スポンサーサイト

  --, -- --:--

(。・ω・)ノ '`ィ 蘭丸です♪

  01, 2010 22:04
さくら クリスマス-1-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif



お久しぶりです(´∀`)

気付けばカレンダー最後の一枚に (^▽^;)・・・



わたしは、風邪気味でプチ冬眠してました(笑)

その間にオット頑張ってました ↑↑

追 記 12月2日正午
リースのモデルはさくらですスミマセン(o*。_。)oペコッ
(説明不足ですみません(⌒▽⌒)アハハ!)


そして 蘭丸も頑張りました \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



まずは  袋部入部目指して
さくらのマネっこしてました 

さくらのやる事を良~くみて学習するんですね (´∀`*)


DSCN6626.jpg
スンスン♪ここから入るですね・・・o(`・д・´)oウン!!


DSCN6627.jpg
うふふっ(*゚v゚*) 思い切って・・・
INしました \(^^@)/


DSCN6628.jpg
( ̄0 ̄;アッ!!・・・


DSCN6631.jpg
みやママ顧問しゃま~
ボク出来ました♪
これで入部出来るかな? (=´∇`=)♪


この日以降 蘭丸も自主練頑張ってますo(*^▽^*)o~♪
コツを掴んだみたいです 
京ぶちょ~~~みたいに歩くのは まだまだです(∀`*ゞ)テヘッ


追記 
12月3日・・・袋部の部員之証が届きましたにゃん♪
みやママ顧問&京ぶちょ~~しゃま♥
ありがとですにゃん♪( =⌒∇)ノミャー♪
              by 部員№95 蘭丸(´∀`)9 ビシッ!
20101203134333fa9.jpg
がんばりますにゃん (`・ω・´)ゞ






そして・・・もう一つ頑張った事が 

続きを見て下さい(=´∇`=)にゃん
              by蘭丸
 



line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif




CA3G0291.jpg
月末にいきなりシャンプーされましたにゃん
初ドライヤーまで・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)・・・



       蘭丸シャンプー中は抗議のミャ~ミャ~がありましたが
       ドライヤー中はいいこで  文句一つ言いませんでした 


CA3G0296.jpg
おじいちゃんちは冷えるからと
さくら姉さんのお洋服まで着せられました・・・
どうしてだろう?



CIMG9153.jpg
11月29日 いきなりその日はやってきました・・・



CIMG9157.jpg
どうして蓋をしめるですか???

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ナニナニ??












そして7時間後




CIMG9202.jpg
(=TェT=) ゥワーン・・・ひどいですにゃん・・・


CIMG9165.jpg
早く帰るですにゃん ( ̄‥ ̄)=3 フン 



CIMG9219.jpg
んぺっんぺっ (=TェT=) ・・・何だか変ですにゃん・・・



CIMG9226.jpg
ひとりで遊ぶです・・・(▼ω▼)ジーー





もう~おわかりですよね(´∀`)

そうです たまちゃん取っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぼたんや さくらに比べるととっても元気な

術後の蘭丸でした 

もっとフラフラかと思ってました・・・



しかしアスリート蘭丸は家に着くなり 

じゃらしを咥えて (よたよたしながらも)

遊んでいました (⌒▽⌒;) オッドロキー


病院の関係で去勢手術 急に決まってしまい

慌ててシャンプーした次第でした (;´▽`A``

蘭ちゃん ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ


今日もしっかりお薬飲んで

元気に遊んでいました 

強い子です (⌒^⌒)b うん♪





↓↓ お父さん頑張りました (^_^)v


クリスマス2-1
スポンサーサイト

- 23 Comments

NIKO  

月餅子さま おはようございます(o*。_。)oペコッ

コメントありがとうございましたe-466
お返事遅くなってしまいすみません(∀`*ゞ)


お気遣いありがとうございます♥
目。肩。腰に~って奴ですよね!!きっと(^_^;)
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ・・・
まったりします・・・多分(笑)

蘭丸!!短期間にいろいろ頑張っちゃいましたe-269
グッバイしたものの確認作業は
可愛いものがありました( ´艸`)
こーいう仕草って癒されますよね(人´∀`).☆.
   
