スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたんです ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

  28, 2010 00:37
101.gif本日もおこし頂きありがとうございます






可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い





beads14.jpg



お母さん忙しいみたいなので

今回はボクが更新してあげます ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

本日のテーマは
シュ~兄さんと もも姉さんの
お散歩編で行こうと思います (^_^)ゞ





(´・ω`・)エッ?・・・ボクにキーが打てるのか?って・・・

CIMG8921.jpg
大丈夫です ヾ(=゚・゚=)ノ ボク カギシッポの ぼたんですよ







CIMG8924.jpg
こ~やってシッポを使って
 キーを打ちますにゃん <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

では !! いきますにゃん♪








CIMG8930.jpg
いつもは一匹ずつのお散歩ですが
忙しい時は こーやって同時に
お散歩やっちゃいます 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~...


     





CIMG8931.jpg
それぞれに行きたい方向があって
お母さんたいへんそうです ~(=^‥^A にゃん・・・

もも姉さんもうすぐ14歳だというのに
凄い力です (;´▽`A``

リード絡まってます・・・








CIMG8932.jpg
ご近所のわんこさんとご挨拶したり
堤防で草をクンクン嗅いで
はじけたり o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪♪
帰りたくないと駄々をこねたり・・・orz

それでも お家が近くなると同じスピードで
歩くそうです・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

シュ~兄さん達 不思議ですにゃん (=・ェ・=?




    



CIMG8935.jpg
お家に着くと・・・

毎回シュ~兄さんが もも姉さんのおちりを
クンクン。。。・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



このあと もも姉さんに羽交い締めされて
苦しんでいた シュ~ちゃんでした・・・Ω\ζ°)チーン

残念な兄さんです o( ̄_ ̄|||)o



みなしゃん 想像して下さい (-o-)/
   兄さんの頭の方に もも姉さんが乗っかって
   前足でシュ~兄さんの首を絞める!!
   その後 もも姉さんが腰を振ります・・・
   思いっ切りです・・・(・・;)

   シュ~兄さんは・・・ゲホゲホ苦しんでいました・・・

   く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪としか
   言えないですにゃん(^▽^;)

   ただもも姉さんの機嫌が良い日は
   この儀式は無いそうです・・・C=(^◇^ ; ホッ!



   



ちょっと寄り道して来ました (´▽`) ホッ
CA3G0284.jpg
いつもの携帯で撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
たくさん風景写真撮ってきました











↑↑ 食後の気晴らしですにゃん・・・お母さん最近太ったらしいから・・・

    (;`O´)oコラー!・・・ぼたん余計な事言わないのぉ~

CIMG9029.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・えっとぉ~・・ボクの編集いかがでしたか?


今後の予定としては(*^▽^*)ノ

ついにやりました!!蘭丸の袋IN 
わんこ部員の自主練
さくらの自主練
ぼたん蘭丸にキレる(--#)
蘭丸の去勢手術・・・色々あるみたいです♪


次回をお楽しみに☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


今日はこれでおしまいです  サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・






beads14.jpg



本日 ぼたんの代打にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m



まったねぇ~

スポンサーサイト

- 23 Comments

NIKO  

お返事の続きです
大変遅くなりました(o*。_。)o





GoldDogしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はい!ぼくが今回は担当しました
褒めてもらえました(=^・^=)
ありがとうです♪
ねこの手を借りると必ず一つはチクリます(爆)




アビmamaしゃまぁ~ ありがとうですe-266

元気すぎです
左後ろに麻酔が残っているのが
可愛いです




きらたるしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はい!使えるしっぽですe-414
ご立派だなんて嬉しいです(=^・^=)
ありがとうです♪
わんこさんのお散歩はどんなに忙しくても
必ずだそーうです=3
もも姉さんなら、更新のお手伝い出来そーです(=^・^=)





グルしゃまぁ~ ありがとうですe-266

ボクのしっぽは役にたちますよ♪
良い感じで、色々なキーを押してます~(=^‥^A




萌猫しゃまぁ~ ありがとうですe-266

もも姉さんは、シルバーわんことは思えない力が
あるそうです(=^・^=)
あたしの方が強いのよ!偉いのよ!って
言うみたいで、羽交い締めするって
お母さんが言ってました・・・怖いです((´д`)) ブルブル

