スポンサーサイト

  --, -- --:--

( ´艸`)ステキ便です ♥

  14, 2010 01:41
さくら クリスマス-1-1


可愛い寝姿に
 ポチっと頂ければ嬉しいかもでしゅ(=´∀`)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫 多頭飼い


line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif




こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/

本日は予定を変更して

月曜日に届いたばかりの

ステキ便のご紹介を(*^-^)ゞ 



『やんちゃガール☆猫日記』・・・ こちら→☆

ブログ開設1周年企画で

クウちゃんのポストカードプレゼント♥とあったので

参加したところ・・・


なんとポストカードだけじゃなく

ニャンズのオモチャも入っていましたo(*^▽^*)o~♪

なんと太っ腹なクウママさん(*^_^*)

ありがとうございました 


大喜びのNIKO家です v(*'-^*)bぶいっ♪




DSCN7779-A.jpg
可愛いアメショのおんにゃの子です♪

頂戴のポーズがとっても可愛いのです(=^・^=)

是非覗いてみて下さい(*^_^*)
可愛いクウちゃんが待ってますよ




DSCN7813-A.jpg
クウちゃんの可愛いポストカードと

可愛らしいイチゴ柄で
手触りふわふわのブランケット

そして PET TANKの手作りオモチャ( ´艸`)
ぼたんもさくらもがっつり食いついていました♪

ねこ心をくすぐる手作りオモチャです \(o⌒∇⌒o)/





DSCN7815-A.jpg
気になってしょうがないさくらですo(*^▽^*)o~♪

    チョイチョイ♪たしか すぅちゃんのmamaにもらったこと
    ありますね★⌒ヾ(^-'*)





ボール

早く出してと急かす ぼたん 

さくらと取り合いながら・・・

テンション(´∀`∩)↑age↑

遊んでいるうちに さくらが拉致って行きました(爆)




line_chri_028c.gifline_chri_029c.gif







じゃらし

こちらもテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

さくらがいつものように張り切りすぎて

写真が間に合いませんでした(;´▽`A``

負けじと ぼたんも遊んでいました♪

     楽しそうに遊ぶニャンズ

     見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね (⌒∇⌒)








DSCN7824-A.jpg


クウママしゃ~ん たくさんのプレゼント

ありがとでした(=´∇`=)にゃん

嬉しくて何回もジャンプしました(=´∇`=)にゃん

拉致ったボールのありかは内緒ですにゃん =^-^=うふっ♪

プレゼントが入っていた袋でも

しっかり遊びました ≡≡≡ヘ(*--)ノ







本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー





スポンサーサイト

- 13 Comments

NIKO  

いつもコメント&応援ポチ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

夫のブログも
覗いてくださって
ありがとうございます♪
大変喜んでいます)^o^(

「素敵ですね~」なんて
褒められると
またまた調子に
乗りそうです(笑)

夫の写真好きは
仕事の関係で
工事用写真を
撮り始めた頃からですから
あら(^▽^;) 25・6年に
なりますね(´∀`)

デジイチが欲しいと
訴えていますが
軽~く聴き流しています=^_^=





黒ネコ様 こんばんは~

ニャンズが喜ぶ
プレゼントって
嬉しいですね♪

カードも超可愛くて
今日も張り切って
遊んでいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ハイテンションな
ニャンズに
ほんわかする
母でした(*^_^*)




鍵コメ様 こんばんは~

ありがとうございました♪




とんた様 こんばんは~

肌触り抜群の
ブランケットに
ニャンズの玩具e-266

ほんとーに食いつきまして
今日も仁王立ちして
ジャンプして
遊んでました♪




バボ様 こんばんは~

(⌒^⌒)b 皆さん色んな
企画考えてすごいですよね(´∀`)

私は専ら参加するのみe-266
バボ家のニャンズの
ポストカードを・・・
なんて企画やったら
応募殺到しそうですね♪




アビmama様 こんばんは~

クウちゃん
可愛いでしょうe-266

おねだりする姿
たまんないですよe-266

やっぱり夏ちゃんの方が
かわゆいです♪♪♪

咳がひどく
まだ声が出ません(笑)




ミミィ様 こんばんは~

YUKIさんへ
クウちゃん
可愛いでしょうe-266
アスリート系の
かわゆい女子なのです(=^・^=)

ニャンズのおもちゃは
優れものです(´∀`)

以前すぅちゃんmamaに頂いた
ボールもそーですが

今回頂いたお手玉mini
みたいなのも
取り合いでした(*^_^*)

気になる
何かがあるのかも)^o^(




みやのじ様 こんばんは~

大丈夫ですか

さっき覗いてきました♪
(遅ッ(^▽^;))

みんな自主練
頑張ってますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

玩具は今日も楽しく
ジャンプして
ガブッとして
遊んでました(´∀`)

ボールも出てきては
消えます(⌒▽⌒)アハハ!




