
  --, -- --:--

最近は・・・p(*^-^*)q

  14, 2011 18:35
l_lib2.gif


いつも優しいコメントありがとうございます(´∀`)
とっても励みになります 
個別のお返事は皆様のブログに伺って
コメントさせていただいてます m(._.*)m


l_lib2.gif


       2月14日・・Valentine's Day 

今朝方(5時過ぎ)2回ドーンドーンと感じました・・・
そのあと ぼたんのテンションが上がってしまい
あそぼ~~~(=゚-゚)ノ♪ とみんなを起こして回っていました(-。-;)
もちろん!!私は無視しました(笑)

さくらは私の隣で爆睡してました(笑)・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○

蘭丸はお義母さんを追いかけていた最中だったみたいで (早起き(^▽^;))
驚いて タヌキさんのシッポになっていたそうです・・うふふ
ぼんぼんシッポ見てみたかったなぁ~~~(笑)

実家はと言うと・・・太陽熱の掃除と
        瓦と雨樋の掃除・・・70過ぎの父が
        済ませたみたいです (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
        終息しそうにないので、物置や倉庫の雨樋は外したそうです(笑)
          
        しばらくは外しといた方が正解かもしれませんね!!
          

l_lib2.gif


お仕事頑張ってます p(^(エ)^q=p^(エ)^)q




    解体中
最近、こんな事やってま~す ヾ(=^▽^=)ノ

夕日を浴びながらの解体作業 
周りが赤く染まって綺麗でした 
。。。私は記録係です (*^-^)ゞ ・・・










     (携帯にて撮影 ヾ(@~▽~@)ノ・・・音にご注意下さい。<(_ _)>)

兄妹喧嘩?です ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
この日の戦いは全て ぼたんの勝利でした 




・・・( ̄0 ̄;アッ
珍しいことです・・・

この後(ボックスの上から)そのままボックスの中にに入ろうとして
落っこちた ぼたんでした(^凹^)ガハハ
そんな ぼたんが好きです・・うふふっ(*゜v゜*)

テンションの高い時間帯はこんな事の繰り返しです (^▽^;)
一日一回必ずある光景です・・・アハハ!




久しぶりの更新なのに・・・
忙しいのを理由に簡単更新です (∀`*ゞ)テヘッ






・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・ ぼたん&さくら 






l_lib2.gif




旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー



- 22 Comments

黒ネコ  

テンプが変わりましたね
トップがさくらちゃんぼたんちゃん
可愛いです~

2011/02/21 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ドーン!って、そんな毎日が続いたら
怖いです~Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ
札幌は地震とかあまりないので、地響き的な
音がなるととっても怖いんですが、噴火となると
それ以上に怖い気がしますよ~~~!
火山灰は肺とかにも良くない気がしますので
体調管理など気をつけて下さいね!
でも、ぼたさくちゃんも元気そうで良かったv

2011/02/20 (Sun) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/20 (Sun) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 21:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 10:32 | REPLY |   

[i:63994]  

お久しぶりです

兄妹ケンカ(笑)
見てる方は可愛いすぎますよね~ 本人本ニャン達は本気モードでしょうが~
ぼたん君はうちのべべに性格似てるかも~ うちも慌ててキャットタワーから落ちますから

まだまだ宮崎大変な日々が続いてますね お体に気をつけてください

2011/02/19 (Sat) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 06:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/18 (Fri) 15:24 | REPLY |   

ミミィ  

噴火まだまだ終わっていなかったんですね…><
NIKOさんのご実家は一番被害が大きいところですもんね…。
自然の力は恐ろしいです。
これ以上ヒドイ被害が出ずに、早くおとなしくなってくれるといいですね><

解体作業にビックリしました☆
最初、新しいお家だと思って壊れていっているのかと(笑)
お仕事お疲れ様です♪

さくらちゃん、今日は位置が不利だったのかなぁ(*´∇`*)
ぼたん君優勢は久しぶりに見たような…(笑)
でも、最後のオチをしっかりつけてくれるところがさすがですねっ( *´艸`)フフフ♪

2011/02/16 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃん優勢ですか
ふふふどこでも女の子w~~強いですよね

2011/02/16 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

本当にまだまだ大変そうですね。
こちらの方も最初のうちは、地鳴りのような、
音と、窓ガラスのガタガタがあったんですが、
自分達も慣れてしまったのか、
最近は感じていません。
でも、このあたりの八百屋さんなので、
宮崎のブロッコリーとかほうれん草が
入りにくい、と言っていました。
いろんなところに、いろんな影響を
与えているのですね~。
一日でも早く、平常生活に戻れるように
願っています。
NIKOさんのお父さま、怪我などなさりませんように。
NIKOさんもお仕事、頑張ってくださいね!!

