スポンサーサイト

  --, -- --:--

端午の節句  

  05, 2011 09:21
koinobori-line-anime.gif



今回の『風&鈴』 黒ネコさん企画 ・・


(^/Oヽ^) オーーーイ! イケニャン集まれ~~~ 
              (↑しつこく言ってます(∀`*ゞ)テヘッ)

『こいのぼりに乗ろう』 企画
総勢34ニャンの仲間が集まりましたぁ~(=^・^=)


そして今日みんにゃで 

がんばれ~ にっぽん

気持ち良さそうに大空へ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

2011050506071340b.jpg
(↑クリックすると写真が大きくなりま~す

みんにゃの熱い気持ち届くと良いな~・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


ぼたん分かりますか?
可愛くしがみついてますよ~~~うふふ
ほーーんと可愛いわぁ~ =^-^=うふっ♪・・親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

黒ネコさん 余震で大変な時にありがとうございました<(_ _)>






追記

端午の節句バージョン作って観ました(by 旦那ちゃん)

武者揃い踏み-1-1-1





・・・蘭丸ごめんにゃ~~~

実を言いますと、蘭丸の1歳のお誕生日が・・・

蘭丸可哀想・・・と思われる方は 続きをご覧下さ~い<(_ _)>







昨年6月に偶然見つけた仔ねこ・・・

(スライドに挑戦・・・もちろん夫です v(*'-^*)bぶいっ♪)
(音にご注意下さい <(_ _)>)



ぼ&さくにツンツン・バシバシされ・・・
この子気に入らないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!とされ
・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
行き場のない可愛らしい仔ねこ・・・

どーしょうかと飼い主を捜していたところ
有り難い事にオットの実家が飼う事に・・・(≧∀≦)
それが蘭丸です 
    (説明が簡単ですね(笑))


そんな蘭丸も4月13日(推定)で 無事に・・・

脱走犯ではありますが・・・メッ ☆ヾ('・'*)

天井裏の探検は大好きで・・・スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

最近、柱も登れるし・・・( ̄ェ ̄;) ・・・因みに体重は? 5.28㌔でした(⌒▽⌒;)

ドアも襖も開けられます・・・(*´∀`p〃qパチパチパチ


(ここが一番大事!!)
病気知らずで無事1歳のお誕生日を迎える事が出来ました・・・(○´▽`) ホッ

本当に元気におおらかに育ってくれてありがとう 

これからもお義父さん達のこと宜しくね ( '∇^*)^☆


元気でで昔ながらのにゃんこ!!蘭丸に感謝です。

いろんな悪さをしても一緒に寝て抱っこしてくれる

お義父さん達に感謝です。

・・・長くなりました m(._.*)mスミマセン・・・





東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg
スポンサーサイト

- 13 Comments

milk☆  

こんばんわ~
おひさしぶりです!
とっても 可愛い鯉のぼりですね~
ぼたん君 可愛いよ~

蘭丸君のお誕生日も おめでとうございました
スライド見ていると
とっても可愛くて抱きしめたいです
スライドショー音楽がとってもいいですね
旦那様 凄いですね…

NIKOさん腰は大丈夫ですか
少しは良くなりましたか?
辛いですよね…
私も整骨院に行っていたのですが
なかなか良くならず 今日 新しくできた整形外科に行ってきました
暫くリハビリに通わなくちゃならないです!
お互い 無理しないようにですね…

2011/05/09 (Mon) 23:12 | REPLY |   

バボ  

かわいいこいのぼりですね~
みんなとっても気持ちよさそうに鯉にのってますね♪

蘭丸ちゃん、もう1歳!?
おめでとうございます。
しかし、5キロ越えとは・・・
きくちゃんもまっさおのペースかも・・・

このまま元気で病気しないでいてほしいですね

2011/05/08 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

おぉ~!^^みんなで鯉のぼりに乗ってる~かわい~^^

蘭丸君 1歳 おめでと~v-315って4月だったんですね^^
これからも元気で おじちゃんを元気付けておくれよ~^^

相変わらずパパさん 凄いですね~ オヤジのブログは 進歩無しですから^^;

連休 もう要らないです^^;
休みすぎて 融けてしまいそうですよ~^^;

2011/05/07 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

とんた  

アハハ~、みんなキモチよさそうに鯉のぼりに乗ってるわ。
ぼたんくん・・ほんとだ、しがみついてる(笑)
兜姿もカッコいい!男子諸君、みんな勇ましいネ♪

蘭丸君、お誕生日おめでとう!
NIKOママに巡り合ってよかったね・・
義父母さんちでこれからも健康に幸せに暮らそうね。
・・って、きゃー!5キロ超えi-198
ち・・ちびっこだと思ってたのに、あーたんより大きいじゃな~いi-201
うん、すくすく成長だ!

