スポンサーサイト

  --, -- --:--

蘭丸モデルデビュー♪

  24, 2010 02:21
101.gif本日もおこし頂きありがとうございます






可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い



beads14.jpg
 





            (*^▽^*)ノハーイまずはこちらをご覧下さい
 



                    




蘭丸





DSCN5401.jpg

            (こちらが元の写真です (=^・^=))
 

色鉛筆画 なんですよ o(*^▽^*)o~♪



前回 ぼたん&さくらを書いて頂いた

『萌が描く猫の色鉛筆画』の 萌猫さんが →i_mjnkhm2.gif


 

ちょっと前にブログ内で

モデル猫ちゃんを募集されていたので

甘えて蘭丸をお願いしちゃいました (*'-')



     が・・・(;´▽`A``


いざ写真を選ぶとなると悩んでしまって・・・

悩んだあげくやっと3枚決めて (^▽^;) ・・・(家族でお気に入りを1枚ずつ選んで(笑))


   萌猫さんの描きやすい写真で

   お願いしますm(._.*)mと 丸投げ?・・(∀`*ゞ)テヘッ 



どれが一番可愛いかなぁ?・・・蘭丸らしいかな??・・・etc・・・

なんて色々考えていたら・・・(◎_◎) ン? 

分かんなくなってしまって

とりあえず 何枚も写真を印刷してみて(笑)



これだ!!って言うのを3枚に絞るまで (笑)

かなり時間がかかってしまいました・・・(^^;)



と~~~っても難しいのです (*p゚ェ゚q)ゥン!!

本当ですよ・・・私だけでは無いはず ♪~( ̄。 ̄)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



最近特に、なんだかんだと忙しくしていたので

ブログの訪問が出来なくて 

一日半ぶりにパソコンを開けてみたら・・・

蘭丸の絵が出来てるよ~って

ニョろんさんのコメントが・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

ニョろんさん ありがとうございました┏○))ペコ・・・(∀`*ゞ)テヘッ
(もちろん急いで行きました



出来上がった蘭丸の絵を見てびっくり

素敵ですよね~~~(*゚v゚*)

そっくりなんです縞模様から毛色・・・

蘭丸そのものなんです o(*^▽^*)o~♪


蘭丸の毛一本一本が流れに沿って

優しいタッチで描いてあります (⌒∇⌒)


萌猫さんの優しくて素敵な

人柄が表れていますよね (´∀`)

萌猫さんありがとうございます m(._.*)m

家族一同喜んでおります 

蘭丸からもお礼を。。。



DSCN6660-1-1.jpg


    もえねこしゃま~可愛く描いてくだしゃってありがと(=´∇`=)にゃん
                             by蘭丸 


beads14.jpg

我が家のにゃんずの他にも沢山の素敵な『色鉛筆画』を描かれていますので
是非是非覗いてみて下さい。
写真とそっくりなにゃんこさん達と会えますよ・・・・・

beads14.jpg






スポンサーサイト

- 23 Comments

NIKO  

プチ冬眠中の為
お返事大変遅くなりました┏○))ペコ
コメントありがとうございますi-228


ちび様 こんばんは~


萌猫さんの絵凄いですよね((o(*^^*)o))
細かい毛色や毛の流れまで
本当にソックリなんですi-175
蘭丸の表情も仔猫らしくて
可愛いですよね・・・親バカです(笑)
家宝が増えました(*^▽^*)ノ!!


2010/12/03 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ちび  

こんばんわ☆
蘭丸君そっくり~!!
モデルの蘭丸君の表情もいいですね!

絵にしてもらう
嬉しさがこちらまで伝わってきます~☆

早速、萌猫さんのところへお邪魔してみようと思います~!

2010/11/27 (Sat) 23:42 | REPLY |   

NIKO  

コメントありがとうございました
まとめてのお返事になりますm(._.*)mペコッ


写真一枚に決めるのって
むつかしいですよね(^▽^;)

みなさんそー言われるので
安心しました)^o^(
我が子はどのショットも
可愛いんです!!

