
  --, -- --:--

蔵出しで~すヽ(=´▽`=)ノ

  06, 2011 21:13
CA3G0200.jpg

お友達にゃんこさんが 3月2日午前0時30分
虹の橋へ・・・
4ヶ月の闘病生活を頑張った ミルクちゃん(15歳) →☆
謹んでご冥福をお祈りいたします。


l_newhana27.gif








本日は久しぶりに蘭丸登場(=^・^=)
やんちゃな蘭丸・・・まずは、彼の得意なこと (=゚-゚)ノニャーン♪




大概の引き戸は開けることが出来ます・・v( ̄ー ̄)v
なので、脱走も多いわけです・・orz



CIMG9211.jpg
うんPと チ~はこのスタイルで(笑)
真剣な顔が可愛いです


DSCN0636.jpg
以前アビmamaさんに頂いた

 マタタビの小枝入りキッカー
蘭丸も大のお気に入り
高速でケリケリして遊んでます
速い動きに、へなちょこカメラマンはお手上げでした (^▽^;)








お  ま  け v(*'-^*)b♪



おにいたんの セーター さくらも着てみました ヽ(=´▽`=)ノ

DSCN1948.jpg
DSCN1958.jpg
DSCN1960.jpg

可愛いでしょう




- 19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 20:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 18:51 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん東京もすごく揺れました。
今も揺れてます。

東北の姉達の所は携帯も家電も通じなくて心配です。

2011/03/11 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 21:45 | REPLY |   

milk☆  

NIKOさん
ステキな虹の写真ありがとう…

そしてNIKOさんの所へ、いらっしゃる 皆様
ミルクへの冥福を、お祈り下さいまして有難うございます!
とても嬉しく、元気が出てきます…
ミルクも喜んでいると思います!

蘭丸君とっても 可愛くて
戸を開けるのが 上手…

さくらちゃんも とっても可愛いよ~

2011/03/09 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ニャンすけ  

お久しぶりです。

ミルクちゃんという ニャンこが虹の橋に旅立ってしまったんですね。

ご家族の胸中をお察し致します。

ニャンすけとも仲良くね ミルクちゃん・・安らかに・・


NIKOさん やっとかめ~(中京方面の方言で 久しぶりの意味です。)

蘭丸君 引き戸開けれるんだ~!
凄い~^^

脱走のお手の物だ~^^


緑色のニャンセーター 可愛いですね♪

特にオヤジの好きな色で^^

2011/03/09 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ミルクちゃん、他のお友達の所でも拝見しましたが、
ほんと、闘病頑張りましたね!
ご家族の方も!
15年の沢山の愛情と思い出がある分、
お別れは物凄くお辛いと思いますが、
またいつか会える時を楽しみに待っていてほしいなって思います。
ご冥福をお祈りいたします。

蘭丸君、すぅちゃんとオソロのおトイレだぁ☆
そして、引き戸を器用に開ける蘭丸君…。
君は昔から天性の脱走犯ですものね~(;^_^A あははは
こんな技見に付けられたら、ほんと油断ならないわーwwww

若葉色のさくらちゃん♪
かわいらしいな~☆
もうすぐピンクのお花を咲かせる時期だね^^

2011/03/09 (Wed) 20:48 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん腰大丈夫~(>_<)?
私の指まだ痛いんだけど・・・走ったらまずいかしらね?(笑)

お大事に~

2011/03/09 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。
ミルクちゃん頑張りましたね。
今頃は虹の橋でロッキー君と再開して遊んでいることでしょう。

蘭丸ちゃん扉開けお上手です。
家はルナが得意になって開けてますよ。
蘭丸ちゃんの真剣顔カッコ良いですよ。
子猫の面影も無くなりイケメンの若者になりましたね。

さくらちゃん目の色とセーターの色が同じでお洒落ですね。

2011/03/08 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ミルクちゃんのこと、色々なところで見たの・・。
愛されて可愛らしいにゃんこさん・・虹の橋で遊んでるかな?
ご冥福をお祈りします。

