
  --, -- --:--

カレンダー♪

  24, 2011 09:57
また下書き終える前に日記が消えてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


これはかわいいでしゅね~(*´∇`*)・・・byさくら


お父さんの加工の師匠 ・・(一方的ですが(^▽^;))
『風&鈴』の黒ネコさんが
以前28にゃんの親指姫を作って下さったのです (かなり前ですが(^▽^;)黒ネコさんごめんなさい)

20110306133543264.jpg

みんにゃ可愛いですね~(*´ェ`*)



さくら何処にいるか分かりますか?
探して下さいね(∀`*ゞ)テヘッ





そして・・(*゜v゜*) 4月のカレンダーも作っていただきました

20110308055519a09.jpg

黒ネコさん有り難うございました <(_ _)>


黒ネコさんちの2にゃん(風ちゃん&鈴ちゃん)今回の災害で
ストレスからか体重が落ちたらしいです・・・
毎日のように余震があるんですもの・・・(>_<)
ストレスですよね~~

普通の生活が戻りますように・・・
日だまりでお昼寝が出来ますように・・・
落ち着かれる日が一日も早く来ますことをお祈りしています。






おまけの動画ヽ(=´▽`=)ノ



キャットタワーに向かってひらりと飛んでいった
さくらでした (^-^)//""ぱちぱち ~~

取り残された ぼたんは・・・(*≧m≦*)ププッ








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>




またこんな活動もあります (かおりんさんに教えて頂きました)
宜しかったら覗いてみて下さい <(_ _)>

宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





このバーナーはJUNE BRIQHTな贈り物☆の、
きらたる様のところで知りました。
      
20110319130727509.jpg
上のバーナーに関しては説明下手なので
五黄(ごおう)猫国往来記☆の、
のくにぴゆう様のブログをご覧下さい・・・(∀`*ゞ)テヘッ





- 18 Comments

いずみ  

お久しぶりです♪

こちらではここ数日計画停電が見送られています。
少し暖かくなったこともあって需要と供給のバランスがとれているんでしょうね。
NIKOさんも自分にできる事として節電を心がけているとの事
ありがとうございますw


28にゃんの親指姫、黒ネコさんのところで見ましたよ~^^
みんなかわいくて目を凝らして見ちゃいましたw

2011/03/31 (Thu) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 13:49 | REPLY |   

GoldDog  

ぼたんちゃん狙ったお顔かわいい。
でもさくらちゃんへのタッチがソフトでさすが男の子の優しさです~(^^)

2011/03/29 (Tue) 16:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 14:54 | REPLY |   

とんた  

きゃ~♪ 親指姫にゃんず可愛い~i-237
さくら姫もすぐわかったわ~!
パパさんの加工の師匠さま?じゃ、ワタシからしたら
大師匠さまですぅ(笑)
とってもきれいな加工されてますねi-189

さくらちゃんとぼたんくん、可愛くじゃれてるわ。
こんな日常の風景に和みますが
余震が続く地域ではにゃんこもストレスに
さらされてるんですね・・。ヒトもにゃんこも
受けるダメージも同じなのよねi-241

2011/03/27 (Sun) 18:17 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!
NIKOさん ご無沙汰です。

そちらは 暖かくなってきましたか~??
もう 桜も咲くでしょうか?

こちらは また冬景色^^;
昨日からの雪で あたり一面 真っ白です。

梅の蕾のまだ 固いです。

早く暖かくなって~です。

また伺いますね。

パパさんにもよろしくです。

2011/03/26 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

さくら姫様、本当にお花から生まれたような美しさです!
素敵な4月が迎えられそうです!

ネコさん達って、何か思い立ったように急にちょっかい掛け合うのですね、
ダンボールを挟んで、猫パンチしあうなんて、
ネコさんは遊びの天才だなーー。
華麗なジャンプ、キレイでワイルドなお姫様です!

