
  --, -- --:--

室内☆ネコカップ♪

  01, 2011 23:37
yuki_li06s.gif





新燃岳は小規模の噴火を繰り返して居るみたいです。
あれから灰は飛んできませんが
車が通る度 風が吹く度に灰が舞い上がります・・・orz
マスクは必需品です

灰が舞うので・・外に洗濯物が干せません (-。-;)
お布団も干したいよ~~~

都城市には鹿児島市から清掃車が9台応援に ヾ(=^▽^=)ノ 
鳥インフルエンザの検査等のために各県から応援の獣医師さんも ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます (*^_^*)


CA3G0450.jpg
昨日はアパート周りのお掃除をしました・・・
↑↑ 掃いていても掃いても細かい灰がまうので
はかどりませんでした・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


新燃岳から我が家まで約56キロあります。
車で1時間30分くらいに距離です。
なので直接的な被害は心配ありませんm(._.*)m

それでも今朝2回ほど ドーンドーンと揺れがありました・・・
今のところ降灰もありません。

・・・!!今またドーンときました (´・ω・`)・・・(23時過ぎ)




yuki_li06s.gif





『夫婦+愛猫Life』   のYUKIさんが

室内☆ネコカップの選手募集をされていたので

ぼたん&さくらも参加させて欲しいな~(。・_・。)ノと

売り込んでみましたところ・・・( ̄ー ̄)

快く選手登録して頂きました ヾ(=^▽^=)ノ~ヤッタネ!!

しかも早々に証明書まで作って下さいました 


こちらが↓↓ 代表選手証明 



室内☆ネコカップ No24ぼたん-1


室内☆ネコカップ No25さくら-1 室内☆ネコカップ No26蘭丸-1




なんと蘭丸も選手に・・・ヽ(*^^*)ノ

蘭丸のことはすっかり忘れていたNIKOかあさんでした (∀`*ゞ)テヘッ

YUKIさんありがとうございます m(._.*)mペコッ



写真はYUKIさんに お任せです!!うふふっ(*゜v゜*)

素敵な写真を選んで下さって

ありがとうございます 



美ねこのミミィさんにあえますよ   Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

是非是非のぞいてみて下さいね ( '∇^*)^☆うふっ♪

可愛らしい代表選手のねこさん達も待ってま~す “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ     




yuki_li06s.gif








お ま け  

袋を見たら動かずには居られません ε≡≡(*゜▽゜)ノ


自主練


ぼたんだってやるときはやります ( ̄ー ̄)ニヤリ



・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・ ぼたん&さくら 

yuki_li06s.gif





旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー






- 24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/06 (Sun) 06:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/05 (Sat) 23:23 | REPLY |   

クウママ  

毎日離れていても恐いし灰が凄いですね~(-_-;)
鳥インフルエンザや新燃岳の被害夕方のニュースでもよく見ます。
宮崎と言えば県知事と南国、美味しい物、観光客がいっぱいの光景が
強いですけど牛の被害や鳥インフルエンザ、自然の被害は恐ろしいな
って早くおさまってほしいです!!
久しぶりにぼたん君、さくらちゃんの変わらない元気な姿を見たら安心しました(*^_^*)

2011/02/05 (Sat) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/05 (Sat) 13:28 | REPLY |   

とんた  

あぁ・・灰がそんなに?
ご実家の方もかなりタイヘンなのでは・・?
お相撲さんの八百長より宮崎の大変さを
ニュースで伝えてほしいですよぅi-201

室内☆ネコカップ・・フフ・・みんなとっても
かわいい写真をチョイスされてるわ☆
ステキな証明書ですよね~♪

2011/02/05 (Sat) 12:08 | REPLY |   

みやのじ  

なかなか落ち着かないねー新燃岳。
実家の方が心配だろうと思うけど、大変。。。
何とか元気出してね。
灰、デカい掃除機みたいので吸い取ってくれれば
良いのになー

今回の部活は、gifだから奪うの諦めるわ。

2011/02/05 (Sat) 09:01 | REPLY |   

milk☆  

NIKOさ~ん おひさしぶりです!
体調はいかがですか?
なかなか 来れなくてごめんなさいね!
新燃岳の噴火 大丈夫ですか?
恐いですね…
ドーンって 音がするんでしょう?
揺れるの?
被害はないみたいだけど 気をつけてね…
ぼたん君とさくらちゃんも ビックリですニャ
ネコカップの証明書 可愛いですね~

2011/02/04 (Fri) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/04 (Fri) 17:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/04 (Fri) 17:31 | REPLY |   

