スポンサーサイト

  --, -- --:--

簡単に(^▽^)/

  01, 2011 12:41
追記 (5月1日 夕方・・)

   昨夜の雨も朝にはやんでいたので
   午後から 綾町の綾の照葉大吊橋(歩行者専用の吊り橋としては日本で2番目)に行ってきました。
   黄砂の関係でパッとしないお天気でしたが・・・
   そんな黄砂もお天気も吹き飛ばす位
   森林浴はいいもんですねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
   (普通の樹木が素敵に見えました♪)

   少し残念なのは、水不足の為 大事な照葉樹が少しずつ
   立ち枯れしていることでした・・・
   それと何とσ(^_^;)吊り橋が架け替え工事中でした(゜◇゜)ガーン   
綾
携帯で撮った風景です
少しでも森林浴を感じることが出来たらいいけど

※もちろんコルセットを装着してお出かけしました(`・ω・´)ゞ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様いかがお過ごしですか?
私のぎっくり腰に関して優しいコメント・アドバイス等
ありがとうございました m(._.*)mペコッ

整体&気功に2日程通い (その昔息子が習っていた空手の先生)
その日のうちにまっすぐに立てるようにはなりましたが
椎間板ヘルニアのある私(^▽^;) 座骨神経も良くないみたいだと(笑)
何となく分かってはいたことですが・・・気付かぬふりをしてました 
でも、体は正直ですね!!しっかり休みなさいの信号を・・・(+。+)アチャー。
今は、オットにいろいろお願いしているのですが・・・
口だけにしておけばいいものを、ついつい手足が・・・(笑)

きっと皆様にも私のこの気持ち分かっていただけるはず!!
・・・見ているとイライラするのです σ(^_^;)アハハ...

   オットには感謝しています 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






本日は蔵出しの写真を・・・

DSCN2694.jpg

そこで『さくら』は考えたみたいです・・・・上手く行くといいけど=^-^=うふっ♪



さくらのベット奪還作戦の一部始終をGIF(5コマ)でまとめてみました

争奪戦


今回は上手くいった模様です・・・( ^-^)/:★*☆オメデト♪

DSCN2709.jpg




l_newhana27.gif





ただいま水不足の宮崎です・・・
すでに数カ所のダムは枯渇の危機に
土石流の心配もあるので、程々に雨が欲しいです (-m-)” パンパン

世の中上手くいきませんね・・・(_ _。)・・・シュン


今はまだ、同じ姿勢を続けることが一番辛いです。
ゆっくりブログ巡りさせて頂きます (^▽^)/



l_newhana27.gif


東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg

スポンサーサイト

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/04 (Wed) 15:30 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

森林浴させていただきました~~~、
とってもキレイな所ですね。
こちらはまだ新緑が現れていませんので、緑が懐かしいです。
自然は、包まれるだけで、エネルギーを感じますね。
自然パワーが腰にも効くといいのですが・・・。
整体や気功が効いてよかったです、
優しい旦那様に、タップリ甘えられる日々ですね、
こんな日々も大事ですね。

水不足なのですか、
まだ春なのに・・・、
いろいろ重なってしまって、宮崎県も大変ですね、
梅雨まで、なんとかお水がもって欲しいです。

さくらさんのベット奪還作戦、可愛いですね、
こんな可愛い姿を目の前で見ることが出来て、幸せですね~~~。

2011/05/04 (Wed) 00:27 | REPLY |   

クウママ  

腰大丈夫ですか?
無理するとよけい酷くなるので気をつけて下さい。
今年は雨が降らない影響で山も青々としてないんですね(^^ゞ
今日日帰りで遊びに行ってた時に感じました。
さくらちゃんベットへぼたん君と寝てる姿可愛いですね♪
仲良くて癒されます~!
中国の砂漠の影響なんでしょうか(-_-;)
黄砂の関係で晴れてるのに空がなんだか白いし車も
大変な事になってます(;一_一)

2011/05/03 (Tue) 22:30 | REPLY |   

ニャーヨ  

腰の方は大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね(´・ω・`)

さくらちゃんのベッド奪還作戦、見事成功しましたね~
奪還の仕方が可愛過ぎる!(〃ω〃)
うちのミィは実力行使ですからねぇ・・・
最後の猫団子、癒されます(*^_^*)

2011/05/03 (Tue) 16:13 | REPLY |   

ニャンすけ  

NIKOさんこんばんは!