旦那さまの加工、相変わらずステキ♪
スライド、凝ってていいですねぇ・・。
うちのオットを弟子にして~i-240

2011/05/07 (Sat) 01:02 | REPLY |   

きらたる  

蘭丸君、1才のお誕生日、おめでとうございます!
ご主人のスライド、成長過程がわかって、いいですね。
赤い首輪が、何気にかわいいです!!

ぼたん君、どこにいるかすぐわかっちゃた!
だって、ぼたん君、うちのオトメに似てるんだもの・・・
気持ち良さそうにこいのぼりに乗っていいなぁ!!

NIKOさん、腰はよくなりましたか~?

2011/05/06 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

あははw
ほんとだ!鯉のぼりにしがみついてる^^
落とされないようにしっかりつかまってるのよ!w

そして、NIKOパパ(NIKO旦那さんかw)の渾身の作品見ながら、
えっと、ふむふむ、
シュシュ君派伊達正宗の兜でぇ~、
ぼたん君は直江兼続の兜でぇ~、
右の蘭丸君のは…誰でしたっけ?(; ̄ー ̄)
そんなクイズ的な喜びを見出してしまいました(笑)

みんにゃ、勇ましい姿ですね!この1年も元気りんりんで!!

それから。。。
蘭丸君、もう1歳ですか~(*/∇\*)
早いっ!あっ!まずはお祝い言わなきゃ!
蘭丸君、お誕生日おめでと~う!
あぁ、ちびっ子だった頃の対面した時の事が昨日の事のようです(*´ェ`*)ポッ
でも、動画見てチビってしまいそうに萌えてしまいましたwww
NIKO家の皆さんに可愛がられて、このおうちに来れて本当に良かったよね!
これからも、やんちゃな可愛い蘭丸君、楽しみにしてるからね☆
…今度会った時はシャー言わないでね~(;´▽`A
でも、シャー言われても、蘭丸君大好きよ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2011/05/06 (Fri) 18:59 | REPLY |   

黒ネコ  

追記
パパさん作さすがですね~
凛々しいw~
シュシュ君ぼたんちゃん蘭丸君^^

2011/05/06 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

蘭丸君1歳のお誕生日おめでとうございます~!
早いですね~大きくなって立派に成長しましたね(^^ゞ
34ニャンのこいのぼり贅沢ですね(笑)
旦那さんが編集された端午の節句3ニャンカッコイイですね(*^。^*)

2011/05/05 (Thu) 23:41 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

イケニャンたちが勢ぞろい、素敵な端午の節句です!
みんな愛され、今年も健やかに暮らせそうですね。
ネコさん達の応援、きっと届いていますよ、
空はどこまでも続いているので、みんなを乗せたコイが泳いでいってくれますね。

NIKOさん家の男の子達の、兜姿もキマッテマス、
みんな凛々しいですね。
特にシュシュ君は、武将そのもです、かっこいい~~~。

蘭丸君、お誕生日おめでとうございます。
あんなに小さかったのに、すっかりお兄ちゃんになっていて、ビックリです。
元気でオオラカ、皆さんの愛情のおかげなのでしょうね。
まだまだヤンチャ盛りのお年頃、周りを笑顔にしてくださいね。

2011/05/05 (Thu) 20:32 | REPLY |   

アビmama  

そうね!蘭丸君1歳になったのよね~
おめでとう~立派な青年になったね~元気で何より!
これからもたまには登場させてねNIKOさん!

ぼたん君すぐ分ったよ
そっくりの子がひとりいたけどね
かわいい❤(本当はかっこいい!って書かなきゃいけないんだろうけど・・・)

NIKOさん腰の具合はどうですか?
無理しないでね~

2011/05/05 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

蘭丸くん、お誕生日おめでとうございます。
すくすくと元気に育って、みんなに可愛がられて(??)
本当によかったですね。
あんなにちっちやかったのに、もう5㎏越え…
一年経つのは本当に早いですね~♪

みんなの鯉のぼり、すごいですね~
圧巻です。
元気をもらいましたよ♪

NIKOさん、腰の方は治りましたか?
無理しないでね。

2011/05/05 (Thu) 15:02 | REPLY |   

黒ネコ  

ありがとうございます
早速アップしてくださって
^^イケニャン軍団ですよね~
鯉のぼりに乗ろう企画に参加ありがとうございました<(_ _)>

蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう
あんなにチビちゃんだった蘭丸君
ふふふすくすくと大きくなりましたね~~
5.28とわね~~
これからも健康で幸せにネ

2011/05/05 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
鯉のぼりに乗ったニャンコ達は気持ち良さそうです。
ぼたんちゃんは右側の2段目の鯉のぼりに乗っていますね。
こうして我が家の猫ちゃん達が鯉のぼりに乗っている姿を見ると嬉しいでしょうね。
家は女の子なので残念です。

蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに受け入れてもらえず
義父さんの所に行ったけど可愛がってもらえて
ノビノビと暮らしているようでNIKOさんも安心ですね。
これからも逞しい男の子に成長していくでしょう。
これからも健康で活発に元気よく過ごしてね。

2011/05/05 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

