
  --, -- --:--

遊んでみましたぁ~♪

  10, 2011 21:44
武者揃い踏み-1-1-1


水不足少しですが解消しましたヽ(^o^)丿
このまま良い感じで降って欲しいです 
ところで・・・
台風はどんな道を通るのでしょうか?心配ですね!!

腰の方 ご心配頂きありがとうございます。
同じ姿勢を続けるのはまだまだきついです(^^;)
家事など一時は、てげてげにしちょきます・・うふふ


line_haru_006.gifline_haru_006.gif






夫。。またまたスライド・・・
私。。夫のデジイチで遊んでみました うふ♪(* ̄ー ̄)v



さくらの最後の テェイテェイ?のお顔可愛いですよネぇ~~o(*^▽^*)o~♪

デジイチは私にとって重い・・・・
コンデジとの違いもイマイチ分からない・・(^▽^;)アハハ・・・
せっかくなのでこっそりと・・少しずつ練習したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ






ぼたん
これもデジイチにて・・・
いつもと変わらんね・・( ̄0 ̄)
   
   せ~っかくモデルにゃんしたとにぃ~~~
   おかあさん!!しっかいせんね!! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。






line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg


- 12 Comments

クウママ  

デジイチ使いこなしたら元とれますよね(^^ゞ
うちも2年前に買ったのに大事にしまって
あります(笑)
私は練習もしてないのでしなきゃいけないと
思いながら年月が経ってしまいました(;一_一)

2011/05/12 (Thu) 22:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 21:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 19:36 | REPLY |   

とんた  

うわ~、パパさん、デジイチ買われたんですねぇ♪
写真とってもキレイに撮ってらっしゃるから、
今までデジイチでなかったのが
不思議でしたよぅi-237
デジイチに加工技術・・もうコワいもん無しですね!(笑)

テイテイが可愛かった~。
片手でデジイチは・・重いですよねi-201

2011/05/12 (Thu) 19:30 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは
腰はまだまだの大変なようですね(>_<)
気をつけてくださいね。

うわ~デジイチ買ったんですね。
すごいです。
やっぱり重いんですか?
これから段々軽量化してくるんでしょうかね。

ぼたんちゃんもさくらちゃんも可愛く撮れていますよ♪
今から良い季節になりますね。
ますますシャッターチャンスが増えそうですね。
また可愛い写真、待っていますね(^^)/

2011/05/12 (Thu) 19:07 | REPLY |   

ニャーヨ  

オォ~ッ!Σ( ̄O ̄*) 御主人ついにデジイチ買いましたか~
写真撮りまくってるんでしょうね。
今後の写真が楽しみです( ̄∀ ̄)
NIKO家ボーイズの兜姿、カッコイイ!
さくらちゃんは何をしても可愛いですよ♪

2011/05/12 (Thu) 18:58 | REPLY |   

敷島  

こんにちは
おぉ!!
パパさん買いましたかv-315
デジイチは銃と同じですから
狙って撃つですかね。
ファインダーで見るから安定して撮れるかと思います。
RAWなど使用したら好きなように加工できるかと。
自分の顔をコンデジとデジイチで撮ったら分かると思いますが。
絞りは開放でね(^_^)/
パパさんに撮ってもらえば?
寝顔はさすがデジイチでピントが顔だけに合ってます。

2011/05/12 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 15:03 | REPLY |   

おりん  

いいな~、デジイチ♪
すごーく毛並みが奇麗に出てる。
って思ったんだけど。
最近コンデジに物足りなさを感じてきたので
実家の父に借りてみたんだけど(EOS20D)、重たいねー。
初心者にはこれは無理だよーって一笑にされてしまいました。f^^;
ごもっとも。
動きの速い猫ちゃんを連写したいのさ~。(夢)

2011/05/12 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 18:50 | REPLY |   

かおりん  

やた~っ♪
いつ、デジイチ写真がお披露目されるかなぁって
待ってたんですよぉ(笑)

NIKOさん、
処女作、綺麗に撮れてるじゃないですか~!

背景ぼかしとかが偶然でも出来ると
「うぉぉ~♪さすがデジイチや~☆」ってテンションあがります。
でも、未だに出来る時と出来ない時がある私(;´▽`A``
ちゃんと勉強してないから、いつまでたってもドシロートです(o;_ω_)oバタ

テイテイしてるさくらちゃんのお目目
トローンとしてて可愛いですね~☆
本気じゃなくて甘えて狙ってるみたいに見えます…(*´ -`)

台風、そろそろそちらに近づくのでは?
今回ばかりは、恵みの雨をたぁっくさん降らしてくれ~って感じですね!
田植えのお水、間に合ったのかしら?…o(;-_-;)oドキドキ

2011/05/11 (Wed) 09:44 | REPLY |   

黒ネコ  

デジイチ買いましたか
ヤッパリ良いですよ~デジイチは
パパさんが使うなら重いのでも良いけど
NIKOさんが使うには軽い方が使いやすいよね
黒ネコもデジイチ買う時は軽さと写りで今のデジイチに決めたんです
今じゃ~軽いデジイチ増えたけどネ
これから楽しみです~

テェイテェイのさくらちゃん可愛いw~~
あの前手が良いのよね~~

2011/05/11 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

