
  --, -- --:--

゛(ノ・o・)ノ ジャーンプッ!

  22, 2011 09:30
l_lib2.gif



いつも優しいコメントありがとうございます(´∀`)
とっても励みになります 
個別のお返事は皆様のブログに伺って
コメントさせていただいてます m(._.*)m





l_lib2.gif



110219_1245~02-1
先週末 巨人vs広島 のオープン戦に息子が行って来ました♪・・・
(21125人が観戦)
毎年宮崎でキャンプがあるのに・・・今年観戦デビューです(∀`*ゞ)テヘッ

広島が4-1で勝利しました 



l_lib2.gif






今日の主役は さくらですヾ(@~▽~@)ノ


同じ感じの写真ばかりです(^▽^;)
たくさん撮ったのはいいけれど・・
また親バカしてるな~と温かい気持ちで見て下さい┏○))ペコ






おか~しゃん ボール投げて・・と持ってきました

CIMG0248.jpg
CIMG0249.jpg





いくよ~~( *´∀`)ノ はーい。。。

CIMG0240.jpg
CIMG0244.jpg

めっちゃ高く跳んでま~す・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!



CIMG0245.jpg

スーパーキャッチ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ジャンプ
こんな感じでジャンプして
ボールをキャッチして咥えます!!
これこそ狩りですね~~~(=^・^=)


カメラ片手に構えて ボールを投げて・・・シャッターを押す♪
なかなか難しいのであります(^▽^;)・・・と言い訳してみたりして










・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・ ぼたん&さくら 



l_lib2.gif







旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー

 






l_lib2.gif



・・・さくら ごめんね~のショットです (゜∇゜ ;)


CIMG0257.jpg
おかあさん 早く投げて・・o(=¬ェ¬=)o


CIMG0259.jpg
よいっと・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

         あーーーさくらごめ~ん(^▽^;)




CIMG0260.jpg
???r(・x・。)アレ???
     
           ε-(´∀`*)ホッ





CIMG0261.jpg
おかあさん!!しっかり投げてね(●`ー´●)プンプン
・・・・あたしだから大丈夫だったけど・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・・




投げるのを失敗した私・・・
ボールを追ってジャンプ
タワーのボックスに思いっきりぶつかっても・・・
必死でボックスにしがみつき・・・
なんとか無事でした・・・そんなショットです・・・ (≧≦) ゴメンヨー


l_lib2.gif




お  ま  け


CIMG0209.jpg
もっとお散歩しようよぉ~~~・・・


CIMG0211.jpg
いやです!!おうちに帰ります・・・



l_lib2.gif




- 23 Comments

kuronekone  

さくらちゃん、すごい!
すごいジャンプですね~それも何度も繰り返して…
スタイルの良さにも惚れ惚れです~^^v

ぼたんちゃんのビビリ顔…(笑)
大丈夫、恐くないよ~って抱きしめたくなります^^

2011/02/26 (Sat) 21:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 18:01 | REPLY |   

ニャンすけ  

おひさ~^^

NIKOさん こんばんは!
ご無沙汰です。

テンプレート 変わりましたね~
それも かわいい ぼたんくんとさくらちゃんの!^^
みんなオリジナルですごいです。

さくらちゃんジャンプ!
すごい~^^
跳んでる~!!!

NIKOさんのカメラワークも最高~!
上手に撮れてますよ~^^
(オヤジには 出来ないかも^^;)

どこまでも追っていく さくらちゃんのガッツに脱帽です^^


暖かくなりましたね!
外は 余計に埃っぽくなってますかね~^^;

大変だと思いますが、気をつけて~

2011/02/25 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 19:12 | REPLY |   

ちゃびmama   

本当にさくらちゃんのジャンプすごいですね~
わが家でも小さい頃はチャコがけっこうジャンプしたんですけど、
大きくなり、体重増加により、あまり飛べなくなりました(>_<)
ぼたんちゃんはどうですか?

そうそう遊んでいて、ひやりとする事ありますよね。
私なんかしょっちゅうです。
でもさくらちゃんの見事な運動神経で、何ごともなくてよかった^^;


2011/02/25 (Fri) 10:41 | REPLY |   

ちび  

さくらちゃんナイスジャンプですね~!!
すごい!!
そして、NIKOさんの撮影の腕前もすごい~!!
投げて、片手でシャッターを押す☆
難しい技術です(笑)
なかなかブレてうまく取れないですよ~。
さくらちゃんが空中で止まってくれてるのかな~??

お散歩スタイルのニャンズ達可愛いですね☆
さくらちゃんがアウトドア派でぼたんくんがインドア派かな~??
ぼたんちゃん草食系男子ですかね~(笑)

2011/02/24 (Thu) 23:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 11:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 06:41 | REPLY |   

みやのじ  

凄い、ハイ・ジャンッ☆
素晴らしいね、さくらちゃん♪

『カメラ片手に構えて 
 ボールを投げて
 シャッターを押す』
コチラも、凄技だと思うわよぉ☆
エキサイティング写真、ごうかーくッ☆

2011/02/23 (Wed) 23:41 | REPLY |   

milk☆  

すご~い さくらちゃんのジャンプ
ナイス ナイス ナイス!!!

