
  --, -- --:--

日向ぼっこ。。

  05, 2011 00:02

数日前から、何回頑張っても数名の方の所に伺うことが出来ません・・・
アクセスが集中???何故でしょうか??



お母さん達がお話ししている間の(井戸端会議)お話です(=^・^=)





DSCN2548.jpg
お母さん お外は気持ちいいですねぇ~


DSCN2549.jpg
おばちゃん元気? U^ェ^U ワン!


DSCN2550.jpg
久しぶり~vUo・ェ・oU ♪・・・チュッ♥


DSCN2551.jpg
近すぎです!!ヾ(;´▽`A``



DSCN2561.jpg
うーちゃん!!近いってばぁ・・!!


DSCN2564.jpg
おちりクンクンされちった・・・(*・・*)


DSCN2569.jpg
ご挨拶のキスはさっきしたですぅ~~~・・・


DSCN2570.jpg
落ち着き無いですねぇ~~


小さい頃から一緒だから
ウー c(`Д´c)シャー!!したり
▽・w・▽・・ウーワンワン!!なんて言われないのです♥


幼なじみ?みたいなもんですね y(^ー^)y






本日も おまけ の動画を・・v( ̄ー ̄)v・・・(携帯にて撮影です)

下の隙間から覗ける感じに、コタツに毛布を掛けてあげたら・・・
良い感じで遊んでました( ´艸`)




さくらの速さに追いつけ ぼたん!!(^凹^)ガハハ








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>




またこんな活動もあります (かおりんさんに教えて頂きました)
宜しかったら覗いてみて下さい <(_ _)>

宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






20110319130727509.jpg







- 16 Comments

まろこ  

ようやっと見れた!
なんだか、こちらもコメント入れるとアクセス集中とか
なんとかってメッセージが出て、なかなか入れれません
でしたが、ようやっと出来たようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらちゃん、相変わらずお洋服がお似合いですね~。
ウチも挑戦してるんですが、10分が限界Il|li_| ̄|○il|li
ずっと着ていられるように頑張るです!
毛玉予防にいいですよね。

ちょっと気になる事が1つ。
↓のお花をかじってる様子がありましたが、猫さんは
猫草とオリヅルラン以外は毒になってしまう可能性が
高いので、気をつけた方がいいかもですよv

ではでは、社交的なさくらちゃん、次はどんな接待するのかな?
ぼたんくんも頑張れ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011/04/12 (Tue) 21:56 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんお元気ですか?
お伺いしてもなかなかコメントを残せなくてごめんなさいね。
相変わらずネットは娘にパソコンを借りて見ていますので…
体調はいかがですか?
私は元気ですよ。
余震が続いていてちょっとめげてますけどね。
それではまたね~

2011/04/12 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたん君の写真後で頂きに来ます
どれにしようかな~~ですw~~^^

2011/04/11 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!

さくらちゃん、はやっ!!!!
なんて俊足なの(-_-;)
その足の速さをうちのりんくさんに分けてあげて下さい(笑)
うーん、スプリンターですね~。
それに鍛えられてぼたんくんもそのうち
スプリンター並みになりそうですよね♪

すごいぞ!ポチ☆

2011/04/11 (Mon) 12:17 | REPLY |   

おりん  

か、かわいい!
仲良しなんですね。まるで絵本の中のようだわ。
ぼたん君がんばれ!

現在サーバ障害でブログが消えたままです。
過去記事が少しだけアップされてるけど、どうなるんだろう。
リンク先も消えちゃったし、復旧作業中だから新たに記事も書けないし。
いつになったら再開出来るんだろう…。(;_;)

2011/04/09 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ちび  

先日は嬉しいお祝いコメントありがとうございました!
さくらちゃん可愛いお洋服着ておでかけですね☆
すご~い!怖がらずに仲良し。。。
なんだかあのわんちゃん毛の配色がぼたん君と似ているような…
だからあんなに仲良しなのかな~??
って私なりに解釈?!してしまいました~(笑)

2011/04/08 (Fri) 23:09 | REPLY |   

黒ネコ  

お久しぶりです~
やっと管理画面に入れて遊びにこれました~~
早くなおしてほしいですよ~~

さくらちゃん素早いですね~
ぼたん君が追いつけない
ふふふ可愛い追いかけっこだw~~

小さい時から一緒だから唸ったりパクッとしないんだね

2011/04/08 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama   

こんばんは
うーちゃんって、さくらちゃんの事好きみたいですね♪
さくらちゃんってば、わんこにももてもて(笑)
でもこういう風に仲のいい姿っていいですね。
かわいいです。

