スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日 (´▽`) 。。。

  09, 2010 09:34
さくら クリスマス-1-1


1日1ポチ頂くと
 嬉しいでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif









こんにちは(´∀`)

さくらの家族記念日にたくさんのコメント

ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

毎日親バカしながら癒されてます(*^^*)





       まったり~ (*゜o゜*)~゜  



お弁当を作って水筒の準備も終え 

ε-(´∀`*)ホッと一息つく朝・・・

私の大好きな時間 (*¨) ....ボー
   (すでにやり終えた感(笑))

にゃんずは朝日を堪能中・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


DSCN7136.jpg





まぶしくて
暖かくて
穏やかな時間。。。



この光景を眺めながら

の~んびりするのが大好きです  v(* ̄▽ ̄*)Love




DSCN7137.jpg


ぼたんの伸びぃ~~~~・・・・・・・・・((* ・・*)うふふ (写真イマイチ

d(゜ー゜*)ネッ!贅沢でしょ~

      (*^▽^*)ノハーイ!!いつもの親バカで~す(笑)





頭痛の為 簡単更新で~す (∀`*ゞ)テヘッ








宜しかったら続きも見てね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆


♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪





『ボクくるみ之介』のアビmamaさんのところで知ったカレンダー 

『365日 わんこ・にゃんこカレンダー』→☆


      (犬猫保護活動支援カレンダー!)


先週届きました((o(*^^*)o))。。。・・・(遅くなってしまいました┏○))ペコ)



一部1000円で売り上げから送料等の経費を除いて

わんにゃんの保護活動(去勢・避妊手術 お薬代など・・・)に

使われるそうです (=´∇`=)♪



        v・。・V わん♪  (=´∇`=)にゃん




CIMG9272.jpg




カレンダー
チョビちゃん・留ちゃん・クーたん・寛ちゃん・夏ちゃん・志摩ちゃん・八ちゃん
そして あーたん (=´∇`=)
(*^^)v ボク達のお友達もいましたにゃん o(*^▽^*)o~♪ 
みんな格好良かったですにゃ~ん( ´∀`)bグッ! 
                        by ぼたん



DSCN7490.jpg
志摩ちゃんがいるぅ~・・・お母さん 志摩ちゃん可愛いね!!(*^^*)ポッ


DSCN7492.jpg
さくらは 寛ちゃんと一緒だ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


蘭丸
ボクが一番可愛いかも ( ´艸`)・・・
あっ!!くるみ之介おにいたん格好いい 






自営業なのでしっかり事務所にも

置きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

もちろん蘭丸にも (。´・ω-)b

お義母さん達も喜んでいました 



頭痛日和のため簡単更新です(∀`*ゞ)テヘッ



本日も親ばか日記にお付き合いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


クリスマス2-1




スポンサーサイト

- 16 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます┏○))ペコ
励みになりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



とんた様 こんばんは~

思っている以上に目肩腰が・・ m(^-^)m^^;) コッテマスネ
時間と共に悪化していますi-195
風邪だな・・・(>_<)

でも明日は年に一度の航空祭♪
オットが張り切ってます・・・・(^▽^;)

私は朝日の中で寛ぐニャンズと
まったりしたいのに・・・(^_^;)

カレンダー可愛いですよね(^_^)v
みんにゃ同じ命ですもんねi-175





鍵コメ様 こんばんは~

了解しました(*^-^)ゞ 敬礼♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!





