スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんとぼたんの話し合い(笑)

  17, 2009 21:51
息子とぼたんの昨夜のやりとり?です。(笑)

かなり笑えます・・・その光景想像してみて下さい。


おこたに足を入れた息子に 

ぼたんが

よーし遊ぼう のスイッチが入り

はじめはじゃれてる感じで良かったのですが

ぼたんのテンションが上がりすぎて、噛みつき攻撃が

最高レベルに達したそのとき

CIMG3439-11-17.jpg


息子:「ぼたんダメよ噛んだら ね~お兄ちゃん痛いでしょう。」

ぼたん: 「なに?」  (すかさず噛む)

負けないニャ~001


息子:「こらっ!また噛みついた。日本語通じますか?」

    「あ~っ! 今あくびした~」「失礼なやつだ」

    「ねっ!ぼたん良い子だから、日本語分かって」

    「おまえ日本のねこやろ? だったら理解出来るよね~っ」

    「いい子だねぇ~って頭ナデナデしてえるだけ

    なのに何で噛みつくと?

     ダメやろ~
    
     「もぉ~    (また噛みついたもよう・・・・・・・・)

話し合い中(笑)001


息子:「こ~なったら話し合いや!!!!!OK?

        ぼたん。男と男の話し合いするよ

話し合い難航(笑)001


 息子:「いいか 男のくせして人を噛んだり傷つけたらいかんとよ!・・・

    「ほら、ちゃんと聞いて~話し合いするとよ(>_<)」

     「あっ、いたぁーい」  


負けないもん


息子:「ねぇーお兄ちゃんのいうこと理解して~

        (延々と続く(笑))

こんな息子とぼたんの会話を?

涙を流しながら爆笑していた母でした。

しかし、おもしろかった・・・・・・ (笑)

この説明でうまく伝わるかなぁ・・・・・



ぼたんにメロメロのお兄ちゃんがいくら伝えようとしても

遊びでしかなかったぼたん。なのでした(*^_^*)

その証拠にこのバトル後、そっこー爆睡モードに入ったぼたん。でした

きっと楽しかったんだね



    今日も見て頂いてありがとうニャ~ 

お兄ちゃんが可哀想って思ったらポチッとおねがいにゃー (ミ^_^ミ)    
スポンサーサイト

- 2 Comments

ひなママ  

No title

はじめまして♪
お兄ちゃん、ぼたんちゃんが大好きなのですね~。
ぼたんちゃんもきっとおにいちゃんのこと、大好きなのでしょうね。
二人?の様子がとても可愛かったです。
ぼたんちゃん、我が家のカノンにそっくりでびっくりしました。
噛み付くところまでそっくり!!
カノンは気に入らないことがあると、ニャー!!と鳴きながら、振り向きざま、通り過ぎざまにガブッと噛んでいきます(^^;

2009/11/19 (Thu) 01:18 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

ぼたんくんも、やんちゃなんですね^^
うちのニャン太も同じようにジャレてきて
生傷が絶えません^^;
ぼたん君も三ヶ月なんですよね
うちのニャン太も8月10日生まれの三ヶ月です。
先代のニャンすけとちがって、泣き虫です^^

ぼたん君も、いっぱい食べて いっぱい遊んで大きくなるんだよ^^

2009/11/17 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。