GoldDog様 こんばんは~

お忙しいみたいですね(´∀`)

自己満ブログですが
どうぞ見ていって
あげてください(∩´∀`)∩




かおりん様 こんばんは~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ぼたんもさくらも
張り切ってます(´∀`)

この玩具はほーんと
猫心くすぐる
優れものですね=^_^=

すぅちゃんmama~
さくらPET TANKの
オモチャ大好きでーすe-266って
言ってます( ̄▽ ̄) ニヤ

(x_x;)シュン おヒゲのない
ネコってなんだか
さみしいですよね・・・




クウママ様 こんばんは~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
素敵なプレゼント
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ニャンズ喜んで
毎日時間を決めて
遊んでます(笑)

そーでもしないと
ガシガシ噛みついて
とびついて
おなくなりに
なるから(^▽^;)

そのハイテンションな姿が
可愛いんですけど(´∀`*)ウフフ

ブランケット
すごーく気持ちいいです(*^m^*)e-266




kuronekone様 こんばんは~

クウちゃんとーっても
可愛いですよね(´∀`)

オモチャもすごい
食いつきようで

ハイテンションなニャンズに
目を細める母でした(*^_^*)
かわいいe-266e-266e-266




敷島様 こんばんは~

初めまして(o*。_。)oペコッ

訪問&コメント
ありがとうございます(´∀`)

ねこちゃん飼って
いらしたんですか)^o^(

ねこちゃんって
一つ一つの動きが
可愛くて
癒されますよね~e-266

敷島さんの写真
とーっても素敵ですね(*^_^*)

加工等は夫担当です(^_-)v

こちらこそ
よろしくお願いします=^_^=




2010/12/16 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

敷島  

すてきなブログですね

こんばんは
旦那さんの所から来ました。
敷島っていいます。
最近ほんわかする機会もなかったのですが
ふぅーーって癒されます。
子供時代は猫を飼ってました。
特にGIF動画は好きですね。
また来ますから宜しくお願いします<(_ _)>

2010/12/15 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

kuronekone  

素敵なプレゼントにさくらちゃんもぼたんちゃんも
大喜びですね。
ポストカードもとってもかわいいですにゃん。

ご主人のブログ、覗いて来ました。
とっても素敵な写真ばかり、見とれてしまいました。
また、見に行かせて頂きます。^^

2010/12/14 (Tue) 23:17 | REPLY |   

クウママ  

早速遊んでくれてるんですね(*^_^*)
PET TANKのおもちゃは関西の方では
凄く有名みたいですね!!
お店の方も9ニャンズも本当に可愛くて
私はお店の人とずっと喋って旦那は猫ちゃんと
2時間半ぐらい遊んでました(笑)
猫好きにはたまりません\(^o^)/
おもちゃ、ブランケット飼い主と猫ちゃんが
一緒に使え遊べる物にしました。
紹介して頂いてまたNIKOさんのブロ友さんも
クウを見て頂いて感謝嬉しいです♪
NIKOさん風邪が早く直りますように(*^。^*)

2010/12/14 (Tue) 20:04 | REPLY |   

かおりん  

あははw
またPETTANKのおもちゃが…(* ̄w ̄)
これでまたあの、福福招キングぼたん君に変身してくれるかにゃぁ?^^

寒い時期に風邪をひいてるNIKOさんだから、
あったかくなるブランケットは嬉しいですね☆

体調はいかがですか?
体冷やしたらダメですよぉ~♪

最後のさくらちゃんのお写真、
おひげが全然見えないよぅ~(T0T)
ぼたんく~ん!!!

ぽちり

2010/12/14 (Tue) 18:28 | REPLY |   

GoldDog  

素敵なサンタさんからの贈り物ですね(^^)
旦那様・・・ブログはじめたのですね~(^v^)
見てきまーす♪

2010/12/14 (Tue) 17:44 | REPLY |   

みやのじ  

「今晩辺り、わん部の部活報告できそ。」
って、言いに来たら何気にさくらちゃんも~♪
勿論、頂きッ☆

NIKOパパ、詩人ねぃ!

これから、ステキ便が目白押しな季節なんじゃないの?
グフフフ~

坊&さくらちゃん、おもちろいの良かったね。
さくらちゃん、、、
早めにボール出しとかないと、どこに隠したか
忘れちゃうよ。部長みたいに。

2010/12/14 (Tue) 15:32 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

素敵&とっても実用的なプレゼントですねヽ( ´¬`)ノ♪
クゥちゃんの所にも遊びに行ってきました☆
可愛かった~(*´ェ`*)ポッ

ブランケットはニャンズのお布団に変身
出来ますし^^b
じゃらしも手作りなんですね!
ハッスルのさくらちゃんにぼたん君嬉しそうです(*´∇`*)
あのお手玉みたいなものは、中に何が入っているのでしょうか?
とっても気に入っているようですね^^b

2010/12/14 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

おはよう♪

素敵なプレゼント嬉しいですね❤
クウちゃんのところにお邪魔して来ました~。
可愛いアメショさんなのですね。

一時さくらちゃんと夏子似てない時期があったのですが
最近またよく似ている!と思うアビmamaでした。

NIKOさん早く良くなりますように・・・
無理は禁物!!!

2010/12/14 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

バボ  

ステキ
ほんと、ステキ便ですね。

みなさん、こういう企画ガンガンやられてるんですねぇ~
えらいなぁ・・・
まったくそういうの考えもしないバボであります・・・
少しは見習わなくちゃ、って感じかしら。

2010/12/14 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わ~★ ステキ便ですね~!
ブランケット可愛いですぅ・・
こういう暖かそうなの欲しいなi-176

PET TANKは最近よく見かけます~。
手作りでにゃんに安心おもちゃなんですよね・・
やっぱりすごい食いつき”!

さくらちゃんの華麗なジャンプにうっとり・・そして
仁王立ちには笑っちゃいました~i-237

2010/12/14 (Tue) 09:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/14 (Tue) 08:53 | REPLY |   

黒ネコ  

素敵なプレゼントが届きましたね
Xmasカード以外も~~
さくらちゃん大喜びですね
こんなに喜んで頂けると嬉しくなりますね

ご主人様のブログ見てきました
素敵ですね

2010/12/14 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