今朝、うっすらと雪が積もっていました、
宮崎県は、きっと春に染まってきているのでしょうね。
春になれば、もっといろんなことが、うまくいくといいな。


2011/03/26 (Sat) 14:28 | REPLY |   

milk☆  

こんばんわ~
さくらちゃん探しましたよ~♪
28ニャンも可愛いけど
4月のカレンダーの さくらちゃん
とっても可愛い~

地震…ネコちゃん達もストレスで可愛そうですね…
1日も早く 普通の生活ができますように祈るばかりです!

2011/03/25 (Fri) 21:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25 (Fri) 18:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25 (Fri) 14:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25 (Fri) 09:45 | REPLY |   

ミミィ  

大変大変~ご無沙汰してしまいました><
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
あの地震以来気が抜けてしまい・・・(;´Д`A
でも、なんとか復活!
なにもやる気起きない病もなおりつつあります(笑)

親指姫本当にかわいい出来栄えですよね♪
私も、黒ネコさんから画像をクリックしたら大きくなる方法を
教えてもらって、心の中の師匠ですヽ(*^^*)ノ

動画のぼたんくんさくらちゃん
おたがいちょっかい出して遊んでますね☆
最後の瞬発力におおぉぉーヾ(=^▽^=)ノ!

2011/03/25 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ちび  

かわいい~☆
親指姫達~♪
さくらちゃん探しましたよ~☆
特別ショットも可愛くて
素敵なプレゼントですね~いいなぁ~♪

まだまだ一日中どこかで地震が起こっている状況で
気が休まらないのは人だけではないのですね。
ニャンコさんも安心してお昼寝ができるように祈ります。。。

2011/03/24 (Thu) 23:29 | REPLY |   

クウママ  

黒ネコさんの親指姫とカレンダー本当に素敵ですね~!
さくらちゃん上の段の左から2番目分かります(^^ゞ
さくらちゃんスレンダーですね。
色んな問題がありますし時間がかかると思いますが
見守って行きたいと思います。

2011/03/24 (Thu) 20:19 | REPLY |   

きらたる  

NIKOさん、バナーはっていただいて
ありがとうございます!
とってもうれしいです!

さくらちゃん、相変わらず運動神経抜群!
残されたぼたん君は、
ちょっと寂しかったかな~?

日本中、揺れてる感じで、怖いですね!
新燃岳、今はちょっと静かにして欲しいですね。
皆さまが平穏に過ごせますように・・。ポチッと!

2011/03/24 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ぴゆう  

v-410こんにちはー

拙ブログまで紹介して下さってありがとうございます。

このバナーのお蔭さまでNIKOさんと知り合うことができました。
とても幸せです。
NIKOさんの優しい気持ちが皆様に届きますように。

ぼたんちゃんとさくらちゃん。
がわいいーー。
我が家には3ニャンズがいます。
野良猫赤ちゃんのみーが今では立派な体型の母ニャンです。
この子達に日々、癒されます。

ポチして帰ります。

2011/03/24 (Thu) 16:19 | REPLY |   

萌猫  

28ニャンコの親指姫可愛いですね。
さすが黒猫さん綺麗で可愛いです。

さくらちゃんはすぐに分かりましたよ。
一番上の左から2番目ですね。

春らしい優しいカレンダーですね。
モデルのさくらちゃんも可愛いです。

素敵なプレゼントですね。


さくらちゃんのジャンプは衰えていませんね残されたぼたんちゃんも唖然としてたのではないですか。
ぼたんちゃんも頑張ってね。

2011/03/24 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

加工の師匠だなんて~
恥ずかしい
でも嬉しいw~こんな紹介してくれて~~

毎日揺れてるんです~
風鈴コンビじゃなくても~~
痩せますよね~~
ハハハ黒ネコw~痩せてないわね~~

早く余震や原発問題が収まって普通の生活に戻りたいです

さくらちゃんスゴイジャンプね~~
箱から一気にタワーにだなんて~~
いくら痩せた風鈴コンビでも無理だわね~~^^

2011/03/24 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

