
  --, -- --:--

元気です(=^・^=)にゃん

  19, 2010 15:40
CA3G0242-1.jpg


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い



line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif

                 

こんにちわ~m(._.*)mペコッ

NIKOで~す\(o⌒∇⌒o)/・・・寒いですね



コメント頂いているのにお返事がまだでごめんなさい 

細々とした事で忙しくて頭がまわっていません ・・

でもコメントは大切に読ませて頂いています (*^▽^*)ノハーイ 

嬉しいです励みになりま~す \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ホントです!!

なかなか皆さまの所にもお伺いできなくてごめんなさ~い (o*。_。)oペコッ  
ゆっくりでも必ず伺います (∀`*ゞ)テヘッ  










寝顔に癒されています (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
DSCN6547-tile-tile.jpg
思う存分伸びちゃって下さ~~~い o(*^▽^*)o~♪





寒くてもお留守番でも元気なボク達を
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ お時間のある方は見て下さいにゃん♪



ビニール袋の中には何も入っていないのに(・-・)・・・ん?

ぼたん何故かペロンペロ~ン しています・・

さくらもそんな ぼたんが気になって

なにやってんの???とのぞき込んでいました   ?!(・◇・;) ドウシタノ?

    ぼたんの攻撃が面白かったです (o^-^o) アハハ・・・

    さくらのフットワークの良さも( ´∀`)bグッ!









お兄ちゃんと遊んでもらいましたにゃ~ (=^・^=)



もっとテンションMAXでお兄ちゃんを

ケリケリしていました(笑)・・・さくら~良かったねぇ~( ´艸`)

お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/






17日に帰宅するとこんな素敵なプレゼントが届いていました  v(〃▽〃)Love


DSCN6550-tile.jpg

息子達からでした(o^-^o)  約一ヶ月遅れですが(笑)
(ぼ&さくの写真を見てデザインを描き
プリザーブドフラワーを作成するんだそうです♪)

ソックリですよね ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪・・・
  (ネットで見つけて注文したそうです♪)


お母さんは今 ぼたん達LOVE★⌒ヾ(^-'*)やからねって・・・

(*p゚ェ゚q)ゥン 大切にしま~す

しんどかった心も体もほんわかになりました (*゚v゚*)

。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。タイミング でした 







line_sweets_001.gifline_sweets_006b.gif



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~


- 26 Comments

NIKO  

お返事大変遅くなりましたm(._.*)mペコッ
訪問&コメントありがとうございますe-466

どんなに忙しくても疲れていても
しっかりコメントは
読んで励まされています(´∀`)
ありがとうございます(*^_^*)

今回もまとめてのお返事になります(^_^)ゞ




お手々伸び伸び~でのオネムは
可愛いですよね(´∀`)e-266
私も一緒に横になって
眠りたくなります・・・が
何故来るのe-262って目を
される時があります(゚д゚ )↓sage↓
寂しい限りです(^▽^;)

ビニール袋なぜ
なめちゃうんですかね(・・。)ん?
あるいはガシガシかんでみたり・・・?
不思議ですよね (=・ェ・=? ホエ

ぼたんとさくらの
袋の中と外の戦いは
しばらく続いていましたo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
たっぷり笑わせてもらいましたe-266

ぼたんが袋から出た後は
さくらが入って遊んでいました(^_^)v
袋があいたら入る!!当然ですよね(笑)

ぼたんの攻撃なかなかだったでしょうe-281e-282
(また親バカしてますね)


お兄ちゃんとじゃらしe-278
はげしくケリケリ入ったり・・・
おしりフリフリしているのになかなか
飛びつかなかったり(^_^;)
おいっ!!!って感じ(^ω^)(笑)

いけずぅ~なさくらでした(*^_^*)

プリザーブドフラワーe-266感激でしたe-349
本当にみんないいこに育ってくれましたe-343・・・
なんてね(笑)
親ばかすぎますね(^_^;)
私の宝物には違いないです(o^-^o) ウフッe-415
毎日眺めてはニンマリの母でした(∀`*ゞ)テヘッ



2010/11/26 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

お久しぶりです

寒くなりましたね~ 体調はいかがですか
仕事がかなり忙しく毎日残業の日々でなかなかコメントにこれませんが…毎日覗かせてもらってます

ぼたん君さくらちゃんも寒さに負けず元気で可愛いくて 癒されますね~
なにより 素敵な息子さん達ですね 泣きそうになりました なんて優しい息子さん達 男の子は本当に優しいですね

忙しいようで体調崩さないようにお気をつけ下さいね

2010/11/24 (Wed) 01:47 | REPLY |   

ニョろん  

(`・ω・´)ゞ

萌猫さんブログで蘭丸ちゃん登場ですよw

2010/11/23 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

グル  

こんばんは。

今日も癒されにきました♪

ビニールの中が美味しいのかな?

