
  --, -- --:--

(☆゜∇゜)☆ニャハハ

  15, 2010 19:02
CA3G0242-1.jpg

植木市で見つけました・・・綺麗な赤だったので(^^;)
思わず携帯でパチリッ 名前はたしか   ~??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??




可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif

11月16日(火)深夜追記

『ころもっふる』の、もっふるままさんの日記で

       里親さん探しのことを知りました。


詳しくは(*^▽^*)ノこちらへ → i_mjnkhm2.gif


2010111421331195b.jpg



line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif





\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ いよいよ明日から忙しくなります 
栄養たくさん摂って元気に乗り切ろうと思いま~す ( ̄^ ̄ゞ






今日はちょっと前に 蘭丸を連れてきた時の

蔵出しです v(*'-^*)bぶいっ♪




ぼ&さく
ぼたん&さくら : エッ?・・・また連れてきたの?(=`ェ´=)



さくら
さくら : (o・。・o)あっ! お兄ちゃん捕まった。。。



         (´▽`) ホッとしている さくらかな ・・・(笑)






(男同士 (^w^) ・・・階段で長い事遊んでいました・・・(^^;)残念な事に・・・)

戦闘モード-tile

ぼたんは完全に隠れているつもり・・・(*≧m≦*)ププッ



蘭丸は・・・お兄ちゃん何しているのかな??

お兄ちゃんが  来ないのなら・・・

え~~い  ティッ ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)・・・


      ≧(´▽`)≦アハハハ・・・笑い過ぎかしら・・・

見てのと~り上段に居る蘭丸優勢でした 



ぼたんの隠れ方が可愛くて可愛くて うふふっ(*゚v゚*)

どっちも頑張れ~と応援している母さんでした ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!







CIMG7917-1.jpg

ぼたん : 今日のところは これ位にしといてやる ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

     蘭丸次は頑張れよ ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!




こんな素敵なお話でした(爆)
癒されたかな?プププッ (*^m^)o==3



お時間のある方は前回の続きを見て下さい ≡≡≡ヘ(*--)ノ




前回 ぼたんの袋IN に ちょっと焦ってしまった さくら ~(=^‥^A アセアセ・・・

こんな感じで・・・↓↓

さくら自主練

これ位の早さで行くのよ  とでも言いたげに

ぼたんに見せつけていました(笑)

京ぶちょ~~~~みたいに 優雅に歩けないのににね =^-^=うふっ♪






DSCN6233-1.jpg

さくら : どうかしら?


        いつものように上手だったよ・・・(^▽^;)








その後 2階に上がり自主練に励む ぼたんでした o(*^▽^*)o~♪

トンネルでも オッケー☆⌒d(´∀`)ノですよね ・・・ぼたんだもん(笑)

DSCN6249-1.jpg
そこから入るんだ・・・( ´艸`)





DSCN6251-1.jpg
可愛いっ(*^^*)ポッ・・・ちょっとぼけた感じがいい 

黒目率もゞ( ̄ー ̄ )イイッ 






DSCN6255-1.jpg
(^凹^)ガハハ・・・おしり残ってますよ(爆)






DSCN6258-1.jpg
ぼたん : (○`ε´○)プンプン!!ちゃんとでられます 

       
       うふふっ(*゚v゚*)ごめんなさ~い


   可愛い自主練風景でした・・・だだの遊びか?o(*^▽^*)oあはっ♪

   可愛いから何でもいいや 。。。親ばかですもん(笑)




line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~


- 32 Comments

たっちゃん  

こんにちは。

ブログ村からおじゃましました。
綺麗な紅葉です。
がんばってますね。☆ポチ☆

2010/11/21 (Sun) 11:23 | REPLY |   

NIKO  

お返事大変遅くなってしまいました( *・ω・)*_ _))ペコリン

今回もまとめてのお返事です(o*。_。)oペコッ
コメントして下さった皆さま
何回も足を運んで下さった皆さま
凄く励みになります(´∀`)
ありがとうございます。



階段でのぼたん 面白いですよね(笑)
落っこちそうで落ちない・・・
猫ですもんね(^凹^)ガハハ

最期のおちりのショットi-175大好きです( ´艸`)
ぼたんらしくて可愛いな~って
親バカしてます(爆)

蘭丸との戦い?にんまりしながら見てました♪
幸せな時間ですi-175

因みに蘭丸は猫さん同士の付合い方が
イマイチな猫さんで・・・
さくらが優しくスンスンしているだけで
強烈な猫パンチが飛び出します(^^;)
遊びたい気持ちは山々なのに
うまく行動できません・・・i-195
お互いが忘れない程度に遊ばせていますi-176

きっと仲よくなると信じてv( ̄ー ̄)v

さくらの袋部の自主練はハードです(笑)
アスリートは違うのよ(=`^´=)とでも言いたげな・・・

ぼたんの自主練は可愛いです=^-^=うふっ♪
そーですi-199ぼたんはこれで良いのです( ̄▽ ̄) ニヤ
ついつい甘くなってしまう母さんでした(^^;)

