スポンサーサイト

  --, -- --:--

自主練 ①・・・ v・。・V わん♪

  11, 2010 20:56



こんばんは~(´∀`)

本日はわんこさんの袋部自主練を

ご覧下さい v・。・V わん♪





わんこだって頑張れば出来るのです!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


シュシュの場合。。。

CIMG8906.jpg
あっ♪袋だ~。。。お母さん♪ おやつ頂戴ね v・。・V わん♪

CIMG8908.jpg
ザザ~~~~ッ 


CIMG8909.jpg
カリカリ入れたからもう一回 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



CIMG8912.jpg
いいですわん♪・・・カリカリ~~

        (;´▽`A``カリカリだけ食べられちゃいました・・・









ももちゃんの場合。。。


CIMG8899.jpg
あっ!!ご飯だ v・。・V わん♪

CIMG8900.jpg
もも~入りま~す ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)★.。・:*:・゜'☆

CIMG8904.jpg
また入ったらご飯出てくるかな vUo・ェ・oU ィェーィ 

                それはないと思うよ(^▽^;)・・・

CIMG8905.jpg
キャンUo・∇・oUキャン 
(・・。)ん?・・・カリカリは???



部員№45&46♪
カリカリに釣られたとは言え(笑)
大変良くできました ・・・なんてね・・・うふふっ(*゜v゜*)




遅れちゃいましたが

ももちゃん無事14歳のお誕生日を
迎えることが出来ました 


ただ当日は(10日)目やにが酷く
翌 土曜日に病院行きとなりました UTェTU クゥーン

車酔いの酷い ももさん・・・・
病院に行くのも一苦労でした (;´▽`A``

検査をした結果
お目々を怪我しているみたいで・・・
1日6回の点眼治療となりました♪

それでも良くならない時は
怪我だけが原因ではなく・・・
緑内障の疑いが・・・
そんなお年なんですね (x_x;)シュン

暫く様子を見る事になりました v・。・V わん♪








ちょっと息抜き ε-(´∀`*)ホッ

ぼたんの場合・・・(GIF 6コマです(*^-^)ゞ )


GIF-12.gif



確認後 ゆっくりと 袋 in

隅に空いた穴からねずみさんをチョイチョイ 

その様子をみていたさくらが

何事かと覗き込んでいました(笑)

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!っ子の成長を見た気がします(笑)


(^凹^)ガハハ  親ばかですね♪








おまけの一枚


CA3G0277-1.jpg

(*^▽^*)ノハーイ!! 宮崎の海です♪

暖かくて気持ちよかったので(*゜o゜*)~゜ ボー・・・

いつものカシオの携帯で撮影 ♪うふふっ(*゚v゚*)


少しでも暖かさ伝わるかな?・・・o(*^▽^*)o~♪

良い週末を^\(o⌒∇⌒o)/







本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif






次回は頂き物の100均のお洋服着て
モデルしますよ( '∇^*)^☆
お楽しみに(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・ byさくら




旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー

スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

コメントありがとうございます┏○))ペコ
お返事です(^_^)v





鍵コメ様 こんにちは~

すぐやる課です(笑)
楽しみにしてます( ´艸`)
運転気をつけて下さいねv-363




papamama様 こんにちは~

うふふっ(*゜v゜*)二度目の
お祝いコメント
ありがとうございます(^_^)v

さくらの家族記念(=^・^=)
ありがとうございますv-344

点眼は抵抗受けながらも
頑張ってますe-269
少し濁っている感じです・・・
やっぱりお年なんですね・・・



2010/12/14 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

papamama  

モモちゃんお誕生日おめでと~❤
さくらちゃん家族記念日おめでとう~❤
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
NIKOしゃん、目薬ちょっと大変ですが
頑張ってくださいね!

2010/12/14 (Tue) 00:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 (Mon) 22:29 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ももの誕生日コメント
ありがとうございます(´∀`)

今まで大きな病気もなく
元気に過ごして来ました♪

たまにヨロヨロの日も
あったりしますが
(年のせいだそうです)
基本がしっかりした
強い子です(*^_^*)

もっともっと
長生きしてほしいです)^o^(





ケロ様 こんばんは~

訪問&コメント
ありがとうございます)^o^(

わんにゃんに
囲まれて
癒されていますe-266

ずーっとお留守番は
可哀想かもしれませんね(^▽^;)

まったり更新ですが
我が家のわんにゃんで
よろしければ
お越しくださいね(^_-)v




ニャンすけ様 こんばんは~

ありがとうございます♪
点眼のおかげか
少し良くなった気がします(´∀`)

