
  --, -- --:--

ほのぼの~♪

  27, 2010 01:15
703700518_1400660.gif



(写真提供☆ 『かおりんのお部屋』 のかおりんさん


みなしゃまにとって
来年も良き年でありますように 


招き猫になってみました (=^・^=)にゃん♪。。。
                  by 招キングぼたん

     (いつものように オットが頑張って加工してました o(*^▽^*)o~♪ )





dc_0013.gifdc_0013.gif


㊟個別のお返事遅れてます(;´▽`A``
今年中にはお返事書けるように!! 頑張ります






本日は 今年最後の 『ほのぼの蔵出し写真』 で~す \(o⌒∇⌒o)/


その前に・・・【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

ねこの手を借りちゃいました =^-^=うふっ♪


DSCN8715-1.jpg


CIMG9699-1.jpg

癒されながらの大掃除・・・いいかも(笑) ヾ(@~▽~@)ノ





宜しかったら 続きを見て(=´∇`=)にゃん



本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー







dc_0013.gifdc_0013.gif







(*^▽^*)ノハーイ
ここからは蔵出しです♪
年末と言う事で・・・
まったりな蔵出し写真にしてみました♪
    
    いわゆる親ばか目線ですヾ(=^▽^=)ノうふふ~





DSCN7707.jpg
お母さん・・(ノ^▽^)ノ~~~~しあわせ~~~ 




DSCN7712.jpg
( ´艸`)むふふ 




DSCN7713.jpg
息子も ( ´艸`) 




DSCN7714.jpg
オットも (*ё_ё*)きゅん・・




DSCN7724.jpg
ぼたんの前手を借りて (_ _).。o○ 
かわゆいです 





DSCN7859.jpg
リラ~ックス 





DSCN7563.jpg
ボク・・・
男の子ですにゃん・・・。Boo~~!(-,-メ)ρ))





DSCN7048.jpg
見事な猫団子 (*゜▽゜)ノ






ぼ&さくご挨拶






ゆっくり訪問実施中 (∀`*ゞ)テヘッ


- 32 Comments

NIKO  

お返事大変遅くなりました(;´▽`A``
嫁のつとめで忙しくしてましたので
まとめてのお返事ですm(._.*)mペコッ

昨年はたくさんの方と
素敵な交流が出来
とっても嬉しかったです(´∀`)

いつも沢山の励ましや優しいコメント
ありがとうございました。

崩れて折れそうなになる心も、
皆様のコメントに励まされて
どーにか一年続けて来る事が出来ました。
加工にはまってしまった
オットにも感謝ですe-266
蔵出し写真を好きe-414と言って頂き
ありがとうございます
どの写真も全て宝物ですから
これからも時々
蔵出し写真館を行いたいと思います。(´∀`)v
2011年も
まったりねこLife を
宜しくお願い致します(o*。_。)o



2011/01/04 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

明けましておめでとうございます!

昨年中はご訪問、コメントいただきまして
ありがとうございました!
ほんとうに、自分の励みにしております!
今年もまた、よろしくお願いします(*^^)v
2011年はどんな年になるでしょうか?
楽しみなような。怖いような・・・

ポチッとしていきます!!

2011/01/01 (Sat) 14:48 | REPLY |   

黒ネコ  

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>
黒ネコ・風・鈴

今年もさくらちゃんぼちゃんちゃんももちゃんシュシュちゃん蘭丸君の活躍を楽しみにしています

2011/01/01 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

明けましておめでとうございます

去年はこちらに訪問させていただき 素敵な出会いをさせてもらいました
ありがとうございました

今年も沢山の癒しを頂きにお邪魔します
ぼたん君さくらちゃんも今年一年元気にすくすく成長してくれる事 NIKOさんご家族の皆さんが健康に沢山の幸せで過ごせる事
そんな一年になりますよう
今年もべべ共々よろしくです

2011/01/01 (Sat) 03:31 | REPLY |   

バボ  

お加減いかがですか?