悩みに悩んだ数週間でした(^。^;)
み~んな一緒でよかった(´▽`) ホッ

蘭丸のあどけない感じが
かわいいですよね~(叔母バカですね(笑))

でも一枚に決めるとなると
本当に難しくて
写真を何枚も並べて
消去法で・・・(´∀`)
あ・・・これもったいないね~と
未練タラタラ・・・(*'-')

それでも決めきれず
萌猫さんの描きやすいので
お願いしますe-266って
3枚送ってお願いしちゃいましたe-266


ちびにゃんはなかなか
じーっと座って
いることがないので
写真を撮るのも大変でした( ゚д゚ )

皆様も経験あると思うんですが
e-266可愛い(´∀`)って
思った次の瞬間
もー別のことに興味持って
動いてる(^▽^;)アハハ

頼むからじーっとお座りしてよ~って
七ヶ月の蘭丸に
お願いする日々でした(^O^)

おやつや袋やいろんなもので
つってみました(・∀・)

この写真は以前アビmamaさんに
頂いた大きなねずみさんの
じゃらしで遊んでいるときの
一コマです(´∀`)
本当に一瞬です( ´∀`)bグッ!

次の瞬間ねずみさんに
飛びついていましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
フットワークの良さは
さくらの上です(^^;)

写真を確認した後
思わずガッツポーズしてました(笑)


そんなこんなの繰り返しで
素敵な萌猫さんの絵に
へ~んしんしました(^_-)v

義父達は初め写真と思っていて・・・)^o^(
これは色鉛筆で描いてあるとよ~って
話すと・・・え(゜○゜)!
すごいね~色えんぴつで描いてあるとv-411
って ただただびっくり(゚д゚)!
そして大喜びしていつまでも
蘭丸の絵を眺めていました(*^_^*)

私も嬉しかったので
近所の方にも
みせちゃいました(*'-'*)エヘヘ
皆一様にすごい!!!の一言でした=^_^=

当然ですよね(^_^)v
萌猫さん本当に
ありがとうございましたv-411







2010/11/27 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/27 (Sat) 10:08 | REPLY |   

きらたる  

すっごくステキなイラスト!!
いいですね~~!
早速、萌猫さんのところへ
お邪魔してみますね。
ニョろんさんも、DIC王子が、ステキに
輝いていたし・・・。
蘭丸くん、ポーズが最高に可愛いです!!
カワ(*≧皿≦)bイイ♪

2010/11/27 (Sat) 01:45 | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは!

ステキなイラスト!
蘭丸くんのあどけない雰囲気が絵からも
伝わってきますね♪
かわい~!!

確かにどれを出そうか迷いますね・・・。
だってどれも自分から見ると可愛すぎてたまらん写真ですもん(笑)

やわらかいイラストに和みました。
ありがとうございます!(^^)!

2010/11/27 (Sat) 00:32 | REPLY |   

グル  

すごく素敵な画にしてもらったのですね~♪

これは大切な宝物になりますね!

繊細なタッチで毛の質感まで出てますね。

可愛い!

2010/11/27 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

やまりんご  

初めまして。やまりんごです。
先日はコメントくださってありがとうございますe-266
ご訪問遅くなってごめんなさ~いe-330
久しぶりにPCを立ち上げたものでe-351

NIKOさんちも猫ちゃんいっぱいなんですね~
蘭丸ちゃんの絵と~ても素敵ですねe-420
きっとモデルがいいからだわ~
素敵な絵にうっとりですe-266

また、落ち着いたらゆっくり遊びにきますね♪
これからも宜しくです!

2010/11/26 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/26 (Fri) 22:42 | REPLY |   

GoldDog  

わ・・・素敵。
やばい私まだ送ってないの・・。
だって選べなくて(;_;)
急がなきゃ・・・。

2010/11/25 (Thu) 20:00 | REPLY |   

月餅子、  

蘭丸きゅんッi-237
そのポーズといい、
絵の雰囲気といい、
すごく優しい気持ちになります~!

今日はぼくが主役でしゅか?
トコトコ蘭丸きゅんi-175

・・・ぁい、写真選べないっす!

止まってもよし、
動いてもよし、
まさにモデルぢゃのぉ。

デビューおめでとうございます!
さらなる飛躍をi-178

2010/11/25 (Thu) 01:23 | REPLY |   

かおりん  

すっごーい!
蘭丸君そのものですね☆
これ、色鉛筆なんですか?
すっごい繊細な素敵な絵!