(^凹^)ガハハ デカイ顔してハンドル握って
いるでしょう!!
このあとお家に着くまで抗議の雄叫びが
ず~~~っと続いていました(*≧m≦*)ププッ
顔のわりにビビリですe-266

パパさん加工頑張っていました(^_^)v
褒められると伸びる子ですe-278


2010/12/06 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

NIKOさん、冬眠して免疫力i-184e-271
眼精疲労とは、またツライですねi-241
腰・肩・首の凝りで目が痛くなる人もいるそうなので
お大事にしてくださいi-260

蘭丸きゅん!
凄すぎ~!!
袋にIN、そして立つ!
シャンプー&ドライヤー!
たまちゃんグッバ~イ☆
(山椒は袋にINだけよ~i-229
潜在能力が半端ないっすね!
ハンドル握っているお写真には
ビックリとかわいらしさで
ブハッ!と吹き出してしまいましたe-446

ゴージャスなクリスマスe-489さくらちゃんとぼたんさまe-420
おとーさん、いいシゴトしますな~e-455e-266

2010/12/04 (Sat) 15:10 | REPLY |   

NIKO  

コメントありがとうございました(´∀`)
私はこれ以上悪化させないように
プチ冬眠中です(笑)
2~3日かけて皆様の
ブログめぐりしています(^^;)
眠せい疲労?目の奥の奥から
ズンとくる痛みで
長い時間PCの前に
座ってられません
のんびりしまーす)^o^(

蘭丸には驚かされますΣ(´∀`;)
術後元気なのは嬉しいことですが
帰宅後すぐ遊びたがるという・・・
超人(猫)ですね (=^. .^=)ミャー
体力的には超人的なのですが
抗生剤には弱かったみたいで
ここ数日うんPが緩いみたいです(^▽^;)
でも元気にやんちゃやって
叱られて、拗ねて
陽だまりでお昼寝して
時々おこたに入って・・・と
いつもと変わらない
毎日を過ごしています(゚∀゚)





まろこ様 こんにちは~

フラフラでじゃらしを
拉致る姿(゚∀゚)
笑わずにはいられませんでした(爆)
すごい子です(^▽^;)

うんうん!玉確認のペロンペロン
可愛いですよね)^o^(
ほっこりする時間が
流れてました(*^_^*)

ポチちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪




鍵コメ様 こんにちは~

蘭丸すごいでしょう=^_^=
術後こんなに元気だなんて・・・(^▽^;)
大物の予感(笑)

クリスマスバージョン
パパさん頑張りました♪




YUKI様 こんにちは~

強い子蘭丸にはびっくりです)^o^(

はい!袋部入部できました
素敵な会員之証も頂いちゃいました♪
出遅れた分自主練頑張らないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

クリスマスバージョン
パパさんが毎日少しずつ
頑張ってました♪
私には・・・ムリでーす(笑)




黒ネコ様 こんにちは~

クリスマスバージョン
パパさんコツコツと
頑張ってました(´∀`)
黒ネコさんに褒めて頂いて
うれしいです)^o^(

術後の元気な蘭丸には
驚きましたが
疲れは一気に
吹き飛びましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

確認のペロンペロンには
ほっこりさせられました(*^_^*)




ちゃびmama様 こんにちは~

(´∀`*)ウフフ 確認中の蘭丸
可愛いですよね~e-266
み~んなでジーっと見つめて
ニッコリしてました(´∀`)

疲れも吹き飛ぶ確認作業でした(笑)

ほんとに年をとる度に
一年が早いです(^▽^;)




もっふるまま様 こんにちは~

蘭丸超人ですよね
スーパーマンなみ?(笑)

袋部無事入部できました(´∀`)
(´∀`*)ウフフ クララが立ったが
会員之証になってます)^o^(

シャンプーは苦手でも
その後のドライ作業中は
とーっても良い子で
びっくりでした(゚д゚)!
すごい抵抗されるだろうな!って
思っていたので・・・

クリスマスバージョン!
今回もパパさん頑張りました(^O^)




萌猫様 こんにちは~

はい! あれよ あれよと
いう間に 手術して
フラフラになりながらも
確認作業してました(´∀`)

術後の元気な姿には
びっくりでした(゚д゚)!

