スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらでぇ~す\(o⌒∇⌒o)/

  06, 2010 01:28
さくら クリスマス-1-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif




こんにちゎ~さくらです (* ̄▽ ̄*)ノ"




本日は さくら祭りです


自己満足しちゃおう!! ・・・ρ(^-^*)ノ

それくらい 大切な日です ♥=^-^=うふっ♪ 

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪





お父さん達の好きなショットから・・・


DSCN4556-1.jpg
何かを見つめている時

DSCN5629-1.png
お座りした時のシッポ


DSCN7242.jpg
お父さん達のお話を聞いている時


DSCN7289.jpg
朝日の中の さくら





えーっとね 

1年前の今日(12月6日)
お父さんと お母さんと
お兄ちゃんとぼたんお兄ちゃんが
譲渡会にやって来て・・・
沢山いる保護ねこさんの中から
私を気に入ってくれて・・・?・・・そ-よね(・・。)ん?・・・うん!(^^)

家族にしてくれたのです(=´∇`=)にゃん 


私 とっても嬉しくて♪♪
お家に着くなり ぼたんお兄ちゃんの
テリトリーを侵害してしまったり(>_<)

くっつこうとしたり・・・(猫団子Zzz・・o(__*)。。oO)
強気で睨んでみたり・・・
追いかけ回したり・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今考えると 私 積極的?強引すぎ?・・・(x_x;)シュン

そんなやんちゃでお転婆な私を
みんなは優しく受け入れてくれました 
本当にありがとうです(=´∇`=)にゃん






ぼたんお兄ちゃんは
いきなり私が現れて・・・
とっても戸惑ったと思います
仲良くなってくれて(≧▽≦)ありがとう


CIMG3889-2.jpg
       (家族になった翌日の わたし♥すっかり寛いでます♥)


ちょっと長く語ってしまいました (∀`*ゞ)テヘッ


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif





さくら達の画を描いて下さった、『萌が描く猫の色鉛筆画』の 萌猫さん→i_mjnkhm2.gif
は今日(12月6日)がブログ開設一周年だそうです 


DSCN7355-1.jpg蘭丸


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・



続きは (=^・^=)
 コラージュです♪
 








line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif






コラージュ-1
我が家に来て直ぐに 袋INして
ぼたんと遊んでいたり

一緒にチーをしてみたり(^_^;)
   (トイレは3ヶ所あるんですが・・・)

初散歩は怖くて動かなかったり・・・
    (今では考えられません(笑))

寝相の悪さ(笑) コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー・・・




1年前の写真を見ていたら

色々思い出されて(*^^*)

写真選びに時間がかかってしまいました・・・

いつものよ~に親バカしてましたうふふっ・・・







こちらは最近の様子です

コラージュ2-1
猫団子も健在です・・・って

夏の間も猫団子してましたね(_ _).。o○・・・

いつまでも仲良しでいて欲しいです(*・人・*)



line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif







本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


クリスマス2-1



スポンサーサイト

- 25 Comments

NIKO  

ちゃびmamaさま こんにちは(^_^)v
コメントありがとうございます♥


うふふっ(*゚v゚*) 美人だなんて・・
ちゃびmamaさんだいしゅきって
さくらが言ってますi-175

本当に何処のお宅も同じだと
思うのですが
ぶれた写真でもお蔵入りでも
わんにゃんの膨大なデーターが
ハードに入っています(笑)

これからもたくさん思い出作りたいです♪(*^^)v



2010/12/09 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは♪

さくらちゃん、NIKOさんちに来て1周年、おめでとう~!

どアップの写真、とっても可愛いですヨ
さくらちゃんは、本当に美人さんですものね(^^)/
やさしい家族に迎えられて、本当に幸せそうなさくらちゃん、こちらまで、幸せな気持ちになります。

この1年で、写真もずいぶんたまったでしょうね。
どれもが大切な思い出ですね。

これからも、元気で、楽しくブログに参加してくださいね。もちろんぼたんちゃんと一緒に!


2010/12/08 (Wed) 21:19 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
コメントのお返事です♪





黒ネコ様 こんばんは~

ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
夫の一目惚れです(=^・^=)
可愛らしいおめめで
見つめられると
メロメロですよねぇ~e-266

アルバムを見ると
話が弾むのと同じで
ちびにゃんのデータを
開く度に話が
盛り上がっちゃってe-266
写真選びに時間が
かかってしまいました(^▽^;)
仕方ないですよネ)^o^(




おりん様 こんばんは~

ありがとうございます♪
パパの一目惚れで(=^・^=)e-266

さすが女の子ですね(笑)
会場ではとても大人しい
ちびにゃんだったのですが
家に着くなりΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
少々びっくりしましたが
元気が一番ですもんね♪