2011/02/15 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

敷島  

解体

こんばんは
父上の柔軟な発想は勉強になります。
解体もパラパラみたいでスムーズに動くより
迫力ありますね。
ホントに便利な時代になりましたよ。
YouTubeにこれからもどんどんアップしてね。
またパパさんと一緒に現地報道して下さいな。

2011/02/15 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

みやのじ  

実家の父上、頭良いね~
『降り続けるなら、外してしまえッ』ってか?!
その発想、好きーぃ。
何にせ、1日も早い終息を願いますよ。

皆は元気そうで良かった。
仲良くケンカしなッ♪だね。

私の方は、にわかに忙しくなって
風邪もひいていられないので、
なるべく睡眠も取って(4時間は寝るように
してるよー)大事にならないように
気を付けながら過ごしているよ。

2011/02/15 (Tue) 19:41 | REPLY |   

クウママ  

自然現象なので見通しがつかないですね(^_^;)
早くおさまってほしいです~!
解体作業ご苦労様です(^^ゞ
ぼたん君、さくらちゃん、蘭丸君は相変わらず
元気いっぱいですね~♪

2011/02/15 (Tue) 18:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 18:12 | REPLY |   

かおりん  

ほんと、いつ終わるんだろうってくらい、先の見えない状態ですよね~。
お父様、噴火のせいで屋根の上での作業とか強いられて、ほんとハラハラだったろうなぁ。。。

あ、先日はうちの実家の事で暖かい声をかけて頂いてありがとうございました^^
そう言って下さるだけで嬉しいです☆

あ!昨日の朝方の大噴火の時、とろちゃんは
物凄くビックリして背中トゲトゲになって怯えてたそうです。朝早くに家中がガタガタなるって、
パラノーマルアクティビティか!って位、性質の悪いどっきりですよね(=`ェ´=)

2にゃんの闘い、やっぱり上にいる子の方が優位に立てるのかにゃ?ぼたん君、お兄ちゃんの貫禄を「やっと」見せれたんですね(* ̄m ̄)←失礼ぞw
さくらちゃん落っこちて退散して、その後ぼたん君も自力で落っこちてって、オチも素敵です(笑)

解体作業とかその他もろもろ、誰ひとり怪我なく終わりますように♪
火山灰な環境だから、外仕事の方、物凄く大変そうですね~(×。×)

2011/02/15 (Tue) 14:34 | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

まだまだ噴火続いてますね。
皆様大丈夫でしょうか。
少しでも早く収まることを祈ってます。
ニャンズも落ち着かないですよね・・・。
って、ぼたんくんのテンションスイッチ入っちゃいましたか(笑)
元気いっぱいの様子に、元気もらえます。

NIKOさん、お体気をつけてくださいね!ポチ☆

2011/02/15 (Tue) 13:01 | REPLY |   

とんた  

ニュースでも噴火や、噴石で車の窓が割れたとか・・
終息はまだ見えない感じなんですねi-201
にゃんずも音にびっくりしちゃうよねi-201
タヌキの尻尾、見たかったな・・さくらちゃんは熟睡・・?大物だ~i-237

おぉ・・建設中かと思ったら解体でしたか!なんかキレイな感じなのに・・、
うーん、生で見たら迫力ありそうです!

きゃーi-194動画にキラキラのフレームe-420さすがパパさん!
さくらちゃんも落下した?フフ・・ぼたんくんの勝利かぁ・・
にゃんずを見てると和みますね~e-415
お掃除頑張ってますか~?無理しないでね♪

あーたんに、バレンタインディナー上げようと思って
すっかり忘れてた!・・ダメね~(笑)
でも、女子からチョコもらったの!フフ・・

2011/02/15 (Tue) 11:10 | REPLY |   

バボ  

わぁ・・・
お父様、大変ですね・・・
ぼたんちゃんも蘭丸ちゃんもビックリするくらい
おっきな音なのですね。
ねこさん達も、なかなか落ち着けないでしょうから
かわいそうだなぁ・・・

解体ってすごいですよね。
ええ!?
そんな一気にいっちゃうんだぁ!?
ってビックリします。
けがには気をつけて下さいね。

2011/02/15 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

朝からの噴火には驚いちゃいますね~~
蘭丸君がタヌキのシッポになるのも解るw~~
怖いものね~~
まだまだ終息しないようですね~
長引くなんて聞いてますから
雨どいを取っちゃうのもいいですよね~~
灰がつまりますものね~~

ハハハ今日はぼたんちゃんし完全勝利ですか~~
たまにw~~良いよね~~そんな日があっても^^

お仕事頑張ってますね~~
記録係も大変ですね

2011/02/15 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

さっきお邪魔した時はまだ動画が見られなかったのでまたお邪魔しました~。

あっ!さくらちゃ~ん!大丈夫~?
ぼたんちゃんも落ちちゃったんだね(゚Д゚;

今朝の噴火は大きかったみたいですね・・・
蘭丸ちゃんがたぬき尻尾になるくらいの大きな音がしたなんて・・・

NIKOさんお仕事始めたの?
私もそろそろ頑張らないとね(;´Д`A ```
NIKOさんも頑張ってね~!

2011/02/15 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