抵抗するように
なりましたから(^▽^;)

雪道って
こわいんですよね・・・

宮崎でも雪が降る地域は
あるのですが
怖いので冬場は
行かない事に・・・

タイヤを買うのが
もったいないからです(笑)

雪が重かったんですネ(^O^)




アビmama様 こんばんは~

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ももさん、年も年なので
の~んびり時間が
流れています(´∀`)

幸せならいいけど・・・
スケート みんな
すごいですね♪




黒ネコ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
ももさん点眼する時
抵抗するようになったので
かなり復活してきたよーに
思います(^_-)v

お天気のいい日に
海へ行くと
ホッとします(*^_^*)

風がない日は
ほんとポカポカです=^_^=




ミミィ様 こんばんは~

ありがとうございます(^_^)
ももさん点眼が
沁みるみたいで
かなり抵抗するように
なりました(^▽^;)

元気な証拠!!嬉しいです(´∀`)

さくらにパンチ
されてますよ~(爆)




月餅子様 こんばんは~

わんこの袋inは
の~んびりまったりなので
笑っちゃいます(´∀`)

おやつがないと
動いてくれないけど(笑)

最近の携帯は
優れものですよね~
私のは800万画素かな!?

ももさん点眼が
沁みるみたいで
抵抗するように・・・

元気な証拠)^o^(
嬉しいです♪♪♪




ちゃびmama様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
ももさん点眼
頑張ってますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

袋inはおやつがないと
やってはもらえません(^▽^;)

冬の海もお天気が良くて
風のない日は
とても気持ちいいですよe-266




ニャーヨ様 こんばんは~

ありがとうございます(´∀`)
病院の先生が
雑種は強いもんね、
元気なのが一番!!って(^O^)

点眼はしみるみたいで
抵抗するように(^▽^;)

元気な証拠!!
嬉しいですe-266




ニャンすけ様 こんばんは~

気になさらずに(´∀`)

私もコメ返書いてるとき
重たいな~(゚д゚ )↓sage↓って
思っていたので(^▽^;)

どこかの議員さん方達と違って
すぐやります(笑)




milk☆様 こんばんは~

ありがとうございます♪
ももさん今まで
病気知らずなんです
自慢です!!

たまには立てない日も
あったりするんですが
(お年からくるものらしいです・・・)

夕方には復活してます)^o^(

海あったかそ~に
見えますか♪

風のない日は
本当気持ちいいですよe-266

雪景色も
素敵ですよね~e-266




papamama様 こんばんは~

ありがとうございます☆
ももさんこれからも
マイペースで
姉御的犬生を
続けると思います(爆)

そーいう子です(^_-)v

点眼はしみるみたいで
日に日に抵抗する力が(^▽^;)

元気な証なので
嬉しいです(*^_^*)




鍵コメ様 こんばんは~

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

熱もですが
咳が酷くて
声が出なくなりました(^▽^;)
手抜きさせて
もらってます(´∀`)




とんた様 こんばんは~

ありがとうございます(^O^)
白内障なんだ・・・
年を重ねるって
そーいうことですよね=^_^=

点眼はしみるみたいで
抵抗してます

元気になった証!
嬉しいですe-266

わんこさんたちは
おやつがないと
動いてくれません(笑)

海で和んでもらえて
嬉しいです♪

ほんとポカポカだと
気持ちいいですよ~

パパさん喜びます(´∀`)
ありがとうございます♪♪♪




萌猫様 こんばんは~

ありがとうございます=^_^=♪
点眼がしみるみたいで
日に日に抵抗するように(^▽^;)

元気な証!
嬉しいです(´∀`)♪

ぼたんとさくらの
遊びを見ていると
ほっこりします(*^_^*)

海は、天気が良くて
風のない日は
ほーんとポカポカで
気持ちいいですよ~e-266




かおりん様 こんばんは~

ありがとうございます(^_^)
ももさんらしい
誕生日です)^o^(

今まで病気知らずで
来たので、これからも
そーあってほしいです(´∀`)

年から来るものは
仕方ないですね・・・

海いいですよねe-266
たまに行って
ハイテンションになったり
ボーっとしたり
したくなります(*^_^*)

パパさんのぞいて
もらえるだけで
喜びますよ(^_-)v




グル様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
袋inは出来ても
伏せ!!待て!!が出来なくなった
ももさんです(笑)
何時までも元気で
長生きして欲しいですv・。・V わん♪