アビmama様 こんばんは~

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

(´∀`*)ウフフ 夏ちゃんが
あまりにも可愛いので無断で
連れてきちゃいました♪

推定3ヶ月くらいからの
写真しかないんですけど

やっぱりちっこくて
可愛いです(´∀`)e-266

記録の見直しって
長くなっちゃいますね(^▽^;)




バボ様 こんばんは~

ありがとうございます☆
一年・・・早かったですね(=^・^=)
ぼたんだけでは
出来ないネコらしいこと)^o^(e-266
沢山さくらと経験しているのが
嬉しいです♪♪♪




萌猫様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)

み~んなに愛されています(^O^)e-266
ご近所さんにも
かわいいね~って(´∀`*)ウフフ
嬉しい飼い主です!!!

何故か横顔が
多いんですよねぇ~(笑)




とんた様 こんばんは~

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ぼたんだけでは
経験できない
バトルとか、バトルとか(笑)
毛繕い(これは迷惑(^▽^;))

そんな姿を見るのが
嬉しい飼い主です♪

後は蘭丸との
仲良し作戦ですね(^^;)




ミミィ様 こんばんは~

ありがとうございます)^o^(

ヘタクソな文章で(^^;)
私たちの愛を
感じてくださって嬉しいですe-266

ほんとにうちに
慣れるのが早くて
びっくりでした(笑)

「縁」なんでしょうね☆




かおりん様 こんばんは~

ありがとうございます♪

一生って重いよね~
ものすごい責任感じてます(^^;)

これからも楽しく
元気にいかなくちゃ((o(*^^*)o))わくわく

私も生すぅちゃんに会えて
抱っこまで出来て
嬉しかったです♪

会えるときは
会いたいですねe-266
まってるね~e-266

食事は普通でした(爆)




クウママ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
ちびにゃん時代って
あっという間ですね♪

ほんとこの一年
早かったですね(=^・^=)

今までどーり元気に
楽しくいきたいです)^o^(




ニャンすけ様 こんばんは~

ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

1kgしかなかった体重も
3,2kgまでになりました

4兄妹だったらしく
身体能力は抜群で
のほほ~んと生活していた
ぼたんに良い刺激を
与えてくれたと
思っています(´∀`)

画面下に雪が
積もったらいいなぁ~
なんて思っちゃいました)^o^(




ノンママ様 こんばんは~

ありがとうございます♪
ほんと!! 一年って
あっという間ですね(^^;)

これからも今までどーり
楽しくいけたらと
思います♪




kuronekone様 こんばんは~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さくら幸せなのかな?
毎日楽しくバトルしてるから
それでいいのかな(笑)

今までどーり楽しく
いければそれで
充分です(*'-'*)エヘヘ




きらたる様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)

あ~「運命の出会い」って
いい言葉ですねe-266

選んだ写真から
愛情が伝わったら
嬉しいです(*^_^*)




月餅子様 こんばんは~

ありがとうございます☆
1キロしかなかったさくらも
3,2キロになって

毎日元気に走って
甘えて 寝て( ~◇) Zzz
きれいに成長してくれて
嬉しいです(´∀`)

親ばか全開です(^_-)v

一年前のデータを見て
こんなに昔から
袋好きだったんだって(^O^)
びっくりでした(⌒▽⌒)アハハ!

すっかり忘れてました(笑)




グル様 こんばんは~

わぁ~ 写真褒めてくださって
ありがとうございます(´∀`)

早くに心開いて
懐いてくれた
さくらに感謝です(´∀`*)ウフフ

日光浴中のねこさんって
きれいですよねぇ~(*^_^*)




にょろん様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)

ほっこりして
いただけましたか(´∀`*)ウフフ
嬉しいです♪

運命の出会いですねe-266




ニャーヨ様 こんばんは~

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

あはは!!
そーか♪可愛ければ
何でも許してもらえるんだ(´∀`)

どーして?って目で
見つめられると
いいよ!!って
なりますね(笑)

み~んな仲良く
できたらそれでいいです(^O^)




もっふるまま様 こんばんは~

色々お忙しい中
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

けっこう私スパルタ
なんですけど
さくらがいい子に
育ってくれて
嬉しいです)^o^(

写真出来ることなら
全部UPしたいくらいです(笑)

古い写真を見ると
その時のこと
思い出しますもんね(´∀`)

これからもっともっと
証をつくっていこうと
おもいます(^_-)v




みやのじ様 こんばんは~

ありがとうございます☆

うん!ぼたんも
嬉しかったのかも(´∀`)

さくらが来て四回目には
猫団子してたから( ~◇) Zzz

さくらの作戦の
たまものですが(笑)

少しずつ兄妹に
なってくれました♪

これからもずっと
楽しくできたら
それで幸せですねe-266




ひなママ様 こんばんは~

ありがとうございます♪

さくらが家族になって
思い出も倍になりました(*^_^*)

