
  --, -- --:--

ねこタワーがやってきた 0(*^_^*)0

  14, 2009 23:50
こんばんわ~

今日はポカポカいい天気

午前中は、お庭で遊んで

午後は、甥っ子、姪っ子にいじられて(笑)

そして夕方・・・

なんと我が家にタワーが来るなんて

お友達の家でタワー買ったと言う話を聞いた時は・・・

「え~そんなのがあるの?すご~い」と

全くの他人事だったのが・・・・・

まさかの我が家にやって来たのです。

ぼたんにメロメロとは言え、まさか買ってしまうとは・・・



CIMG3352-11-14.jpg

何か用? 呼んだ?



CIMG3356-11-14.jpg

なに?何それ何なの?


CIMG3357-11-14.jpg

その物体は何?           

                            ねこタワー


CIMG3358-11-14.jpg

そうかぁ~ねこタワーか・・・つうかねこタワーってなに??? 


CIMG3362-11-14.jpg

にゃるほど~
 


CIMG3364-11-14.jpg

意外と楽し~ニャー(ミ^_^ミ) 


今日のおまけ

姪っ子のつぶやき(4歳)

「おばちゃ~ん ぼたん お耳の中フワフワやね~」 

CIMG3199-11-14.jpg

姪っ子つぶやき可愛くないですか?

子どもならではですよね




- 0 Comments

Post a comment

What's New

