スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨の日のぼたん(ミ^_^ミ)

  13, 2009 22:11
保護して今日でちょうど2ヶ月、よって生後3ヶ月(推定)記念です。

おめでと~、体重も1.6kになりました。

これってすごいのか?すごくないのか Beginnerの私達にはよく分かりません(笑)

ともかく、この2ヶ月ですごい成長してくれました

たくさんの笑顔と癒しありがとう。

かぞくの会話が増えてあかあさんはぼたんにとっても感謝しています。


今日のぼたん


これなぁに?(^ε^)♪

 ねえねえこの箱何~に?
  
   あそんでいいの?



CIMG3340-11-13.jpg

 ジャーンプ あれ?

  たまには失敗もあるさ

  こんな失敗もないとおもしろくないでしょ!!!


CIMG3339-11-13.jpg

 ジャーンプ やったー
  
   母さんどうせならちやんと撮ってよ

   ごめんしゃーい

CIMG3343-11-13.jpg

 ジャーンプ 
  
   どお!!! うまく撮れた
  
   凄いでしょボク
  
   男前に成長したでしょ~

[高画質で再生]

雨の日のぼたん

[広告] VPS ね、こんなもんさ!・・・・ 


 でも、かみなり気になるなー(臆病者めが~)


 ★今日のおまけ
 
 お姉ちゃんにミサンガ作って貰ったよ。
 
 どう?
 
 何しても似合うよねボク!

ミサンガもらっちゃいました(ミ^^ミ)

 お姉ちゃんありがとう



雨の日のぼたんいかがでしたか?
最後まで見て頂きましてありがとうございます。
ぼたんの努力に賛同して頂ける方はポチッとお願いいたします。



 


 







スポンサーサイト

- 1 Comments

さやか  


もぅ2ヶ月もたったんですね



喜んでくれてよかったです

2009/11/14 (Sat) 21:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

