
お散歩伸び伸びしてましたv-278

鼻チューでご挨拶(^з^)-☆Chu!!
我が家は携帯でしか動画が撮れないので
この動画撮れた時はテンションi-184i-184

お散歩はお察しの通り
さくらリードのうちに終了しました(⌒▽⌒)アハハ!
へっぽこ ぼたん♪良いキャラしてますよね~
そこが可愛いです( ´艸`)




もっふるまま様 こんばんは~

色々妄想(想像)していただき
ありがとうございますi-236
管理人大変嬉しいです(o^-^o) ウフッ

鼻チューゲット出来た時の母のテンション( ´艸`)
だって可愛いんですもん♪。。。親ばか中(笑)

4ショット!!次回はもう少し近くで・・・p(^^)q
でもシュシュの こっち来いや~~~が怖いんだよね(^^;)

ぼたん何を食べたらこんなになったのか???
謎ですヽ(*´▽)ノオテアゲー♪




月餅子様 こんばんは~

きゃ~何回も見て頂いたんですか((o(*^^*)o))
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ぼ&さくもお礼を 
ありがとですにゃ~──ヾ(*'∀`*)ノ──♪i-175

(^凹^)ガハハ ぼたんいったい何を食べたら
こんなに大きくなったのか???
飼い主も不思議なぷよぷよマンですv-16

我が家も今までは網戸越しのショットや
合成でのショットでした(笑)
今回はギリ4ショット!!母さん頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
山椒さんとリンちゃんの仲良しショット
楽しみですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




papamama様 こんばんは~

鼻チューのご挨拶(^з^)-☆Chu!!
一瞬だけど可愛いですよね~(o^-^o) ウフッ
4ショットの時わんこ部隊は完全無視の
ニャンズでした(笑)
気まぐれにウロウロしてました♪




おりん様 こんばんは~

お散歩v-341疲れるけど面白いです(^_^)v

うふふ。。。鼻チューでのご挨拶(^з^)-☆Chu!!
かわいいですよね~( ´艸`)

ぼたんの成長は目を見張る物が・・・(爆)
4ショットはそれぞれ自由で
面白かったですo(*^▽^*)o~♪




萌猫様 こんばんは~

(。・ω・)ノ '`ィ!!その通り(笑)
終始さくらリードでお散歩は進みましたv-363
鼻チューのご挨拶までは調子よかったのに(^^;)
そこが ぼたんのいいとこですね(*p゚ェ゚q)ゥン




アビmama様 こんばんは~

就活うまくいきそうですか?
私もなんだかんだと忙しくなりそうです(>_<)
それです!!

あっ!!年末調整や決算もあります・・・i-195
誰か変わってぇ~~~




GoldDog様 こんばんは~

ショーンくん本当に可愛いですね v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

急に天プレ変えたくなりました(笑)
にゃんこさんと同じで気まぐれです(=^・^=)

鼻チューのご挨拶i-175和みますよね~・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v ぼたんのお腹
ポンポンしても良いですよi-185
きっと幸せな気分になるかと・・・o(*^▽^*)o~♪







2010/11/12 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

こんばんわ~!
テンプレかわいくなってるーーー(^^)
ふふふ 鼻ちゅっちゅ見ちゃったよー♪
仲良しなのね~素敵!!!
でもねでもね・・・ぼたんちゃんのお腹に釘付けだったわ(笑)
ふふふ・・・メタボならではのたぽたぽお腹なのよねー(^^)v

2010/11/12 (Fri) 19:58 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

NIKOさん昨日は色々ありがとうございました。
お忙しいのにごめんなさいね~<m(__)m>

何とか作ることができました!
このところちょっと調子が悪く字を読むのが面倒で…
仕事をしていないと疲れる体質らしいです(笑)。

更新が反映されない方もいらっしゃいますね~
私もアドレスを貼り直したりしてみたんだけど
ダメでしたね~(゚゚;)。何故かしら?

