スポンサーサイト

  --, -- --:--

5月も終わりですね・・・

  31, 2011 16:38
虹の橋




仲良くして頂いている ちゃびmamaさんの
ご実家にゃんこ (=^・^=)ロックちゃん
大震災を仙台で経験したロックちゃん (=`ェ´=) !
でも・・・ちょっとびっくりして疲れちゃったのかな?

5月26日18時36分、
買い物に出掛けたちゃびmamaさんとお姉様の帰りを待って
ロックちゃんは静かに息を引き取ったそうです・・・



二回ほど咳き込み、でも全然苦しい様子も見せず、
息をしているかしていないのかわからないほど、安らかな死でした。
あと1週間と言われてから、ロックちゃんは実に3週間生きてくれました。
驚くほど頑張ってくれました。(ちゃびmamaさんのブログ本文より)



ロックちゃん偉かったね・・・心よりご冥福をお祈り致します・・・

虹の橋20110527211500bce.jpg




line_haru_006.gifline_haru_006.gif









私ごと・・・先日夕飯の準備中に、料理用バサミが足に・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
キズは浅かったので大丈夫です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

何が辛いって・・落ちて来たハサミをうまく避けられなかった自分に (゜◇゜)ガーン
今までは、包丁が落ちても大丈夫だったのに・・・(そーいう事?(笑))
そんなこんなで数日落ち込んでおりました・・
そして!!台所の大掃除を決行しました(笑)・・・関係ないけどね(∀`*ゞ)テヘッ








その頃我家のねこさんは・・・

初もの好きの二人?あっ!2にゃんでした ヾ(=^▽^=)ノ.

IMG_1157.jpg

問題です (`・ω・´)ゞ
2にゃんは何をもめているのでしょうか?

気になる方は続きをご覧下さ~い \(o⌒∇⌒o)/






ひとつしか無いっちゃから
仲良く使わんといかんよっ!!

(夏用に新しいベットを買いました ・・本当は違う色を注文したつもりでした(^▽^;)
ピンクのはずじゃ~無かったのぉ~~~)


IMG_1093.jpg







言ってるその口も渇かないうちに
またまたベット争奪戦・・・┐(~ー~;)┌
ベット争奪戦
今回はぼたんの勝利で終わったみたいです ε-(´∀`*)ホッ






おまけ・・・さくらの主張~~~



鼻息荒く、勝利宣言をするさくらさん・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
IMG_1024.jpg
さくらのベットだと言い張ります・・・(笑)・・






ぼたんお兄ちゃんがベットを譲ってくれました
IMG_1180.jpg

優しいお兄ちゃんで良かったね・・・うふふ


なんだかんだ言いながらも上手く交互に使っています・・・(‐‐).。oO
微笑ましいのです~ヾ(=^▽^=)ノ


本日も親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧




line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆




    
20110319130727509.jpg
スポンサーサイト

- 14 Comments

おりん  

いいね~♪ラタンベッド。
ぼたんくんやさしいね。
でも広いから2にゃんでまったり出来そうな気もするけど…。
それはやっぱり嫌なのかな。
さくらちゃんよかったね。
やっぱり女の子のお部屋だね。

2011/06/09 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

金犬  

おお・・・このベッドは私もかわいくて欲しくて・・・
でもこれお高かったから(笑)
うちは断念(^^;)猫いっぱいで貧乏一家です(笑)

2011/06/08 (Wed) 16:02 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!やっとかめ~
休み無しで 疲れが抜けないオヤジは ハイです^^

ロックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
最愛のにゃんこが逝ってしまう寂しさ お察し致します。


ボタン君とさくらちゃん おうちの取り合い かわえ~^^

いいね~喧嘩相手が居て いつも羨ましく思います。

ボタン君は 妹想いの良いお兄ちゃんだね~

なかよくね~~~

気付けば6月ですよ^^;
毎日必死なので 時間が経つのが早すぎます
暑くなってきたので 身体気をつけて パパさんにもよろしくです。

2011/06/05 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ベベママ  

虹の橋

ロックちゃん 頑張って頑張って頑張ったんだね
一日でも長く家族といようとして…
大好きな家族に見守られなが…
お辛い気持ちでしょう
ご冥福をお祈りします

お久しぶりです
可愛いニャンコ型ベッド
素敵すぎます
仲良くねんねしてくれたらいいですね~
さくら姫優勢のようですが(笑)

2011/06/05 (Sun) 09:59 | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
ピンクのベッド可愛いですね。
交互に使っているのは仲のよい証拠。
どちらかと言うとさくらちゃんにお似合いな感じですね。

家だったらルナが入っていたらシルバーが絶対ルナを
追い出して独占してしまいます。

2011/06/03 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

ロックちゃん、
大好きな皆に見守られながら旅立って行ったのですね…。
ひとりで行くのではなく、ちゃんとお別れの瞬間に立ち会えたって事は、飼い主様にとっても悲しい事には違いないんだけど、良かったのではないでしょうか。。。
ご冥福をお祈りするとともに、ロックちゃんのご家族の皆様の悲しみが1日も早く癒えますように。。。