腰どうですか?少しは好くなりましたか?
大事になさってください。

森林浴 行ってきたんですね^^
木々の葉も もう緑色ですね~^^

宮崎は水不足なんですか~
大変ですね
本当に最近 以上だと思います
集中豪雨だったり 降らなかったり
地震が起きたり、竜巻であったり・・・


さくらちゃん 元気~?
ぼたん君も^^

2ニャンに元気貰ってくださいね~

2011/05/02 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

あら!
綾の照葉樹林のつり橋、架け替え工事してるんですか!
高所恐怖症の私だったら、
「あ、渡れないんだ♪ラッキー☆いや~、それにしても残念だったな~、渡りたかったのになぁ~♪」なんて、調子のいい事言って喜びそうですwww
だってあそこ、何回も行った事あるけど、何回も怖いんですもの。
お股がゾゾっとする(ノ>。☆)ノ

いつも梅雨はうんざりする時期だけど、今年ばかりは早くやってきてほしいですね。
火山灰も黄砂も、もうお腹いっぱいだー!(;`O´)o

猫団子な2にゃん。
どんどん暖かくなりますが、この姿だけはずーっと見てたいですよね~。
かわいいにゃ~^^

2011/05/02 (Mon) 22:11 | REPLY |   

きらたる  

さくらちゃん、可愛いわぁ!
ぼたんくん、あえて知らんふり?
うまくやっていくコツでしょうか?

腰の調子が悪いのは大変ですよね~。
私はギックリ腰の経験はないですが、
軽い椎間板ヘルニアがあるので、
同じ姿勢がきつい事があります。
わかるわ~~、腰痛の辛さ・・・。
でも・・・つい自分が動いちゃって
治りが悪くなるのよね~~(~_~;)

2011/05/02 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

とんた  

え?水不足なんですか?
こんな時は、普段はチェッって思う雨がありがたいですよね・・
早く解消されますように。
そして、森林浴、ステキ~v-22
やっぱり緑はいいですねぇ・・
新緑のキレイな季節になるし、ワタシも森林浴して
体を浄化したいです~i-179

さくらちゃん、セーター可愛い♪
あら?ベッド取られちゃったの?
てっきりぼたんくんを追い出すのかと思ったら二人でねんね・・
微笑ましいです~i-237

2011/05/02 (Mon) 16:00 | REPLY |   

黒ネコ  

お大事にしてくださいね
身体の信号は正直です
無理は禁物ですよ
連休中はのんびりマッタリでね

水不足ですかそれw~~
ご不便ですよね
適度の雨は必要ですよね
ダムの上に雨が降ると良いんですね

さくらちゃんよく似合ってますね

2011/05/02 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

いずみ  

NIKOさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
無理をしない生活をして早く治りますように。

宮崎県の水不足の事、ニュースで知りました。
え?また宮崎?って。
本当に世の中上手くいきませんね。
こちらでは節電、宮崎では節水。
みんな頑張ってるんですね。

ダムがカラカラだとちょっとの雨では焼け石に水でしょう。
でも、大雨だとまた災害も起こるし。
程ほどの雨が降るといいですね。


2011/05/01 (Sun) 21:19 | REPLY |   

アビmama  

あっ!さくらちゃんセーターよく似合うよね~(笑)
お首周りちょっときついかな?でもあんまり緩くすると脱げちゃうしね(>_<)
今年はサイズお聞きしてから編みますからね!

NIKOさん
一日10分間くらい畳の縁に沿って寝ると腰に良いって聞きました。
寝るだけなので試しになさってみては?
(その寝るだけダイエットができてない私が言うのもなんだけど・・・)

私は少し復活しました
頑張らないとね!

2011/05/01 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

