スポンサーサイト

  --, -- --:--

100均のお洋服 (=^・^=)

  16, 2010 00:04
さくら クリスマス-1-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif








今日はお母さんに付き合ってあげました(=´∇`=)

みなしゃん ちょっと長いけど
お付き合いくだしゃい (=´∇`=)。。。by さくら






100均のお洋服(小型犬用)SサイズLサイズ

ご近所のmamaさんからいただきました(´∀`)


そのお宅は わんこを飼っているのですが・・・

ボーダーコリーの雑種で中型犬 v・。・V わん♪

一応着せてみたらしいのですが

マフラー状態(爆)・・・(*≧m≦*)ププッ


体重15㌔前後の わんちゃんなんですもん (^▽^;)

どう考えてもムリですよね(笑)



せっかく頂いたので SサイズLサイズを着て

モデルさんしてもらいました



さくら
(▼ω▼)ジーーっと睨まれちゃいましたが

仕方ないな~とモデルを引き受けてくれました(;´▽`A``

強制ではないですよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さくらありがとね~♥






DSC_0023-tile.jpg



いろんなポーズ頂きました( ´艸`)

可愛いよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル











最後はキラキラ加工でどーぞ \(o ̄∇ ̄o)/

678542781_422939.gif698475589_1132273.gif


Sサイズ と Lサイズこんなに違うんですね(´∀`)

でも15㌔のわんちゃんには ムリですよね ⊆^U)┬┬~...

約8㌔のももさんでも ムリでした v・。・V わん♪

うふふっ♥ 試してみましたよ~とりあえず!! (*^^)v








?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なんか変だな?って

すでに怪しいとお気づきの方も・・・




そうです!!さくらと一緒に

『ボクくるみ之介』の 夏ちゃんもモデルさんしてました 

みなさん分かりましたか?。。。分かりますよね~(^▽^;)アハハ



Sサイズを着ているのが夏ちゃんです。。。
       『① ④ ⑤ キラキラの右側

(*^▽^*)ノハーイ!!夏ちゃんの方が 美猫さんです 

さくらは・・・お髭がほぼありません 

何だか変です・・・orz



犯人は   ぼたんですヾ(▼ヘ▼;) コラー!



ひげ無し(約一㌢) さくら ↓↓

DSCN7669-A.jpg

分かりますか?
女の子なのに・・・(_ _。)・・・シュン

ぼたんの優しさは(毛繕い)誰にも止められません (;´▽`A``



夏ちゃん協力ありがとね~(≧▽≦)♥

補足
実際に、Lサイズの服を近所の方に貰った時、
ふと以前、
夏ちゃんが同じものを着ていたのを思い出し
アビmamaさんにお願いして写真を送って頂きました。



本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー







スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

お返事大変遅くなりました(;´▽`A``
喘息の薬を強めのを使っているので
眠くて、頭がボ~ッとしてて・・・
ほんとに年末に何やっていているんだか・・・orz
暫くは、ゆっくりの訪問になるかと思います。
年賀状まだ手もつけてない~(泣)




ちゃびmama様 こんばんわ

ぼたんの優しい~グルーミング
パワーアップしています(;´д`)トホホ…
だれか指導してくんないかな・・・(笑)
美人さんって、ありがとうございます(*^_^*)
100均って、面白いですよね~
最近は、洋服を着せると
不機嫌なさくらです(;´▽`A``
ぼたんは着れるかな(笑)




GoldDog様 こんばんわ

夏ちゃんと偶然にも同じ服を頂いたので
コラボしてみました(´∀`)♪
大事なお髭が無いので
上・横の危険回避が出来ないみたいです。(;´д`)トホホ…



milk ☆様 こんばんわ

ありがとうございます
そこは、100均!縫い目は・・・(笑)
でも、遊んでみるには、丁度良いかも♪
ふてくされてる、さくらをおだてて何枚も写真を撮りました(爆)



アビmama様 こんばんわ

レンジDE焼豚・・・簡単なんですよねぇ~
私も年末までには作ってみよう♪
はい!
年末年始はそちらで過ごします。
寒がりやなので、お天気が良い事を願ってます。




鍵コメ様 こんばんわ

ありがとうございま~す
特大りんご
と~っても美味しかったですよ
ご近所の方も、両親も・・・
みんな『お~信州のりんご』って喜んでました♪




鍵コメ様 こんばんわ

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます
私は、喘息で、ブログ更新&訪問もままならない日々で・・・(>_<)
お互い無理の無いように
年末年始乗り切りましょうね~