クリスマスバージョン
今回もパパさんコツコツと
頑張っていました♪




とんた様 こんにちは~

パパさん毎日少しずつ
あれこれと頑張って
加工してました(´∀`)
どれだけ好きなんでしょーね(笑)

蘭丸短期間に色々頑張りました)^o^(
袋Inは良き先輩がいるから(・∀・)♪
さくらのやること
じーっと見つめて 順番待ちしたり
一緒にInして怒られたりしてました(笑)

シャンプーは色々大変でしたが
ドライはいい子でびっくりでした♪

術後の元気なのには
疲れもふきとびました☆

確認作業も見れてラッキー(*^m^*) ムフッ




アビmama様 こんにちは~

はい! 蘭丸去勢手術
やっちゃいました(・∀・)
頑張りました(´∀`)

術後のじゃらし拉致は
面白かったです♪

パパさん今回も
張り切ってました
キラキラ頑張って~☆




papamama様 こんにちは~

クリスマスバージョン加工は
パパさんのお仕事です(´∀`)
私にはムリです(^▽^;)

蘭丸も・・・仲間入りです♪
ヘロヘロ状態でじゃらしを
拉致って遊ぶ蘭丸は
とっても可愛くて
疲れも吹っとんじゃいました(*^_^*)




バボ様 こんにちは~

ふつー術後数日ヘロヘロで
食欲もないですよね~

蘭丸みたいな元気な
子もいるんですね(´∀`)
私もびっくりの光景でした♪

クリスマス加工
パパさん毎日少しずつ
頑張ってました)^o^(




ニャンすけ様 こんにちは~

クリスマス加工
夫が毎日少しずつ頑張って
作りましたよ~)^o^(

ほーんとマメですよね(´∀`)
私にはムリな作業です(^▽^;)

褒められると
またまた調子に乗るかも(・∀・)
私はありがたいです♪

術後の蘭丸元気すぎて
びっくりでした
元気が一番ですよね(*^_^*)




みやのじ様 こんにちは~

蘭丸!頑張って手術に
行ってきましたよ~(´∀`)

術後を見る限り
アスリート系でいけそうですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
元気が一番ですね(^O^)

やっと蘭丸も
袋部の仲間入り(*^m^*) ムフッ




アビmama様 こんにちは~

(´∀`*)ウフフ 12345
来ちゃいました)^o^(

アビmamaさん来るかな?って
少し期待してました(´∀`)




みやのじ様 こんにちは~

会員之証 しかと
受け取りました(´∀`)
もっふるままさん曰はく
クララがたった~ですね)^o^(♪
ありがとうございます☆

宮崎も風はすごくて
電車の遅延も出てました
おまけに黄砂も(^▽^;)

かみなりはきらいだな~(>_<)




ちび様 こんにちは~

袋部無事入部できました
蘭丸でNo95なんですよ)^o^(
すごいですよね~♪

手術も無事に終わって
術後も元気でなによりです(´∀`)

でもこの元気は
すごいですよね~(*^_^*)




クウママ様 こんにちは~

ほんと調子悪い時は
寝るに限ります( ~◇) Zzz

術後遊ぶ姿には
びっくりでした)^o^(
すごいですよね!
確認する姿には(爆)

うんうん!と
うなずいちゃいました(^▽^;)
可愛い姿に疲れも
飛んじゃいました(笑)




かおりん様 こんにちは~

冬眠中なので調子いい時
PCで遊んでます
でもすぐ疲れてDown~(>_<)
ゆっくりしなきゃね(笑)

パパさん今回も
加工頑張りました(´∀`)
すごいですよね♪
私にはムリです(^▽^;)

蘭丸もよーやく
袋部入部できました(*^_^*)
No.95ですよ
100ニャンまで
もうすぐですね(=^・^=)

ちょーっと顔大きいですが(笑)
術後も超元気な蘭丸に
疲れも吹き飛びました(・∀・)

さすがです蘭丸!!




Gold Dog様 こんにちは~

はい! 蘭丸も
みなしゃんと同じ世界へ(*^m^*) ムフッ

元気一杯アスリート系
これからも頑張りますよ~♪




アビmama様 こんにちは~

寛ちゃんとクーたんを
足して・・・ですか♪

(´∀`*)ウフフ どっちに似てても
イケニャンなので
嬉しいですe-266

ただ・・・蘭丸は顔デカ!!です(爆)




2010/12/04 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう♪

やっぱり蘭丸君は寛平とくるみ之介合わせて割ったようなお顔だと思う。
時々寛平に似てて時々くるみ之介に似ているもの。
袋部95なんだね~すごい!

