
  --, -- --:--

お散歩ねこ♪

  01, 2011 19:15
バタバタしていて 久しぶりに
パソコンの前にいます (*'-')

IE5回ほど消えちゃいました・・・(_ _。)・・・シュン

もう良いです(○`ε´○)プンプン!!
簡単更新です。
何となく言いたいこと分かって下さい┏○))ペコ



ちょっと風は強かったけど お天気が良かったので、お外に出てみました 


DSCN3132.jpg

DSCN3134.jpg

DSCN3136.jpg


スンスン匂いをかいでみたり ジーッと周りをチェックしたり
お家周りのチェック真剣に?やっていました 





(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCN3149.jpg

うんま~~~い 

お花食べちゃダメぇ~~~(^▽^;)
ちょっと目を離すと 2にゃん共 お花食べようとしてました・・・ヾ(;´▽`A``



もちろん もれなくシャンプーもついてます( ̄ー ̄)ニヤリ








動画・・・毎度おなじみ携帯で撮りました (*'-')

お見苦しい田舎の言葉や音に気をつけて下さいませヾ(;´▽`A``



思いど~りにいかず 拗ねて帰っちゃいました・・アハハ! 我が儘なヤツです!!(^^;)

Hちゃん家に お邪魔したかったみたいです・・(。・w・。 ) うふふっ~







おまけ・・・窓辺で日向ぼっこ・(*゜o゜*)~゜ ボー

DSCN3115.jpg


お耳にレースが透けいるのが分かりますか??(人´∀`).☆.。.:*・゚


とても綺麗で 写真撮りまくってしまいました v(*'-^*)bぶいっ♪











東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>




またこんな活動もあります (かおりんさんに教えて頂きました)
宜しかったら覗いてみて下さい <(_ _)>

宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






20110319130727509.jpg








- 12 Comments

ニャーヨ  

ぼたん君もさくらちゃんもハーネス平気なんですね。
うちも何回かチャレンジしたんですが激沈でした・・・
これから暖かくなるとお散歩も楽しいでしょうね(*^_^*)

2011/04/04 (Mon) 19:53 | REPLY |   

GoldDog  

こんにちわ~(^^)
お花を食べるぼたんちゃん・・・めっちゃイケメンだよ~!
イケメンを通り越して美しいですわ♪

2011/04/04 (Mon) 17:52 | REPLY |   

かおりん  

NIKOさん、体調はその後どうですか~?

春になってだんだんとお散歩日和な日が増えてきましたよね^^
花粉症との闘いは過酷だけど、色とりどりのお花と、ぽかぽか太陽に
とーっても気分が良くなりますw

2にゃんのお散歩、さくらちゃんはお洒落をして出掛けてるんですね♪
お散歩も出来て、途中でお花のサラダバーもあるなんて、なんて贅沢なひととき~(笑)

あはw
動画、久々のNIKOさんの声にうふっ(o^m^o)ってなっちゃいましたw
やっぱ宮崎のイントネーション聞くと落ち着くがね~♪

ぼたん君のサクサクおうちに帰って行くオチリにも釘付けでしたYO♪

2011/04/04 (Mon) 11:06 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君、さくらちゃんの散歩はいつ見てもいいですね♪
ぼたん君Hさん家に入りたかったのかな(笑)
クネクネ、スリスリ、ゴロ~ンアピール可愛くて
いいよって言いたいですね(笑)
お茶目なぼたん君可愛いな~(*^。^*)
久しぶりに元気な2にゃん見て癒されました(笑)
NIKOさん体調どうですか?
あまり無理せずに!!
私は花粉症の薬が切れて今最悪です。
調子悪いと頭が痛くて月曜日夕方病院へダッシュです(~_~;)

2011/04/03 (Sun) 12:20 | REPLY |   

ぼやっち  

いろいろ、ご迷惑をおかけいたしました、
申し訳ありませんでした。

お花の中のぼたん君、素敵ですね、
王子様のようでした、
ぼたん君って、お花が似合う男の子なのですね。
ポストカードにしたいくらいです!

そして、さくら姫様は、レースでオシャレさんですね、
お耳に宝石がちりばめられているようです。
王子と姫様に囲まれて、NIKOさんは幸せですね!

2011/04/02 (Sat) 22:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/02 (Sat) 18:46 | REPLY |   

敷島  

こんばんは
いつみても癒されますね(^_^)/
やっぱり方言はいいなぁ。
何回も聞いてました。
そして耳のレース凄いです。
私ならひたすら連写かと!(^^)!
質問なんでお花ガブリなの?
整腸作用とか・・・。

2011/04/02 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

季節の変わり目は体調不良になりますよね
黒ネコも花粉症でお鼻が真赤ですw~~(爆)
無理しないでくださいね

ぼたんちゃん違うお家に入ろうとしてるんだ~~
ふふふそれはダメよネ~~
さくらちゃんもぼたんちゃんもお散歩の後はシャンプーですか
ふふふフカフカになりましたね

こいのぼりに乗ろう企画ぼたんちゃん参加ありがとうございます
後でお写真取りに来ます
それともこの写真でと言うのがありますか~~

2011/04/02 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/02 (Sat) 10:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 21:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New

