スポンサーサイト

  --, -- --:--

初日の出にゃん

  06, 2011 09:38
703700518_1400660.gif



(写真提供☆ 『かおりんのお部屋』 のかおりんさん


みなしゃまにとって
良き年でありますように 


招き猫になってみました (=^・^=)にゃん♪。。。
                  by 招キングぼたん

     (いつものように オットが頑張って加工してました o(*^▽^*)o~♪ )





dc_0013.gifdc_0013.gif



大変遅くなりましたが・・(∀`*ゞ)テヘッ
ぼたん&さくらが新年のご挨拶の時
何故眠かったのか?・・・
(感のいい方はだいたいお分りかと思います (´∀`))
解答編です 



それは2011年1月1日の朝方のこと・・・

(母)ハーネス装着完了 (ロ_ロ)ゞ
     (↓何時もの携帯にて撮影(*´∇`*))
元旦ねこ
毛布やベッドを積み込んだMiraちゃんでドライブ 

抗議の雄叫び&ウロウロの ぼたんと さくら o(*^▽^*)oあはっ♪ ・・・

ぼたんの視線が・・・ (笑)






CA3G0386-1.jpg
(こちらも携帯にて撮影・・・そうです(^▽^;)自分のデジカメ忘れました・・・orz)

ぼ&さくを連れて初日の出を見に行ってきました 
寒かったけど
お日さまが眩しくて暖かくて
とてもステキでした♪・・・_(・。・)~゜ ボーッ


初日の出をちゃんと見るなんて何年ぶりでしょう?・・・
毎年ベランダから・・(*・人・*) パンパン♪
そんな我が家でしたから・・・(^凹^)ガハハ






DSCN9323.jpg
にゃんずと3ショット(´∀`)
みんなが居なくなった後にオットに撮って貰いました 




   人の多さにびっくりしたのか
   例年にない寒さのせいか
   ぼたんとさくらは
   ブルブル震えていました・・(^▽^;)
   私も寒くて {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~・・






(さくら)深夜までテレビを見ていたおかあしゃん達と
     遊んでいたさくら達・・・
     やっと眠ったかな~って頃に起こされて・・・
     ・・・いきなりドライブですにゃん 

     お日さまもお空も綺麗だったけど
     空気が冷たくて寒くて人も多くて・・・
     正直迷惑でしたにゃん (○`ε´○)!!

     これが眠たかった理由ですにゃん (*´0)ゞファァ~~♪




     でもこのあとおじいちゃん家に行って
     蘭丸も一緒にいつもと違う缶詰とカリカリを
     食べました ( ´艸`)
       日の出を見に行くと良い事あるんですね ( '∇^*)^☆うふっ♪
     寒かったけど・・こんなのもありかな? =^-^=うふっ♪
     みなしゃんはどう思われますか?(=´∇`=)にゃん






dc_0013.gifdc_0013.gif



本日も親ばか日記にお付き合い頂き
ありがとうございました┏○))ペコ


1ポチで・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー

スポンサーサイト

- 27 Comments

NIKO  

ただ今なんやかんやと
忙しくしております( *・ω・)*_ _))ペコリン
そのためコメントの
お返事大変遅くなって
しまいました┏○))ペコ┏○))ペコ





milk☆様 こんばんは~

お外での3ショット
可愛いですよねe-266

勿論私ではなくて
にゃんずです(=´∇`=)
お散歩は得意なのに
ドライブは苦手な
ぼ&さく(^▽^;)
お正月早々
ご苦労様でした♪





ちゃびmama様 こんばんは~

私の場合携帯でも
カメラでもあまり
変わりないかも(^▽^;)

久しぶりに海から登る
お日さまを見て
感激の大人達でした(*^_^*)♪

ぼ&さくは大迷惑かな(⌒▽⌒)アハハ!