褒められると嬉しいです(=^・^=)♪
がんばります♪
夏ちゃんの方がかわいらしいです(=^・^=)
さくらはお転婆です・・・・




鍵コメしゃまぁ~ ありがとうですe-266

お忙しいのにありがとうです(=^・^=)
しっぽでポチポチしました♪
ボクって出来る子です・・・にゃ~んてね(笑)
褒められて調子にのっちゃいました
らんは、とーっても元気だそうです(=^・^=)




チィーコしゃまぁ~ ありがとうですe-266

ありがとうですにゃー
照れます =^・^=♪
もも姉さん一番強いです
14歳ってホントかな?って思います
羽交い締めの写真お母さんに
がんばるように言っときます(=^_^)ゞ





みやのじしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はい!蘭丸も袋部の仲間入りしたいそうです(=^・^=)
ボクよりがんばっているのがムカつきます・・・
もも姉さんお顔のわりにキツイです =^・^=;
ありがとで~す





ちゃびmamaしゃまぁ~ ありがとうですe-266

褒めてもらえて嬉しいです(=^・^=)
おっ!ボクの大きさに気づかれましたか・・・・(;=´▽`A``
気にせずそこは、スルーして下さい~(=^‥^A アセアセ・・・
もも姉さんは強いです
毎回めげずに、トライするシューちゃんも凄いです~(=^‥^A




鍵コメしゃまぁ~ ありがとうですe-266

お気遣いありがとうございます
ゆっくり養生させますって、お母さんが言ってます(=^・^=)v




鍵コメしゃまぁ~ ありがとうですe-266

お気遣いありがとうございます
また伺いま~すって、お母さんが言ってます(=^・^=)v






2010/12/02 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ぼたんですにゃん
みなさんに褒められて
お母さんに、おだてられて
コメントのお返事も
頑張ってみました(=^・^=)




まろこしゃま~ ありがとですe-266

もも姉さん凄いですよねぇ~
ボクは未だに、近寄らせてもらえません。
目力に負けてしまいます(=^・^=);
萌猫しゃまぁ~また、褒めてもらえたデス♪
ボクも嬉しくなります♪




くろねこしゃまぁ~ ありがとうですe-266

いい感じで、シッポ曲がっていて
固くて強くって器用なのです(=^・^=)v
もも姉さんのご機嫌の善し悪しは
その日の気分なので、分からないです
シュ~兄さん大変ですよね
羽交い締め!!ビックリしますにゃん




バボしゃまぁ~ ありがとうですe-266

町田のねこちゃん達のお手伝い毎回
お疲れ様です(=^・^=)
お写真もみーんな可愛いです(=^・^=)
もも姉さんのジャンプと、羽交い締めは、
元気のバロメーターだと言っていました。




クウママしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はい!もも姉さんの方が男前です
チョー強いです
ジャンプも凄いです
ボーっとした、シュー兄さんより
もも姉さんが賢いから!!(笑)
内緒ですょ!!




かおりんしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はい!ボク良いにゃんこです(=^・^=)
褒められると、図に乗るタイプです(^ω^)・・・???
これって良い言葉ですか??・・・
すぅちゃんもよくチクってますにゃん(笑)
面白いです( ´∀`)bグッ!
お母さんど~っちりしてるから
大丈夫です(=^・^=)v
元気なのは嬉しいみたいです。




アビmamaしゃまぁ~ ありがとうですe-266

もも姉さん可愛いですか
ありがとうです
しっかり、しっかり伝えなくては!!
えっ?夏ちゃんと、さくらを?
ボクは、夏ちゃんの方が美人さんだと思うけど・・・
さくらは、きっつい女の子です =^・^=;
もえねこしゃぁ~ん間違えたの?(笑)




YUKIしゃまぁ~ ありがとうですe-266

ボクのしっぽかわいいでしゅか
YUKIさん好きです(=^・^=)e-414(⌒▽⌒)アハハ!・・・・e-417
もも姉さんガンガン進みます=3
もうすぐ、14歳ってうそかも・・・・=^・^=
羽交い締めされてる、シュー兄さん見てると・・・・(。・w・。 ) ププッ
学習しないシュー兄ちゃんがいけないんだって思います(笑)




milk☆しゃまぁ~ ありがとうですe-266

(∀`*ゞ)テヘッ
ありがとうです
役にたつシッポです♪
本当は、もも姉さんの14歳って嘘かも・・・なんて思ってしまったッボクです
蘭丸の絵、似てますね♪
萌猫さんが褒められると、ボクも嬉しくなります