今まではブロ友さん皆さんのところに殆ど毎日お邪魔させて頂いてたのですけど
これから忙しくなるとそうもいかなくなるのでこれで更新された方のところに
優先的にお邪魔出来るので助かります。

ありがとう!
NIKOさんのところには毎日お邪魔しますよ~(爆)!

2010/11/12 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

鼻キス可愛いい!

お散歩も楽しそう。

さくらちゃんがぼたんちゃんをリードしているようですね。
ご近所のお家に興味があるのかな、草の匂いが好きな香りかな、寄り道をしながら嬉しいお散歩でしたね。

また連れて行ってもらってね。

お母しゃんは疲れた見たいよ。

モミモミしてあげてね。

2010/11/12 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

おりん  

お散歩日和でしたね。
猫ちゃんたちとのお散歩は夢だな~。

ぼたんくんとさくらちゃんの鼻キスv-238かわいいー。
さくらちゃんと並ぶとやっぱり大きいね。
男の子だからね。

奇跡の4ショット!!楽しそう。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ♪

2010/11/11 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんばんにゃ~♪
お鼻チュっもかわゆい(^0^)
けど、けど~奇跡の4ショットに
萌えまくりのワタシでしたぁ~(*ノωノ)♥
ぼたん君もさくらちゃんもシャーフーはなかったのかにゃ?

2010/11/11 (Thu) 22:53 | REPLY |   

月餅子、  

えへへ♪
鼻チュi-80何回も見ちゃいました~
こんなにかわいいのかー!!
にゃんこ同士って!!
ばたんさま、水玉お似合い~i-233
なんて思っていたら、
最後に衝撃の真実がッ!!(笑)

Hさんちでのぼたんさまとさくらちゃん4枚☆
まさに「お散歩」で気持ちがいいですねぇi-260

奇蹟の4ショット!
スゴイっす!!
(わたくしは、網戸越し山椒と
リン・千代でちと満足していましたッ!
NIKOさんを見習ってがんばるZ!
せめて山椒とリンの仲良し写真を・・i-229

2010/11/11 (Thu) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/11 (Thu) 22:34 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは☆

ぼたんくん・さくらちゃん、ちゃんとお外をお散歩できるなんてお利口さんですねぇ(≧∀≦)
あっちからもこっちからも、色んな匂いや音がしてきて、ワクワクどきどきでしゅね♪
「ねぇねぇ~」「なぁに~」って、お喋りしながら可愛いですにゃ(〃∀〃)

お散歩前のチュ☆は、ぼたんくんが「僕がいるから大丈夫だよ^^」って伝えてるみたい♪
ん~、私もさくらちゃんになりたいです(笑

奇跡の4ショット!圧巻ですね(・∀・)
わんこチームはにゃんこチームをジッと見てますが、にゃんこチームはマイペースな感じが…^^;
それぞれのチームカラーがでますね☆

猫さん2匹を一人でお散歩は、想像しただけで大変そうです(>_<)
でも、一人じゃヤダ~!なんて泣かれたら私も頑張っちゃいそうです(〃ω〃;)

ぼたんくんは大きくなりましたね!
といっても、家も昔買ったハーネスが同じことになっています(・∀・;)

2010/11/11 (Thu) 21:39 | REPLY |   

みやのじ  

気持ち良かっただろ~おふたりちゃ~ん☆
見逃さなかったよ、鼻チュ~♪
坊が「だ、大丈夫だよね?さくらーアワワワ」
って感じで、頼りないねー
さくらちゃんは、とっても嬉しそう♪
「おいて行くわよ、おにぃちゃんッ」って?