良い事あると
信じてます♪





チィーコ様 こんばんは~

へっぽこ写真でも
喜んで頂けると
嬉しいです(^_^)v

きっと良い事ありますよ!!
そんな気がします(*^^)v

初詣・・・わんちゃん連れの
人とか見ると
羨ましいですe-266

初詣は私も夢だな!
りんくさ~んe-266
こちらこそ今年も
よろしく(=´∇`=)にゃんe-266





月餅子様 こんばんは~

うふふ・・・e-266
車内での落ち着きの無さは
面白かったですe-266

いじめてる訳じゃ
ないですよ!
一緒にドライブ
したかっただけです(^▽^;)

2にゃん一緒に
ドライブって
初めてだったので♪

テンション上がった
大人達でした♪

また行きたいな~
ご褒美あげるから( ´艸`)





鍵コメ様 こんばんは~

悩みは同じ?
そー辛いのです
でも頑張りますp(^^)q
後ほど伺いまーす♪





まろこ様 こんばんは~

こちらこそ
宜しくお願い
致します(*^_^*)

ポチ&フクちゃんから
幸せオーラいっぱい
届いたにゃ~んe-266

初日の出
ムリヤリ連れて行きました
3ショットが
撮れただけで
満足の人間達でした♪

迷惑かにゃ~ん?





鍵コメ様 こんばんは~

私もうなぎ食べて
製つけよ~かな( ´艸`)

喘息はまだ
治ってませ~ん
急に来る軽い発作に
疲れ果てて・・・

にゃんずには
怪訝な目で
見られてます(T^T)
お互いがんばろ~ねっ!




2011/01/11 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/11 (Tue) 18:03 | REPLY |   

まろこ  

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

初日の出をみんなで見に行ったんですね!
寒そうでしたね~。
でも、ちゃんとご利益あったようで、良かったねv

今年も二人のやんちゃ振りを楽しみにしてますね~!

2011/01/10 (Mon) 21:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/09 (Sun) 22:36 | REPLY |   

月餅子、  

ふたりがねむねむな理由は
初日の出、でしたか~♪
何事何事!?って思ったのかな~
車内のソワソワ感がたまりませんi-278

美味しい缶詰とカリカリも食べられて
ぼたんさまもさくらちゃんもよかったね~♪
頑張ったあとには、ごほーびe-420よぅ~
あとはゆっくり眠ってネi-175

2011/01/09 (Sun) 10:14 | REPLY |   

チィーコ  

初日の出、キレイ!!
今年は見れなかったので、このお写真でたのしみました♪
ついでに拝んでおこう(笑)

でもニャンズと一緒に初日の出ってうらやましいなぁ・・・。
りんくは少しでも外に出るとワァワァ泣くので、
躊躇していまいます。くすん。
ほんとは一緒に初詣とか行ってみたいナー。
夢です(笑)

さくらちゃん、ぼたんくん今年もうちのりんくを
よろしくネ!

幸せいっぱいの1年になりますようにーポチ☆

2011/01/08 (Sat) 21:58 | REPLY |   

ちゃびmama  

そうだったんですか~
初日の出をみんにゃで見に行ったんですね。
すごくキレイですね。
カメラ忘れたのは残念でしたけど、携帯でもすごくよく撮れていますよ♪

2ニャンには迷惑だったのかもしれないけど(笑)
今年はきっと良いことがありますよ(*^_^*)

2011/01/08 (Sat) 20:49 | REPLY |   

milk☆  

とっても 綺麗な初日の出…
見れて良かったですね
いい事 沢山あるね…

ぼたん君とさくらちゃん お外で抱っこできるなんて 凄いね~
おとなしくて エライ エライ!

