スポンサーサイト

  --, -- --:--

うたた寝 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

  23, 2011 14:34
CIMG9406-1.jpg



yuki_li06s.gif




親ばか更新です (∀`*ゞ)テヘッ




ある日の朝・・・

DSCN9988.jpg
お父さんに寄り添ってテレビを見てます



DSCN9989.jpg
朝日を浴びて気持ちよくなったのか・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



DSCN9991.jpg
寄り添ったまま寝ちゃいました ( ´艸`)

お父さんご満悦 










おまけの一枚

ある日の夕方・・・2にやんと1人 (〃~∇~〃)zzz。o〇○
DSCN0006-1.jpg
ほのぼの~~~(´∀`*)
静かな時間に感謝です 








yuki_li06s.gif





ぼたんですニャ~~(=^・^=)

大変遅くなっちゃいました 
コメントのお返事です<(_ _)>
(まとめてのお返事です(*- -)(*_ _)ペコリ)


優しいコメントありがとうございますニャン
おかーさんボチボチ頑張っていますニャン \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ただ・・・毎日みなしゃまのブログにいけなくて
ごめんなしゃい <(_ _)>

時間がある時こっそり見に行くこともあると
おもいますニャ~ン!!
なかなかコメント残せなくてごめんなしゃい <(_ _)>



まだまだ寒いですニャ~~~(((=_=)))ブルブル
みなしゃま お体ご自愛くだしゃいニャン (*^▽^*)ノ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またですニャン♪




yuki_li06s.gif





旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー

 
スポンサーサイト

- 17 Comments

NIKO  

いつも訪問&コメント
ありがとうございます(*^_^*)
大変遅くなりましたが
個別のお返事ですm(._.*)mペコッ






鍵コメ様 こんばんは~

応援して頂いて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

最近甘え上手に
なったさくらです(=^・^=)





黒ネコ様 こんばんは~

いつも優しいお言葉
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

陽だまりとにゃんこって
完璧ですよね~e-266

1人と2にゃんの
オネム( ~◇) Zzz

ほのぼの~な感じが
私も大好きですe-266





アビmama様 こんばんは~

最近お父さんに
甘えることを
覚えたみたいです(^_-)v

さすが女の子e-266
なかなかやります(^_-)vブイブイッ





とんた様 こんばんは~

抱っこも嬉しいけど
ピトーっと寄り添って
甘えられると
たまんなく
可愛いみたいです(*^_^*)

洋服はぼたんに
噛みつかれるので
さくらを守るために
着せてます(^▽^;)

ほんわかですか(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます♪

寄り添っちゃいますニャンe-266 byさくら





バボ様 こんばんは~

はい! ぼちぼち
更新&訪問で
いこうと思います(^_-)v

お父さんの
にんまり顔を
お見せしたかった
母でした(^_^)





YUKI様 こんばんは~

朝日の中のにゃんこって
きれいですよね~♪

褒めてくださって
嬉しいです(´∀`)

私もミミィさんが
側に寄り添ってくれたら
それだけでにんまり
しちゃいそうですe-266

1人と2にゃん( ~◇) Zzz
私も大好きです(=^・^=)

親バカですネ☆





鍵コメ様 こんばんは~

嬉しいお手紙
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





クウママ様 こんばんは~

甘え上手なさくらに
なりました(´∀`)

見ている私も
癒されます(´∀`*)ウフフ

喘息は気長に
いこうとおもいます

偉い時も
そーでない時も
ねてま~す(笑)





kuronekone様 こんばんは~

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

朝からほのぼの~な
時間が流れると一日
幸せな気分に
なれますね(*^_^*)





鍵コメ様 こんばんは~

(*^m^*) ムフッ 肩のあたりに
乗っかるんですか?

ほ~んと器用で
可愛いですネ(*^_^*)

いつもありがとう
ございますm(._.*)mペコッ





かおりん様 こんばんは~

にんまり顔のお父さん
想像しちゃってください(´∀`)

どんだけ目じりが
下がるの?って
かんじです(笑)

1人と2にゃんの
うたたね☆
すてきな時間です(*^_^*)e-266

私も頑張って
鶏肉くうぞ~!!





ちゃびmama様 こんばんは~

かわいい♪って
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ

お父さんデレデレです~e-266

1人と2にゃん( ~◇) Zzz
素敵な時間でしたe-266

ちゃびmamaさんも
ご自愛くださいね(=^・^=)





みやのじ様 こんばんは~

ムッキャー!って
言ってるパパさん
見てみたい気も(笑)

頑張りすぎず
マイペースで
やっていこうと
思います♪

部活は頑張ってますよん(=^・^=)





いずみ様 こんばんは~

お休みもなく
大変だったみたいですね(^▽^;)

それなのに私のこと
ご心配下さり
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ますますマイペースで
やってます♪(笑)

さくらの甘えに
目じりが下がりっぱなしの
お父さんです(*^_^*)

夫の写真ブロも
覗いて下さって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ





ニャンすけ様 こんばんは~

ほんわかe-266して
頂けましたか(´∀`)

嬉しいです~e-266

想像してください!!
あの夫の喜ぶ顔を=^_^=

時々は頑張りすぎず
にゃんずとまったり♪

お昼寝して
すごしています( ~◇) Zzz





鍵コメ様 こんばんは~

こーして来て下さるだけで
とっても嬉しいです♪

何もかも早く
収束してほしいと
願うばかりです(m。_。)m




2011/01/29 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/26 (Wed) 21:34 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん お疲れ様です。

ほのぼの写真 オヤジも 「ほんわか」してきました。

パパさん 至福のひと時でしたね~^^
さくらちゃんといっしょに^^

冬は 暖かい部屋でニャンことのんびり お昼寝して居たいです!