毛布を咥えてふみふみi-176
何回見ても可愛いのです(*^_^*)
一緒に横になって(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシして
あげてます( ´艸`)シアワセi-175

トップの写真を撮った携帯は
カシオですi-185優れものです(´∀`)

里親さん募集
早く暖かくて素敵な家族が見つかる事を
願っています(*・人・*)




2010/11/20 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (Fri) 02:32 | REPLY |   

トレモール  

階段でのお遊び・・・落ちないかハラハラしちゃいます。
里親さん募集・・・我が家ももう1匹くらいと思いますが。ことみがなんせ臆病なので・・・踏ん切りがつきません。

2010/11/18 (Thu) 23:03 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
ぼたん君…蘭丸君と 階段で遊ぶ仕草が
とってもかわいい~
ほのぼのとしますね~

トンネルをくぐるぼたん君も とっても可愛いくて
一緒に 遊びたくなっちゃうね~

NIKOさん体に気をつけてね~

2010/11/18 (Thu) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 05:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 01:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 00:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 23:12 | REPLY |   

ニョろん  

応援(*゚∀゚)=3

携帯はカシオのアレですね(にやりw

2010/11/17 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 22:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 18:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 16:53 | REPLY |   

チィーコ  

おはようございます♪

ぼたんくん、お尻バッチリ見えてるけど
その真剣さがカワイイッ!
蘭丸君の方がなんだか冷静ですね(笑)
仕草が反対なのでお写真からでも
楽しい雰囲気が伝わってきます♪ウフフ

お兄ちゃんはダメなのよっとでも言いたげな
さくらちゃんの高速袋IN☆
頼もしい妹です@(≧▽≦)@
袋から顔を覗かせる可愛さはやっぱりオンナノコですね~。

ポチ!です。

2010/11/17 (Wed) 09:48 | REPLY |   

グル  

仲良く遊んでるのがすごく可愛いですねー♪

そしてやっぱり狭い所が好きなのですね。

自分は猫は飼えなくて公園で野良猫と遊んでいるので、

家にこんな家族がいるのが羨ましいです!

2010/11/17 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

忙しいとは思いますが体調に気を付けて下さい。
蘭丸君と遊んでるぼたん君良いお兄ちゃんですね(^^ゞ
2にゃんずが遊んでる姿かわいいですね♪
近くで見ているNIKOさんはたまらないでしょうね(笑)
袋、トンネルで遊んでる姿可愛いし楽しそうですね(^^♪

2010/11/16 (Tue) 22:18 | REPLY |   

きらたる  

すっごく綺麗な赤ですね!
何という木なのかな?知りたい!!(^o^)/
階段で遊んでる2にゃんず、かわいいですねぇ・・。
楽しそう!!

2010/11/16 (Tue) 21:21 | REPLY |   

GoldDog  

おかしゃん いそがしいのね!
頑張れーーーーー!!!!!フレフレー!

蘭丸ちゃんが来たのねー!
もう 問題無し??
たまに会ったりして 猫さんて覚えているのかな~??
なんか猫って忘れる生き物とか言いません??
覚えててほしいんだけど(^^;)
保護主さんなんかはけっこう悲しい想いしてるらしいですね~。
実際デイジーは 浦和キャッツが何回家に来ても 逃げちゃう(笑) しかも触らせもしない(^^;)ガックシ。たぶんまったく覚えてないんでしょうね。
それとも 迎えにきた??なんて思っているのかな~??
ってあれ?私ったら何話してるんだろ??あはは(^^;)
全然違う話になっちゃった(笑)

2010/11/16 (Tue) 19:51 | REPLY |   

かおりん  

今日はもうお忙しい中でしょうか。。。
NIKOさんファイト!
私も応援してますからねっ☆( ̄人 ̄)

蔵出しの蘭丸君とぼたん兄ちゃん、
さくらちゃんのちょっとホッとした様子に
妙に親近感を覚えてしまいましたw
だって、すぅちゃんがパパのお布団に入っていくのを見た時、「あぁ、今日はゆっくり寝れる~」と安心しますもんw
きっとさくらちゃんの心境もそんな感じなはずだぁ!

隠れたつもりのぼたん兄ちゃんと、
冷静に見守る蘭丸君の全景が見えるこちら側としては(⌒▽⌒;)アハハハハ~な残念な気持ちもなきにしもあらずですが、でもでもこういう様子って可愛くって面白いですよね~☆

あっ!まだ私には未知の世界の2階が!!
すぅちゃんは知ってるのよね(;^_^A
なんだか負けた気分です~(笑)

NIKO家族頑張れ!の、ぽっちん

2010/11/16 (Tue) 19:01 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

お久しぶりです!
相変わらず、サボってます^^

そうですよね!
忙しくなりますよね
今年も残すところ1ヶ月ちょっと!

