スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばるにゃん!!

  15, 2011 17:35
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。


このたびの地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されたみな様、そのご家族のみな様に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。




東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 → 






 『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

『かおりんのお部屋』 ご覧下さい<(_ _)>



【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>







(ぼたんも頑張れば跳べるのです ・・・着地成功のジャンプです。)
DSCN2634.jpgCIMG9634.jpg

みなしゃん力を合わせて
頑張りましょうね!! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
                      ぼたん&さくら



私たちは、自分なりに出来ることをやろうと思います。
(ちっちゃな事かもしれませんが・・・)

被災されたみな様のご苦労は想像以上だと思いますが
この大変な状況を乗り越え
一日も早く落ち着かれます事をお祈りしています。









スポンサーサイト

- 14 Comments

ぼやっち  

大変ご無沙汰いたしております。
新燃岳の噴火で大変な思いをなされていらっしゃるのを、
案じておりましたが、何も出来ずに申し訳なく思います。
最近は爆発的噴火が起こっていないとのことですが、
このまま沈静化していけばよいですね。
灰の害が大変ですね、ご実家のご両親も屋根の灰のお掃除など、
お気をつけてください。

日本中が大変で、不安ばかりの毎日です。
NIKOさんの以前のお写真で、灰の中でもお花を咲かせていた姿に、
とても感動いたしました。
どんな状態でも、自分の出来ることを精一杯おこなわなくてはと思いました。

以前の記事ですが、アビmamaさん手作りのピンクのマフラーをつけた、さくらさんの美しさにやられました、ぼたん君もピンクのマフラーがとても似合っていました!
元気なネコさんたちに、気持ちを癒してもらいました、
ありがとうございます!

2011/03/20 (Sun) 11:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/19 (Sat) 22:21 | REPLY |   

きらたる  

ぼたん君の空中浮遊と
さくらちゃんの電車の吊り革の捕まり方・・。

しっかり元気を頂きました!!^m^

それにしても、アクティブなぼたん君。
スラムダンクみたい・・・(笑)

新燃岳、まだまだ、油断なりません!
ご自愛くださいね。

2011/03/18 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

おはようございま~す

ぼたんちゃんもさくらちゃんも元気いっぱいなのよね~
家もニャンコは元気です。あっ人間も元気だけど(笑)

ようやく福島へのバスも走るようになったので
こちらの用事が済み次第郡山に行って来ます。

新燃岳は今はおとなしくなっているのですよね?
テレビニュースじゃ全くやってないので(当たり前か)
今ネットで見てみたら大丈夫のようですね。
でも、ご実家の田畑は大丈夫ですか?
そちらも心配です。

2011/03/18 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

おりん  

ぼたんくんの華麗なジャンプにさくらちゃんの優雅な立ち姿。
自分に出来る事でがんばるにゃん。♪

2011/03/17 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16 (Wed) 22:56 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君の華麗なジャンプ美しいですね♪
私が勤めてる会社は毎日の掃除が念入りで
色んな事に細かいんです。
被災者の方たちの事を考えると月曜日から
暖房禁止、節電を心掛けています。
みんなで義捐金をします。
昨日携帯用懐中電灯と乾電池も送ってました。
今出来る事少しの義捐金でもする事が一番の
支援になると思います。
少ないですが月曜日銀行から振り込みました。

2011/03/16 (Wed) 19:48 | REPLY |   

金犬  

停電中にて携帯より。

コメントありがとうございます(^0^)
私も家族も元気です♪大丈夫!被災地に比べたらなんでもありません。
猫たちもみんな普通です(^-^)
ちから君はまだまだビビりで時間がかかりそうですがきっとうまくいくと信じてます。

頑張ります。

2011/03/16 (Wed) 17:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16 (Wed) 14:25 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん!
ちゃびmama良かった~!!!
本当に良かった~!!!

何となく眠れなくてPC開いて一番にするるさんの所にお邪魔したら
ご無事が確認できて・・・
自分のブログに戻ったら、するるさんからお知らせ頂いていて・・・
嬉しく嬉しくて涙が出ちゃいました

まだまだ行方不明の方々がいらっしゃるけど
ご無事を祈っています

この大震災は本当に悲しいけど
心温まるお話も山ほどです

全世界の人が優しさを取り戻したような気がします

2011/03/16 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

するる  

たった今、ちゃびmamaさんの無事が
確認できました。
詳しいことは分からないのですが、
ニャンズともども無事という連絡が入りました。
本当によかったです。
取り急ぎご報告まで。

2011/03/16 (Wed) 01:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 19:13 | REPLY |   

するる  

宮城県警のHPに不明者リスト一覧が
発表されました。
問い合わせがあった方だけですが、
その中にちゃびmamaさんの名前は
ありませんでした。
不明であれば、ご親戚の方が問い合わせると思います。
ご無事を祈って、もう少し待ちましょう。
きっと連絡が入ります。

2011/03/15 (Tue) 19:05 | REPLY |   

かおりん  

うわ~!
ぼたん君が華麗に跳んでる~!!
さくらちゃんはロールスクリーンも上げ下げできるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やればできるを体現してくれたぼたん君に負けないように、
私達も励まし班、サポート班として、
震災に遭われた地域の方達をフォローしていってあげたいですね!

リンク貼って下さって本当にありがとうございました^^

昨日、ふと見つけた記事で心が熱くなったNPO法人の話がありました。
新燃岳周辺の復興ボランティアを行ってる団体が、
今回の東北の震災で、義援金を募って、その資金で宮崎のお野菜を買って、
それを東北の炊き出しに使う!という活動を行ってるらしいのです。
http://www.pure.ne.jp/~ngo/

こんな活動してる人たちがいるんだ~ってジーンときちゃいました。
ご興味おありでしたら一度ご覧下さいね~^^

2011/03/15 (Tue) 18:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