NIKOさん
あまり頑張りすぎないでくださいね~!
たまには 一息入れて^^

2011/01/25 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

いずみ  

NIKOさん、いつもお気遣いありがとうございます。
体調はいかがですか?
お仕事も忙しそうですね。
無理の無いように頑張ってくださいw

さくらちゃん、うっとり~ですね。
旦那様もきっとお顔がにんまり…
寄り掛かっていろさくらちゃんを気遣って
お顔とは反対に腕は緊張してたりして~^^;

旦那様のブログも拝見しました^^v
写真、ステキですね!
私もあんな写真撮りたいです♪

2011/01/25 (Tue) 21:29 | REPLY |   

みやのじ  

あら。
うちのパパが見たら「ムッキャーッ!」って言いそう。

みんな、元気そうで良い、良い。
時々でも、報告してくれてありがたいよ。

私も今年に入って、ちょとバッタラバッタラしてて
更新こそしているものの、訪問が
全然できていない状態よ。
2月から、更にバタバタモード突入で
一体どうなる事やら、って感じの今日この頃さ。

2011/01/25 (Tue) 01:09 | REPLY |   

ちゃびmama   

さくらちゃん、可愛い♪
しっかりとくっついて…
お父さんさぞかし嬉しかったことでしょうね~(*^_^*)

2にゃんと1人もとっても癒される時間ですね。

NIKOさん、お忙しいそうですね。
あまり無理なさらないように…
寒いので、風邪など引かないでくださいね~

2011/01/24 (Mon) 23:26 | REPLY |   

かおりん  

わぁ、NIKOパパさん役得~(*´ェ`*)ポッ
ご満悦のパパさん、笑顔が見えるようです(笑)

そして、もうホントの兄妹のようにお兄ちゃんとぼたん君さくらちゃんがうたた寝してますね(笑)
すっごい穏やかな幸せな時間が流れてますね~☆

鳥インフルでまた大変な宮崎ですが、
ほんと頑張って下さいね!!
お店で宮崎の「とり肉」見つけたら食うぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

2011/01/24 (Mon) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 22:07 | REPLY |   

kuronekone  

とっても穏やかな時間が流れているのが手に取るように解ります。^^
気持ち良さそうに寝てる~♪
こちらまで眠くなって来ました~
それではおやすみなさい…zzzz

2011/01/24 (Mon) 21:58 | REPLY |   

クウママ  

パパさんとさくらちゃん素敵な光景ですね(^^ゞ
寄り添って寝てくれるなんてパパさん癒しの
オーラーがいっぱい出てるんでしょうか(笑)
羨ましいですね~!
2ニャンと1人本当にほのぼの~癒されます♪
体調いかがでしょうか?
寒いので会社も風邪が流行ってます(>_<)
偉い時は寝るだけです(笑)

2011/01/24 (Mon) 19:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/24 (Mon) 18:51 | REPLY |   

ミミィ  

朝日の中のさくらちゃん♪綺麗です(*´∇`*)
パパさんも、こんな風にピトッってそばにいられたら
可愛くってしかたないですよねっ♪
ミミィも旦那のそばにいることもありますが
もっと、おっさんぽくてドカっとだらしなく転がってる事が多いですねぇ…。
それでも、近くにいてくれるだけで嬉しそうですが( *´艸`)フフフ♪
最後のみんなでウトウトしている写真、すごく癒されます(*´エ`*)

2011/01/24 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

バボ  

おつかれさまですぅ~
無理しないでボチボチやってください。

いやぁ、でも、こんな風によりそってねんねなんて
こりゃあ、おとーさん、うれしいったらありゃしませんねぇ

2011/01/24 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

とんた  

さくらちゃんは、本当にパパさんが好きなのねi-176
こんなふうに寄り添ってもらえたら、パパさんも
嬉しいし、見てて微笑まし~です★
さくらちゃん、ワタシにも寄り添って~(笑)
お洋服もすごく可愛いヨ!

坊ちゃまとぼさくちゃんのショットもいいなぁ・・i-176
NIKOママファミリーは、わんにゃんも含めて
ほんわか家族ですね♪ 和みました~。

2011/01/24 (Mon) 13:36 | REPLY |   

アビmama  

こんにちは~♪

いいな・・・
さくらちゃん本当にかわいい❤
夏子はいつもどこにいるのか分かりません(゚゚;)
お姉ちゃんに「なっちゃんは家の子じゃない」なんて言われちゃってます。
甘えて欲しいよ~(泣)
甘えん坊のさくらちゃんで羨ましい~!
それにワンピもかわいい~

2011/01/24 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

無理しないでくださいね
出来る時に書いて下さるだけで嬉しいです
さくらちゃん可愛いお洋服着て~~
ヌクヌクお日様楽しんでますね
いいですよね~~
ラストの一枚もほのぼのしていて大好き
みんな気持ちよさそうですよね~~

2011/01/24 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/23 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New