おりんしゃまぁ~ ありがとうですe-266

ありがとです(=^・^=)
もしかしてボク才能有るかも・・・( ´艸`)ムフフ
そーです!わんこの世界も
ボクの家も女性がと~ってもつおいです!
そう言いきれます!!!
蘭丸とっちゃいましたよ、ボクと一緒ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




とんたしゃまぁ~ ありがとうですe-266

はいe-414ありがとです
役にたつカギしっぽなのですe-417
お母さんお散歩に行ったら、暫く帰ってきません
その間に、こんな怖い事が・・・・
シュ~ちゃんも。学習すべきです(=^・^=)V



そろそろ、ちゅかれたので
続きは、また明日かくですにゃん
コメントを書いて下しゃったみなしゃま
ごめんなさいでしゅぅ~(o*。_。)oペコッ





2010/12/02 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 (Thu) 00:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 16:46 | REPLY |   

ちゃびmama   

ぼたんちゃん、代理更新?お疲れ様でした。
よく出来ていましたよ♪
猫の手ならぬ、猫のしっぽですか~(^^)
ふっと気付いたんですが、ぼたんちゃん、大きくなりましたね。すっかり大人っぽくなっちゃって…

モモちゃんとシュシュ君、お散歩一緒、大変そうですね。
でも羽交い締めって(笑)なんかすごい!!

ブログネタたくさんあって、うらやましいデス。
忙しくても、常にブログの事、考えてしまうんですよね。
ゆっくりでいいデスが、更新楽しみにしてますね。
あっ、次はさくらちゃんが担当する??

2010/12/01 (Wed) 08:41 | REPLY |   

みやのじ  

あら~
そんなにネタをお持ち?
サッサ、出しなー!!
蘭丸・・・ついに来るのね?
(私にだけ、先に袋写真で申請しても
よろしくてよッ☆)

ももちゃん、そんなに厳しいオシオキを?!

お散歩途中の影写真、いぃじゃないの♪
ほっこりね。
影が濃いわ~暖かそう・・・

坊、ありがとね。
お疲れちゃ~ん☆
NIKO母さんも、お疲れちゃ~ん☆

2010/11/30 (Tue) 16:55 | REPLY |   

チィーコ  

ぼたんくん、おつかれさまでした!
すっごく良かったよぉ~♪
楽しい散歩風景が思い浮かぶようでしたよ!
ワンちゃんのケンカってあまり見たことないですが、
羽交い絞めが飛び出すとはかなりの予想外。
一度見てみたいです(笑)
そらー咳き込むだろうに・・・やっぱりオンナは強し!でしょうか。

次回のお話、盛りだくさんで楽しみです。
NIKOさん、体調に気をつけて多忙を乗り切ってくださいね=3

応援ポチ!

2010/11/30 (Tue) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 22:24 | REPLY |   

萌猫  

ももちゃんとシュシュちゃん2匹のお散歩大変ですね。
力が強いでしょ。
私が散歩させたら引きずられて転んでしまいそうです。

もも姉さんのはがいじめ凄いですね。
想像して大笑いしてしまいました。

さすがぼたんちゃんの編集は凄い。
ちゃんと笑わせてもくれて。
今度も楽しみにしていますよぼたん編集長。

アビmamaさんが言ってましたでしょ。
アビmamaさんのコメントで夏子ちゃんの事さくらちゃんと言ってしまいました。
似ているのですもの。
間違えてしまいました。

蘭丸ちゃんは如何ですか。
今日はゆっくり休んでいることでしょう。

NIKOさんもお疲れ様でした。

2010/11/29 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

グル  

しっぽで更新とはやりますね!

こんな家族がいたら毎日楽しいですね♪

ブログの更新ネタにも困らなさそうだし!笑

2010/11/29 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

猫の手、ならず、猫の尻尾でブログ更新!
ぼたんくん、ご立派ですにゃ!
忙しい時に、ワンちゃんのお散歩、2頭だて。
大変ですね~!
今度はワンの手も借りちゃう??^m^

2010/11/29 (Mon) 21:19 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

蘭丸君帰ってきましたか?
様子はどうですか?

