
  --, -- --:--

雨の日は・・

  12, 2011 17:16

何かと忙しいこの頃・・・
今回はわたくし・・お父さんが更新しましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


line_haru_006.gifline_haru_006.gif




ボク ∪・ω・∪ シュシュです♪

新しいレインコートを買って貰いました v(。-_-。)v♪


IMG_1329.jpg


これで雨の日のお散歩も楽しくなりました o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

(お母さんはずぶ濡れになるのでジャージで・・・(笑))



シュシュ散歩


雨の日の景色もいいもんです♪

花



もも姉さんには思いっきり吠えられてしまいました・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

CIMG0572.jpg
CIMG0574.jpg


この子誰よ??変な格好!!・・・

鼻キスしよ~としたら
さっさと逃げられてしまいました・・・(x_x;)シュン・・




line_haru_006.gifline_haru_006.gif



お ま け 

土砂降りの昼下がり・・・

IMG_1478.jpg

にゃんこさんと一緒にお昼寝なんていかがでしょうか?・・ 










- 15 Comments

おりん  

雨の中のお散歩は大変ですね。
でも黄色いレインコートが可愛いですね。
もも姉さんはびっくりしちゃったのね。
この子誰よって。(笑)

NIKOさん、その後体調はいかがですか?
ご自愛くださいね。

2011/06/20 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

無理しないでくださいね
健康第一だよ~~

早く梅雨明けしてほしいですよね

2011/06/19 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

milk☆  

すっかりご無沙汰してしまいました
パパさんが更新なさったんですね~
パソコンに詳しくて 羨ましいです
NIKOさん安心できますね

NIKOさん お忙しいんでしょうね?
喘息とかは大丈夫ですか?
体調は崩していらっしゃいませんか?
ちょっと 心配です!

2011/06/18 (Sat) 20:10 | REPLY |   

ベベママ  

パパさんはじめまして
ご夫婦でブログっていいですね~
NIKOさん体調いかがでしょうか お体大切にしてください

宮崎の雨被害は影響ありませんでしたか ニュース見てびっくりしました

シュシュくん 素敵な黄色いカッパ 雨でも散歩が快適ですね
ニャンちゃんは雨関係なく家中でお散歩三昧ですよね

2011/06/17 (Fri) 05:46 | REPLY |   

いずみ  

NIKOパパさん、はじめまして♪
パパさんが更新してくれるなんて、素敵なことですね。
我が家だったら絶対有り得ない~!
と言うか…ブログやってるの知らないと思う^^;

雨の日は明るい色のレインコートがいいですね。
気持ちも明るくなりますw

2011/06/16 (Thu) 22:36 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

え~~~、パパさんの更新なんですか!?
素敵なダンナ様でうらやましいです!

シュシュ君、レインコートがすごく良く似合っています!
色がばっちりです。
男前がまたあがりましたね。
兜のシュシュ君のカッコイイお姿が、忘れられません。
なんでも着こなしてしまいますね。

不安定な天気で大変そうですが、大丈夫でしょうか。
お気をつけてくださいね。

2011/06/16 (Thu) 21:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16 (Thu) 18:15 | REPLY |   

かおりん  

あ!今回はNIKOパパさん作なのですね~^^
お久しぶりですっ☆
デジイチの使い心地はいかがですか~?^0^

シュシュ君、
梅雨仕様でかっこいいレインコート買ってもらったのですね!
似合ってるよ~w
もも姉さん、嫉妬しちゃったかなw
「私だって新しいの着たいのに~!!」って感じで(笑)

宮崎は先日、大雨降ったみたいですね!
土砂災害、水害にはどうぞお気をつけ下さいね~(><)

2011/06/14 (Tue) 15:19 | REPLY |   

ニャンすけ  

NIKOパパさん こんばんは!^^

ご無沙汰でした。

雨降り オヤジは嫌いじゃないですよ (仕事中止は 困りますけど^^;)

雨の被害は出てませんか? 最近 テレビ等 見ていないので まったく把握できていないオヤジです^^;

雨降りは 木々の緑が映えます^^

お仕事 副業ともに 頑張ってくださいね!

NIKOさんも 身体 気をつけて~

お邪魔しました^^

2011/06/13 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

とんた  

パパさんの更新だ~♪
おぉ~、シュシュくんのレインコート可愛いね。
おニューのレインコートでお散歩も楽しそう!
え?お洋服違うと吠えられちゃうの?(笑)

ママさんのジャージ姿も見たかったなぁi-237
うんうん、ワタシもさくらちゃんと一緒にまったり寝たいです~。

雨に濡れた花、すごくキレイ・・e-420

2011/06/13 (Mon) 18:22 | REPLY |   

黒ネコ  

ご苦労様です
ピンチヒッターパパさん^^

雨の散歩は大変ですよね
でもこんな素敵なレインコートでお散歩なら
シュシュちゃんも楽しいね
フフフももちゃんにw~あなたw~誰ワンされたみたいだけどネ

雨の日は寝て曜日が一番ですよね

2011/06/13 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

こんばんわ!
結構雨、降っているようですね!
気をつけてください。

シュシュちゃん、レインコート姿可愛いですよ!
実家のチャコも、レインコート着てお散歩してます。
雨降りのお散歩、いつもと景色の色が違って
ステキに見えますね!
私、若い頃は雨降りって好きだったのに、
最近はあんまり・・・。
歳とった証拠かしら?
今日のパパさんの更新もよかったです。
たまには、お願いしてみては?NIKOさん!!^m^

さくらちゃんとお昼寝って、
いいかも~~ふふっ♪(´▽`*)

2011/06/13 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

シュシュ君黄色のレインコートよく似合って
ますね(*^_^*)
ももちゃん気分がのらなかったのかな(笑)
昼下がり一緒にお昼寝は幸せ感じますね♪
アクセス集中最近酷いみたいですね(-_-;)
私もコメント3日かかってFC2どうなってる
のんだろうって思いました(;一_一)
ご迷惑かけてます<(_ _)>

2011/06/13 (Mon) 00:13 | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
NIKOさんお忙しそうですね。
シュシュちゃん黄色いレインコート似合ってますよ。
雨の日もルンルンでお散歩できますね。
ももちゃんはシュシュちゃんと判らなかったのでしょうね~

ジャージは気楽で良いですよね~

さくらちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ニャンコちゃん達は雨の日はねてばかりですよね。

2011/06/12 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

あら!NIKOさんお久しぶり~!
と思ったら・・・パパさんでしたか~(笑)

シュシュちゃん、モモちゃんに吠えられちゃったの?
家のニャンズも私がコートを着ると「誰?」ってお顔で逃げていきます(・・*)ゞ

NIKOさんもお元気のようで何よりです
ジャージ全然OKよね!

2011/06/12 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