年賀状も書かなきゃだし
決算も来るし・・
仕事も詰まってくるしで
大忙しです(オヤジはいたってマイペース^^)
オヤジは一人親方なので
決算といっても、正月休みに出来ちゃいますけどね^^

NIKOさんも無理せずに!
家の事もあるし、(大掃除とか・・)
ゆっくりボチボチでっせ!^^

ぼたん君は、優しいお兄ちゃんですね^^
蘭ちゃんと上手に遊んで

いつもコメント出来ずにスミマセンm(_ _)m

また遊びにきま~す(バイなら^^)

2010/11/16 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ぼたん君を見る蘭丸君の表情がちょっと笑える( ̄m ̄*)
そして2ニャンの様子を見ているさくらちゃん、みんな仲良しですね(*^_^*)

やっぱりアスリート系のさくらちゃん、袋部活動もハードですね。
NIKOさんも体調に気をつけてがんばってくださいね(^^)

2010/11/16 (Tue) 18:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 17:32 | REPLY |   

みやのじ  

何だ、NIKOママ。その言い訳~
もしや「ぼたんだもん」で全て通す気かッ?!
さくらちゃんは、前回の出来事からも
焦る事なく地道に励んでいるのね♪
エラいわ~ッ☆
ま、兄といえども後輩だしね~ッ ヘヘヘッ

さてさて、ぃよぃよ忙しいですか。
自分の体調もきちんと考えながら
お願いしますよー、NIKOママは。

2010/11/16 (Tue) 17:29 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

ぼたんちゃ~ん!
頭隠して尻隠さずだぞ~。
でも可愛いからいいんじゃない♪

蘭丸君の『???』がまた可愛いね~。

う~~ん・・・
みんニャ袋部の自主連頑張ってるんだね~・・・
今日は家の子たちにも頑張ってもらおうかしらね~。

NIKOさんも頑張ってね~。
(袋部じゃないよ~(笑))

2010/11/16 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃんの姿を見ていると
お兄ちゃんが弟に遊んでやっているみたいに見えてとても微笑ましいです。
ぼたんちゃん良いお兄ちゃんしてますね。

2階で誰にも見られない様に自主練ですね。
この努力が大切なんですよね。

エライね~
ぼたんちゃん頑張れ~
応援しているからね~

NIKOさんお疲れ様。
お身体に気を付けて下さい。

2010/11/16 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

バボ  

いろいろ大変みたいですが、無理しないで下さいね。
かわいいねこさん達がいやしてくれるでしょうけど、
しっかり睡眠をとって、NIKOさんが倒れないように気をつけて下さいね。

2010/11/16 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

とんた  

あっ、紅葉だ~v-34ステキ・・

ぼたん君の廊下でのパフォーマンスが可笑しいな(笑)
挙動不審にゃんこだよ~、おちりクイってあげてる姿に萌え~♪
身体能力の高いさくらちゃんに、部活はちょっぴり
劣勢のぼたん君・・でもいーの★
そういうコの方がワタシは好きよ(ああ~、あーたんと
カブるわぁ・・笑)
お忙しくなりますね・・無理なさらずに
お過ごしくださいませねi-179

2010/11/16 (Tue) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 06:15 | REPLY |   

黒ネコ  

忙しくなりますものね
身体に気を付けて頑張ってくださいね
急に寒くなってきましたから^^

ぼちゃんちゃん頑張って遊んであげてるのね~~
蘭丸君に勝たないように遊んであげるのも大変よね~
さすがw~おにいちゃんだw~

さくらちゃんすごいわね~~
こんなスピードで袋inするんだ~~
こんなの見たら練習あるのみよネ~~
ぼたんちゃん頑張ってるね~

ふふふホント可愛いw~

2010/11/16 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

意外とぼたんちゃんがすんなり蘭くんと
仲良くなって、結構驚いたんですよね~。
さくらちゃんで免疫出来てたのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
トンネル大作戦も順調にいっているようだし
さくらちゃんに負けない見事な袋in
楽しみにしてるね~♪

2010/11/16 (Tue) 03:04 | REPLY |   

月餅子、  

これなら見えない、ぜ~ったい見えないだろう、
の、ぼたんさま・・
きゅ!きゅうッ!
んも~んも~
なんて悩殺ポーズを蘭丸くんにしているの~!!
(あ、隠れているんだった!)
NIKOさん、こんなに素敵な写真が見れて
わたくし幸せでございましゅ!!
さくらちゃんの残像がハイスピードを
物語っておりますね♪

↓毛布くわえてもみもみ~i-237
なんてかわいいんでしょうかッ!
本気で鼻血がでるかと思いました、
ら!
大変ですよー!
おちりがふた~っちゅ並んでますよー!!
そぅ、ふたりで袋IN☆☆

ぼたんさまとさくらちゃん、
なんて優秀な部員なんだッ!!






2010/11/16 (Tue) 00:52 | REPLY |   

kuronekone  

ぼたんちゃんの仕草がとってもかわいいですね。
ほのぼのした気持ちにさせてくれますね^^

トンネルから顔を覗かせてるぼたんちゃん
ほんとかわいいです。^^v

2010/11/16 (Tue) 00:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New