敷島  

自然の威力

こんにちは
ええっ!!そんなに離れていても降灰がそんなに。あらためてびっくり仰天です。
現地の声は凄く生生しいですね。
このまま終息するといいのですが
難しいみたいです(-_-;)
あまり神経使わずにしてね。
そして色々な選手権があるんだなぁ(^◇^)
猫ちゃん袋めがけてまっしぐら。
カルカンとちがうのね(^^ゞ

2011/02/04 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/04 (Fri) 10:20 | REPLY |   

きらたる  

噴火はおさまらないようですね・・・。
鳥インフルエンザも心配ですし・・。
体調を崩されないよう、気をつけて
ください。
ネコサッカーの証明書、可愛い!!
YUKIさん、いい写真をチョイスしてあります。
さすがですね~~!(^_-)-☆

2011/02/03 (Thu) 23:32 | REPLY |   

GoldDog  

ニュースで大変だな~っと見ておりますが・・・
灰がすごいですね・・・。

室内ネコカップですか??(^^)
なんだか最近はあちらこちらでチーム募集してますね!

2011/02/03 (Thu) 18:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 (Thu) 06:40 | REPLY |   

papamama  

NIKOさんこんばんにゃ!
ご体調は如何ですか?
眠れていますか?ちょっと心配です(´_`)
室内ネコカップ(* ̄m ̄)プッ
何を一体やるんでしょ~

2011/02/03 (Thu) 00:18 | REPLY |   

萌猫  

猫カップの証明書の写真皆カッコ良いですね。
蘭丸ちゃんの写真寛平ちゃんに似てますね。
 
ぼたんちゃんとさくらちゃんは袋部の練習に励んでいますね。猫カップも有るし忙しくなってきましたね。

噴火は怖いですね。
夜も寝られませんでしょ。
降灰のお掃除も大変ですしお身体に気を付けて下さいね。

2011/02/02 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

ミミィさんのところで拝見しましたよ~
蘭丸君は寛平とよく似てる!
蘭丸君の方が男前だけどね。

やっぱりニャンズにはセーターより袋が一番嬉しいよね~(~_~;)

新燃岳なかなかおさまりそうもないですね
ご実家は畑もやってらっしゃるのでしょうね
お米の畑の土などもどうなるのでしょうか
行政の援助などもちゃんとして欲しいです。

NIKOさんのところも降灰で大変でしょうが
頑張ってくださいね!!!
ご実家のご両親様も頑張ってください!

2011/02/02 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

ニュースでずっと流れていますが
まだ爆発的な活動が続いているようですね…。
空振で窓ガラスが何百と割れたとか><
なんの影響もない所に住んでいると現実なのだろうかと思ってしまいますが
NIKOさんの家まで灰が降ってきてるなんて、本当に恐ろしいことですね;;

ネコカップの紹介ありがとうございました☆
2ニャンと蘭丸くんは文句なしで代表選手ですよ♪
なんたって、NIKOさん家ニャンズの運動神経は
ネコカップの期待の星ですから( *´艸`)フフフ♪
参加ありがとうございました^^
ぼたん君袋部としても、素晴らしい部員ですね~(人´Д`*)


2011/02/02 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

バボ  

今日もネットのニュースで見て、心配になりましたが・・・
大丈夫でしょうか?
自然が相手だと、人間は本当に無力ですね・・
何もできない
早く山の怒りがおさまってくれることを祈るばかりです。

鳥インフルエンザもねぇ・・・

2011/02/02 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

おはようございます。

火山灰や空振などなど、大変ですね。
洗濯物干せないのは本当にこまっちゃいますね。
新燃岳の被害、鳥インフルエンザ、などなど、早く終息してくれることを祈っています。

室内猫ネコカップ、とっても可愛く出来上がっていますね♪
蘭丸ちゃんの事、忘れちゃだめですヨ~(^_^;)

2011/02/02 (Wed) 08:33 | REPLY |   

黒ネコ  

離れていても怖いですね~~
早くおさまってくれるといいですね~~
ご実家の方は大丈夫ですか~
そちらは近いですものね
鳥インフルエンザも噴火も早く終息してくれますように祈ってます

ねこカップ盛り上がってますよね~~
イレブンに選ばれるよう日々練習あるのみですね~~
ライバルは多いですよ~~

2011/02/02 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ちび  

お掃除お疲れさまです。
鳥インフルエンザに始まり、噴火、凄く大変ですね。
夜も揺れるとなると心配でなかなか寝れないでしょうね(泣)
どちらも早く終息してほしいです。

うちもネコカップ参加申し込みしました☆
NIKOさんちのニャンズたちカッコ良く写ってますね。
楽しみです~♪

2011/02/02 (Wed) 04:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/02 (Wed) 01:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