2010/11/29 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

ぼたんちゃんが書いてくれてるんだー(^^)
よくできましたーーー(^v^)b
って うちの子たちも書いてくれないかしら・・・
4匹もいるんだから・・・ね(笑)

2010/11/29 (Mon) 18:30 | REPLY |   

とんた  

忙しいNIKOママの代打・・猫の手も借りちゃったんだ(笑)
ぼたんくん、更新作業お疲れさま♪
上手にカギしっぽで、キーを打ったネi-176

わんこのお散歩、和むね~って思ったら
意外なバトルが!(笑)
もも姉さん、カッコい~i-237

ネタの宝庫ですね~♪
楽しみにしてますが無理なさらずに・・i-176

2010/11/29 (Mon) 14:28 | REPLY |   

おりん  

さすがぼたん君、すばらしい編集でしたよ。(笑)
かぎしっぽさんお疲れさま。

犬の世界も女子が強いのね。f^^;
これからもお楽しみいっぱい。
盛りだくさんですね。(わくわく)

蘭丸君、もうそんな時期なんだ。
子猫の成長は早いね。

2010/11/29 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

ぼたん君 お疲れ様
しっぽで キー打ち 凄い凄い…
モモ姉さん 元気いっぱいですね!
とても14歳とは 思えないです!

蘭丸君 とっても 可愛く描けていますね
先日 萌猫さんのところでも見てきましたよ…
そっくりです!

2010/11/28 (Sun) 22:46 | REPLY |   

ミミィ  

ぼたん君、ママの代わりにお疲れ様ですヽ(*^^*)ノ
ぼたん君の可愛い尻尾を見ていたら驚き!
キーボードが、前に使ってたものと同じです(笑)
コーヒーこぼして壊れちゃいましたが^^;

ももちゃんの元気いっぱいのお散歩姿
可愛いですねぇ~♪
年下の男の子にだって、まだまだ負けないパワー☆
すごいです( *´艸`)フフフ♪

今後の予定も楽しそうなのばかり!
個人的に「ぼたん蘭丸にキレる(--#)」の巻がきになります><w
期待してまってますヽ( ´¬`)ノ

2010/11/28 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんにちは♪

ぼたんちゃんお疲れ様でした!
モモお姉ちゃんは14歳とは思えない可愛らしいお顔をしてるよね~。

蘭丸君手術なんだね。
家の寛平はまだ・・・そろそろかな・・・。

NIKO母さん頑張れ~!

※内緒なんですけど・・・(笑)
萌猫さん夏子をさくらちゃんと間違えました~(爆)。

2010/11/28 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君、今日は記事ママの代わりに作ってあげたの!
あぁ、ぼたん君みたいな親孝行にゃんこ、私も欲しいなぁ~w
うちの子は、ママの悪行を暴露したい時だけ
記事を書きたがりますよ┐(´-`)┌

モモちゃんとシュシュ君を同時にお散歩!
それってかなり大変そう!
高齢とは言っても大きいワンちゃん達ですから、
引きずられたりしませんか?
お足元にはご注意を~♪

続々とネタはたまってきてるようですね♪
でも、忙しいでしょうし、無理はなさらないで
下さいね(・。- )ノ~

ぽちり

2010/11/28 (Sun) 13:45 | REPLY |   

クウママ  

今日はぼたん君が更新してくれたんですね(笑)
ももちゃん元気で男前ですね(^^ゞ
シュー君も羽交い締めにあうかもしれないのに
お尻の匂いチェック止めれないんですね(笑)
可愛いですね(*^。^*)
ももちゃんの機嫌のいい日、悪い日見分けるの
シュー君分かったらいいですね~!!
お忙しい中いつもありがとうございます。
嬉しい気持ちと感謝です<(_ _)>

2010/11/28 (Sun) 12:41 | REPLY |   

バボ  

お疲れ様です。
お忙しいのにブログのぞいて下さったり
コメントして下さったり、ありがとうございます。
今日はぼたんくんが更新してくれたんだね。
それはおかーさん、助かっちゃったねぇ、ぼたんくん♪
ねーさんもにーさんも、おもしろいですねぇ。
いつまでも元気で、おちゃめなバトルを繰り広げてほしいですよね。

2010/11/28 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ご苦労様です
鍵シッポでのキー打ちは大変じゃないですか(笑)

モモ姉さん強いんですね~14歳とは思えない
迫力で~
ふふふシュー君も大変ね~~
でも機嫌が良い日には起こらない出来事なんですね~
いつも良いご機嫌だと良いんですけど
そうもいかないですよね

ぼたんちゃん素敵な記事をありがとうね^^

2010/11/28 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

もも姉さん、御歳14歳とは思えない
パワーですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり、今や女の時代ですかね!
↓の蘭くんの肖像画!素晴らしい
かっこよく描かれていて最高~♪

2010/11/28 (Sun) 00:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