NIKOさんが これまた 凄いわ~
ボール投げて 片手で シャッター…パチッ
凄すぎる…
私も やった事あるけれど 全然撮れなかったよ~
ピントずれるし 写ってないし…(笑)


2011/02/23 (Wed) 23:41 | REPLY |   

チィーコ  

え!!!
さくらちゃん高すぎ!!
アスリート?アスリートなの!?(笑)
うちの坊ちゃんは、
ぴょん
という擬音語が当てはまりそうなヘナチョコジャンプです(;▼ω▼)ゞ
ちょっと、りんくにさくらちゃんの華麗さを
勉強させます!

2011/02/23 (Wed) 12:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 09:45 | REPLY |   

黒ネコ  

すごい~~
さくらちゃんのジャンプに見とれたw~~
ものすごいわね~~
そんなジャンプをカメラ片手にウニ玉投げるんだもの~~
スゴイ
黒ネコにw~~無理だw~~
ハハハその前にこんなジャンプが風鈴コンビには無理だわね~~
さくらちゃんに教えを請わないとね

さくらちゃんはお散歩大好き
ぼたんちゃんはお散歩苦手
ふふふ( ..)φメモメモ
いろんなさくらちゃんやぼたんちゃんが少しずつ解ってきたw~~

テンプご主人様ですか~~
優しくて良いですよね
それに色々知ってらして羨ましいw~~

2011/02/23 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

さくらちゃんのジャンプ力は衰えていないですね。
凄く高く飛んでいます。
NIKOさんは片手撮りでこんなに上手にジャンプを撮れるのは凄い腕前ですね。

テンプレートの見つめ合うツーショットが凄く可愛いですね。

2011/02/22 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

敷島  

ナイスショット!!

こんばんは
新燃岳のレポートありがとう。
これからも二人で色々と探して下さいませ<(_ _)>
これは、なかなか難しいです。
そして新燃岳級のジャンプに
おもわずびっくりです。
トムとジェリーで
トムが飛び上がるシーンを
検証したみたいで嬉しい。
そして、もっとお散歩しようよぉ~~~・・・に
1000点あげたいですぅ(●^o^●)



2011/02/22 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

GoldDog  

キラキラボールでここまで華麗なるジャンプができるんですか~??
やっぱアスリート系さくらちゃんはすごいな~(^^)
うちの子はキラキラボールは転がす専門みたいな(^^;)
おもいっきり飛んじゃってもうまくハンモックに落ち着けるのもさくらちゃんならではですね(^^)vすごい!!
うちの短足縞々おじさんでは激突して落っこちてますよ~(笑)

2011/02/22 (Tue) 21:25 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃんキラキラボールでこんなに高く
ジャンプするんですね(*^_^*)
素晴らしい~カッコイイですね~クウに試した
事ないですがじゃらし系じゃないとジャンプして
くれないと思います(笑)
クウは最近投げ方悪いと反応も悪いです(;一_一)
何でも食いついてくれた小さい頃が懐かしいです(笑)
さくらちゃん相変わらず散歩好きなんですね(*^。^*)
仲良くぼたん君と散歩いいですね♪

2011/02/22 (Tue) 19:03 | REPLY |   

ミミィ  

テンプレート変わりましたねぇー!
トップにぼたん君さくらちゃんですごく可愛いです(*´∇`*) 

それにしても!目を疑っちゃいました!!
さくらちゃんのジャンプ力ってこんなにですか∑(゚□゚*
1メートルどころじゃないですね><
体勢を崩しちゃっても、タワーに無事に着地出来て
身体能力の高さゆえですねヽ(*^^*)ノ
これまで見たネコブログさんのネコちゃん達の中でも
ここまでジャンプは見た事ないです!

こんな選手がネコカップに参加してくれてるとは~!
頼りになります~☆有り難いことですヽ( ´¬`)ノワーイ

2011/02/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃんのジャンプ、すごい!!
もしかしたら、うちのララよりすごいかも~~!
しっかり、アスリート系ですね。
スラムダンクが出来そう・・^m^

最近は新燃岳はどうですか?
これから花粉の季節には一緒になって
大変かもですね。
アレルギーのある人は要注意だと
ニュースで言ってました。

・・・で、話は戻るんですが・・・
ぼたんくんは跳んでないのですか~??
ポチッと!!

2011/02/22 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

バボ  

さくらちゃん、すごいジャンプ力!
・・・ちょっと、うちのチームおでぶちゃんに
分けてやってほしいです

2011/02/22 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

とんた  

まさか広島が勝つとは・・って怒られちゃう・・(笑)
あーたんはカープ応援猫なので~すv-81

きゃー!さくらちゃん、スーパージャンプですねぇぇi-237
相変わらずの身体能力の高さにほれぼれ&萌え萌えです!
うちのはジャンプできないから余計に羨ましいやら
カッコいいやら・・
さくらちゃんに指導をお願いしたいぐらいヨi-175
受け身まで決まってる上に・・えっと・・おちりがかなり
セクスィーなんですけど?i-176

2011/02/22 (Tue) 10:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