毎日笑っていられるのも
この子たちの
おかげですね(^_-)v

これからもずーっと
このままで(´∀`)

そー願っています☆




まろこ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)

ほんとに時が経つのは
早いですね(^▽^;)

ぼたんより男前な
時もあるさくら

たくましく元気に
育ってくれて嬉しいです♪

はい!
たのしくいきま~す♪




チィーコ様 こんばんは~

ありがとうございます☆

ちびっこの瞳に
敵うものはないですよね(^▽^;)

ほぼ、パパさんの
一目惚れですe-266

アスリート女子らしく
ぼたんを
引っ張ってくれることを
期待しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

サンタさん加工
パパさん作です♪
喜びますよ~(^_-)v




2010/12/08 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

さくらちゃん、おうちに来てから1年おめでとー!
ほんっとに幸せ家族の一員になれて良かったね♪

NIKOさんじゃなくても
この瞳で見つめられたらもうほっとけないです。
さくらちゃんいつまでも楽しくみんな仲良く
過ごしてね!

サンタさくらちゃん、めっちゃかわいいです!
ポチー!

2010/12/08 (Wed) 12:20 | REPLY |   

まろこ  

早いもので、もう一年ですか~。
はぁ~…時が経つのは早いですねぇ。
今じゃすっかりお姉さん顔になって
凛々しさがあるね=^∇^*=
これからも、ぼたんくん蘭くんと、
元気に仲良く、そして楽しく過ごして下さいなv

2010/12/08 (Wed) 00:08 | REPLY |   

ひなママ  

おめでとう♪

NIKOさん、さくらちゃん、家族記念日おめでとうございます!!

たくさんの幸せをご家族に運んできてくれたさくらちゃん。
さくらちゃんも、NIKO家の一員になれてしあわせ~って思ってることでしょう(*^^*)

これからもさくらちゃんとぼたんちゃんと一緒にたくさんたくさん、楽しい時間を過ごしてくださいね。

本当におめでとう!!

2010/12/08 (Wed) 00:04 | REPLY |   

みやのじ  

さくらちゃん♪
記念日、おめでとうッ☆

家族みんなでお迎えに来てくれたから
すぐに仲良ししたかったんだよね。
本当はぼたん兄ちゃんだって嬉しかったんだよ。
照れてただけさ。
「ボクは、男の子なんだぞーお兄ちゃんなんだぞー」
ってさ。

綺麗なお嬢さんになりました。
ずっと元気でみんなと暮らそうね。

2010/12/07 (Tue) 22:47 | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんにゃ^^m
ごぶさたです(>_<)

さくらちゃん、家族記念日だったんですねっ!!!
すっかり出遅れてしまいました…orz
遅ればせながら、おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

素敵な兄弟、ママさんファミリーにチームわんこファミリー、とっても温かいお家で幸せものですね^^

お写真はどんなに選んでも選びきれませんよねぇ。
だって、たとえブレていてもその時の大切な瞬間ですもの☆
私もなかなか選べません(笑

小さい頃も今も、変わらず美人さんです~(≧∀≦)

2010/12/07 (Tue) 22:07 | REPLY |   

ニャーヨ  

さくらちゃん、家族懸念日おめでとう~!(^^)/
女の子は強引でも積極的でも可愛ければ許されるんです!
ぼたんお兄ちゃんが大好きなさくらちゃん、これからもぼたんお兄ちゃんやお母さんお父さん、人間のお兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

2010/12/07 (Tue) 20:32 | REPLY |   

ニョろん  

(・∀・)つ凸ポチッ

いひひw 幸せな写真を見るとホッコリするのです。。。
ニョろん家族を持てるのは、いったい何時なんだろw
パパさん、息子さんにも宜しく御伝えクダシア!

2010/12/07 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

グル  

朝陽の中のと、家族になった翌日の写真が

すごく素敵です♪

きっと家族だからこそ撮れるんでしょうね。

2010/12/07 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

さくらちゃん、NIKO家一周年おめでとうございます!!

やさしいみんなに見守られてすくすくと成長した
お写真の数々。
見ているこちらもニッコニコでしたe-446

しかし、根っからの袋好きには
笑ってしまいましたi-278

これからもその元気さとかわいらしさで
みんなを笑顔にしていってネi-178

2010/12/07 (Tue) 00:28 | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃん、一周年記念日、おめでとうございます!
大事な家族になった大切な記念日ですね。
たくさんの命の中から選ばれたことは、
運命の出会いですね!
写真がカワ(*≧皿≦)bイイ♪
NIKOさんの愛情が伝わってきます。