わぁ!このにゃんこベッド、見たことある~!
ピンクも可愛いじゃないですか~^^
私だったらこの色チョイスしたかも(笑)
2にゃんとも、この素敵ベッドをかけて闘ってたのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本気だから、思わず宮崎弁出まくってるし(* ̄m ̄)プッ

ぼたん君もさくらちゃんも一緒に入ったらいっちゃが~w
あっ!そうなると、おしくらまんじゅう状態になるっちゃろか?^^;
でもそんな様子も見たい気もする~(笑)

えっ!足にハサミっ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
キズは浅かったって…でも傷ついちゃったのですね(´;ェ;`)ウゥ お大事に。。。
私もかなりなドジっ子なので、台所やその他各所で信じられないようなドジを盛大にやってます。。。ひとごととは思わず、私も気を付けないと!!

2011/06/01 (Wed) 20:59 | REPLY |   

ニャーヨ  

また頑張った猫さんが旅立ちましたね・・・
ロックちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ベッド、可愛い~!
色的にはさくらちゃん用って感じがしますね(*^m^*)
一緒に入れそうな気がするけど?
仲良く使ってね!

2011/06/01 (Wed) 19:54 | REPLY |   

クウママ  

猫型ラタンベット可愛いですね♪
高いだけあって実際作りはしっかり
していて良い買い物ですよね(笑)
うちもラタンベット少し前に買いましたが
その中で寛いでる姿は可愛いですね(*^_^*)
これからぼたん君かさくらちゃんが入ってる姿
見れるんですね(笑)
包丁やハサミ危ないですね(@_@;)
気をつけて下さい~!
ロックちゃん最後まで頑張ったんですね!!
ロックちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2011/06/01 (Wed) 19:17 | REPLY |   

とんた  

ロックちゃん、とっても頑張ったのね・・
あと何日、ってお医者さまから言われても
もっともっとママのそばに居たくて頑張ってくれたのかな?
どうぞ安らかに・・

わ~、このベッド、ワタシも気になってました♪
ピンクもすごく可愛いなi-178
まさか・・ゲロってこのクッションに?それはショックだわぁ・・i-201
でも二人で仲良く使ってえらいね。うちはあーたんもベッド使わない派だけど
どうやらみーたんも使わない派らしく・・ちぇー、せっかく買ったのになi-238

2011/06/01 (Wed) 18:47 | REPLY |   

黒ネコ  

ウw~~ネコ型ランタンベットだ~~
我が家のとは色違いですね~
さくらちゃんぼたんちゃん
仲良く使ってね~~

2つはいらないよ~ネ~~
我が家では2つあるのに一緒に使うことないですから
一つで十分です
こうして仲良く使えばね~~

危なかった~^^;
て刺さったのよね~~
十分危ないよ~~
お大事にしてくださいね

ロックちゃん頑張ったんですね
今ではお空の上で皆と遊んでますよね
我が家のタヌキもいると思うので一緒に遊んでね~~

2011/06/01 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ちび  

いいな~ベッド!!
続きを読む…の前から
後ろのベットが気になっていました。。。。
買ったんですね♪私も以前からベッド欲しいな~と思っていたところでした☆
かわいいピンク色☆違った色が届く、、、これもきっとなにかの縁ですね♪
さくらちゃん似合ってるよ~☆
お兄ちゃん優しくて良かったね~♪

2011/05/31 (Tue) 23:21 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは
ロックちゃんの事、ブログに載せていただいてありがとうございます。
きっと本にゃんも向こうの世界で、照れながら喜んでいると思います。

さくらちゃんとぼたんちゃんのベッド争い、楽しそうですね♪
ちゃんと仲良く使っていますね。
良い子たちです(*^_^*)

NIKOさん、はさみ落とすなんて~(>_<)
大丈夫でしたか??
私もたまに包丁落としますが(^^;)
今のところよけられます(でもドキドキ…)
あせって食事の支度なんかすると、だめですよね。
お互い気をつけましょうね~

2011/05/31 (Tue) 23:13 | REPLY |   

アビmama  

ロックちゃん頑張ってましたね
今は虹の橋で元気に走り回ってますね・・・


ベット良いな~私もこれ欲しい~ってずっと思ってました

ピンクで正解でしょ!さくら色~
さくらちゃんが自分のって思っても仕方ないよね~

やっぱりぼたん兄ちゃんは偉いね~

NIKOさん包丁は落とさないようにしましょう(>_<)!!!
(怪我・・・大したことなくて良かったよ~)

2011/05/31 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

ぼたんちゃん、やさしいねぇ・・。
ちゃんと譲り合って、交互に使ってるんだ~!
ひとつしかないものって、こちらは気を使うけど、
当人たちは、それなりにうまくやってるんでしょうね。
猫は賢い!
ポチッと!!

2011/05/31 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

