スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

  23, 2010 21:03
クリスマス-2-2


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

みなしゃまにとって
     来年も幸多き年となりますように
     お祈り致します (=´∇`=)にゃん
                  by.ぼたん&さくら 



xmas-rogo-m1.gif




本日は 『ほのぼの動画』
二本立てです (=´∇`=)にゃん








袋はさくらのです (=´∇`=)にゃん


こんな感じで暫く遊んでいました♪
さくら可愛いかったですよ (*゜v゜*)







ももさんとシュシュのお散歩 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



ブランコが気になる シュシュ  v・。・V わん♪ 

そんなことお構いなしに早く行こ~ 
マイペースな ももさん・・・(笑)

ピョンピョン横飛びの邪魔されちゃいました(^▽^;)

これまた可愛かったですよ ( ´艸`) 親ばかですね(笑)








喘息出ちゃいました・・・
夜に咳が酷いので寝不足で・・・(  ̄_ ̄)ボー
ダルダルな管理人です 
皆さまのブログには数日かけて
ゆっくり訪問でいきたいと思います┏○))ペコ









宜しかったら 続きを見て(=´∇`=)にゃん

本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー




xmas-rogo-m1.gif





先週 信州のねこ友さんから
素敵な産直便が届きました\(o⌒∇⌒o)/

産直便


信州の松本平 と言うところで育った
『サンふじ』 だそうです ・・・しかも特大 



肝心の りんごの写真を撮る前に (箱に入った
試食して ( ´艸`)
ご近所に自慢して
お裾分けしちゃいました (∀`*ゞ)テヘッ

だって・・・美味しいものは
分かち合わないとね o(*^▽^*)o~♪

ぼたん
ぼたんの顔と比べてみました(=^・^=)
大きさ分かるかな?



さくら
ワクチン接種後のため
寝姿のショットです (*¨) ....ボー   (二日ほどボーっとしてました

さくらの体重 3.16㌔・・・大きいでしょう 




とっても美味しかったです Love v(〃▽〃)Love
ありがとうございました♪
産直最高ですね 





xmas-rogo-m1.gif



スポンサーサイト

- 24 Comments

NIKO  

お返事が大変大変遅くなってしまってすみません(;´▽`A``
いったん喘息が出てしまうと
軽~く2ヶ月ほど・・・(汗)
暫くは、吸引とお薬の併用で
頑張りたいと思います。(笑)

とにかく、冷えたり、横になったり

(自転車もダメでした(>_<))
軽く走ったりすると咳き込むので
暖かくして
ゆっくりとしたいと思います♪
大掃除は、ほどほどで
年賀状も今から準備します(∀`*ゞ)テヘッ
いくら何でも遅すぎですね(笑)

トップのクリスマスカード
オットが、頑張って加工してくれました♪
キラキラと一緒に加工するのが楽しくなったこの1年でした´∀`♪
ありがたいことです(*^_^*)

さくらの動画!最高ですよねぇ~
ガサガサするのが楽しいのか
ぼたんがちょっかい出すのを待つのが楽しいのか
見てる私もo(^O^*=*^O^)o
ワクワク しちゃいました♪
袋部がんばれぇ~~

わんこのお散歩は何時もこんな感じです(笑)
いろんな事に興味津々のシュシュと
マイペースに突き進む、もも姉さん・・・=3
横浜にいる息子がこの動画を見て
『癒されたワァ~』っていってきました(^ω^)
その言葉に母は癒されました(^_^)v

信州の産直便は、日を追う事に美味しさが増しています❤
皆さんの言われるとおり
新鮮な産直便が一番ですね❤
本当に素敵な(=´∇`=)にゃん繋がりに感謝です






かおりんさま こんにちは

何時もお気遣いありがとうございます
喘息を言い訳に、大掃除をサボってます(笑)
ぼたんとさくらの遊びは
何時もかんな感じですよ♪
とろお姉ちゃんとすぅちゃんも
きっと、こんな感じなのでは❤
わんこのお散歩は笑えます[壁]・m・) プププ




鍵コメ様 こんにちわ

クリスマスカードは、パパさんの力作です!
いやぁ~
写真何回撮らされたことか・・・(;´▽`A``
でも素敵に加工してもらえて感謝です(^ω^)

