
  --, -- --:--

またね (^^)/~~~~

  13, 2009 18:50
今はすごい雨・かみなり・・・うまくブログ更新できるか心配(>_<)

まず、お友達の犬さくらちゃんが天国に逝った話から・・・
今朝方、苦しみながら息を引き取ったとメールが届きました。
あまりの驚きに、なかなか返信が出来ず・・・
とてもプライドの高い柴犬で、上品でおっとりしてて、滅多に吠えなくて
そんなさくら姉さん・・・何故だか我が家のシュシュとももには厳しくて・・・
13年という長ーいおつきあいだったのに・・・
こんなにも急に逝ってしまうなんて、今でも信じられません。
お別れに行き、現実をまのあたりにし・・・思いきっり」泣いて
ほめてあげました。頑張ったね。一生懸命生きたねって・・・
さくら姉さんが、安らかに眠れるように、そして天国でたくさんのお友達と
幸せになりますようにと祈ります。

081222_(^^)可愛いさくらちゃん♪またね~



またね、さくら姉さん  Bye Bye

- 0 Comments

Post a comment

What's New