2011/01/08 (Sat) 18:41 | REPLY |   

NIKO  

クウママ様 こんばんは~

はい! ほ~んと寒くて
初めは車の中で
待っていました(笑)
でもなんとなく陽が
のぼる~って
感じになったら
み~んな外に出てました)^o^(

日の出を背に3ショットe-266
お宝写真になりました♪

最近の携帯は
すごいですよね☆

クウちゃんの年賀状も
可愛かったですよe-266





鍵コメ様 こんばんは~

コメントありがとう
ございます(o*。_。)oペコッ

また何か面白い写真が
撮れたらメールしますね(´∀`*)ウフフ

初日の出ツアーe-266
いいことあるといいなぁ~♪





敷島様 こんばんは~

お天気に左右される
初日の出 見れるだけでも
ありがたいことですね♪

やっぱり今年は
いいことあるな(^_-)v

にゃんずにとっては
初日の出なんて(#゚Д゚)y-~~イライラ
って感じだったと思います(笑)
(ムリヤリの3ショットe-266





トレモール様 こんばんは~

ことみさん・・・
お家の中が
一番ですにゃんe-266って
きっと言ってますよ(´∀`)

だってさむいも~ん(笑)





ケロ様 こんばんは~

こんな写真で・・・
申し訳ないです(^▽^;)

1つ1つの表情・動きが
かわいいなぁ~e-266って

親バカ丸出しで
写真撮っています(*^_^*)

この子たちで癒されて
(´▽`) ホッe-266
一息できれば
嬉しいです(=^・^=)





きらたる様 こんばんは~

車中で抗議の雄叫び
そわそわは
すごかったですよ(^▽^;)

年末留守ばかりだったので
置いていくのも
かわいそうで
連れて行っちゃいました(笑)

迷惑だったと
おもいます(∀`*ゞ)テヘッ

いいことありそ~な
気がしますe-266





黒ネコ様 こんばんは~

(´∀`*)ウフフ 帰宅後は
何事もなかったかのように
ごはんを3にゃんで
食べていましたe-266

その後は爆睡( ~◇) Zzz

2にゃんそろっての
抱っこはできるんですが
ぼたんのお尻が
ズンと落ちていくのが(*^m^*) ムフッ

寒い中で爆笑でした(⌒▽⌒)アハハ!
いい記念になりました(´∀`)





アキヒサナウ様 こんばんは~

お忙しい中遠く宮崎まで
お越しくださり
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お見苦しい3ショットで(*_ _)人

でも人間は初日の出
しっかり楽しんじゃいました♪

私もまったりペースですが
よろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ





アビmama様 こんばんは~

(´∀`*)ウフフ コメント未送信・・・
私も経験あります(^▽^;)

あれ???って
思っちゃいますよね~(^。^;)

のぞいて頂けるだけでも
嬉しいです)^o^(e-266

カシオの携帯なので
写真はきれいです(´∀`)

後で携帯をよく見たら
ベストショットで
風景という項目が(^^;)

いつもオートで撮っている
私です(笑)

そうですね!
ぼたんとさくら的には
かなり迷惑(^^;)





グル様 こんばんは~

こんな初日の出で
お恥ずかしいです(^^;)

にゃんずが、年末お留守番
ばかりだったので
無理やりドライブに
連れだしました♪

3ショットは
いい記念になりました(*^_^*)e-266





ニョろん様 こんばんは~

(*^m^*) ムフッ ぴょんぴょんと
飛び跳ねて
幸せくるかな~(´∀`)e-266

みなさんにも
おすそ分け~しなくちゃe-266





鍵コメ様 こんばんは~

夫の写真も見て
くださったんですね(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ぼ&さくは
迷惑だったかも・・・

でも人間2人は
とてもハイでした(´∀`)♪

とりあえず今は
年末調整で
アタフタしています(^▽^;)





GoldDog様 こんばんは~

お散歩は大好きだけど
ドライブは
苦手みたいです(^▽^;)

今年はもっとドライブに
連れ出そうかな♪

初日の出ほ~んと
きれいでしたよe-266




2011/01/08 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

初日の出を見に行ったのですね。
猫ちゃんだからお家以外はこわいもんね(^^;)
寒いのもあったかな。
初日の出見てないーーー(><)
ちゃんと拝まなきゃやっぱり駄目かしら??(笑)

2011/01/07 (Fri) 21:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/07 (Fri) 21:01 | REPLY |   

ニョろん  

(σ・∀・)σ

いひひw ニャン子と初日の出!
兎年な幸運と、ぴょんピョン幸せが降り注ぎますよ。。。
にゃっはーww

2011/01/07 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

グル  

すごく綺麗な初日の出ですね~!

