スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとですにゃんヾ(=゚・゚=)ノ

  28, 2011 00:17
l_lib2.gif



いつも優しいコメントありがとうございます(´∀`)
とっても励みになります 
個別のお返事は皆様のブログに伺って
コメントさせていただいてます m(._.*)m





l_lib2.gif


最近、新燃岳は静かです(´▽`) ホッ
(小さな噴火はあるみたいですが・・・)
それでも玄関前やベランダは毎日少量の灰が・・・(._.?) ン?ナゼ
しかも、雨が降ると雨樋から
灰が流れ出てきます(^▽^;)・・・写真消えちゃいました
雨樋のお掃除しなきゃね~~~~(笑)

屋根の灰は風なんかで飛んでしまうらしいのですが
雨樋は お掃除しないといけないみたいです。


l_lib2.gif






本日は((o(^-^)o))わくわく便のご紹介です

『ボクくるみ之介』のアビmama(☆)さんから
以前 ぼ&さくに セーターを頂いたのですが →(☆) 



ぼたんのピチピチ感がかわいそうと
大きめのを作り直して下さいました ヽ(*^^*)ノ
お腹ポッコリな ぼたん・・・申し訳ないです(;^ω^)

DSCN1692.jpg



早速モデルにゃんして頂きましょう ( '∇^*)^☆
こんな感じです 

(GIF 3コマです♪)
ポーズ
いかがでしょうか?・・・うふふっ(*゜v゜*)
イケニャンに見えてきませんか 




コラージュ
ボヨヨンのお腹・・( ´艸`)カワイイ
息子のお友達にも好評です 



ぼたん
可愛いですか?

DSCN1783.jpg
アビmamaしゃん♥ありがとですにゃん


DSCN1792.jpg
親バカしてしまい写真たくさん撮っていたら・・・
いつの間にか お昼寝しちゃいました (〃~∇~〃)zzz。o〇○
日だまりもお似合いです・・うふふ






親ばかにお付き合い頂き有り難うございましたm(._.*)m

次は さくら編です ヽ(*^^*)ノ
よろしかったら覗いて下さいね (ё。-)・・☆


l_lib2.gif



スポンサーサイト

- 11 Comments

アビmama  

息子さん高校ご卒業おめでとうございます!
家は、そういったイベントから離れてもう10年以上もたってしまいましたよ(笑)。

さくらちゃんのセーター姿も楽しみにしていますね~♪
皆さんに『すごい!』って言って頂けてとっても嬉しいです!
編み物はやっぱり楽しい~
こうして楽しんで頂けると本当に嬉しいです。
ありがとう(*^。^*)

2011/03/02 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

べっちゃんママ  

素敵ですね

ほんとに素敵なセーターですね ぼたんくん凄く似合ってます~
アビママさん凄い達人ですね

あったかくて気持ちいいんだね ぼたんくん

2011/03/02 (Wed) 06:09 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは~
アビmamaさんからのプレゼント、とっても素敵ですね~♪
ぼたんちゃん、とってもりりしくって、いいですね~
男の子って感じです。そうそうイケニャンです(*^_^*)

さくらちゃんのマフラーは本当に女の子らしくって、可愛いし…
本当によく似合っていますね。
とっても春らしいですヨ~(^^)

2011/03/01 (Tue) 16:32 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんご報告が遅くなってしまいましたが・・・
深夜に私もUPしました~
お時間ができたら見に来てね~

いよいよ三月
私も始動します!

2011/03/01 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

さくらちゃんのセーター姿も見てみたいですね~~
そんなに可愛かったんだ~~
さくらちゃんにも似合いそうな色のセーターですものね^^

2011/03/01 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

わぁ~うわぁ~可愛いです(人´Д`*)キャー
ぼたん君サイズもピッタリで本当に似合ってますね!
さすがアビmamaさん、前回の白いセーターのお写真見て
どのくらいの大きさが合うか分かっちゃったんですね☆
色も可愛いし、セーター着たぼたん君も最高にカッコいいし
NIKOさん、良かったですねヽ(*^^*)ノ

そして、↑のさくらちゃんのマフラーも素敵です♪
可愛いピンクにお花までついてて
これをまいたさくらちゃん、女の子度アップしてます(*´エ`*)ウットリ

もう!本当に!2ニャンズともイケてるよ~(*´∇`*)

2011/02/28 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

アビmamaさんまたまた素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ぼたん君、さくらちゃん本当によく似合っててモデル
ニャンコみたいですね♪
可愛いし似合ってるから思わずテンション高いNIKOさん
カメラマン撮影でぼたん君疲れたんでしょうか(笑)
なんかちょっと目に浮かびます(*^。^*)

2011/02/28 (Mon) 19:34 | REPLY |   

萌猫  

ぼたんちゃん凄く似合ってますね。
色も良いし編み方もお洒落で素敵。
雑誌のモデルの様です。決まってますよ。

さくらちゃんのマフラー可愛い!
お花も付いていてさくらちゃんにピッタリですよ。
レディですね~

2011/02/28 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんありがとう~
お写真いっぱい撮ってくださって!
嬉しい~!!!

やっぱりぼたんちゃんに似合いましたよね~❤
チョビ太郎に合わせて似合いそうな色を選びました。

でも・・・首から腕までの長さが短かったね^_^;
ぼたんちゃんは写真で見るよりかなり大きいです。
次の冬はちゃんとサイズを測ってもらってから作ります。
「えっ?また来るの~v-355」とぼたんちゃんに言われちゃうねv-356
でも、ぼたんちゃんモデルっぷりが最高~!ありがとうe-266

さくらちゃんも桜色のマフラーとっても似合ってるe-51
本当はお花も桜にしたかったんだけど…梅の花みたいになっちゃったね。
ぼたんちゃんもマフラーも似合ってるよ~。

明日の日記に書きたいのでお写真頂いて行きますね~

2011/02/28 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

とんた  

おぉ~、前回のセーターも可愛かったけど
今回のもステキよ!ぼたんくんi-178
色が好き♪抹茶色?フフ・・イケニャンぼたんくんに似合います~。
嫌がらず着こなすのもさすが!(笑)
こういう可愛い姿を見ちゃうと、着せたくなっちゃうのよね・・
なかなか見つからないんだけどi-201

さくらちゃんも、女子力アップのピンク色i-184
ワンポイントのお花も可愛いネ。
あ・・二人の並んだ姿見てたら、
桜餅とよもぎ団子食べたくなっちゃったー★

2011/02/28 (Mon) 10:21 | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃん可愛いですね~~
さくらちゃんのマフラー姿も最高ダw~~
ステキなプレゼントですね~~
寒い日には最高ですよね

ぼたんちゃんどこから見ても
イケニャンだよ~~

そしてピンクのマフラーも良く似合ってました~~^^

2011/02/28 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

