スポンサーサイト

  --, -- --:--

春ですね~・・&おまけ♪

  21, 2011 16:25
ベティちゃん  ブログ用

3月末から体調を崩してしまったお友達にゃんこの 
茶トラのベティちゃん
4月20日未明 大好きなお父さんに抱っこされ
ご家族に見守られて
虹の橋の向こうへ行ってしまいました。

『腎臓リンパ腫』と診断され
一時は右目に腫瘍が出来全く見えない状態に・・・
でも治療を頑張った結果、奇跡的に見えるようになったそうです。

DSCN9569.jpg

一生懸命生きたベティちゃん 偉かったね・・・
今は楽しく走りまわっているよね~♪
ベティちゃん ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪・・・by ぼたん&さくら
(ブログはされていないのですが仲良くして頂いていました(^^))

ベティちゃんのご冥福をお祈り致します


lin_rainbow02.giflin_rainbow02.gif


日曜に実家へ行ってきました。
第一陣の桜は葉桜になっていましたが・・・
それはそれで新緑が鮮やかでキレイでした♪
お天気が良ければもっと素敵だったのに・・・(*>Д<)ザンネーン!!!


今年も実家のお花を少しだけ ・・・

<>
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<


『オンマウスです!! 夫が頑張ってくれましたヾ(@~▽~@)ノ』



今年もいろんなお花が咲いていました★'.・~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆
八重桜・ツツジ・梨・チューリップ・・・などなど
正直名前の分からないお花が多かったです(^▽^;)








そして、こんなお客様も・・・いたずらっ子みたいです(^▽^;)
(GIF2コマです)
呼んだ?

『えっ!呼んだ?』(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

母に 『見た事無い子は・・可愛い~~~っとかって言うのよねぇ・・・』と
ボソッと言われてしまいました(^▽^;)

だってチビ猿ちゃんもいたんだもん・・・ヽ@(o・ェ・)@ノ
速すぎて写真は撮れませんでした。





袋で遊ぼう♥(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆





まるでDJみたいじゃないですか???
・・・(゜∇゜ ;)エッ!?・・・ただの親ばかですか?・・・アハハ



毎日いろんな形で癒されています (○´▽`)
ありがとねぇ~~~










東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg



スポンサーサイト

- 13 Comments

ベティママ  

ありがとうございます

皆様 温かいお言葉ありがとうございました

大切な大切な息子を亡くしました
まだまだ泣きっぱなしの母で…
NIKOさん 本当にありがとうございました
サプライズで驚き感動しまた泣いてしまいました

闘病中も色々ありがとうございました

一歳半でベティは逝ってしまいましたがニャン達がいる当たり前の一日 ニャン達が元気でいる普通の一日を皆様大切にして下さい

ありがとうございました

2011/04/27 (Wed) 05:06 | REPLY |   

GoldDog  

ベティちゃんのご冥福お祈りいたします。

お花きれです~!
春ですね~(^^)
おサルさんまで??

さくらちゃんかわいい~!
ビニール袋一つあれば永遠に遊んでるんじゃないかっていうくらいやってますよね。
うちもです。
ただうちは他の子もだまってないんで途中からバトルになるけど(^^;)

2011/04/24 (Sun) 00:58 | REPLY |   

ぼやっち  

動物さんが逝ってしまうのは、悲しいです、
ベティちゃんのご冥福を祈らせていただきます。

ご実家のお花、とてもとてもお見事ですね、
お手入れが大変でしょう、
降灰の中でも、手をかけられていたのですね、
ご両親の愛情を感じます。
とても素敵なお花を見せていただきまして、ありがとうございます、
とても素敵なマウスオン、ダンナさもにもありがとうございます。

さくらさん、なんてリズミカルなステップ、
ノリノリなさくらさんを見ていましたら、元気が出ました!
ネコさんは、心に元気をくれますね。

2011/04/23 (Sat) 21:06 | REPLY |   

ニャンすけ  

茶トラのベティちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お花きれいですね~^^
春は やっぱりいいですね^^

NIKOさん ぎっくり腰 大丈夫ですか??
無理はいけませんよ!

お医者さんには 行きましたか?
痛み止め呑むか、痛み止めの座薬(一番効きます^^)入れて 腰の痛みとって下さいね! 痛み止めで腰の痛みをとってあげないと 長びきます。腰が痛いと背中の筋肉が炎症を起こしてしまい 痛みが長びいてしまうので 無理は禁物!横になり 背中を丸めて休んでください。

けっして腰を無理に伸ばしたりしてはいけませんよ!
生意気言いましたが、オヤジは ぎっくり腰 慢性化していますので・・・

では、ゆっくり ぼたん君とさくらちゃんといっしょに 休んでください!

