スポンサーサイト

  --, -- --:--

シュシュのお散歩♪

  14, 2011 21:50
DSCN9019.jpg




最近バタバタしておりブログ放置・・・
ふと気付いたら・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
落ち着きましたらゆっくりとですが
お伺い致します┏○))ペコ
気長に~~^(∀`*ゞ)テヘッ





先週 お天気が良かったので (それにしても雨降らなすぎです。。。)
近くの川までお散歩してきました o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


海が近いので潮の香りがするのです・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

久しぶりだったのでシュシュもはしゃいだりして・・





枯れ葉が気になって・・・
(゜O゜;アッ!。。。。(音に注意下さい




この慌てっぷりからはお母さんがラブラドールだなんて
想像も出来ませんね (*ノε`*)アチャー

その後もいろんな物を追いかけて遊んでいました♪
そこが可愛いな~と思う飼い主でした (∀`*ゞ)テヘッ


この後・・・シャンプーしたのは言うまでもありません(笑)



















東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>




またこんな活動もあります (かおりんさんに教えて頂きました)
宜しかったら覗いてみて下さい <(_ _)>

宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆

















↓↓ 散歩コースの楽しみの一つ さくらです 

DSCN8967.jpg


DSCN8972.jpg


DSCN8975.jpg


DSCN9020.jpg


DSCN8957.jpg

最近風が強くて残念です・・・でも花吹雪も素敵ですよね (´∀`*)♥

スポンサーサイト

- 13 Comments

papamama  

NIKOさんこんにちは~♪
ご体調の方いかがです。
急に寒くなったりしてきているので、気を付けて下さいね!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
シュシュちゃんの焦りっぷりったら・・・
本人は必死なんでしょうが、見ているとおかしくって
ついつい笑っちゃいましたwww
ごめんね~シュシュちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ

桜吹雪、ワタシ好きですよ~
デート中なんかだと余計にドラマチックな気分になれるんですよねぇ❤
って、最近の桜吹雪は砂埃巻き上げて桜台風の状態が多いから
目開けてられないーっていうのが現実かもデス(笑)

2011/04/20 (Wed) 12:29 | REPLY |   

萌猫  

さくらが綺麗ですね。
桜並木の道を散歩するなんて素敵です。
桜の花びらが舞うなかを散歩するのも良いですね~

お散歩しながらいろいろ楽しんでいたのに
シュシュちゃん川に落ちて冷たかったでしょ。
慌てているところがまた可愛いですね~

2011/04/17 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃんの写真頂いて帰ります

2011/04/17 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

まろこ  

ワンちゃんのこうゆう遊びが出来るところが
楽しいですよね~。
川とか海とか、一緒に行けるから、こうゆうの見ると
欲しくなっちゃいます。

2011/04/17 (Sun) 01:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/16 (Sat) 10:44 | REPLY |   

milk☆  

おひさしぶりです!
桜 凄いですねキレイ…
札幌は まだまだです…
シュシュちゃんの慌てぶりが可愛いです!
宮崎は暖かそうですね~

2011/04/15 (Fri) 23:32 | REPLY |   

ぼやっち  

シュシュ君、自分から川に入っていったのかと思いきや、
落ちてしまったのですか、
ビックリしましたよ、って言っているようで可愛いです。
葉っぱ遊びも、とっても楽しげ、
ワンさんは、一緒にお外で遊ぶことが出来ることが嬉しいですね。
私も、ワンさんとお散歩って、憧れます。

サクラも見頃なのですね、
サクラは散りぎわもキレイです、
サクラの花びら、捕まえようとしてもなかなか捕まらないです、
でも髪の毛の中で、絡まっていたりして・・・。
こちらは、もうすぐ咲きます、
今蕾が、プックプクです!

2011/04/15 (Fri) 21:33 | REPLY |   

クウママ  

シュシュ君枯れ葉と楽しいのと気持ち良くて
思わず水遊びしたのかな(^^ゞ
天気もいいしテンション上がりますよね♪
可愛いですね(笑)
桜見事ですね~ずっと見ていても飽きませんよね(*^_^*)
今年ももうそろそろ見納めでしょうか(~_~;)

2011/04/15 (Fri) 20:10 | REPLY |   

とんた  

わ~、シュシュちゃん大はしゃぎの大慌て~♪
でもすごく楽しそう!やっぱりわんこは犬かきで泳ぐのね・・
犬かきに見えるけどジタバラしてるだけ?(笑)
水面におひさまの光がキラキラ眩しくて
すごくステキです。

桜もキレイ・・窓に映った桜も桜並木もいいなぁ♪
桜吹雪は幻想的で好きだけど・・散ってしまうのもちょっと
寂しいな~☆

2011/04/15 (Fri) 18:14 | REPLY |   

黒ネコ  

落ち葉を咥えようとして落ちそうに
落ちないといいわね~~
なんて次の動画を見たら~~(爆)見事落ちましたね
そのあわてぶりに大笑い
ワンちゃんだからおぼれないと思って大笑いしちゃったw~~
シュシュちゃんに聞こえなくてよかった
嫌われちゃうものね

2011/04/15 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

シュシュちゃんまだ寒いから慌てちゃっただけよね~!
それにしても・・・ぷっ!
あんまり可愛くてフル画面にして見直しちゃったわよ。

桜きれいですね~・・・
あら?お宅のさくら・・・は?(笑)

NIKOさん『あおいくま運動』リンクしてくださったのですね!
ありがとう!
一生懸命編ませていただきますので少々お待ちくださいね~
ではまた!

2011/04/15 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

シュシュちゃ~ん!
この間会った時はおりこうさんなトコ見てたのにぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
階段、水の中もずーっと続いてると思って入って行っちゃったのね(笑)
慌ててる様子、本ワンは大変だったんだろうけど、私はNIKOさんと一緒に大爆笑しちゃいました^m^

シャンプーお疲れさまでした<(_ _)>

あ!水不足!!
母も嘆いてましたよー。
明日辺りから天気が悪くなるって全国の天気予報で言ってたけど、
あれは鹿児島だからあてにならないかな?w
宮崎って他の全部の県が雨降ったり雪降ったりしても、晴れてる日が
ありますものね^^;でもどうか降りますように!

桜並木綺麗ですね~^^
花が散るのは寂しいけど、でもホント圧巻ですよね♪
あの光景は、嬉しさと寂しさが同時にやってきます。

2011/04/14 (Thu) 23:33 | REPLY |   

きらたる  

シュシュちゃん
まだ、水浴びは早すぎませんか?
風邪ひいちゃうよ~!^^;

でも、楽しそう~。
わんちゃんは一緒にお散歩できて
いいなぁ・・。
散りぎわの桜がきれいですね・・。
花吹雪最高!

2011/04/14 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