皆でドライブってとこが素敵です♪

3ショットもいい感じ^^

またお邪魔します!

2011/01/07 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

あちゃー!(>_<)

あれ~?!
また夕べコメントを送信しないで寝ちゃった~
最近『眠い~』と思った時にはもう寝ちゃってるんですよね(゚゚;)
コメント書き直して・・・と思っていたらこんな時間になりました。

最近の携帯カメラはすごい!
動いているぼたんちゃんとさくらちゃんもちゃんと撮れてる~!!!
初日の出写真もとても素敵ですよ!

でも・・・寒い時にお外はイヤ~!!!だよね~?ぼたんちゃんさくらちゃん!

2011/01/07 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

アキヒサナウ  

ハァハァ・・・
やっとここまで辿り着いた~
着きましておめでとう御座います♪
あ、あけまして・・・。

初日の出そういえば、数年全然拝んでないですね・・・。
でも、しっかり3ショットは拝ませて頂きました♪

今(now)年もさっそくひっそりペースですが、
よろしくお願いします♪

2011/01/07 (Fri) 08:50 | REPLY |   

黒ネコ  

初日の出か~~
さくらちゃんぼたんちゃん今年はいいことあるよ~~
ほら早速美味しいご飯が食べられた~~

寒かったでしょうねでもこんな初日の出が見られるなら~~
頑張っても良いよね~~

さくらちゃんぼたんちゃん抱っこできるんだ~
一緒に~~
我が家ジャ~~片手に風片手に鈴
重すぎます~~(爆)

2011/01/07 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ~!

初日の出の写真、きれいですね。
海まで、にゃんずとドライブなんて、
羨ましい!!
うちの子たちは、車に乗る時は病院ぐらいなので・・。
いつか、こんなドライブにいってみたいなぁ・・。
初日の出がみんなで見られたら、
きっと、一年間良い年になりますね(^^♪
こちらは今日も雪が降りました・・・。
ε- (´ー`*) フッ

2011/01/06 (Thu) 23:33 | REPLY |   

ケロ  

こんばんは!

綺麗な日の出ですね♪
今年は見てないから、ここで拝ませてもらいました(笑

それにしても、やっぱりニャンズは可愛い。
今年も、癒されに来ます^^

2011/01/06 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

にゃんこと外へおでかけできることがウラヤマシイ!いいなぁ。。。初日の出!私もことみと・・・無理か。

2011/01/06 (Thu) 21:55 | REPLY |   

敷島  

いつもと違う瞬間

こんばんは
初日の出が見るれたこと自体とっても羨ましいですね。
見事な初日の出v-281
移動すると何かありますよ(●^o^●)
3ショット本当に可愛いなぁ。
パパさんに感謝です<(_ _)>
でも本当の主役は猫ちゃんでーーす。

2011/01/06 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 20:58 | REPLY |   

クウママ  

うわ~初日の出綺麗ですね~♪
私も行った事ありますが実際凄く寒くて
過酷ですよね(笑)
人も多いしお疲れ様です!!
携帯からこんなに綺麗に撮れるんですね(^^ゞ
ぼたん君、さくらちゃんもびっくりしたんじゃないですか(笑)
3ショット素敵で貴重な体験ですね(*^。^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
隅にうさぎちゃんが・・・次回は私ももっと凝った
年賀状をと思いました(~_~;)

2011/01/06 (Thu) 20:38 | REPLY |   

NIKO  

コメントありがとうございます┏○))ペコ



バボ様 こんばんは~

ほ~んと日の出
ステキでした(´∀`)

ここ何年かベランダで
初日の出を
楽しんでいたので(笑)

この美しさすっかり
忘れていました(^▽^;)