2010/12/06 (Mon) 23:58 | REPLY |   

kuronekone  

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~^^
NIKOさんのおうちに来て、やさしい家族に恵まれて幸せ一杯のさくらちゃん。
これからも元気いっぱい、ぼたんちゃんや蘭丸ちゃんと仲よく遊んでね。

2010/12/06 (Mon) 23:22 | REPLY |   

ノンママ  

えーーー!!!
もう1年ですか∑(=゚ω゚=;) マジ!?
出会いって不思議ですね^^
おめでとう。
そして、NIKOさんありがとう。

2010/12/06 (Mon) 23:13 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃんが家族になって一年なんですね~
早いですね 1年なんて

NIKOさん おめでとうございますv-315

さくらちゃんも大きくなりましたね~^^
これからも、みんな仲良く元気で
いつまでも一緒ですね^^

NIKOさんのブログ 雪が降ってますよ?^^

PCの画面の下に積もっちゃうかも^^;

2010/12/06 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんが来てから1周年おめでとう
ございます!!
クウの時も早いな~と感じましたが成長って
本当に早いですよね(^^ゞ
これからも楽しく仲良くですね♪

2010/12/06 (Mon) 20:38 | REPLY |   

かおりん  

そっかぁ。
今日はさくらちゃんのうちの子記念だったのですね☆
1周年おめでとうっ(^-^)//""ぱちぱちぱち

去年の今日、さくらちゃんは一生の幸せを約束されたのですね^^
ぼたん兄ちゃんも一緒に譲渡会に行ってたとは、びっくりでした。皆で選んだ子がさくらちゃんだったのですね☆

私もすぅちゃんも、
今年は生さくらちゃんに会えて本当に幸せでした☆
ずっと元気にいて、いつ会いに行っても可愛い姿見せてちょうだいね^^

今日はさくらちゃん、お祝い膳かなぁw
ぼたん君も便乗便乗(ΦωΦ)ふふふふふ・・・

ぽちり

2010/12/06 (Mon) 17:27 | REPLY |   

ミミィ  

さくらちゃん、NIKOさんファミリーのみなさん
うちの子記念日1周年☆おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

文章からいっぱいの愛情を感じました!
さくらちゃん、NIKOさんの子になれて本当に幸せだったね(*´∇`*)
翌日からはもう「私のお家よ~♪」ってお顔してます^^
本当に良かったです(泣)

いつまでも愛らしくて、ぼたんお兄ちゃんを尻に敷くよな
おてんばさんでいてね(*^ー^*)

2010/12/06 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

とんた  

さくらちゃん、うちのコ記念日だったのね。
おめでとう~i-178
こんな美猫さんに出会えて、MIKOファミリーのみんなも
ぼたんくんも嬉しかったでしょうねっi-175
幸せなさくらちゃんを見てるとワタシも嬉しくなっちゃいますi-237

舞い落ちる雪がさくらちゃんのお顔にもかかって
とってもロマンチックですヨ~☆
これからもぼたんくんと蘭丸くんと楽しく遊んでネ♪

2010/12/06 (Mon) 13:43 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんお家の子1年目おめでとうございます
さくらちゃんは幸せな子ですね。
こんなに家族に愛されてぼたんお兄ちゃんとも何時も仲良しで良かったです。

NIKOさんが好きな横顔が満載ですね。v-290
お鼻がスーとした美猫のさくらちゃんですね。

2010/12/06 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

バボ  

わぁ~、1年の記念の日なんですね。
さくらちゃん、おめでとう。
なんだか、早い気もするし、まだ1年?って気もするし・・・
とにかく、さくらちゃんがNIKOさん家にやってきてくれて
本当によかったですね♪

2010/12/06 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんおめでとう~♪

さくらちゃん家族記念日おめでとうv-314v-315v-314

でも・・・三枚目のお写真夏子ですよ~
いつ、NIKO家にお邪魔したのかしら?(笑)

ちびさくらちゃんかわいい( >ω<)9

今はすっかり美猫さん(ノ*´∀`)ノ
これからもさくらちゃんの成長を一緒に楽しませてくださいね~

※今日は弟が泊まりに来るので忙しいです~(>_<)!!!
 大掃除大掃除・・・(笑)。

2010/12/06 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

おりん  

さくらちゃん家の子記念日おめでとうございます。

ぼたんお兄ちゃんも一緒に譲渡会に行ったのですね。
そこで皆さんに見初められたのね。
さくらちゃんの美貌にみんな釘付けだったんでしょうね。
これからもず~っと愛されていくことでしょう。
うん、幸せだね~。

2010/12/06 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん家族記念なんですね
おめでとうございます

譲渡会で見染められたのね~~
こんな瞳で見つけられたら当たり前ですよね
ぼたんお兄ちゃんともすぐに仲良くですね
色々思い出しちゃいますよね
1年前の写真を見てると^^

本当におめでとうございます

2010/12/06 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