今年はタイヘンお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
来年もぼたんちゃんさくらちゃんのブログ楽しみにしてますが
体調をみながら、ぼちぼちやってくださいね。

2010/12/31 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

月餅子、  

おっとさまー☆
またすんばらしいお仕事をなさっておりますね~!
招キングぼたんさま、素敵i-233

さくらちゃんのお洋服、すっごくかわゆいですねi-80
蔵出し写真館さいこーでちたi-175
腕組みがほどけかけたようなぼたんさまに
胸きゅんでした!
前手にちょっこりさくらちゃん、
心がほっこほこでーすe-446

家族みんな笑顔でよいお年をi-189

2010/12/30 (Thu) 23:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 23:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 19:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 15:21 | REPLY |   

hwan  

ご訪問、コメントありがとうございます。
ぼたんちゃん、タキシードを着たようなお姿、素敵です。
さくらちゃん、美猫さんですね。
うちにも、さくらという女の子がおりますが、
さくらってお名前のこは、べっぴんさんですよねー。(ヘヘッ)
また、おじゃまさせてください。
これからもよろしくお願いします。

2010/12/30 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

今(now)年は後半なかなかコメントとか
出来ませんでしたが、
忙しい中で見る「さくら&ぼたん」には
一時のほっこりをもらってましたよ~♪
”ほこり”じゃないですよ!
ほこりだったらついでに掃除お願いします♪

コメ返とか全然気にしなくていいですからね♪

私のようなブログにチラっと訪問頂ける
それだけで十分幸せで御座います。

また来年もよろしくお願いします♪

2010/12/30 (Thu) 13:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 10:09 | REPLY |   

みやのじ  

坊のワンピは頂けないねぇ。むっちむちー★
さくらちゃんは、近頃お洋服生活?かわい~♪
京もクイックルの時は、お手伝いに来るわよぅ。

良いお年を~

2010/12/30 (Thu) 09:34 | REPLY |   

敷島  

今年はありがとうございました

おはようございます
年末年始はとても忙しいと思います。
今日のお写真はどれもほのぼのですね。
私は平常通りですが。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいませ。

2010/12/30 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 04:03 | REPLY |   

kuronekone  

みんなで大掃除、いいですにゃ~^^

蔵出し写真、どれもみんなほっこりといい写真ばかり…^^癒されますにゃ~ん

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^^v

2010/12/30 (Thu) 00:16 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん
今年は 色々とお世話になりました。

オヤジもとりあえず、明日片付けをして仕事納めになりそうです(緊急が無い限り)

その後、うちの大掃除!!^^;
(今年中に終わるか分からないですが・・)

来年もまた、よろしくお願いいたします。

NIKOさんも 良いお年を!

2010/12/29 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 15:31 | REPLY |   

チィーコ  

こんばんは!

先日は留守中にご訪問いただきありがとうございました!
夫婦共々無事日本に帰っております。
りんく坊ちゃんも元気に戻ってます♪

久々、ぼたんくんさくらちゃんの可愛すぎるお洋服姿にくらり。
かわいすぎる・・・。
おりこうさんの2ニャンズにポチ!です。

2010/12/28 (Tue) 22:47 | REPLY |   

アビmama  

こんばんは~♪

癒されました~ヽ(*^。^*)ノ。
さくらちゃんはお洋服本当に似合いますね~。
ワンピースすごく可愛いです!
ぼたんちゃん・・・ぶっ(=^m^)。

NIKOさんお身体大丈夫ですか?

2010/12/28 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ちび  

いやぁ~可愛い…
寝てると時って、何度でも何枚でも写真撮っちゃいますよね。
可愛いし、癒されます~♪
さくらちゃんとぼたんくんくっついて寝てる姿
大好きです~うちも
お友達増やしてあげたいって思っちゃいます☆

良いお年を~!!
来年も『ちびとじゅんこ』よろしくお願いします♪

2010/12/28 (Tue) 11:18 | REPLY |   

もっふるまま  

おはようございます☆
招キング!?
キラキラまぶしくって、素敵な事が起こりそうです^^

まったりな蔵出し、癒されます♪( ´▽`)
忙しい年末に、ほっこり(〃∀〃)
部屋のあちらこちらに、さくらちゃんやぼたんくんが、ころん♪
キレイな猫団子を見れた日には、一緒に入りたくて仕方なくなっちゃいます(*^_^*)

色々とお忙しいとは思いますが、NIKOさんも良いお年をお過ごし下さい♪

2010/12/28 (Tue) 08:22 | REPLY |   

まろこ  

お久しぶりです~。
ご報告が遅れましてすみません(;´Д`A ```
ポチの去勢手術も無事終わり、ヘタレ度が
益々増加してますよ~。
術後にちょっと炎症起こしてしまい、注射を1本
打ってきましたが…。

さくらちゃんのお手伝い姿可愛いですね♪
ウチも服を着てくれるようになるといいんだけどな~。

歳とってから、毛玉予防とかにもいいんですよね。

それにキレイな猫団子!
こんな仲良しさんな姿見たら、むふふですね♪

今年もあとわずかとなりましたが、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~~~~(=^・ω・^)ノ☆