不思議ですねぇ。

遊んで貰って嬉しそうです^^

2010/11/22 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

そう。
ビニール系のは何故か舐めるのよー何で?
ポリ系はガジる・・・これは、パリパリしてるから?

丁度、透明袋だったんだね~
この部活も今日の『通信』で紹介するね☆
ホントに坊は透明だと強気ーぃ!
てか、さくらちゃんは様子を見てるだけなのに
攻撃し掛けるって・・・兄としてどうなの?坊・・・

ぃや~ん♪
猫の顔が入ったプリザードフラワーなんて
初めて見た~~~♪
お兄ちゃん達、よく見つけたね。凄い☆
真剣にプレゼントを考えてくれる、って
嬉しいッ☆
ステキ息子×3=感動ッ☆☆☆

ホント、ほっと一瞬でも疲れが取れるね。

2010/11/22 (Mon) 15:17 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは♪

夕べは応援ポチだけになってしまいました。

10kmマラソン、NIKOさんに頂いたコスモスタオルを首に巻いて走ったんですよ!
皆さんに後押しされているような気持ちで頑張れました。
これから徐々に距離を伸ばしてゆくゆくはフルマラソンに挑戦したいと思います。

前夜、眠れないといけないと思ってホットミルクにNIKOさんから頂いた
梅酒を入れて飲もうと思ったら!分離しました~(笑)。
でも美味しくて、直ぐに眠りにつけてあっという間に朝になってました。

NIKOさんお忙しくて大変でしょうが頑張ってね~!!!

2010/11/22 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^
NIKOさま、色々とお忙しいでしょうからご無理なさいませんようにです~(・∀・)ノ

ぼたんくんとさくらちゃんのノビ~♪
と~っても気持ちよさそうですね(≧∀≦)
まん丸のお手々がとってもカワユすです^^

ビニールは大きいのを出すと誰かしら中に入りますね(笑
最近あんまりそうやって遊んであげていなかったので、今度ゆっくり家の子達も袋部活動がてらハッスルさせてあげようと思いました^^;

お兄ちゃんと遊ぶさくらちゃん、真剣な横顔がまた可愛いのです(〃ω〃)うふ~
途中でワンッ☆と聞こえたのは、ももちゃん・シュシュくんのどちだらかですか?
夢中になってしまうと足にケリケリされますよねw
爪を切り忘れているとザクザク刺さって案外痛くて^^;

最後のプレゼント!!
すっごーく素敵です♪こんなのあるんですか♪
そして、何より息子さんが素敵すぎです(≧∀≦)

2010/11/21 (Sun) 22:45 | REPLY |   

GoldDog  

すごい!
こんな素敵な贈り物・・・素敵~!
幸せ家族ですね(^^)v

2010/11/21 (Sun) 22:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 22:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 20:44 | REPLY |   

ちゃびmama   

うわ~すてきですね。
プリザーブドフラワーていうんですか?
ぼたんちゃんとさくらちゃんの絵が、とっても可愛いですね。
息子さん達のプレゼント、嬉しいですよね~♪
これで、疲れなんかぶっとんでしまいますね。

ぼたんちゃんとさくらちゃん、相変わらず仲良く遊んでいますね。
この2にゃんを見ているだけでも癒されますね。

寒くなってきますので、お体に気を付けて、風邪など引かないように、頑張ってください(ほどほどにね…)

2010/11/21 (Sun) 20:21 | REPLY |   

きらたる  

ステキなプレゼントですね~~!!
羨ましいです、良いお子たちですね~!
こんなブリザードフラワーがあるなんて、
知りませんでした。
こんな気のきいたプレゼントをママに
あげられるなんて、きっとモテモテ
ボーイでしょう!!
ポチッと!!(^_-)-☆

2010/11/21 (Sun) 19:10 | REPLY |   

ニャーヨ  

素敵なプレゼント!
優しい息子さん達ですね(*^_^*)
お兄ちゃんと遊ぶさくらちゃんもホントに楽しそう♪
NIKOさんもお忙しそうですが、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

2010/11/21 (Sun) 17:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 03:16 | REPLY |   

まろこ  

ふふふ…。
なんで、猫さんって人の足が好きなんでしょうかね~。
ぼたんちゃんのペロペロも、ウチもよくやります。
あれって何でなんでしょうねσ(^ω^lll)ウ─ン…