チイーコ様 こんばんわ

ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
うん!可愛いですよね♥
夏ちゃん可愛いから(´∀`)
嫌がるさくらをおだてて
写真を撮りまくりました(笑)





鍵コメ様 こんばんわ

ご心配いただき
ありがとうございます(T-T) ウルウル
やる事沢山あるから
焦ってしまいます。(-。-;)




アビmama様 こんばんわ

まだ年賀状手つかずです(;´д`)トホホ…
まだ忘年会あるんですか(笑)
賑やかな忙しさは
と楽しそうですね(´∀`)




グル様 こんばんわ
ありがとうございます
100均に見えませんか?
少しは腕上がったかな♪なぁ~んてね
ふて気味のさくらをおだてて
何枚も撮りました(-。-;)


2010/12/24 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

グル  

100均でこんな可愛くなるのですね!

全然見えないとこがにくいですね。

ポージングも素敵で言うことなしですね♪

2010/12/23 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは♪

NIKOさんもお忙しそう!
私は今日は年賀状作りです。
何とか25日まで出したいです~(>_<)!
早く大掃除したいし・・・
忘年会もまだあるし・・・
師走は忙しい~!!!ですね(=。=;)

2010/12/23 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 06:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 (Tue) 21:45 | REPLY |   

チィーコ  

おはようございます~!
さくらちゃん、似合ってるっ@(≧▽≦)@
これ100均なんですか?そうは見えない・・・。

Sサイズはさすがに小さいですね~。
でもワカメちゃん状態なのもカワイイです。
さくらちゃんも夏ちゃんも見事に着こなしていて
凄い!
りんく坊ちゃんにも試したいけど、
嫌がられそうダナー。ドキドキ・・・。

かわいすぎるポチ☆

2010/12/21 (Tue) 08:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/19 (Sun) 22:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/19 (Sun) 21:39 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

NIKOさん、私はこのところ忘年会続きです(>_<)!
今日は持ち寄りなので、今鶏の唐揚げとレンジDE焼き豚作ってます。
20人で子供も参加のパーティーなのでどの位作って良いか分からないです~。
とりあえず鶏モモ肉6枚と豚ヒレ肉3本分用意しました!
息子さん横浜にいらっしゃるのね。
NIKOさんも一緒に来ちゃえばいいのに~!
ってそうもいかないわね^_^;。
来年あたり是非ご上京ください!
私も初九州行かないとね~。
では!

2010/12/19 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

さくらちゃん 可愛いよ~
百均で こんな可愛いフリフリがあるなんて
作るの バカらしくなっちゃいますね~(笑)
さくらちゃん フリフリがとっても良く似合ってるわ…
ちゃんと ポーズとってるし…おりこうちゃん

2010/12/19 (Sun) 00:33 | REPLY |   

GoldDog  

フリフリスカートかわいい~(^^)
そういえば 夏ちゃんが来ていましたね~!
さくらちゃんも美猫さんだよ~!!
おひげもやられちゃったのですか?
おお・・猫さんのおひげは大切なセンサーなのに・・
ボタンちゃんの優しい愛情・・・わかるんだけどな~。

2010/12/18 (Sat) 19:05 | REPLY |   

ちゃびmama  

おはようございます。

本当に似ていますね~
どちらも美人さんだけど…
さくらちゃん、おひげが…
ぼたんちゃん、ったらまだやめないんですか~(苦笑)

100均で、こんな可愛いお洋服売ってるんですね。
買ってみたいけど、わが家のにゃん達は、
来てくれそうもないなぁ~

ただ写真撮ろうとしただけでも、逃げ出すのに、
お洋服着せて写真を撮るなんて、夢のまた夢ですヨ~

こんなよい子のさくらちゃん、
うらやましいデス(*^_^*)

こんどはぼたんちゃんもネ♪

2010/12/18 (Sat) 11:31 | REPLY |   

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

お返事ですペコリ(o_ _)o))





アビmama様 こんばんは~

キャー(;´▽`A``
Mサイズでしたっけ?

