
  --, -- --:--

こむぎで~す♪

  25, 2011 08:39
梅雨入りしましたぁ~~
水不足が解消される程度の雨がいいな~・・・





本日はまったり更新で (^▽^)/
(長いです(*- -)(*_ _)ペコリ)

アビmamaさんに作って頂いた くまさんのその後をご覧下さい 





私、こむぎです (*^-^)ゞ 
今日は、ぼたんさんの真似してみました♪・・=^-^=うふっ♪


IMG_0767-1.jpg
ぼたんさん寝ましたね♪
では・・私も一緒に・・( ̄(エ) ̄)v



IMG_0769-1.jpg
びよ~~ん (= ̄  ̄=) Zzzz・・・・・



IMG_0770-1.jpg
あたし可愛く写ってる?



IMG_0772-1.jpg
あれ~?手がまがんな~い 



IMG_0773-1.jpg
これでいいかな?



IMG_0776-1.jpg
むふふ・・




IMG_0777-1.jpg
アップでお願いしま~す 



IMG_0780-1.jpg
キャットタワーでも・・




IMG_0786-1.jpg
3ショットも・・ 




IMG_0787-1.jpg
いいかんじですね~・・可愛いでしょ!!




IMG_0789-1.jpg
(o・。・o)あっ!見られてる 





IMG_0790-1.jpg
お行儀良くしなくちゃ 




IMG_0801-1.jpg
蘭玉を追って・・・行き倒れ中~・・うふふ




IMG_1001-1.jpg
むふふ・・ちかっ!!




IMG_1003-1.jpg
(*・・*)ポッ・・・




IMG_1005-1.jpg
Σ(・o・;) アッ・・さくらさん・・・宜しくです。。。






IMG_1007-1.jpg
おまけのポーズ・・o(*^▽^*)o~♪





IMG_1010-1.jpg
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました <(_ _)>
こんな感じで仲良くしています 




IMG_1011-1.jpg
mama~~私元気で~す 
お名前は『こむぎ』です ヾ(@~▽~@)ノ
響きが ダィ(*´ェ`*)スキ なんだって 
青い色の姉弟がやってくるのを楽しみにしています・・・(∀`*ゞ)テヘッ
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ














本日も親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧




line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東北地方大地震 ブログ管理者の安否情報 →



『かおりんのお部屋』 ご覧下さい☆ <(_ _)>

『震災時のお役立ち情報』 を詳しく記してあります!! 

【募金・義援金の情報】
【被災したペットのお役立ち情報】
その他注意事項などいろんなお役立ち情も
わかりやすく 載せてあります。
是非覗いてみて下さい<(_ _)>






宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆





    
20110319130727509.jpg

- 18 Comments

ぼやっち  

こむぎちゃん、可愛い名前ですね~~~、ぴったんこです。
こむぎちゃんはぼたん君、大好きなのですね、
ぼたん君も可愛い妹がもう一人できたようで、嬉しいですね。

NIKOさんのブログは、心休まります~~~、
楽しくて、可愛くて、まったり。
NIKOさんのお人柄ですね。
いつもパソコンの前で、ニンマリしています!

台風大丈夫でしたでしょうか、
早い梅雨入りも、水不足の解消になるのであれば、大歓迎ですね。

2011/05/30 (Mon) 14:37 | REPLY |   

まろこ  

梅雨入りですか~( ̄▼ ̄|||)
ジトジトの季節がやって来ましたね;
道産子は湿度に弱いから、このフレーズが出て来ると
うわ…;;;って思っちゃいます。

こむぎちゃんですか?
仲良しこよしで、可愛く寝てますね~。
さくらちゃんも一緒に川の字で寝てる様子もplease!

偏頭痛は辛いですね。
あまり無理せず、眼も酷使しないよう気をつけて下さいね!

2011/05/30 (Mon) 01:35 | REPLY |   

チィーコ  

こむぎちゃんカワイー!
ぼたんくんのマネっこ、プロ級ですね(笑)
お手手が曲がるのはニャンコのスキルだから
ちょーっと難しかったねぇ~。
(この曲がるお手手が結構胸キュンポイントです・・ウフ)

次回はさくらちゃんのマネっこに挑戦!!ですね☆

2011/05/28 (Sat) 18:31 | REPLY |   

ひなママ  

可愛い可愛い、ぼたんちゃんとこむぎちゃんに、たくさん癒されました(*^^*)

もう入梅ですか・・・こちらはまだ遅咲きの桜が咲いてます。

2011/05/28 (Sat) 15:41 | REPLY |   

おりん  

わ~。シンクロしてる。

かわいいですね~。

とってもいい感じ。すっかり仲良しさんですね。(^0^)g

2011/05/28 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

こむぎちゃんですか…
とっても 可愛い名前ですね

ぼたん君と 仲良しさんで とっても可愛いわ~
もちろん ぼたん君もさくらちゃんも
とっても とっても 可愛い~~~

2011/05/28 (Sat) 02:17 | REPLY |   

ニャンすけ  

あはは~!