また、選んだ写真も可愛いっ♪
だって元々が可愛い子だもの。
ほんと、そんな蘭丸君の写真選びは大変だったでしょうね!
私も蘭丸君の可愛さにやられてる一人です(´ー`)┌フッ

ぼたん君、さくらちゃん、たまにだったら、主役を譲る日があってもいいよね^^
おりこうさん♪

ぽちり

2010/11/25 (Thu) 01:17 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

萌猫さんの絵は本当に素晴らしいですよね~!
蘭丸君の表情すっごく可愛いよ~❤

そろそろ家の子たちの番なのに・・・
まだ写真が決まってなくて(>_<)!
早く決めなくちゃ~!

お礼言ってる蘭丸君はまた大人になってるね。

NIKOさんお疲れ様お身体大丈夫?
近くに住んでいたら何かお手伝いしたいけど・・・。
「頑張ってね」としか言えなくてごめんなさいね。
でも無理をしないで…NIKOさんが倒れちゃったら
それこそ大変だからね!

ちょうど0:00を過ぎたので帰りにもう一回ポチして帰ります。

2010/11/25 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

蘭丸くん素敵です~ヽ(*^^*)ノ
きょとんと見上げたお顔が
本当に可愛らしいです!
ぼたん君さくらちゃんの絵と一緒に宝物ですね(*^▽^*)
私も絵を描いて頂く時はそうとう悩みました~><
1枚に絞りきれなくてあれこれと
1カ月位は悩みました・・・(笑)
それにしてもお上手ですね♪つやつやの毛並みが美しいです!
ぽちり^^♪

2010/11/24 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24 (Wed) 22:24 | REPLY |   

みやのじ  

あら。
今度は、蘭ちゃんがモデルになったんだね~♪
良いの選んでもらったじゃないのぉ。
元々、絵になるオトコ☆ってか?
絵の蘭丸の方が、少~しオトナっぽい感じかな?

絵に負けない良いオトコになれよッ☆蘭ッ!

2010/11/24 (Wed) 22:15 | REPLY |   

クウママ  

蘭丸君モデルデビューおめでとうございます。
素敵な写真でどうやって撮られたのか凄く気に
なりますし後の2枚も気になります(笑)
蘭丸君大きくなりましたね(*^_^*)
いや~色鉛筆で凄いですね~♪
実物見てみたいですね\(^o^)/

2010/11/24 (Wed) 21:20 | REPLY |   

おりん  

可愛い~。
もう、言葉にならないくらい素敵ですよね。
うん、、わかるわかる!どれにしようか迷う迷う。
でも素敵な絵が出来上がりましたね。
家の子じゃないのに飾っておきたくなる可愛さです。(^^)

2010/11/24 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24 (Wed) 16:11 | REPLY |   

もっふるまま  

こんにちは☆
蘭丸くんのモデルデビュー、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
萌猫さんのところでも見てきました!
と~ってもそっくりで、可愛らしさもそのままです(≧∀≦)

写真をあれこれ選んでしまうのは・・・よーくわかります^^;
数がきまっていると難しくなりますよねf^_^;)

それにしても、蘭丸くん大きくなりましたね♪
でも、お顔が子供のままの様な気がして、いつまでも子猫のつもりで見てしまいます^^;

蘭丸くんに「子供あつかいするにゃなのにゃぁ」って、怒られちゃいますね(笑

2010/11/24 (Wed) 12:42 | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
アップして頂きまして有難うございます。
色々迷われて送って下さった写真は皆可愛くて3枚の写真の中から私も迷ってしまいました。
見あげている蘭丸ちゃんのお顔がとてもあどけなくて可愛くて描きました。
NIKOさん可愛い写真を有難うございました。

蘭丸ちゃんが可愛いモデルさんになってくれておばちゃんとても嬉しいです。
有難う。
ぼたんお兄ちゃんやさくらお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね。

2010/11/24 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わぁ~♪蘭丸ちゃんの絵だ!
モデルデビュー、おめでとうございます~♪
ホントにそっくり!蘭丸ちゃんそのもの!
すごくステキですi-194
蘭丸ちゃんのポーズがまた最高にかわいいのよねi-176

ワタシも、すっごく迷うと思います~。
“どれもかわいくて、一枚なんて選べべないっi-201”って・・(笑)



2010/11/24 (Wed) 08:06 | REPLY |   

黒ネコ  

萌猫さんの素敵な絵だw~
風鈴コンビも描いて頂いたの
嬉しいですよね~
蘭丸ちゃんとても素敵
どの写真にするか悩んじゃうでしょうね
とても素敵な写真に決まりましたね

改めて蘭丸ちゃんモデルデビューおめでとうございます~

2010/11/24 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