何時もお気遣いありがとうございます
雪道の運転気をつけて下さいネ(´∀`)v




クウママさま こんにちわ

ありがとうございます
ぶらんこが気になるシュシュと
お構いなしのもも姉さん
このデコボコな感じが和みます(*^_^*)

さくらとぼたんの遊びも同じようなものですねe-266




黒ネコさま こんにちわ

うふふっ(*゜v゜*)
サンタさん本当に同じでしたね♪
でも、黒ネコさん家のサンタさんは
ちゃんとXmasプレゼント入ってましたもんね❤
うちは何も入ってません!
人間のおやつだけでした(爆)
これはニャンズには内緒だな(^▽^;)

わんこの散歩はいつもこんな感じで・・・・
シュシュにはいつも笑わせて貰ってます♪





アキヒサナウさま こんにちは

優しいお言葉
ありがとうございます
しっかり大掃除サボって寛いでま~す(´∀`)v




アビmamaさま こんにちわ

はい!発作が起こると
かなりキツイです(>_<)
大掃除、そこそこにの~んびりしています(^ω^)
次こそは、シュシュの横飛びGetしますね。
・・・・でも、もも姉さんが・・・・(笑)




ミミィさま こんにちわ

お気遣いありがとうございます

にゃんずの大きさ・・・2㌔違いって
やっぱり凄すぎですよね~(汗)
落ちた時の音の違いも笑えます(*≧m≦*)ププッ

わんこのほのぼの散歩
可愛いですよね~
シュシュには何時もこんな感じで笑わせて貰ってます(笑)




萌猫さま こんばんわ

ありがとうございます
ブランコや人が気になるシュシュとマイペースな
もも姉さんには、何時も笑わせて貰っています
最初に出来た上下関係は
歳をとっても、変わらないみたいです(;´▽`A``

袋やオモチャになると圧倒的にさくらが優勢かも(^▽^;)




きらたるさま こんばんわ

ありがとうございます
たなぼたん(爆)
まさに大きなぼたもちが
落ちてきました(=^・^=)

さくらは負けずにその後、反撃してましたε≡≡

わんこも、女性優位・・・(^凹^)ガハハ

お~~なんじゃこら大福・・・これは、1個で十分ですネ(笑)




poco a pocoさま こんばんわ

はい!
picnicです
私は、写真を撮っただけで(笑)
加工は、オットのお仕事で~す(^_^)v




鍵コメさま こんばんわ

喜んで頂けて
嬉しいです♪
写真は、厄払い?(^凹^)ガハハ




とんたさま こんばんわ

ありがとうございます
加工褒めて下さって・・・
オットが喜んでいますe-266

写真何枚も撮って必死に加工してました(^_^)v

シュシュ最高に可愛いでしょ~~~♪
何時までも、幼い感じが大好きなのですvUo・ェ・oU ィェーィ♪




鍵コメさま こんばんわ

( ´艸`)
ご報告ありがとうございます┏○))ペコ
家にはサンタさん来なかった・・・かも




ちゃびmamaさま こんばんわ

お母様も、お姉様も喘息ですか・・・大変ですね
そうなんです!
温度差きますねぇー(>_<)
喘息を言い訳に
大掃除さぼってます(笑)

トップの写真加工はオット担当です。
褒められて、凄く喜んでいます。うふふっ(*゜v゜*)

我が家のニャンズはワクチンに弱いみたいです・・・・




GoldDogさま こんばんわ

ありがとうございます
オットが、加工褒められてまたまた喜んでいま~す♪
細かい事が好きなので
助かっています(^_^)v




みやのじさま こんばんわ

『通信』よ~やく見にいきました(;´▽`A``
いゃ~家の子が一番可愛いですねぇ~(笑)
言うのはただですもんね(^_^)v
最強親ばか(´∀`)v




鍵コメさま こんばんわ

うふふっ(*゜v゜*)
数十年ぶりですか・・・
よ~く考えたら私も無いです(笑)

喜んでいただけて嬉しいです♪




鍵コメさま こんばんわ

ぼたんからのプレゼント
喜んでもらえて嬉しいにゃ~ん(=^・^=)

たくさん遊んでにゃん♪




敷島さま こんばんわ

うふふっ(*゜v゜*)・・切手ですか~
オットが喜んじゃいますね\(^^@)/
最高のお言葉です♪

あっ!!私もまず匂いを嗅いじゃいます(笑)
本能か?(^凹^)ガハハ
(∀`*ゞ)テヘッ・・声は聞かなかったことに!!