かわい~^^

NIKOさん 上手ですね~

本当 かわいい♪

2011/05/26 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちび  

お久しぶりです~☆
一ヶ月ぶりぐらいでしょうか??
本当にご無沙汰していました。
沖縄も梅雨中でさらに週末は台風が来るそうです。
NIKOさんはぎっくり腰はもう大丈夫でしょうか??
こむぎちゃんかわいい~☆
ぼたんちゃんもまたリラックスして、
こむぎちゃんが添い寝しても起きないんですね~。
全部いいショットです~♪
癒されました~☆

2011/05/26 (Thu) 22:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/26 (Thu) 16:00 | REPLY |   

かおりん  

こむぎちゃんって名前可愛い~♪

そして、ことごとくぼたん君と同じ格好をするこむぎちゃんに
笑ってしまいましたw
NIKOさんたら、お茶目なんだから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

関西も今日、梅雨入りしちゃいましたよー。
今にも雨が降り出しそうなどんより曇り空です。。。
でも今日は奇跡的に偏頭痛が来なかった!!
ラッキーな気分です^0^

台風もやってきますね~。
野菜達、大丈夫かしら。。。

2011/05/26 (Thu) 15:39 | REPLY |   

黒ネコ  

梅雨入りですね~
こちらもどんより雲です
梅雨入り近いんでしょうかね~~

こむぎちゃんと言うお名前に決まったのね~~
可愛いお名前ですね
ぼたん君と仲良しなんだね~~
しっかり真似して~~
見事なシンクロしてましたよ~~
これからも仲良くネ~~
そうか姉弟クマさんが来るんだ~~
楽しみだね

2011/05/26 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
こむぎちゃん可愛い名前ですね~
ぼたんちゃんと仲良しさんになってこむぎちゃんが同じポーズをして

子供の頃お人形さん遊びしたことを思い出しました。
NIKOさんも童心にかえって遊べますね。

mamaさんも喜んでいるでしょう。
良かったねNIKOさんv-291

2011/05/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

こむぎちゃん可愛い名前ですね~♪
ぼたん君、さくらちゃんもお利口さんですね(*^_^*)
一緒に添い寝や同じポーズ可愛いし癒されます~!
クウはどういう反応するのか今から楽しみです(笑)
皆さんあおいくまさんに名前つけるのお上手だなと
感心します!(^^)!
また新しい子が増えるのかな!?
どんな子か楽しみですね(*^^)v

2011/05/25 (Wed) 18:59 | REPLY |   

アビmama  

さっきNIKOさんのところにお邪魔している間に
NIKOさんは家に来てくださってたのね~

日記UPしましたよ~
ありがとう♪

2011/05/25 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

南九州は梅雨入りですね~。
こちらも、間もなくでしょう・・。
うっとおしいけど、お米には絶対必要だしね。
暫しの我慢ですね!
「こむぎ」ちゃんですか?
可愛い名前(^^)
我が家はいまだ、考え中ですよ~。
青い子はお友だちの誕生日にあげるつもり。
きっと、びっくり!喜ぶぞ~~っと
渡す日を楽しみにしてます。

NIKOさん、写真上手ですね!
すごくきれいに撮れてるわぁ!

2011/05/25 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

とんた  

きゃ~、こむぎちゃん♪可愛い名前つけてもらったのねv-22
うちなんて暫定“くーたん・まーたん”・・(笑)

ぼたんくんとオールシンクロ~☆
こむぎちゃんはぼたんくんが大好きなのね。
ふたりの仲良し写真に癒されたわ!
うちもシンクロさせようかな~。
みーたんが慣れたら4ショット撮るのが夢なんだ。

ウフフ♪ホント、タワーお揃いでしたね。
これ、ハンモックついてますよね?ハンモックも使ってくれてる?

2011/05/25 (Wed) 11:12 | REPLY |   

アビmama  

まあ!こむぎちゃんですか~
可愛いお名前付けてもらって良かったね~

「痛いっ!」あっ、ごめんなさい・・・
今夏子が足の指噛みました(>_<)
最近よく噛むのよ~どうして~?

こむぎちゃん、ぼたん兄ちゃんとツーショットいっぱいで良かったね❤

最後のお写真すっかり寛いじゃってるね
良かった良かった

あおいくまさんももうすぐ行きますからね~
さくらちゃん待っててね~♪

NIKOさんお体は大丈夫?
梅雨時は何かと・・・イヤですね(>_<)
でもがんば!

お写真頂いていきますね~

2011/05/25 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは

そちらはもう梅雨に入ったんですか~(驚き!!)

あらあら、こむぎちゃん、ぼたんちゃんとすっかり仲良くなっちゃって
同じポーズの2ショット、とっても可愛いです♪
さくらちゃん、焼き餅焼かないのかな(^^;)

2011/05/25 (Wed) 10:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

