
  --, -- --:--

ありがとですにゃんヽ(=´▽`=)ノ part2

  28, 2011 00:18
l_lib2.gif

本日 ぼたん編に続き2回目の更新ですヽ(*^^*)


↓↓ ぼたん編もぜひぜひご覧下さい …(*゜。゜)m。★.::・'゜☆






いつも優しいコメントありがとうございます(´∀`)
とっても励みになります 
個別のお返事は皆様のブログに伺って
コメントさせていただいてます m(._.*)m





l_lib2.gif







な~~んと (⌒◇⌒) !!
さくらにはピンクのマフラーを頂きました  


さくら
可愛すぎます Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ワンポイントのお花がとっても素敵なんです
さくら~~可愛いよ~(*^^*)






DSCN1762.jpg
アスリートさくらをお休みして
女の子してみましたにゃん






さくら2
後頭部・・( ´艸`)・・いかがでしょう?









アビmamaしゃ~ん 素敵なプレゼント
有り難うございましたにゃ~


DSCN1714.jpg









お ま け の 一 枚 v( ̄ー ̄)v


DSCN1813.jpg
ボクだってマフラー似合っているでしょう ( ̄^ ̄) エッヘン







2本続けて 親ばかにお付き合い頂き
ありがとうございました ヾ(@~▽~@)ノ~~~



l_lib2.gif







旦那ちゃんの趣味のブログです
宜しければ・・・
Rバーナー




- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/05 (Sat) 21:01 | REPLY |   

黒ネコ  

親指姫参加ありがとうございます~~
さくらちゃんのお写真お借りしに後で参ります~~
本当にありがとうです~

2011/03/04 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

遅くなっちゃったけど・・・
お兄ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

昨年17歳のお祝いしたのにすっかり忘れてしまって・・・
チョビ太郎のお誕生日を同じ日にしてしまいました。

さくらちゃんと夏子のことと言い・・・なんかご縁ですね~。

お兄ちゃん!(末っ子ちゃんですけどね)これからもっともっと良い男になって親孝行するのだよ~(笑)
と言ってもまだまだ青春!楽しんでねe-343

2011/03/02 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

お兄ちゃん、
高校ご卒業おめでとうございます!
新生活の始まりですか?
今、アビmamaさんのところで見てきましたよ~。
すごく可愛いセーターとマフラー。
ぼたんくんも、さくらちゃんも、
超、お似合い!!
この色、2ニャンにピッタリですね!

ブログも春模様に衣替えですね。
すごくいいで~~す!!(*^_^*)

2011/03/01 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

あ!トップが変わってる!
写真がとーっても可愛い(*´ -`)(´- `*)

2ニャンとも、衣装持ちさんですね~☆
今回のもとってもよく似合ってますよ^^
さくらちゃん用のマフラー、ぼたん君もちゃんと着こなせるのね(笑)

高校のお兄ちゃん
卒業おめでとうございました^^
春からは新生活でしょうか?
頑張って下さいね~p(´∇`)q

2011/03/01 (Tue) 20:34 | REPLY |   

バボ  

ふたりとも、とってもよく似合ってますね♪
っていうか、そんなにばっちり着こなせるなんて、すごい・・・

2011/03/01 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

