スポンサーサイト

  --, -- --:--

あおいくま運動 v(*'-^*)b♪

  13, 2011 21:05
201104281751568b2.jpg

(↑↑ 写真をポチッとして頂くと『ボクくるみ之介』に飛びま~す ( '∇^*)^☆)

『ボクくるみ之介』 のアビmamaさんが企画された

がんばろう日本!がんばっぺ東北!
あおいくま運動 

アビmamaさんが編んだくまさんを 『下さい<(_ _)>』とお願いし
くまさんが自宅に届いたら、自分の気になる団体に寄付をする!!
くまさんの材料費その他はアビmamaさん持ち・・・
(やっぱり説明下手
直接アビmamaさんのブログへ ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!






と言う事で、我が家にも 可愛いくまさんがやってきました o(*^▽^*)o~♪
IMG_0431.jpg
可愛いですよね~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




IMG_0428.jpg
さくら確認中~・・・
          スンスン。。良い香りですニャン♪仲良くなれそう(=^・^=)





IMG_0451.jpg
IMG_0452.jpg
うふふ・・・ぼたんはちょっと距離を置いて

この子誰ですか??・・・そんなお顔がとっても可愛かったです(笑)
ビビリではありませんよ・・(^▽^;)
慎重なだけです!!・・うふふ





IMG_0429.jpg
くまさんが入っていた袋で部活中~~♪
良い香りがするからか長い事遊んでました=^∇^*= にゃお~ん♪




2にゃんより
アビmamaさんに心を込めてお礼を・・(^^)

IMG_0439.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0446.jpg
あっと言う間に、くまさん 我が家の新しい家族になりました o(*^▽^*)o~♪

アビmamaさん 素敵な企画ありがとうございました <(_ _)>

アビmamaさんの思いも一緒に、心を込めて寄付をしてきました(*^-^)ゞ 

・・・次は何色をお願いしようかなぁ~?



おまけ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

くまさんが入っていた袋に結んであったリボンで遊んでみました =^∇^*= にゃお~ん♪

リボン

ピントが合わないぃ~~~(-"-;A ...アセアセ

お手々パッと開いて・・必死なさくら
可愛いと思いませんか?・・・うふふ~相変わらず親バカだねぇ~(笑)






line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg



スポンサーサイト

- 11 Comments

ちゃびmama  

こんにちは
クマさん、可愛いですね。

私はアビmamaさんから、可愛いネコさんを頂いてしまいました。
恐縮しています(>_<)
アビmamaさんの気持ちが詰まったネコさん、大事にしなきゃないですね。

さくらちゃんとぼたんちゃんの性格の違いが良く出ていて
笑いました(笑)
さくらちゃんは、袋で遊び、リボンで遊び、三回お得に遊んだんですね
さすがです!!(*^_^*)
ぼたんちゃんもクマさんと仲良くなってみたいで良かった♪

2011/05/20 (Fri) 11:46 | REPLY |   

クウママ  

アビmamaさんの企画素晴らしいですね(*^_^*)
編み物お上手ですし是非参加したいです♪
さくらちゃん袋もリボンも楽しめたんですね(笑)

2011/05/17 (Tue) 21:24 | REPLY |   

クニ  

こんばんわ!初めまして~
「4にゃん日記」のクニです~
正確には4にゃんなんですが・・・・
ご訪問有難うございます~

NIKOさんは趣味人倶楽部に入っておられるのですか?
名前は何と登録されてるのかな?

さくらちゃん、家のチー子二ソックリなお顔で驚きました
家は9か月ですがさくらちゃんは一歳くらいですか?

これからもよろしくお願いします~

2011/05/16 (Mon) 23:38 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

遅くなってしまいましたが、水不足の解消、良かったです、
震災のニュースの中、あまり報道されることがなく、全く気付きませんでした。
お水も電気もガスも、欠ける生活は想像以上に大変なのでしょうね。
腰の状態も、回復されているようで、一安心です。
良くなってきますと、逆に動かないほうが辛くなってきますね、
何事も適度が良いのでしょうね。

アビmamaさんのあおいくまさんとのご挨拶の様子、
さくらさんとぼたん君の違いが、楽しいです。
ぼたん君はさくらさんを守らなくてはいけないので、慎重に調べなくてはですね。
とっても可愛い新しい家族ができて、また賑やかになりますね。
NIKO さんやアビmamaさんのように、被災者の方たちを思って、行動なさっていらしゃって、尊敬です。
皆さんのお気持ちが、被災された方たちの勇気になるのでしょうね。

2011/05/16 (Mon) 22:44 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん遅くなってしまったけど
日記に書きました~
本当にありがとう!

2011/05/16 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

とんた  

きゃ~、あおいくまさんだー♪
うん、可愛いですよねi-176
ピンクのボディにミントグリーンのマフラー、お似合いです!
ふふ・・さくらちゃんはあっという間に仲良しさんネ。
ぼたん君は・・いいのいいの、慎重も立派な個性だもの(笑)
ね、いい香りしますよねー?
あーたんも封筒にフガフガスンスン・・

ワタシのお友達のお宅や、まだ存じ上げてないお宅も
みんなくまさんでつながってると思うと、嬉しいキモチに
なりますよね~。

2011/05/15 (Sun) 12:10 | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
可愛いクマさんが届きましたね。
さくらちゃん早速ご挨拶ですね~
ぼたんちゃんクマさんの隣で添い寝をしてやっているみたいで
可愛い~

一生懸命クマさんを編んでいるアビmamaさんの姿が目に浮かびます。
アビmamaさんの優しさが伝わってくるようです。
とても良い企画ですね。

さくらちゃんの扇風機で遊ぶすお手手が可愛いです。
チョチョイのパってやっているようですよ。

2011/05/14 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんおはよう~

こんなにかわいく紹介していただいて感激!
それにあんなにたくさんのご寄付をありがとうございます!

次はぼたんちゃんのためにあおいくまさんをお送りしますよ
あっ、ご寄付はもう充分ですからね~

次は冬毛糸になったらまた注文してください
お願いします

う~ん❤❤❤さくらちゃーん!!!おりぼんも似合ってる~❤❤❤
ぼたんちゃんも待っててね~

私もご紹介したいのでお写真頂いていきますね~

2011/05/14 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いクマさんが届きましたね
アビさんの優しさがつまったクマさんですね
こうゆう企画はステキですよね
さくらちゃんもぼたんちゃんも仲良くできそうですね

もう扇風機が出てるんだ~~
我が家ジャ~~まだおコタです~^^;

2011/05/14 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

我が家にも来ましたよ~、あおいくまさん。
私はまだ今日は、ブログアップも、
寄付も出来なかったのですが・・。
ピンクのくまさんもかわいいですね!
さくらちゃん、リボンで楽しそう~~(^^♪

2011/05/13 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!
可愛いくまさん さくらちゃんも ぼたん君も気に入ったみたいですね~^^

あおいくま運動ですか

アビmamaさんの作ったくまさんが届いたら くまさんと引き換えに 受け取った人が 寄付をする企画なんですね!

それにしても アビmamaさんって編み物上手ですね ニャンこの洋服とか^^

さくらちゃんの袋部も健在 りぼんを捕まえようとしてる姿に笑顔^^

ボタン君の「誰でしゅか?」で 爆笑です。

笑顔 忘れかけていましたオヤジ・・ ありがとうございました。

2011/05/13 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