きらたる様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
点眼頑張っていますが
黒目に濁りが・・・
人間と同じで色んな所が
悪くなってくるんでしょうね(>_<)
今まで病気知らずだったのが
凄いですよね(⌒^⌒)b うん

海って暖かいと気持ちいい
ですよね(*゜o゜*)~゜ ボー




チィーコ様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
ワクチン以外で病院に
行ったのは初めてで・・・
びっくりなくらい
健康優良犬なのですv・。・V わん♪
このままのんびりと
犬生を送って欲しいです♪

パパさんのブログに行って頂いて・・・
うふふっ(*゚v゚*)それだけで喜びます♪
ありがとうございます┏○))ペコ




クウママ様 こんにちは~

ありがとうございます(*^_^*)
毎日抵抗されながら
点眼頑張っています(^_^)v
のんびり楽しい犬生を
送って欲しいですv・。・V わん♪

海はお天気が良いと
本当に気持ちいいですよね(´▽`) ホッ





2010/12/13 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ももちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。
目の方心配ですね(^_^;)
袋部活動楽しそうですね♪
ももちゃんの目早く良くなりますように(^^ゞ
宮崎の海気持ち良さそうで綺麗ですね!!

2010/12/13 (Mon) 21:40 | REPLY |   

チィーコ  

練習がんばってますね!
さすが部員。
日々の鍛練は怠らないって感じですね=3

ももちゃんお誕生日おめでとう~☆
14歳なんだね~。
これからも幸せいっぱいの毎日が訪れますように!

ももちゃんの症状が早く良くなりますように。


旦那様のブログ、拝見させていただきました~。
素敵写真ばかりで、目を奪われます。
私ももっと上達したいもんです(^o^)丿

ポチです~。

2010/12/13 (Mon) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 (Mon) 20:56 | REPLY |   

きらたる  

ももちゃん、14歳なんですね~!
お誕生日、おめでとうございます!
袋の入り方、なかなか上手ですね(^_-)-☆
14歳になれば、そろそろ、目も悪くなりますね。
私の実家のチャコも白内障で、視力はだいぶ
悪いみたいです。。。
ももちゃんは元気そう!!
ぼたんくんのトレーニングもチラ見えお手手が
かわいいなぁ!!(^^)
宮崎の海もほんわかいい感じですね。
ポチッと!!

2010/12/13 (Mon) 20:41 | REPLY |   

グル  

練習がんばってますね!笑

ももさん誕生日おめでとうございます♪

オレンジの服が良く似合ってて可愛いです。

これからも長生きして下さいねー^^

2010/12/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

まずは、
ももちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~っ!
当日病院とは、ちょっとトホホなお誕生日だったですけど、これから先は元気元気で楽しい1年を過ごしてほしいな♪

袋部活動、ワンズも頑張ってますね~!
すぅちゃん、部活(の撮影)をおざなりにしてたもんで、先日頑張りました(笑)またUPしなきゃ~w

今住んでいる所は海から遠いので、
たまに物凄く、宮崎の紺碧の海が恋しくなります。
大阪湾、近づけば近づくほど、うげ~(-。-;)だしなぁwww

パパさんブログの写真、構図もほんと素敵で
癒されました!また覗きにいきます!
ぽちり

2010/12/13 (Mon) 17:32 | REPLY |   

萌猫  

ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
目は大丈夫かしら。
直ってくれると良いですね。

ぼたんちゃん自主トレに励んでいますね。
お利口さんです。
さくらちゃんお兄ちゃんが練習している所を大人しく見てますね。
さくらちゃんもお利口さん。


宮崎の海綺麗ですね~
海が近いって良いな~

2010/12/13 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わぁ~♪ももちゃん、お誕生日、おめでと~v-308
おめめも心配ですね・・実家のクロばぁちゃんは
白内障であまり見えないみたい・・。
わんもにゃんも人間も年を重ねるといろいろあるのね・・i-201
ももちゃんもシュシュちゃんも自主練偉いです~★
カリカリで釣るなんて・・うちとおんなじっi-237
うん、めっちゃ効きますよね~、この作戦(笑)

海の写真きれーい♪和んじゃった!

パパさんのブログも少し覗いたんですが、ステキな感じ・・★
あとでゆっくりと拝見しま~す!

2010/12/13 (Mon) 13:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 (Mon) 00:45 | REPLY |   

papamama  

モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい犬生を過ごしてちょ★
それと、病院に行ったんだってね!!!
車酔いひどいのに偉かったねぇ!
良い子ちゃんでちゅ(≧ω≦)b

NIKOさん目薬大変でしょうが頑張ってください!
応援ぽち~!

