スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊び疲れて(^_^;)

  19, 2009 01:12
 ぼたんの一番のお気に入り

  これさえあれば二時間はもちます(^_^)v

   ぼたん凄いですね

これだけで二時間┐(´ー`)┌

ぼたん:子どもですから



 
 ところで、どんだけ散らかすと?

どんだけ散らかすと?

ぼたん:だから子どもですからって~



 でも~

  二時間も君に付き合わされたら・・・ねぇ~

  ご飯作らんといかんとよ~ 

[高画質で再生]

ママあそぼ

[広告] VPS


ぼたん:まぁまぁ、とか言っちゃっても嬉しそうにしてるニャン



とか言いながら

いつものフミフミにはいりました~っ

しかもかなり早くて強い(かなり早すぎてブレてま~す)

ふみふみパワーup

ぼたん:グルグルグル(喉ならし)



とうとうまん丸くなって寝ちゃいました

見事なまん丸で~す


まん丸~(笑)

ぼたん:ムニャムニャ(爆睡モード)

 

        最後まで読んでもらってありがとうニャー

  二時間も付き合わされたママにポチッと拍手を・・・(^^)/

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