ぼたんとさくらは
人の多さに
びびっていましたが
お天気も良くて
3ショットも撮れて
良かったです(^_^)v





とんた様 こんばんは~

初日の出
私も随分
見ていなかったです(^▽^;)

毎年8時過ぎに
ベランダから・・・(笑)

今年は思い切って
行ってみました(´∀`)

ほ~んとに寒くって
カイロはりまくってました(^o^)♪
にゃんずは車中で
お留守番中
毛布の中に
くるまってました(∪。∪)。。。zzzZZ

かわいいっe-266





かおりん様 こんばんは~

こちらこそ今年も
宜しくお願い致します(´∀`)

招キングさんは
事務所にも貼って
みんなに
見てもらっています♪

御利益あると
いいなぁ~( ´艸`)

はい! 有料
ぶっ飛ばしたら
すぐ着いちゃう
あのマリーナです!!

さすがかおりんさん(^_^)v

広~いからゆっくり
初日の出を
堪能できましたe-266





YUKI様 こんばんは~

ですよね!!
寒い中頑張って行った
初日の出ツアー(笑)

いい年になること
まちがいなしですよね~

へなちょこ写真で
みなさんにも
幸をおすそわけ~(´∀`*)ウフフ

東北の海は
荒々しいってイメージで
かなりさむそ~ですね(>_<)
っていうかYUKIさん
東北の方なんですか(^ω^)

2にゃんのまとめ抱き!
おしりがおっこちそー
だったのは・・・
もちろんぼたんでした(爆)




2011/01/06 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ミミィ  

初日の出、綺麗ですねぇ~♪♪
ぼたん君さくらちゃんはちょっと不満だったかもしれませんが、
これでイイ1年になること間違いなしですねっ(*´∇`*)
私も高校生位までは、初日の出を見にといいますか
徹夜で遊んでてよく見れていたのですが…(笑)
海まで見にいきましたので、東北の元旦は凍えるような寒さでした^^;
2にゃんのまとめ抱き羨ましいです!
でも何気に重いですよね( *´艸`)フフフ♪
今年もにゃんずワンずの可愛い姿を楽しみにしておりまーすヽ(*^^*)ノ

2011/01/06 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

NIKOさぁん!
すっかり新年のご挨拶が遅くなっちゃってすみませんです~(><)やっと来れたぁ。。。

改めまして、
明けまして(もうかなり経ちますが^^;)おめでとうございます!
今年も去年同様、仲良くして下さいね♪
それから、招キングぼたん君の年賀状、ありがとうございました☆
NIKOパパさんの加工の腕が冴えわたったすっごいご利益がありそうな年賀状を頂きましたw
思わず年賀状にも拝んじゃいましたよ(笑)

わぁ!NIKO家は初日の出をにゃんずと共に拝んだのですかーw素敵素敵!
ここは…マリーナの所でしょうか?公園ぽい。。。

眠い中頑張ってご来光を拝んだから、ぼたん君もさくらちゃんも今年一年元気で幸せにすごせるよ!
今年も可愛い姿、いっぱい見せて下さいね^^

ぽちり

2011/01/06 (Thu) 13:27 | REPLY |   

とんた  

わ~、初日の出ですかv-281
いいなぁ・・もうずいぶん見てない気がする~i-201
お天気も良かったし絶好の初日の出日和でしたね♪
ワタシもここで拝ませてもらおう!
でも、NIKOママもニャンズも寒そうです~(笑)

ぼたんくんもさくらちゃんも、車の中でも
ビビらず動き回っててエライなi-178
眠かったのにご挨拶、ありがと~★

2011/01/06 (Thu) 11:16 | REPLY |   

バボ  

わぁ、きれいですねぇ、やっぱり日の出って。
バボは早起きして初日の出を見たことがいまだかつてありません・・・
それなのに、ぼたんちゃんとさくらちゃんは
しっかり初日の出を見たんですね。
なんか、うらやましいような・・・

眠くて寒くて大変だったけど、でも、とってもきれいで、行ってよかったよね、ぼたんちゃん、さくらちゃん。

2011/01/06 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