2010/12/28 (Tue) 02:51 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君、さくらちゃんの猫団子は綺麗に
丸くなってますね(*^_^*)
ぼたん君の招き猫後利益ありそう(笑)
お掃除もぼたん君、さくらちゃん参加で楽しそう
ですね(^^ゞ
クウは今年から見守り隊に変わりました(笑)
最後の画像家族みんなでまったり寝てる光景が
幸せ感じます~混ざって一緒に寝たいです(笑)
NIKOさん体調どうですか?
寒いので風邪が治ったり調子悪くなったりの
繰り返しでしたが今は大丈夫です(^^ゞ
良いお年を来年も宜しくお願いします!!

2010/12/27 (Mon) 23:18 | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
ぼたんちゃんの招き猫は福が沢山来そうですよ。
バックが黄色だから宝くじが当たりそう~

さくらちゃんのお洋服がとても可愛いです。
女の子はお母さんのお手伝いをしてくれますね。
優しいさくらちゃん。

蔵出し写真は皆可愛くて癒されましたよ。

2010/12/27 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

福招きぼたんちゃん・・・いっぱい福がきそう♪
うちにもお願いーーーなんて(^^)
みんなで大掃除のお手伝いだ~!
さくらちゃんお洋服いっぱい着てるー(^^)
かわいい~♪
ぼたんちゃんもフリフリかわいい~!

今年最後なのですか??
おお・・・。
ではまた来年よろしくお願いいたしますなのです~!

2010/12/27 (Mon) 20:18 | REPLY |   

ミミィ  

こんばんわ^^
パパさんのキラキラ加工、今日も素敵です♪
私、クリスマスの時に初めて加工?(背景との合成)したのですが
結構大変な作業でございました~(笑)
今年もあとわずか、みなさん色んな事に追われて忙しい時期ですね><
私も、年賀状書かなきゃ!今年は元旦到着厳しいかもです~(;´Д`A
大掃除も終わってない、焦る焦る!ってところに
ぼたん君、さくらちゃんのくつろぐ姿(*^▽^*)フフ
癒されましたヽ(*^^*)ノガンバルー

2010/12/27 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

わきゃ~!(>▽<)ノ
NIKOパパさん、あの招キングぼたん君を
こんなに素敵に変身させちゃったのですね!
すごいすごいっ!
まさしく福招き猫!すっごいご利益ありそうです
(*・人・*)拝んどこ♪
これで幸せな新年を迎えられそうです^^

モップに足乗せてお掃除手伝ってる(?)さくらちゃん、さすが女の子ですね^^
うちのすぅちゃんにも今度手伝ってもらわなきゃw
果たしてどんな邪魔お手伝いをしてくれるんでしょうか?w

幸せそうに眠る姿って見てるだけで心が落ち着きますよね^^
猫団子に猫×人間のコラボ団子(笑)
幸せなひとときがこちらにも伝わってきましたよー。
お母さんのお手手にタッチしたまま眠るぼたん君に萌え死にしそうです壁|〃´△`)-3ハァハァ

良いお年をぽちり~!

2010/12/27 (Mon) 17:58 | REPLY |   

とんた  

うわ~、すごく年の瀬って感じがします~i-201
大掃除、手つかず・・我が家もぼたんくんとさくらちゃんに
手伝って欲しいです~i-237
お洋服も可愛くて似合うネ、さくらちゃん♪

可愛い寝姿に癒されました~i-178
NIKOママのおててにちょこんとしてたり
パパさんにぴったりくっついてたり・・i-176猫団子に萌え~♪
ん?NIKOママ、今年最後の更新ですか?
最後の挨拶、改めて来るね~★

2010/12/27 (Mon) 14:20 | REPLY |   

バボ  

まー、かわいい招き猫さん♪

NIKOさん、お体の方はいかがですか?
ゆっくりボチボチやってくださいね。

かわいい写真がいっぱいで、思わずヘラヘラと笑いながら見てしまいました。
会社なのに・・・

2010/12/27 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

テンプが変わって
ぼたんちゃんトップとても素敵ですね~
良い年になりそうですね^^

ハハハお手伝いがいたんだ~~
我が家では猫の手借りずに頑張りました~~
監督されるとうるさくてね~~(爆)

蔵出し写真て良いですよね
黒ネコ大好きです

良い年をお迎えください

2010/12/27 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