2010/12/12 (Sun) 23:35 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
ももちゃん お誕生日 おめでとうございます!
ワンコで14歳は とても 長生きですよね!
それに とっても 元気が良さそうで
そんなに高齢には とてもみえませんね
お眼々 早く 良くなるといいですね

宮崎の海 綺麗~
とても 暖かそうで いいな~
札幌 今日は雪が降り続いて けっこう積もりました!

2010/12/12 (Sun) 23:33 | REPLY |   

ニャンすけ  

ゴメンナサイ

NIKOさん ゴメンナサイm(_ _)m

オヤジが余計なこと書いたので雪 消しちゃいました??
申し訳ありません。

きっと オヤジのPCが古いからだと思いますよ
雪 キレイだったのに、余計なことして・・・

本当に本当に ゴメンなさいm(_ _)m


2010/12/12 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ももちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!(^^)/
ワンちゃんで14歳といったらかなり高齢だけど元気そうですね。
しっかり部活動にも励んでますね~(^^)
これからも元気に長生きしてね。

1日6回の点眼は大変だと思いますが、頑張ってください!

2010/12/12 (Sun) 21:57 | REPLY |   

ちゃびmama  

ももちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!
お眼々、早く治るといいですね。

袋部自主練、14歳ながら、頑張っている姿に感動!
練習後(練習中?)のおやつの味は、また格別ですね~(^_^;)
そうそう、シュシュちゃんもなかなかでしたよ♪


宮崎の海の写真、すごくキレイですね。
暖かそうで、そこにいって大きなのびをしたら、
本当に気持ちいいでしょうね~

2010/12/12 (Sun) 20:42 | REPLY |   

月餅子、  

ももちゃん2枚目、袋越しの「ん」な感じ!
すっごくかわいいです~~i-237
まったりと袋にINするワンズ、たまりませんなッi-175

自主練中のぼたんさまを覘くさくらちゃんi-233

カシオの携帯!?
画像がすごくいいんですね~i-189
気持ちがよい~e-446

ももちゃん点眼治療でよくなるといいですねi-260
きっといいこに点眼させてくれるんでしょうネi-80

2010/12/12 (Sun) 15:24 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

v-238モモちゃん14才おめでとうございますv-238
ちょっと目が心配ですが><
14才になっても自主錬を頑張る元気な姿が見れて嬉しいです♪
さすが、袋部犬族代表ですねぇ(*^_^*)
これからも、まだまだ長生きしてくださいね☆

袋からにょきっと出たぼたん君の手(笑)
さくらちゃんにパンチされちゃわないのかなぁ(*´∇`*)

2010/12/12 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

14歳誕生日おめでとうございます
ももちゃん❤
これからも元気でね

目が心配ですね早く良くなりますように祈ってます

ワンちゃん達も頑張ってるんですね
袋部練習を^^
お見事です

ぼたんちゃんも楽しそうに練習してますね
前手出してネズミGetだね

宮崎の海穏やかで暖かそうです

2010/12/12 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは~♪

ももちゃんお誕生日おめでとう!v-314v-315v-314
これからものんびり楽しい毎日を~e-343

今日はスケートの応援で疲れちゃいました~(笑)。

2010/12/12 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

ももさん!誕生日おめでと~v-315

目のほうも心配ですね!

ニャンズ、ワンズ 袋部自主練頑張っていますね~^^

宮崎の海!いいですね~^^
暖かそうで 羨ましいです。

こちらは 先日 雪が積もりました(2センチ位ですが^^;)
オヤジのバモス君 まだ冬用タイヤに履き替えてないので、少しビビリました(朝早いので、少々滑りました)

来週は 天気悪そうなので・・・


NIKOさんのブログの雪なんですけど(こんな事書いて怒られるかも)
かなり重くてCPU使用率が100%になっちゃいます。
オヤジのPCだけかな~^^;

コメントもなんとか・・

オヤジのPCが古いだけかも^^;
今時のCPUなら問題ないのかな~

ゴメンナサイm(_ _)m

また来ま~す。

2010/12/11 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

こんばんは!

昨日は、コメントありがとうございました。

わんちゃんも猫さんも、両方いるのですね^^
いいですねぇ♪

東京で単身赴任してるんですが、
マンションでは生き物が飼えないです。
というよりも、会社に行ってる時間の方が長いので、
ひとりにさせるのはかわいそうだしね^^;

東京にいる間は、諦めてます。

なので、ブログを拝見しながら、楽しませてもらってます。

これからも、お邪魔しますね♪

2010/12/11 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