そちらはもう桜咲きましたか?
今年は自粛ムードで、あまり桜の話題がないので、
ちょっと寂しいですよね。
お花見くらい景気よくお酒を飲んで楽しんで欲しいです。

2011/04/07 (Thu) 22:53 | REPLY |   

ニャンすけ  

NIKOさん こんばんは!
やっと ログインできました^^;
fc2の一部サーバーがダウン・・・
オヤジのブログも元に戻るか分かりませんが、一応管理画面に3日ほど行くことが出来ず 先ほどからブログ管理画面でチェックしたところ プロフィール以下左サイドが全滅です^^; リンク等も全て復旧しておらず また最初からの作業になりそうです・・

もう少し様子を見てから作業していきますので スミマセンm(_ _)m

心配していただき、ありがとうございました。
無料で提供していただいているので、誰にも文句など言えませんので オヤジからお詫び申し上げます。

2011/04/06 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

papamama  

ワタシもワタシも!
にゃんすけさんの所とか全然行けないのです。
なんでだろう、何かあったのかな。。。
って結構心配していた所でありまして、、、
NIKOさんもだったんですね。
でも、昨夜見れたんですよ!ですが、リンクや写真
とか全然表示されずバグっている感じでした。

お久しぶりのチューにほっこり♡
ワタシも一緒にチューしてもらいたいわぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ぼたん君、作戦大成功だにゃ!!!
最高の動画をみせてもらいました☆
それにしても、今時の携帯はこんなにもキレイに
動画が撮れるのですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2011/04/06 (Wed) 15:52 | REPLY |   

かおりん  

わぁ!
さくらちゃん、こんなに大きなうーちゃんが近づいても
全然逃げないのね!(ちょっと押され気味だけどwww)
肝っ玉さくらちゃんだわ~^m^

動画の2にゃん、物凄く楽しそうですね~^^
「もう一回やろ~っ!」って、スタコラおこたにINする
ぼたん君がかわいくって笑っちゃったw
さくらちゃん、早すぎて線に見えるよ~(・o・ ))(( ・o・) ドコダ?
さくらちゃんの速さについてくのは、これはかなりな特訓が必要かな~(笑)

2011/04/06 (Wed) 09:13 | REPLY |   

きらたる  

今日のさくらちゃん、
可愛いお洋服を着てる~(*^_^*)
わんちゃんと仲良しなのね。

そうそう、この微妙な隙間感が
にゃんずにはうけるのよねぇ!
楽しそうにダッシュしてる~~!
がんばれ~、ぼたんくん!
ポチッと!!

2011/04/06 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

さくらさんは、ワンさんもとりこにしてしまっているのですか、さすがです。
ネコさんとワンさんが仲のよい姿って、いいですね~~~。
さくらさん、ムチャムチャ可愛いお姿です、
何を着ても、似合いますね。

さくらさんの動きが早すぎまして、
私のボヤボヤした動体視力では追いつけませんでした。
ぼたん君の飛び出しダッシュも、ビックリしました。
元気なお二人に、パワーをもらいました!

2011/04/05 (Tue) 22:50 | REPLY |   

とんた  

FC2のメンテ、なかなか復旧しませんね・・
伺えるようになったところもあるんですがi-201

うわ~、すごい仲良しさんですね♪
わんにゃんでチュッi-176とかおちりクンクンとか
ステキ~☆
さくらちゃんはご近所のアイドルにゃんこなのかしら?
動画のさくらちゃん、はやっ!目が追い付かないわ(笑)
いちいち下に隠れるぼたんくんも可愛いです~。
アイドルさくらちゃんは身体能力も優れてるのよねi-237

2011/04/05 (Tue) 22:44 | REPLY |   

クウママ  

凄い~桜ちゃんわんこさんと仲良しなんですね♪
クウは動物病院で会うぐらいなので
光景が珍しく新鮮ですね(*^_^*)
ぼたん君、さくらちゃんいつも仲良く
遊んでる姿見るとほのぼのしますね~!
ぼたん君、さくらちゃん見ると2にゃんも
いいなって思います(*^。^*)

2011/04/05 (Tue) 19:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/05 (Tue) 12:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

