スポンサーサイト

  --, -- --:--

蘭玉☆彡

  21, 2011 00:48
お久しぶりです┌○"ペコッ

偏頭痛でヘナヘナ~~~になったり・・(笑)

なんだかんだと忙しい日々を送っています(^▽^;)

暫くはこんな感じです・・・こんな感じって?(^凹^)ガハハ


ニャンズ&わんちゃん元気です!!シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!


line_haru_006.gifline_haru_006.gif





こちらが 蘭玉(蘭丸の毛玉ボール) で~す!!   ラ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!

IMG_0534-1.jpg






蘭玉の生みの親!! 蘭丸は・・・丸い物は直ぐにパクッ としてしまうので
      (以前ウニ玉をパクッ (-"-;A ...その後かなり経ってから毛玉と共に・・・)
没収いたしまして・・・(笑)
ぼ&さくにプレゼントしました♪
   

↓↓本日は、張り切り ぼたんをご覧下さい <(_ _)> (GIF 8コマです。)

蘭玉

ぼたんの割に(笑)動きが速くて写真が間に合いませんでした(^▽^)

何となく楽しんでいる感じ分かりませんか?・・・うふふ

疲れたら さくらに代わりε≡≡ヘ( ^∀^)

一休みしたらまた遊ぶを繰り返していました o(*^▽^*)o~♪


IMG_0574-1.jpg

楽しいちゃがぁ~♪~・・・でも疲れたぁ~ _(・。・)~゜ ボーッ










お ま け(● ̄  ̄●)


写真の上にマウスを置いてみて下さい (^▽^)/






思わず・・(*≧m≦*)ププッ
癒されませんでしたか?・・・親バカかな~(笑)

ひっくり返ったベッドの中で眠っていたさくら(*´ -`)zzzZZZ
暑くなったのかニョキニョキ~~っと・・
カメさんみた~い  と写真撮りまくっていたら
ヽ(`Д´)ノウルサイ!!とばかりに引っ込んでしまいました・・アハハ
だって面白かった可愛かったんですもの~( ̄ー ̄)ニヤリ




本日も親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧




line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg









スポンサーサイト

- 10 Comments

きらたる  

ボタン君、楽しそう!
その後は達成感!って顔してますね!
爽やかな・・・(^^♪

猫毛ボールはうちのにゃんずたち、
大好きですよ~!

栗饅頭かと思ったら、さくらちゃん??
(*`゚m゚´*)ゥププッ面白い!
あ~、単純な私は、栗饅頭食べたくなっちゃった!

2011/05/24 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

偏頭痛、最近の気候のせいなのでしょうかね、お辛いですね、
腰もまだ無理をなさらないほうがよさそうですし、
それなのに、お忙しいなんて・・・、NIKOさんがんばって下さいね、
でも、あまりお体にご無理をなさらないよう・・・。

蘭玉、大人気ですね、
あんなにたくさん毛が抜けたら、蘭丸君がいなくなっちゃう!
なんて思うほど、ネコさんの抜け毛って多いですよね、
今はすっきり、夏毛の蘭丸君なのでしょうかね。

たこ焼きかと思いました、
たこ焼きから、さくらさんが登場!
と~~~~っても、癒されましたよ!!!

2011/05/23 (Mon) 23:07 | REPLY |   

チィーコ  

うちも今、毛玉が作れるくらいの抜け毛です~。
坊ちゃんをお風呂に入れたら、
サラサラになって余計フワフワと毛が散っていくように
なっちゃいました(笑)

ぼたんくんも俊敏ですよね~。
素晴らしい!
抜け毛をもオモチャにしてしまえるニャンコって
見てて楽しいですよね☆

2011/05/23 (Mon) 21:47 | REPLY |   

かおりん  

ぼたん君、蘭玉で大ハッスルですか~w
すっごい走り回ってるのがよく分かりますw
蘭丸君の匂いでアドレナリン放出されちゃったかな(; ̄ー ̄)...ン?

カメさんさくらちゃんだって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カタツムリさんにも見えますね(笑)
暑くなると我が家のすぅちゃんも毛布からニョキニョキ出てきたりしますw
子供みたいに蹴出す姿、可愛いですよね(*´ -`)

偏頭痛、私も土曜日やられてました...( = =)
今日もどんより、しかも寒~いです(-o-;
NIKOさん、腰はその後いかがですか?
あまり無理せんとよ~♪

2011/05/23 (Mon) 09:00 | REPLY |   

ニャーヨ  

ぼたん君動きが激しいですね~
楽しそうなのがわかりますよ(*^_^*)
さくらちゃんは良い場所を見つけましたね~
うちも逆さになったベッドの中で寝てた事ありました!
猫って何をしてても可愛いですよね~(〃ω〃)

2011/05/22 (Sun) 16:43 | REPLY |   

クウママ  

大丈夫ですか~お大事にして下さい!!
蘭丸君の毛玉ボールで楽しそうに上手に
ぼたん君遊んでますね(^^♪
クウは毛玉ボールを見るとパクして返して
くれないので遊べません(~_~;)
マウスを置く前にいったいこれは何って
思いましたがベットだったんですね~!
ベット上に乗せても気にならないのですね(笑)
クウはビビリなんで絶対しません(*^_^*)
アビmamaさんのあおいクマ運動、私も参加させて貰いました。
色々悩んでお願いしてしまいました(^_^;)
届くのが1ヶ月後ぐらい楽しみです♪

2011/05/21 (Sat) 19:54 | REPLY |   

アビmama  

ぼたんちゃん張り切ってる~

あら?スツールかと思ったらひっくり返った猫ベットだったのね(笑)

NIKOさんお体大丈夫~?
先日三人で心配してたのよ~
萌猫さんが近くだったら気功してあげたいって!

私は、かなりすっきりしました

これから梅雨時・・・お大事にね!

2011/05/21 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
いろいろと痛い思いをされてお気の毒です。
もう大丈夫ですか?
お大事に無理をしないでくださいね。

ぼたんちゃん蘭玉で敏捷な動きを見せてくれましたね。
楽しそう~
あれだけ動いたら疲れちゃって一休み。
さくらちゃんの遊ぶのを見ているのかな。

亀になったさくらちゃん
アンヨがチラッと見えているのが可愛い!

無理をしないで下さいよ。

2011/05/21 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

とんた  

蘭玉ちゃん、立派~!
え?ウニ玉もパクッとi-198それは安心して
あちこちおもちゃを置いておけないですね~i-201
しかも自分のボールなら間違いなく食らいつきそう(笑)

ぼたんくん、すごい張り切ってる~。
うちもぼたんくんくらい楽しく遊んでくれたらいいのにな・・
さくらちゃん、最初何の下敷きになってるのかと思いました~。
プリンのクッション?とか・・
ホントだ、カメさんみたいね♪重くないのかしら?(笑)

2011/05/21 (Sat) 11:18 | REPLY |   

黒ネコ  

片頭痛ですか
辛いですよね
お大事にしてください
目の使い過ぎでもおきますから気をつけてくださいね

毛玉ボールて猫さんに人気よね~~
風鈴コンビも自分の毛玉で大暴れしてます

しかし蘭ちゃん毛玉で大暴れのぼたん君すごいわね~~
これだけ遊べば~~
疲れるw~
交代で仲良く遊べば丁度いいね

何が出てくるのかと思ったら~~
もう可愛いんだから~~^^

2011/05/21 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