それにしても、息子ちゃん達からのプレゼント!
スゴイスゴイ!
ブリザードフラワーって高いんですよね~!
しかもぼたん&さくらちゃんのお顔つきだなんて
泣けるじゃないですか!
頭よしよししてあげて下さいねv
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/11/21 (Sun) 03:03 | REPLY |   

バボ  

いやっ、かわいい!
これは素敵なプレゼントですね~

これで、疲れもふっとぶ、って感じですね。

毎日お疲れ様です。
お体にはお気をつけて。


2010/11/21 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 23:02 | REPLY |   

黒ネコ  

うわ~~優しい息子さん達ですね~
こんなの見たら疲れなんか吹っ飛んじゃうね~~
大切にしたいですね

ぼたんちゃん袋の中かからさくらちゃんい攻撃ふふふ素早い攻防してますよね
袋が邪魔なのに~~(爆)
でも楽しい~~こんな攻防戦見るのは^^

エノコロ草のジャラシ人気よね
さくらちゃんも夢中だね

2010/11/20 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

まあ!ステキ❤
こんなにステキなブリーザーブドフラワーがあるんですね~。
息子さん達やりますね~!
毎日NIKO母さんが頑張ってるのをちゃんと見てるんですね。

動画のさくらちゃんを見ているとお尻尾が長くなかったら夏子と見間違えてしまいそうです。

ニャンコがお手手ビヨーンて伸ばしてる姿可愛いですよね~。

NIKOさん大変でしょうけど頑張ってね~。

2010/11/20 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

とんた  

うふふ・・2にゃん揃っておてて伸ばしてる・・可愛いです~i-237
ぼたんくん、しっかり袋INしてペロペロですね♪
こんな大きな袋に・・そして攻撃も速っi-237
見直したよ、ぼたんくん(笑)
でも、なんで舐めるのかしら?美味しくも無いと思うけど。

ブリザードフラワー、キレイ~★
ちゃんと2にゃんのお顔になってる!
息子さんたち、優しいですね~i-176
NIKOママが優しいから、ちゃーんと受け継いでいるんだわi-178

2010/11/19 (Fri) 23:02 | REPLY |   

月餅子、  

わぁi-175
NIKOさんのところへくると
ふんわか優しい気持ちになるのですが、
今日は凄いぞ~(笑)

寝顔にぐふふ~i-233なっていましたら、
透明袋にINのぼたんさま!
しかも前進している~~~e-271
練習の賜物☆
それともさくらちゃんのアシストかなi-278
お兄ちゃんと遊ぶさくらちゃんが
元気っ子でたまら~んi-178
もっとケリケリ~♪なんて
うっしっし!していたら、

かわゆいプレゼントe-144
ビックリッe-451
こんな粋なプレゼントをしてくれるなんて~~!!
その心意気に胸キュンですe-266
NIKOさん、お誕生日おめでとうございますe-420
NIKOさんにこにこe-68笑顔でいてくださーい☆

2010/11/19 (Fri) 22:31 | REPLY |   

クウママ  

お誕生日おめでとうございます。
綺麗なプレゼントで男子なのに気が聞きますね(^-^)
ぼたん君袋に入って楽しそうですね!!
さくらちゃんもおにいちゃんに遊んで貰って
楽しそうですね♪
ほのぼのした光景を見ると幸せな気持ちに
なりますね(*^。^*)

2010/11/19 (Fri) 22:18 | REPLY |   

チィーコ  

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼント!
こんなの初めて見ました!可愛すぎる。
優しい息子さん達ですね~。
あったかくなりますね☆
先日はお忙しいところコメいただいてありがとうございました!
その後いかがですか?
体調に気を付けてくださいね。

応援ポチ!!

2010/11/19 (Fri) 21:38 | REPLY |   

ミミィ  

キャーv-238v-238v-238
こんな素敵なブリザブドフラワー初めて見ましたよヽ( ´¬`)ノ
本当に綺麗で上手な出来栄えですねぇ♪
なんて優しい息子さん達★
私ならブログのサイドに載せておいちゃいますねぇ( *´艸`)フフフ♪
ぼたん君もさくらちゃんもそっくりで感動です!

袋が透明なのでよく見えますねぇ^^
さくらちゃんのフットワークの良さ d(´▽`)b
お兄ちゃんと遊ぶさくらちゃん、興奮してケリケリしちゃいましたか。
ミミィもモフ蹴りが得意ですよ~♪
結構痛いです(笑)ぽちり☆

2010/11/19 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

優しい息子さん達から素敵なプレゼントですね。
ぼたんちゃんもさくらちゃんも似てますよ。
癒されますね。

ぼたんちゃん袋の中から攻撃してますね。
袋に美味しいにおいが付いていて舐めていたから袋を取られたくなかったのかしらね。

2010/11/19 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