2010/12/04 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

クリスマス~素敵です~☆
あっという間の一年でした(^^;)
蘭丸さん去勢手術だったのですね・・・
お疲れ様でございます。
オカマの世界にようこそ~(笑)

2010/12/04 (Sat) 00:29 | REPLY |   

かおりん  

まぁ!
テンプレートに雪が降ってて、
さらにさくらちゃんリースと
ミニサンタさんが下にも!
可愛いですね~☆
NIKOパパさんさん、すごいですっ!

そして、
あはw
蘭丸君も袋部入部ですか~☆
最近すぅちゃん、袋部の活動さぼってるのよ。
蘭丸君に追い抜かれちゃうかもね^^;
自主練させないとな~w

あと、手術、よく頑張ったね~^^
あまりダメージがなかったとの事で
本当に良かったです☆
それにしても、さくら姉ちゃんのお洋服着た蘭丸君、可愛すぎ(*´ェ`*)ポッ
やっぱり美少にゃんだわ~☆

風邪、ぶり返しませんように♪
ご家族の皆さんも、健康でお元気に!!
ぽちり

2010/12/03 (Fri) 21:08 | REPLY |   

クウママ  

NIKOさん体調どうですか!?
私はすっかり良くなりました。
体調悪い時は寝るに限ります(^_^;)
蘭丸君無事手術終わったんですね!!
見た目も元気そうで家に着いたら早速
おもちゃで遊んでるんですね♪
毛繕いしてやはり確認するんですね。
可愛すぎて萌え~ですね(*^_^*)

2010/12/03 (Fri) 21:03 | REPLY |   

ちび  

こんばんわ~☆
NIKOさん風邪は大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね~!!

蘭丸君袋部入部おめでとうございます!!
それと、おつかれさま。
よく頑張りまですしたね♪
しかも元気でなによりです☆


2010/12/03 (Fri) 20:14 | REPLY |   

みやのじ  

はーぃ。オマタ~☆
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101203134333fa9.jpg

さっき、すっごい突風と雷で京ビビリまくり!
その前はキレイに晴れてたのに・・・
今は、もう通過したみたいで、小鳥が鳴いてる。。。

蘭ちゃん、今日の『通信』で紹介予定ねッ

2010/12/03 (Fri) 13:51 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんにちは~♪

うわ~!NIKOさん『12345』踏みたかったよ~!
悔しい~!!!(笑)

2010/12/03 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

ぉう!蘭ちゃん、シュジツがんばっちゃったか。
ぶて~って、なんないようにこれからは
気をつけネバだ。
いつまでも、アスリート系でいてくれよなッ☆

で。
自主練習もよくできますたッ☆
顧問もうれしいン♪
部員証は明日まで待っててー


2010/12/03 (Fri) 00:50 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん風邪大丈夫ですか??
早く直してくださいね!
疲れが出たんですね。
ゆっくり休めると良いんですが・・・

ブログもクリスマスバージョンですね(凄い)

さくらちゃんのリースに、ぼたん&さくらクリスマスカード!!
カッチョエ~~^^
パパさんが加工したのかな?
凄い!凄すぎる^^
まめですね~!
(オヤジには こんな技術は無いです^^;)

蘭丸ちゃん 去勢手術だったんですね(早)
手術しても 元気いっぱい!
大した者です!^^


身体 大事にしてくださいね~


2010/12/02 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

バボ  

蘭丸くん、ビックリしたねぇ
でも、手術無事終わってよかった♪
しかも、術後元気だし・・・
うちのまれっちは、ふらふらで、2~3日はお病気なのオーラ出しまくってましたけど。

クリスマスカード、ステキですね。
さくらちゃんリースもかわいいし。
やっぱりクリスマスはうきうきします。

2010/12/02 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんにちは!
リースさくらちゃんカワイイ❤
流石ですねNIKOさん!

( =①ω①=)フフフ
蘭丸君もおかまに仲間入り!
おめでとう~そして偉かったね!!!
それにしてもホント元気ですね~
初めて聞きましたよ術後ヘロヘロ状態で
遊ぶだなんて(爆)流石です!

2010/12/02 (Thu) 17:09 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

蘭丸君偉かったね~。
それにしてもさくらお姉ちゃんのお洋服似合ってるよ~(笑)

蘭丸君は大物になるね!