フフ、動画のふる~いテレビに笑っちゃった!って、記憶があるあたりに・・i-195
でも蘭丸ちゃん、すごい!大体の引き戸、OKなの?
あーたん、未だにグズグズでうまく開けられないのよ~i-201
でも脱走は、コワいかな・・i-229
抹茶セーターのさくらちゃん、可愛いです~i-175
美にゃんは何色でも似合うってことなのネ♪

2011/03/08 (Tue) 11:22 | REPLY |   

きらたる  

ミルクちゃんのご冥福を心からお祈りします。
一緒にいる時間も宝物ですが、
思い出も宝物ですね。

蘭丸くん、器用に開けてますね。
うちのキキも引き戸開け名人なんですよ。
おかげで、引き戸に、鍵を取り付けました。

2011/03/07 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ミルクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
蘭丸君すっかりイケメンニャンコさんに成長しましたね(^^ゞ
蘭丸君器用ですね~!
クウも網戸開けるのでロックしてます(笑)
小さい頃夜脱走された事があるのでそれ以来欠かせません。
さくらちゃんセーターよく似合って可愛いですね(*^。^*)

2011/03/07 (Mon) 20:00 | REPLY |   

ちゃびmama   

こんにちは
ミルクちゃんの所に行ってきました。
とっても可愛い猫ちゃんですよね。
今は苦しい事もなく、虹の橋の国でゆっくりと暮らしていると思います。
ミルクちゃんのご冥福をお祈りします。

蘭丸ちゃんの得意技!すごいですね。
上手にあけますね。
でも脱走しそうで心配かも…(>_<)

トイレの蘭丸ちゃんもとってもキュート♪

あら、誰かと思ったらさくらちゃんだったのね(^^)
お兄ちゃんのお洋服も似合っていますね。
わが家の子は服を着せようものなら、あっという間に脱いでしまいます。
あんなにかわいくお洋服を着てくれるさくらちゃんやぼたんちゃん、蘭丸ちゃんも…
NIKOさん、うらやましいデス^^;

2011/03/07 (Mon) 13:55 | REPLY |   

ミミィ  

ミルクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ロッキー君が迎えに来てくれて
きっと迷子にならなかったでしょうね。
笑って虹の橋を渡って行ったんだと思います。


蘭丸くん、精悍な男の子にゃんこのお顔になりましたね!!
ユニークなトイレスタイル(笑)
こだわりがあるんでしょう(*^ー^*)
カッコいいぞ!^^b
ミミィも引き戸はがんがん開けていきます☆
腕力ですき間を開けたら顔でこじ開けるみたいです(^∇^)アハハ♪
さくらちゃんもセーターとっても似合ってます~❤

2011/03/07 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ちび  

いつ見ても蘭丸君可愛いお顔~☆
ドアを開けるのって男の子が得意?!って聞きますが
すごいですね~♪
あと、閉めるの覚えてくれたらママも助かりますね(笑)
確かに脱走されると手がかかりますが、
自分の行きたい所に好きなように行っちゃう
蘭丸君たくましい~です☆

さくらちゃんも温かそうで似合ってますよ~☆
可愛いセーターよかったね~☆

2011/03/07 (Mon) 12:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 11:32 | REPLY |   

黒ネコ  

ミルクちゃんご冥福をお祈りします
合掌
今は虹の橋のたもとで皆と仲良く走り回ってますよね
そして見守ってくれていますね

蘭丸君すごいわね~~
重そうな引き戸開けちゃうんだもの~~
これじゃ~~確かに脱走も増えるわね~~
蘭丸ちゃん可愛いわね~
良く似合ってますよ~~
ぼたんおに~ちゃんのセーターが~~

2011/03/07 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんこんばんは~♪

ミルクちゃん残念でしたね。
動物の方が短命だからどうしても見送ることになってしまうけど…
何歳になっても、もう少し、もう少し一緒に居て!って思っちゃいますね。
ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。

蘭丸君可愛い~器用なのね!
チーしてる真剣なお顔も可愛い(=^m^)
蘭丸君はお洋服着るのね。
じゃ次の冬は蘭丸君にもセーター編まないとね( v^-゚)
さくらちゃんもこの色似合う!
でもサイズはやっぱり大きいね。
秋になったら3ニャンちゃんのサイズお聞きします。
宜しくね~!

2011/03/06 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