思い込みって
怖いですねぇ~(笑)
スミマセン( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

夏ちゃんの写真
ありがとうございました(*^_^*)
キラキラ加工は
今回もパパさんが
張り切ってました(^_^)v

背景を同じにしないと
すぐバレるからって・・・

夏ちゃんの方が
可愛いから
すぐ分かるのにね♪

父親は私以上に
親ばかしてましたe-266

去年のような長いお髭が
ほしい さくらの母でしたe-266




黒ネコ様 こんばんは~

わんちゃんには
ムリですよね~

親ばかなのは
どこも同じみたいです(´∀`)

小さい頃は夏ちゃんと
もっと似ていたように
思ったのですが・・・

最近は、ちょっとした
ショットが美猫の夏ちゃんに
すごく似ていたりして
嬉しい飼い主です(*^_^*)




とんた様 こんばんは~

やっぱり あれ?って
思いました( ´艸`)
美にゃんe-266って
お言葉嬉しいです(´∀`)

うん!! わんちゃんには
キツキツでした(笑)

それでも親ばかの
気持ちはよ~く
わかります(^_^)v

厳しい監視下の
中にいるぼたんです(^o^)




クウママ様 こんばんは~

かわいいですかぁ~(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♪

夏ちゃんのモデル姿
サマになりますよね~(´∀`)

さくらはウロウロしちゃって
大変でした(^▽^;)

ただ今厳しい監視下の
中にぼたんはいます(`・ω・´)ゞ




きらたる様 こんばんは~

もう少しちびっ子の時は
もっと似ていたんですよe-266

最近は夏ちゃん色っぽい
美猫さんに成長e-266

それでもたまに
ちょっとした仕草が
似てると嬉しい私です♪

他人に思えない(*^_^*)

ぼたんの優しさ
・・・監視中です(^▽^;)




鍵コメ様 こんばんは~

了解しました♪
楽しみにしてますね(*^_^*)




敷島様 こんばんは~

あっ! ご褒美
忘れてました(^▽^;)

私もお目々のアップ
撮りたいのですが
なかなか大人しく
してくれなくて(;´▽`A``

あと腕に問題
ありですね(゚д゚ )↓sage↓

めげずに
頑張ってみますね(^_^)v




kuronekone様 こんばんは~

さくらはウロウロして
疲れるのを待って
パシャ!!!(笑)

なかなか大人しく
モデルさんは
してくれません・・・

でも頑張ってしまう
親ばかです(;´▽`A``

サスケさんは服が
苦手なんですね(*^_^*)




ミミィ様 こんばんは~

うふふe-266 大切な
誕生日ですもんね(*^_^*)
楽しかったですかv-315

ラブラブだもんね~
うらやましいです(´∀`)

夏ちゃんに似てるって
言われると嬉しいです(=^・^=)

ほ~んと夏ちゃん
美猫さんだからe-266

さくらのLサイズは
脇を少し縫って
縮めてあるのです(^_^)v

さすがにぶかぶかでした(笑)

ぼたんの毛繕いが・・・
お髭をなくしているのです・・・
複雑な母です(;´▽`A``




みやのじ様 こんばんは~

きゃーはは・・・
SとMちがいだったみたいです
Sだと思い込んでいた私です(笑)

さくらの服は
脇を少しずつ
縫って縮めて
あるんですよ・・・
でも大きいの(笑)

ぼたんの優しい毛繕い
誰か指導して
くんないかな?(^▽^;)
(;´д`)トホホ…




萌猫様 こんばんは~

美猫の夏ちゃんに
似てると言われると
嬉しくなる飼い主です(^_^)v

今回もキラキラ加工
頑張りました(`・ω・´)ゞ
(オットが(笑))

夜のツリー
綺麗でしたか?(´∀`)