お大事に^^

2011/04/23 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぎっくり腰大丈夫ですか
無理しないでくださいね
長引いちゃいます
ゆっくり休んでください
お大事に

今日ぼたん君が青空に飛んでくれました~~
見事な乗りっぷりですよ^^v

2011/04/23 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

とんた  

ベティちゃん、ご家族に見守られて旅立ったんですね・・
今は天国でたくさん遊んで、そしてもういちど大好きな人たちのところに
生まれてきてくれますよね・・
ご冥福をお祈りします。

パパさん、相変わらず匠な技を・・(笑)
お花にも加工にもうっとり見入ってしまいました♪
もうつつじも咲く時期なのねぇ・・i-267
おぅ、さくらちゃんのDJ姿も決まってるわ~★
身体能力高いコはなんでも上手なんだねi-237
シャカシャカシャッシャカ・・リズム感も最高だYO!(笑)

2011/04/22 (Fri) 12:49 | REPLY |   

黒ネコ  

ベティちゃん今は痛くはないね
お空の上で元気に走り回ってますよね
ご冥福お祈りしています
合掌

ステキご主人様お見事です
どうしたらこんな風にできるのか~~
花達が競い合ってますよね

お猿さんもいるんだ~~
可愛いわね~

2011/04/22 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ちび  

お久しぶりです~!
風邪をひいてしまい、なかなかお邪魔できなかったので残念でした。

大事なニャンコと離れるのは辛いでしょうが、きっと来世でもまた一緒に過ごせる事を願いながら
ご冥福をお祈りいたします。

たくさんのキレイなお花に癒されました☆
心が安らぎますね~。
そしてお猿さんあんな近くにいるんですね~!
確かに私も可愛い~って言ってしまうかもしれません(笑)

DJさくらちゃん袋チェケチェケしてますね~!!すごく楽しそう☆
カッコうぃ~♪

2011/04/22 (Fri) 00:07 | REPLY |   

きらたる  

ご実家のお花、綺麗ですね~~!
いろんなお花が満開なんて、ステキです。
しかも、オンマウス。
さくらちゃんの袋もなんか楽しそうだし。
お客様に お猿さん!?
うちの町にもいましたよ。
回覧版で目を合わせちゃいけないと
注意が回ってきました!(冬場でしたが・・・)
やっぱり、我が家と宮崎・・
似てるかも~~??^m^
ポチッと!

追伸・・ベティちゃん、頑張ったのですね。
    ご冥福をお祈りします。
    今は虹の橋で笑ってるかな・・・?

2011/04/21 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

ベティちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご実家のお庭のお花が綺麗ですね。
沢山のお花で花園のようですね。
広いお庭ですね。
手入れも大変ですね。

お猿さんが遊びに来るのですね。
悪戯もするのでしょ。
お母さんは大変ですね。

さくらちゃんカッコ良いですよ。
可愛い~

2011/04/21 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ベティちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今年も実家のお花の種類が多くてきれいですね♪
旦那さんのオンマウスいつも素敵ですね(*^_^*)
おさるさん近くにいるんですか?
さくらちゃん袋遊び面白いですね(^^ゞ
DJさくらちゃんかっこいい~リズムと言うかテンポが
最高ですね(^^♪

2011/04/21 (Thu) 19:30 | REPLY |   

アビmama  

ベティちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

ご実家のお花いつもお見事ですね!
とってもきれい♪
えっ?おさるさんがいるの~?!
かわいいね~
あっ・・・お母様に叱られる~
いたずらにご苦労なさってるのよね?

さくらちゃんホント!DJみたいでかっこいいよ!
なんだかさくらちゃん大きくなってない?
育ったような気がする~
相変わらずかわいいな~❤

2011/04/21 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ベティちゃん、大好きなお父さんの腕の中から旅立ったのですね。
闘病生活はつらかったかもしれないけど、とっても幸せな旅立ちですよね…。
ご冥福をお祈りいたします。。。

そして、ご実家のお庭!
色とりどり鮮やかですね~^^ れんげ懐かしい!大好きな花です♪
あちらの方の火山灰はその後どうですか?
田植えの土って、灰とか影響しないのですか?火山よおさまれ!
お猿さんもお邪魔しちゃうんですね(笑)あぁのどかだ~☆

DJさくらのパフォーマンス、しかと見せていただきましたYO!
なかなか筋がいいですねっ(笑)
一心不乱に遊ぶ姿って噴き出したくなる位、おかしいですよね(≧▽≦)

2011/04/21 (Thu) 17:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New