鍵コメさま こんばんわ

ありがとうございます┏○))ペコ
お忙しいのにコメント何時も
ありがとうございます♪
覗きに来て下さるだけで
嬉しいです(´∀`)

疲れた時はシュシュの動画をどーぞ(笑)
けっこー癒されるかも(*¨) ....

コッソリでも覗いて下さりありがたいです♪
オットも喜んでいます(^_^)v




鍵コメさま こんばんわ

ご報告ありがとうございました(´∀`)
私もなかなか伺えなくてごめんなさい。
宮崎堪能・・・まではいかないか(o^-^o) ウフッ




鍵コメさま こんばんわ

末っ子は28日に横浜に行きましたよ~
何かあったらよろしくお願いします┏○))ペコ

凄いな~・・私はガンガン暖房中ですヾ(@~▽~@)ノ




鍵コメさま こんばんわ

喜んで頂けて嬉しいです♪
年賀状はかなり送れる予定です(笑)
いや!!確実に遅れますね(;´д`)トホホ…
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪



2010/12/30 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 22:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 18:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 04:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 23:31 | REPLY |   

敷島  

表情が

こんばんは
動画でまったりと癒されました<(_ _)>
最初の写真って切手にするといいなぁ。
動物ってすぐに匂いを嗅ぎますが
これって本能なんでしょうね。
表情が可愛いです。
因みに動画に誰かさんの声が・・・(^^ゞ

2010/12/25 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 22:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 19:50 | REPLY |   

みやのじ  

本日の『通信』クリスマス編に頂きッ
ハッピ・クリスマ~ス☆

2010/12/25 (Sat) 17:04 | REPLY |   

GoldDog  

トップの写真かわいいです~(^^)
すご~い☆
喘息大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね・・・なんて言いながら年末年始って休んでる暇ないですもんね(><)
りんごおいしそう~♪

2010/12/25 (Sat) 16:36 | REPLY |   

ちゃびmama  

メリークリスマス!

トップの写真、ぼたんちゃん、さくらちゃん
とっても可愛いですね。
クリスマスの雰囲気がすごく出ていて
楽しいです。

あのでっかい林檎はびっくりですね。
本当においしそう。
さくらちゃんと林檎のツーショット、
可愛いですね。
サクラちゃん、ワクチンうつと、元気なくなっちゃうんですか?
わが家でも、平気な子と、元気なくなる子がいます。
元気なくなる子は気を付けないといけないですね。

NIKOさん、喘息だったんですね。
うちの母も姉もそうなんですけど、
温度差がひどい時とか、つらいみたいです。

気を付けて下さいね。
夜眠れないのは本当に大変ですね。
風邪なんか引いてもひどくなるって聞きました。
年末って、何かと忙しいけど、あまり無理しないで下さいね。

2010/12/25 (Sat) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 00:00 | REPLY |   

とんた  

NIKOママ、メリークリスマスです~e-489
喘息、大丈夫ですか?ムリなさらず
ゆっくりなさってくださいネ★
ぼたんくんとさくらちゃんのトップ画像、
可愛いです~e-415シルクハット、決まってるヨi-237

さくらちゃんの袋動画も楽しかったけど
シュシュちゃんのピョンピョンも可愛かったです~♪
ッフ・・落ち着かないのねi-237

2010/12/24 (Fri) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 21:55 | REPLY |   

poco a poco  

Merry Christmase-420
トップのお写真あらっあずきと一緒゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
picnikですねかわいいですよね
よいクリスマスをe-266

2010/12/24 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆

冒頭のさくらちゃん、過呼吸になっても大丈夫、
みたいに、ビニール袋で楽しそうに遊んでますね!
ぼたん君が、まさに棚から落ちたぼた餅のごとく
落ちて(?)きましたね!(笑)
NIKOさんちも賑やかそう。
続きのわんちゃん組も可愛いですね~~!
大きなりんご!!
私、夏に宮崎に行ったとき買った、なんじゃこら大福を思い出しました!!(゜o゜)(笑)

