
  --, -- --:--

久々にやってきました(=^・^=)

  09, 2011 19:01
yuki_li06s.gif

無精な私にいつも優しいコメントありがとうございます(´∀`)
とっても励みになります 
個別のお返事は皆様のブログに伺って
コメントさせていただいてます m(._.*)m




yuki_li06s.gif



      記録的なものなのでスルーされてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノです!!


噴火があると風向きによっては
我が家の上空まで噴煙がもくもくとやってきます・・・
先日は噴煙の中に波紋が見えました・・・これが空振なのかも??


降灰で太陽熱温水器や太陽光などが100%
働いてくれないと実家の両親や友達が
嘆いていました・・・orz

車が通る度に灰が舞うのも辛いけど
歩道にはまだまだ灰が残っています・・・


噴煙




      (GIF 5枚あります (*゜▽゜)ノ)
花
灰にも負けずに頑張って咲いていました 






昨日 『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さんより
『まごころ便 』 が届きました ヾ(@~▽~@)ノ

DSCN0507.jpg
わんこのお散歩に 買い物に アパート周りのお掃除に。。。
いろんな場面で活躍中です y(^ー^)y
ありがとうございました 



yuki_li06s.gif




本日の主役は蘭丸です(*゜▽゜)ノ




うふふっ(*゚v゚*) 蘭丸借りてきた猫に・・・

       (GIF 5コマです(=^. .^=)ミャー)
蘭丸
いつの間にか猫見知り??
家では天井裏に上がったり
2階の物置で一猫かくれんぼをしたり(長い時間)
脱走を試みたり・・・(^▽^;)
元気なやんちゃ坊なのに・・・









遊んだ後にシャンプーと思っていましたが・・・
あまりにも大人しいので先にシャンプーやっちゃいました (^▽^;)

        (3コマです ( ̄ー ̄)ニヤリ)
ぼたん
ぼたんが毛繕い手伝おうとしましたが・・・怒られました(笑)

  





       


・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・ ぼたん&さくら 









yuki_li06s.gif





旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー








yuki_li06s.gif






お  ま  け

         (GIF 7コマです♪)
なかま
仲間に入りたい蘭丸・・・少しずつ近づいていく様子が
可愛かったりします  v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





DSCN0690.jpg
そして・・・何とか3ショット v( ̄ー ̄)v


※蘭丸の服はタオルドライ途中に逃亡のため
とりあえず風邪を引かないように着せときましたヾ(=^▽^=)ノ





yuki_li06s.gif




- 26 Comments

おりん  

このお写真でも大変さが伝わってきます。
なんで宮崎ばっかりって言いたくなりますよね。
早く終息する事を祈るばかりです。
でもお花って強いんですね。
何だかこっちまで励まされちゃう。

萌猫さんの気の利いたプレゼントさすがです。
ほんと素敵な方ですね。

猫ちゃん達の日常は変わらずの様で安心しました。
NIKOさん、お身体に気をつけて下さいね。

2011/02/14 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

風にHappy Valentine❤ありがとうね~~
喜んでました~~
風がさくらちゃんに愛情チュ❤をて言ってました~~

2011/02/14 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん お久しぶりです。

決算書に確定申告!
大変な時期ですよね^^;
PC仕事が多いと思います。
目の疲れは 頭痛の原因!
大丈夫ですか?

あまり無理しないでクダサイネ!

蘭丸くんも大人になってきたんでしょうね^^
ネコは 家に着くで よそに行くと
借りてきた猫! 
よく言ったものです^^

オヤジもようやく決算書が出来、確定申告も送信待機状態にまでなりました^^;
売り上げ大幅ダウン・・
厳しい世の中です。

お互い頑張って、明るく行きましょう^^

でも、無理はいけませんよ~^^

2011/02/13 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ニョろん  

|∀゜)‥‥

自然の驚異を感じますね。
少しでも早く収束する事を御祈りなのデス!