2010/12/17 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

アビmamaさんの所でも見ましたが本当にそっくりですね。
SサイズとLサイズ窮屈とブカブカ。
Mサイズがちょうど良さそうですね。

お髭のないさくらちゃんは可哀想。
お兄ちゃんには困りましたね~

2010/12/17 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

↓え?
何と、アビmamaの発言でS⇒M発覚?!
夏ちゃん、ま~るくなったのかしら?
確認しなくちゃッ
それにしても、そっくりっぽいーッ☆

さくらちゃんにLはないわよね。
ダブダブ~~~

『ヒゲ無し』もすっかり見慣れて
それが、さくらちゃんのお顔って風にも
思えてきたけど・・・
坊、優しすぎるオトコもモテないのよ。。。

2010/12/17 (Fri) 13:38 | REPLY |   

ミミィ  

NIKOさんこんばんわ^^

誕生日気付いててくれたんですねぇヽ(*^^*)ノウレシイ!
昨日は誕生日で出掛けておりまして、ブログ活動を停止しておりました^^;
遊びにこれなくってすみませんm(_ _"m)

アビmamaさんのブログでもコメントしたのですが
本当に前世は姉妹だったんじゃ?って思うほど似ていますよねぇ(*´∇`*)
Lサイズ…。きっとミミィでもギリギリサイズですので…(笑)
中型犬クラスの子は入りませんよねぇ( *´艸`)フフフ♪

それにしても、さくらちゃん全然お髭がありません(;´Д`A
こんなにスカスカになっちゃって^^;
ぼたん君お手柔らかに~><

2010/12/17 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

かわいい~^^
お洋服を着て色んなポーズをしてくれるなんて…
うちの子は、服を着せた途端、固まって動かないし…(T_T)
さくらちゃんが羨ましいです。

2010/12/17 (Fri) 00:21 | REPLY |   

敷島  

今日もモデル

こんばんは
こんなに色々とポーズを決めてくれてたら
とっても楽しいですね。
ご褒美は何かな?
以前から思っているのですが
猫ちゃんのお目目って綺麗なので
ここに何が写っているのか疑問。
アップで撮ったら面白いかも。

2010/12/16 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 21:38 | REPLY |   

きらたる  

アビmamaさんのところで、先に見てきたので
わかりましたが、聞かないとわからないくらい
似てる・・。
血を分けた遠く離れた双子のようです。(^^)
かわいいお洋服、ワンちゃんには入らなかったですか?
やっぱり。。。(笑)
さくらちゃんのお髭はぼたん君が、さくらちゃんを
毛繕いしてあげてるからだったんですね!
うふふ・・・。

2010/12/16 (Thu) 20:50 | REPLY |   

クウママ  

うわ~最初分かりませんでした。
良く似てますね~2にゃん凄く可愛いです(^^ゞ
犬の洋服可愛いけど窮屈なのにポーズ決まってますね。
いや~兄弟かと思うぐらい似てますね!!
ぼたん君の癖が続く限りさくらちゃんひげ無しですね(@_@;)

2010/12/16 (Thu) 19:45 | REPLY |   

とんた  

途中で、あれ?って思ってたら
キャー♪夏ちゃんが特別ゲストだったのね~★
ホントにそっくりi-237
二人とも美にゃんよ~i-175

にゃんこが着てもこうなんだから
わんこはキツいですよねi-201
でも100均ならワタシも欲しいかも~♪

ひげ無しさくらちゃん・・i-202
ぼたんく~ん、これ以上抜かないでね~!(笑)

2010/12/16 (Thu) 15:36 | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いですね~
こんな風にお洋服きてくれるのね~
羨ましい
可愛くて良いですけど
確かにワンちゃんには無理そうですね
そう見ても入りませんよね~~(爆)

さくらちゃんも夏ちゃんも本当によく似合ってます~
本当によく似てますね~^^

2010/12/16 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう~♪

NIKOさんありがとう~
さくらちゃんとの素敵な共演e-343
やっぱりそっくりだ~!!!

確かに・・・夏子の方がおひげは立派かも・・・
「こらー!!!ぼたんちゃ~ん!!!」
でも、ぼたんちゃんの愛情表現なのよね(~_~;

NIKOさん・・・①④⑤のお洋服はねMサイズなのよ~(笑)
きらきら動画にして頂いたのはSサイズなんだけど・・・
SサイズがぴちぴちだったからMサイズにも買って来たの・・・
(メールに書いたんだけど・・・爆)
でも…Mサイズもぴちぴちになってたよ~(笑)
夏子も育ったらしく、MもSも写真じゃあまりわからないよね?

画像このまま頂いて今日の日記に書いちゃいますね~!
本当にありがとう☆⌒(*^-°)v

2010/12/16 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