NIKOさん、喘息は大丈夫ですか?
今年は気候がおかしいし、いつまでも黄砂が降ったりするから
呼吸器が弱い方たちはたいへんです。
早く、楽になりますように・・。

2010/12/24 (Fri) 19:14 | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんの袋遊び楽しそうですね。
ぼたんちゃんも一緒に遊びたかったようですが
さくらちゃんに圧倒されてしまいましたね。

シュシュちゃんはブランコをズーと見ていたかったみたいですね。
シュシュちゃんだけでしたらゆっくり見ていたかも知れませんね。

大きな美味しそうなりんご。
食べたくなりました。

お身体をお大事に。
ご回復をお祈りいたします。

2010/12/24 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^

NIKOさん喘息大丈夫でしょうか…?
寝れないというのは辛いですよね><
早く良くなって、元気に新年を迎えられますように!

ゴソゴソ!動きのさくらちゃん可愛い~( *´艸`)フフフ♪
ほのぼの動画に納得です♪
ぼたん君のびっくり垂直飛びに吹き出しちゃいました(笑)
さくらちゃん楽しそうでいいですねっ^^b
最後、ぼたん君が落下してきた時!
おもわず二人の大きさの違いに唸ってしまいました★
2キロの差は大きい!!

りんご美味しそうです~♪さくら
ちゃんの頭よりずーと大きいですねっ(*^▽^*)
ぽちり☆

2010/12/24 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんMerry Christmas !

喘息出ちゃったの!?
お友達で喘息の子がいたんだけど本当に苦しいんだよね。
無理をしないで養生してね・・・。

シュシュ君の横飛びぴょんぴょん動画ですね!
と思ったら・・・今回はできなかったのね(~_~;
また次の機会に期待してますよ~。

すごいおっきなリンゴ!
リンゴ大好き!というか果物全般何でも好きで必ず家には何かしら複数果物があります。
ミカンも箱買いするんだけど直ぐに無くなります(笑)。

NIKOさん!くれぐれも無理をしないでね!

2010/12/24 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

大丈夫ですか?
何かとイベントも多い時期ですが、
病気が多い時期でもあるので、
是非体に気をつけてください!!
元気で居ることが何よりの幸せですからね♪

メリークリスマス!!

2010/12/24 (Fri) 08:48 | REPLY |   

黒ネコ  

お大事にネ~
無視しないでゆっくりね

トップの写真のサンタさん
これ袋ですよね~
見てビックリ我が家にもあります^^

さくらちゃん嬉しそうに遊んでますね
途中でぼたんちゃんも参加して~~
でも袋はさくらちゃんの物なのね(笑)

何がそんなに気になるのかと思ったら~~
ブランコだったのね
一生懸命ぴょんぴょん見つめるシュシュちゃん可愛いね~~

大きなリンゴですね~
ウ~~食べたくなりますよね~

2010/12/24 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

体調どうですか?
私も風邪がようやく治りました。
無理せず寒いので気を付けて下さい(^^ゞ
さくらちゃん楽しそうにずっと袋に入ってますね。
その様子を見てぼたん君が飛びかかって
楽しそうですね♪
散歩よりブランコが気になるシュシュ君とさっさっと
行きたいももちゃんの違いが面白いですね(*^_^*)
信州リンゴ大きいですね!!
蜜いっぱい入ってそう~美味しそうだな(*^。^*)

2010/12/24 (Fri) 00:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 23:17 | REPLY |   

かおりん  

NIKOさん、ぜんそく大丈夫ですか?
この寒い時期に大変!
今年中に元気回復できますように!

袋に入ったさくらちゃんに
思わずとびかかるぼたん君、
袋のガサガサは中に居る子も外に居る子も
ワクワクさせちゃうんですね♪

ブランコとか中の様子に興味津々なシュシュ君とひたすらお散歩!のももちゃん、この違いは年齢の差でしょうか?それとも性格?
なんか面白かったです^^

あぁ、リンゴおいしそう!
産直だったら余計に新鮮でおいしいでしょうね!
NIKOさん家周辺のおうちは
みんなリンゴでニッコニコ~^^

ぽちり

2010/12/23 (Thu) 23:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