さくらサンタさん可愛過ぎよ~❤
そうだ!私もキラキラ作らなくちゃ!(笑)

NIKOさんお風邪大丈夫~?
ちょっと良くなったからって無理をしちゃダメよ~。

2010/12/02 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

とんた  

NIKOママ、風邪は大丈夫ですか~?
冬眠から無事、覚めた?ムリしないでね♪

さくらちゃん、クリスマスリースとコラボ★
めちゃ可愛いですぅi-237パパさん、グッジョブv-218
そして・・“蘭丸くん大活躍の巻”ですね♪
袋はさくっとIN・・近くにいいお手本にゃんこがいるからネ★
そしてシャンプー&ドライヤー・・ドライヤー、怖がらないなんてスゴイ!
あーたんなんて、未だにさせてくれませ~んi-201
そして手術も偉かったネ・・自分で運転しちゃうぐらい
早く帰りたかったんだ(ハンドル持ってる姿、可愛い~i-237
術後にこんな元気なんて、蘭丸くんたましいゾi-178

2010/12/02 (Thu) 15:11 | REPLY |   

萌猫  

NIKOさん
体調は大丈夫ですか。

蘭丸ちゃんあれよあれよと言う間に手術されてしまいましたね。
術後もよたよたしながらも遊ぶのは凄いパワーがあります。
こんなに元気なら何の心配もありませんね。

ぼたんちゃんとさくらちゃん可愛いですよ。
とても華やかでウインドウディスプレーの様です。

2010/12/02 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんにちは^^
風邪はもう大丈夫ですか?
今年は喉にきたりお腹にきたり、私も既に免疫を作りました(笑
あまり無理なさらないで下さい☆

蘭丸くん、術後から遊ぶなんてやっぱり元気っ子ですね(*^_^*)
変わらずの様子に安心しました♪

袋は。。。思わず「クララが立った!」的な発言をしてしまいました(・∀・)
将来有望選手ですね☆

ドライヤーも平気で、偉いですね(≧∀≦)
家のメンズは、ブラッシング・タオルドライ・ドライヤー全て大嫌いなので、暖房のきいた部屋で自然乾燥です^^;
ソファーなんかが一時的に湿ってしまいます・・・orz

クリスマス仕様になったボタンくん、さくらちゃん、とっても可愛ですね♪( ´▽`)

年末年始もお忙しいとは思いますが、無理せずお体に気を付けて下さいまし(*^_^*)

可愛い蘭丸くんを堪能できたので、午後もがんばれそうです♪

2010/12/02 (Thu) 12:50 | REPLY |   

ちゃびmama   

NIKOさん、風邪はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないようにネ

いきなり蘭丸ちゃんのクリスマスリース、可愛い♪
そして頑張った蘭丸ちゃん、お疲れ様~
何が何だかわからないうちに終わっちゃったんですね。
???と確認…の蘭丸ちゃんも可愛いです(^^)/
本当にいいこですね。

もう今年も終わりですね。
あっという間の一年
年をとるたびに一年が早く感じるみたいです(>_<)

2010/12/02 (Thu) 09:13 | REPLY |   

黒ネコ  

トップの蘭丸君バージョンクリスマスリース可愛いよね~
パパさんガンバッたですね~
そして最後のカードも素敵です

蘭丸君突然もシャンプーにお洋服
どうなるのかと思ったら~病院ですか
無事手術おめでとうございます
それにしても元気だね^^
確かのなんか変だよね~
蘭丸君
もう可愛い仕草だ事

風邪はもう良いんですか~
無理は禁物ですよ~
お大事にネ~

2010/12/02 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

NIKOさん体調は大丈夫ですか?
疲れが出てしまったのでしょうか><
お大事になさってください。

蘭丸くん、手術お疲れ様でした!!
術後にすぐじゃらし遊びが出来るなんてすごいです!
こんなに元気でいてくれると安心しますねぇ(*´∇`*)
強い子、いい子の蘭丸くんです♪
袋遊びもばっちりですぐに袋部からスカウトがくるのではないでしょうか^^b

クリスマスバーションのさくらちゃん、ぼたんくんとっても可愛いですヽ(*^^*)ノ
私にはこんな素敵な加工技術がありません~!
気分はもうクリスマスですね♪♪ぽちり☆


2010/12/02 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 (Thu) 00:33 | REPLY |   

まろこ  

蘭くんオメデトウ~!
そしてお疲れ様~=^∇^*=
フラフラしながらも、じゃらしを咥えるなんて
これは大物になりそうだねv
それに帰ってきてから、玉確認をする姿が
なんていじらしいんでしょう(≧∇≦)ノ彡
ウチのポチもそうなるのかな~。

2010/12/01 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New