2010/12/11 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 18:44 | REPLY |   

とんた  

頭痛はその後、どうですか~?
また出遅れちゃったi-201
朝日の中の2にゃん・・ステキ・・
なんだか癒されます~♪

カレンダー、みんなわかったわ~★
みーんな可愛かったですi-175
うちも、実家のクロとココのおうちに送りました♪
ほんの少しの力でも手助けできたらいーですねi-179

2010/12/11 (Sat) 10:27 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン





黒ネコ様 こんばんは~

頭痛と喉の痛みも・・・
あれ?もしかして・・・って
感じです(;´▽`A``

日曜に航空祭があるので
気力で頑張ります(笑)

黒ネコさんに素敵って
言われると嬉しいです♪

ホッとできる一時って
必要ですよね(´∀`)
親ばかで
いいんですよねe-266

カレンダー
捨てられませんよね(^_^)v

小さいことですが
幸せな時間を
取り戻せたらと
思います(^ω^)




グル様 こんばんは~

わぁ~
ほんとにいいですか(´∀`)

逆光なんだけど
何だか癒される
光景なのです(^ω^)

もっと上手く
撮れたら
もっと最高
なんでしょうけど(・∀・)




鍵コメ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
はい! ももさん
14歳になりました(^_^)v

でも目の調子が悪く
明日にでも病院へ
連れて行こうと
思っています(*^_^*)

やっぱり老い
なのかな(゚д゚ )↓sage↓

朝日の写真
褒めて頂いて
ありがとうございます(^o^)

酷い眠せい疲労に頭痛
そして喉の痛みも
きました(>_<)

日曜は
航空祭なので
気合いで
頑張ります(笑)




2010/12/10 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri) 21:50 | REPLY |   

グル  

写真すごく良いですね!

特に2枚目が素敵です。

朝陽の中で気持ち良さそうですね♪

2010/12/10 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お身体大切にネ
大変でしょうけど頑張ってください

朝にを浴びてホント見ているだけでこちらのホット!!できますよね
素敵な写真です

親バカなんかじゃ~ないですよ~~
でも親バカは大好きです^^

カレンダー嬉しいですよね
我が猫が乗ってるんですものね

2010/12/10 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます(´∀`)





鍵コメ様 こんばんは~

お忙しい時に
お願い聞いて頂いて
ありがとうございました♪




萌猫様 こんばんは~

このあったかい感じ
大好きなんです(´∀`)

ボーッと一息する時間って
大切ですよね♪
何も考えず
ボーッと見てます☆

カレンダー毎日が
楽しみです(*^_^*)

不安定な天気が続くと
頭痛が来るみたいです・・・




かおりん様 こんばんは~

頭痛持ち同士
お互い気を
つけないとですね(^▽^;)

あー(゚д゚ )↓sage↓
シンナーはきついですね(-。-;)

気分転換にすぅちゃんと
お出かけしなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

穏やかな一時・・・
ほっと一息の時間です♪

写真褒めていただいて
嬉しいですe-266

カレンダーで少しでも
何かのお役に
たてたらと思います(*^_^*)

家宝にもなるしね(*^^)v




きらたる様 こんばんは~

わぁー きらたるさんも
頭痛持ちですか(^▽^;)

肩こり、目の疲れは勿論
気まぐれな天気でも
ヤツはやってくるので
辛いですよね
お大事に(*^_^*)

生まれた町に
そんな素敵な
カレンダーが
あるといいですね♪

大きな事はできないけれど
少しでもお役に
立つのなら!!ですよね(´∀`)

写真褒めて頂いて
ありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ほっと一息できる
幸せな光景です(^ω^)




クウママ様 こんばんは~

朝日を浴びて
まったりしている
にゃんず(=^・^=)

ほんとホッと
しますよね(´∀`)
笑顔になっちゃいますe-266

大きな事は
できないけれど
カレンダーで少しでも
暖かい家族を待つ
わんにゃん救済の
お役に立てればと
思います(*^_^*)




もっふるまま様 こんばんは~

朝日を浴びて
しっかり光合成をして
お日さまの香りの
にゃんこの
出来上がりです(^_^)v

カレンダー そーですね!
役立つもので
役にたつことが・・・(´∀`)

もっふるままさんみたいに
行動できない私の
1つの関わり方ですね♪♪♪

やっぱり頭痛ありますか・・・
この気まぐれな
天気のせいですよね(>_<)




