
  --, -- --:--

無敵の寝姿  q(*^_^*)p

  15, 2009 18:59
今日は日曜日

   久しぶりに旦那の膝の上でお昼寝中

   いろんな寝姿を見せてくれます。(ミ^_^ミ)

       くるしくないのかね~


CIMG3366-11-15.jpg

        パパ体で押さないでよ





     寝返り打ったらこの姿

                全くの警戒心ゼロ

CIMG3370-11-15.jpg

          だから押さないでよ






     またまた寝返り

     もとの位置・・・角度すご~

             どんだけ体柔らかいん

CIMG3367-11-15.jpg

      押すなってぇの




     居心地悪くなって

           お気に入りに移動

           まだ寝るの?

           で、お尻だけこたつに入ってるし

お尻だけ(^ε^)♪

     だって~気持ちいいんだニャ~






  ★今日のおまけ

       なんと可愛いぼたんのしっぽ(親バカ)

         毛繕いに苦労してま~す

この短さ☆彡001


   えっ みんなはしっぽ長いの

  ところで   

  本日、パパさん達は、ホームセンタ-にほかほかグッズを見に行きましたが

     結局買わずに帰ってきました

            どれが良いかよく分からないと言い訳をしていましたが

                      怪しいものですニャー



     
       内心楽しみにしていたぼたんでした。

                   ああ~○和くんが羨ましいニヤ~






      見て頂いてありがとうですニャ~
     

  ぼたんの寝姿に癒しを感じたらポチッとお願いします。


- 3 Comments

sakazakiakira  

おぉーーーーv

ぼたんちゃん!!首が!!(笑)
頭がとれてしまうような、その寝かたも
腕の中が安心しているからなんでしょうねvv
かわいいなぁ^^
びっくりしますが、それすらも癒されますね!

2009/11/17 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

きくいち  

はじめまして!

ご訪問&コメント有り難うございました~
ぼたんちゃん可愛いですね♪

うちの子は尻尾の無い子なんですよ。
いつでもいらしてくださいね!
また、お邪魔しま~す。。。

2009/11/15 (Sun) 23:32 | REPLY |   

まろこ  

No title

ぼたんちゃん、キャットタワーも買ってもらって、
パパさんの腕の中で、ぐにゃんぐにゃんになるぐらい
爆睡して、幸せいっぱいですね(o^―^o)ニコ

2009/11/15 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