久しぶりの蘭丸ちゃん!大きくなってw
にゃっはーww

2011/02/13 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/13 (Sun) 18:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 16:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 07:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/11 (Fri) 18:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/11 (Fri) 17:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/11 (Fri) 06:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/11 (Fri) 02:14 | REPLY |   

きらたる  

噴火の影響ってすごいですね!
そうか~、
ソーラーシステムも影響があるんですね!
考えてもみなかった!!
それにしてもこんな時でも、花はちゃんと咲いて
いるなんて。
自然は強いですね!
感心します!(^^)!
NIKOさんも、頑張ってね!!
早く終息することができますように・・・・。

2011/02/10 (Thu) 22:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/10 (Thu) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/10 (Thu) 21:12 | REPLY |   

バボ  

早くおさまってほしいですね。
自然が相手では、こちらの都合はお構いなしですもんね・・・
がんばれ宮崎!

蘭丸ちゃんは、どうしちゃったのかしら?
大人になった、ってことかな??

2011/02/10 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

灰すごいですね。
こんなに積もって・・・掃除するのも大変ですよね。
そっか・・・太陽光なんかも駄目になっちゃうんですね。
萌猫さんの優しさ・・・心に染みますね・・・。
頑張ってください!

2011/02/10 (Thu) 17:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/10 (Thu) 15:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/10 (Thu) 06:38 | REPLY |   

敷島  

被害はこんなに

こんばんは
凄い灰ですね。
予想以上ですよ。
彗星が衝突して太陽光がさえぎられて氷河時代に
なったのが想像できます。
何時見てもお茶目な猫ちゃんたちに癒されます。
トリオで何時も仲がよろしいこと(●^o^●)

2011/02/09 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

まごころ便~素敵なプレゼントですね♪
噴火考えただけで落ち着かないですね(^_^;)
灰のせいで空気の入れ替えも大変ですね!!
灰にめげずに花きれいですね(*^_^*)
蘭丸君大きくなりましたね。
クウも昨日シャンプーしました(笑)
タワーでスリーショット微笑ましいですね(*^。^*)

2011/02/09 (Wed) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 20:16 | REPLY |   

アビmama  

頑張って!宮崎

まさか自分の近くの山が噴火するとは誰も思っていないですよね・・・。
でも、日本国中どこがそうなってもおかしくないんですものね。
萌猫さんらしいまごころがこもったプレゼントですね。

蘭丸君久しぶりだったんだ!
本当に寛平とよく似てる。(^о^*=*^о^)。

2011/02/09 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 17:40 | REPLY |   

とんた  

まごころ便・・本当に真心いっぱいでステキですねv-22

うわ・・灰がこんなに・・。カラー写真じゃ
ないみたいです~i-202
でも、負けずに花がキレイに咲いてるi-267がんばれ~! 
そういえば、そろそろ花粉の季節ですが
灰と花粉でさらに鼻やのどが辛くなるのでは・・。
みなさま、体調に気をつけてくださいね!

あら、蘭丸くん、シャンプーされちゃったの?(笑)
マント姿がサンタさんみたいで可愛いよ~♪湯冷め防止なんだ♪
最後は3にゃん揃って何見てるのかな?i-179

2011/02/09 (Wed) 14:05 | REPLY |   

黒ネコ  

嬉しいプレゼントですね~
そうですよね~マスク必要ですものね~~
そちらで探すのも大変でしょうから嬉しいですよね
さすが萌猫さんです~

蘭丸君猫見知りするようになったんだ~~
ふふふでもすぐに仲良くなれましたね
初めはドキドキしてたけど
最後は中yホくタワーでお外見てたものね

灰のかぶった屋根なんかを見ると本当に日々の掃除が大変なのが解ります
早く終息してくれる事を祈ってます

2011/02/09 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
新燃岳の噴火はなかなか収まりそうも有りませんね
ご実家が心配です。
灰が凄いですから除去作業も大変でしょ。
灰をかぶってもお花は元気そうで綺麗なお花からパワーを貰えそうですね。


蘭丸ちゃん久しぶりだったのですか。
すっかり猫みしりして新入りの猫さんみたいになってしまいましたね。
タワーでのスリーショット可愛いですよ~

わぁ!大したものでないに紹介されて恥ずかしいです。
マスクがお役に立って良かったです。

頑張って下さい。

2011/02/08 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