YUKI様 こんばんは~

写真褒めて頂いて
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

ほんと! お弁当
作り終えると
今日も頑張ったわ!私(´∀`)
って思っちゃいますよね♪

YUKIさんも
愛妻弁当お疲れ様です(^_^)v

カレンダーで少しでも
多くのわんにゃんに
幸せな時間が
取り戻せたらと
思います(^ω^)




鍵コメ様 こんばんは~

大丈夫です!!
愛猫優先で(=^・^=)

さくら記念日♥ありがとうございます(^_^)v
翌日のさくらの寛ぎ具合
可愛いですよね( ´艸`)
確かに鷲掴みですよね・・・親バカしてま~す(笑)




2010/12/10 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri) 01:06 | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ^^
1日がスタートしたというような清々しい写真ですね!
でもお弁当作りを終えて
気分は今日も頑張った~(;´Д`Aという感じですよね。
お疲れ様です><
カレンダー全員集合ですねぇヽ(*^^*)ノ
みんな可愛く掲載されてました♪
こういう活動をされている方には頭が下がります…。
少しでもお役に立てて、こんなに可愛いカレンダーにまでして頂けるなら
来年は我が家も参加したいです^^

2010/12/10 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

もっふるまま  

こんばんは^^

朝日を浴びて気持ちよさそうです~(≧ω≦)
こうしてツヤピカ猫さんができあがるのですね♪
家は日の出前に起こされて、朝はグッタリ→バタバタです(笑

カレンダー、見たことのある子が☆
役立つもので、役に立つことが出来る。
素敵な品ですよね^^

偏頭痛大丈夫ですか?
私も今週は結構キツくて…(>_<)
やっぱり気候ですかねぇ(´・ω・`)
お大事になさってください☆

2010/12/09 (Thu) 22:25 | REPLY |   

クウママ  

朝忙しい中ぼたん君、さくらちゃん朝日を浴びながら
まったりしている光景はいいですよね(^^ゞ
幸せ感じますね!!
カレンダー日にち事に乗ってるんですね(*^。^*)
家猫ちゃん達の可愛い写真とこれからのわんにゃん活動費に
なるのはいい事ですね!(^^)!

2010/12/09 (Thu) 22:09 | REPLY |   

きらたる  

頭痛、辛いですよね。
私も頭痛持ちなので、わかります~!
カレンダー、可愛いですね。
私も、毎年長崎猫の会の、カレンダーを
買ってます。
うちのにゃんずの生まれた町の会なので・・。
少しずつでも、お役にたてるなら・・・という
思いです。

朝のキャットタワーの写真、いいですね~!
それこそ、カレンダーとか、良さそうです。

2010/12/09 (Thu) 22:01 | REPLY |   

かおりん  

頭痛大丈夫ですかぁ?
無理はいかんですよー!

うちは今日からシンナー臭いおうちやから、
なんか頭がクラクラしちょります(  ̄_ ̄).・○

朝日を浴びれる絶好ポイントに2にゃんw
それを眺めてホッとひと息のNIKOさん、
穏やかなひと時ですね^^
半シルエットな2にゃんが素敵♪

カレンダー、自分の子や知ってる子が
写ってると、嬉しさもひとしおですよね^^
お義母さん達も喜んでいるとの事、良かったです!
寄付で救われる子達もね^^

ぽちり

2010/12/09 (Thu) 18:19 | REPLY |   

萌猫  

朝日を浴びて逆光になっているぼたんちゃんとさくらちゃんの写真がとても素敵です。
一仕事を終えてテーブルでコーヒーを飲みながら猫ちゃん達を見ている。
そんな時間って良いですね~

カレンダーに皆載っていて嬉しいですね。
カレンダーをめくるのもいつもの年と違ってルンルン気分でめくれますね~
ご近所の方に見せたくなりますでしょ。
来年も良い年になりそうですね。

頭痛は大丈夫ですかお大事にして下さいね。

2010/12/09 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu) 12:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New