5キロ越えでSサイズ・・・みっちみちだねー
ギリギリいけてるみたいだから、
買い直さなくても済むように祈るよ。

わんSとの夢の4ショット~♪
シュシュ、ガン見しすぎッ

2010/11/11 (Thu) 21:34 | REPLY |   

かおりん  

きゃ~(>w<)
鼻チュウしてからのお散歩、可愛いですね~w
でもぼたん君はなんで地面にスリスリしたんだ?(笑)
縄張りの匂いつけてたのかにゃ?www

そして、ももちゃん・シュシュ君との奇跡の生4ショット!
ずーっと前は編集で奇跡の4ショット作ってらっしゃったけど、今回は実現したんですねd( ̄◇ ̄)b

いい匂いのする植物、それは一体なんだったんだろう?2にゃんともミーアキャットみたいになっちゃってすごい真剣にクンクンしてますね(笑)
でもその様子もかわいい~( 。・v・。)

ぼたん君、マジックテープのマジック点灯?(笑)
うちのすぅちゃんのもSサイズで、とろ姉ちゃんが着た時もやっぱりそんな感じになってました~(* ̄m ̄)プププッ

ぽっちん

2010/11/11 (Thu) 19:20 | REPLY |   

ミミィ  

奇跡の4ショット、そしてお散歩♪
堪能&妄想させていただきましたよーヽ( ´¬`)ノ
鼻チューもしっかり目撃^^b

にゃんずの後ろ姿☆本当にいいですね!
色んなものに興味津々な様子が楽しいです^^
お二方は初めてのお散歩の時から、ビビったり
嫌がってついてこない。とかなかったのでしょうか?
立つぼたん君のボディがもっちりしていて・・・(*´エ`*)ウットリ
5.2キロですものねっ♪♪
マジックテープ、どこまでもつでしょうか(笑)
大きくて立派な男の子に成長しましたねヽ(*^^*)ノステキ!
ぽちり☆

2010/11/11 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

コードは作成して自分のブログのサイドバーに貼り付けたんだけど
その後の皆さんのURLの貼りつけ方が分からないの~(泣)。
ただ貼り付けたところにURL貼れば更新状況が反映される訳じゃないよね?
ごめんね~お手数掛けて~

2010/11/11 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わぁ~♪お散歩日和だったんですね。
そして、鼻ちゅi-178わかりました~!
可愛いな♪ リアル鼻ちゅ・・ウフフ★
葉っぱ見たり、よそのうち入ったり・・わんこと比べると
にゃん散歩はかなりマイペースじゃないですか?
ワタシ、庭の散歩でも疲れちゃう(笑)

ぼたんくん、あーたんより大きくなりすぎないで~(笑)

2010/11/11 (Thu) 13:05 | REPLY |   

バボ  

気持ち良さそうですね~
やっぱりお散歩って楽しいのね。
4ショットも撮れたし。

ぼたんちゃん、きくちゃんと同じ体重なのね。
っていうか、きくちゃんがでかすぎるんだよね・・・。

2010/11/11 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう!

更新情報貼ったは良いけどその後のリンクのさせ方が分からないんですけど~(>_<)。
NIKOさん教えて~!!!Help me~!

急いでないのでいつでも良いですよ~。

2010/11/11 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

暖かい日のお散歩気持ちよさそうですね~♪

先日妻がネックストラップを買ったのですが、
最初それを私に見せたとき
てっきり、娘をつなげておくものだと
思ってしまいました。

2010/11/11 (Thu) 09:02 | REPLY |   

黒ネコ  

お散歩日和でしたものね~
さくらちゃんもぼたんちゃんも気持ちよかったでしょうね
どうも女の子の方がお外でよく動き回りません
我が家でも風はビビって動きませんよ~~
ウッドデッキまでなのに~~
散歩ネコさんは無理みたい

沢山の写真ももちゃんシュシュちゃんとの4ショットもいいですね
お蔵入りには勿体ないです
だから時々はボツ写真ディーですよね~^^

2010/11/11 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/11 (Thu) 01:55 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは♪

4ショット良いわね~。
お散歩、家の子たちもさせたいけど、一度出したら出たがって困るかな~。

更新情報の貼り方わかりました。
これから頑張ります!
ありがとう。

2010/11/11 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

