
  --, -- --:--

くまさんが キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

  21, 2011 00:42
梅雨の時期は体調が優れない ぼ&さくのママです(^▽^;)
毎年のことですのでご心配なく┌○"ペコッ


いつもよりマイペースで生活しております。。。
本当に大丈夫です!!
ただ皆様のブログ巡りは・・(≧≦) ごめんなさい
ボチボチいこうと思います。
言い訳はこのくらいにして



本題です\(o⌒∇⌒o)/


ボクくるみ之介のアビmamaさん-☆から


こむぎの兄妹がやって来ました ( ̄(エ) ̄)v
IMG_1589.jpg



まずは正面から (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
IMG_1608.jpg



横顔もステキなので (≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
IMG_1596.jpg



こむぎとの2ショット・・・
IMG_1609.jpg

お名前は 『げん』ちゃんにしました。
こむぎときたら・・・玄米・・・(*゜・゜)ンッ?
玄米の『げん』と元気の『げん』と言う事で
げんちゃんになりました・・・(息子が命名)

元気の種がまた一つ増えました\(o⌒∇⌒o)/
アビmamaさん お忙しい中・・
ぼ&さくの為に ありがとうございました<(_ _)>












今回のぼ&さくの反応は・・・・↓↓

IMG_1594.jpg
IMG_1591.jpg

2ニャンとも鼻キスでごあいさつ出来ました (⌒~⌒)ニンマリ




そして・・・

IMG_1612.jpg
3ショット( ´艸`)。。。可愛いですねぇ~





IMG_1616.jpg

こんなショットも・・・( ̄∇+ ̄)v





IMG_1617.jpg

極めつけがこんなショット( ´艸`)・・・こむぎと げんちゃんのお手々が 
2にゃんが起きていたらもっと嬉しかったのに・・・・・


同じようなショットなのに 何枚も撮っちゃいました ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

親ばかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





こむぎ&げん




mama~私達元気だから心配しないでね ヾ( ´( ェ )`)ノ











本日も親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧




line_haru_006.gifline_haru_006.gif








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆



にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

- 21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/06 (Wed) 19:46 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんお身体の方はいかがですか?
なんだか今年はゲリラ豪雨ですごいですね
ニュースを見て心配しています

お気をつけて~
息子君車の運転も気をつけてね!

2011/07/06 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ちび  

いやぁ~可愛い!!
可愛すぎるショットばかり!!
こむぎちゃんに続きげんちゃん
ぼたんちゃんさくらちゃん並んでめちゃめちゃ癒されます~☆
うらやましいぃ~。
全然起きないぼたんちゃんさくらちゃんはきっと
こむぎちゃんとげんちゃんが添い寝しているからなのかな~??(笑)

2011/07/03 (Sun) 22:45 | REPLY |   

黒ネコ  

ブラックベリーの妖精参加ありがとうです
後で写真撮りに参ります

お身体無理しないでくださいね

2011/07/02 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/28 (Tue) 14:07 | REPLY |   

かおりん  

梅雨もやっと折り返し地点ってとこでしょうか~?
NIKOさん、体調どんげですか~?

こむぎちゃんの相方だから「げん」ちゃんw
名前の付け方がチャーミングですね~^^

あ!そのタオル、うちとお揃いだぁ(笑)
赤いのと青いのありますよ~w
(実家にあった使ってないタオル、持ってきちゃったのですw)

2にゃんと2クマの4ショット、
和みますね~w
平和の光景だ~(*´ -`)(´- `*)
まるでクマちゃん達が「ねーんねんころーりーよ♪」なんて
歌いながら寝かしつけてるみたいに見えました(笑)

え?子守唄、古い?(;´▽`A``

2011/06/27 (Mon) 18:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 16:01 | REPLY |   

まろこ  

こむぎちゃんとげんくんで玄米パン?
座布団一枚進呈しましょ~(≧∇≦)

そちらは梅雨とか?
大雨とかニュースでやってましたが、
大丈夫でしたか?
こちらは寒かったり暑かったりで、
とってもスッキリはっきりしない天候です。
でも、雨降りの日は雨音を聞きながら、
にゃん'sと一緒に寝るなんて、最高の贅沢!

のんびり、まったり行きましょうね~v

2011/06/25 (Sat) 00:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri) 12:43 | REPLY |   

黒ネコ  

Poto Scape色々な遊びができて優れものですよね
これ一つでほとんどの事ができて
楽しんでます

ヤッパリ入ってましたね
写真を見てそうかと思ってました^^

2011/06/24 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/23 (Thu) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/23 (Thu) 11:20 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさんただいまです~(笑)
萌猫さんとのデートの様子はまた日記に書きますね

“げんちゃん”息子さんが名付け親だったのね!
息子君ありがとう!

同じに作ってるつもりなのに
どうしてみんなこんなにお顔が違っちゃうのかしらね~?不思議・・・
みんな可愛い私の子供たち
そして皆さんのお家の家族になって可愛がっていただいて・・・
とても嬉しいです

2011/06/23 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんばんわ
この時期体調が悪くなりますよね~
無理しないでくださいね。

もう1匹のクマさんが届きましたね。
顔つきもこむぎちゃんと違って男の子らしくて
名前も「げんちゃん」
良いですね~

家族が増えましたね。
みんな仲良くして癒されましたよ。

2011/06/22 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

いずみ  

体調いかがですか?
大丈夫~とか言いながら、本当は辛いんじゃないかと気になっています。
辛い時はまたパパさんにお願いしちゃいましょー^^;

げんちゃん、仲間入りで賑やかになりましたね~♪

2011/06/21 (Tue) 22:09 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんばんは

そちらの方は大雨が降ったと聞いて、心配していました。
大丈夫でしたか?

仙台も今日梅雨に入ったようです。
本当に嫌な季節がやってきましたね。
NIKOさん、ゆっくりやっていきましょうね~(^^;)

こむぎちゃんにげんちゃん、可愛いですね。
ぼたんちゃん、さくらちゃんといい友達になれたみたいですね~(^^)

2011/06/21 (Tue) 21:29 | REPLY |   

クウママ  

梅雨雨ばかりでしたが今日は晴れて暑いぐらいです(^^ゞ
体調いかがですか?
息子さんが名付けたげんちゃん良い名前ですね♪
ぼたん君、さくらちゃんのスンスン顔が可愛いですね~!
みんなで寝てる写真いいですね(*^_^*)

2011/06/21 (Tue) 19:48 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん遅くなってごめんね~
玄米と元気のげんちゃん!
うん!げんちゃんてお顔してる~!!!

これから萌猫さんとデートです
NIKOさんのお陰で知り合えて仲良くさせていただいてます

いつも「NIKOさんも一緒だったらね~」って話してるのよ
「宮崎に会いに行きたいね」とも言ってるんだけど・・・
そのうち絶対お会いしましょうね!
では行ってきます

帰ったらげんちゃんのこと日記に書かせていただきますね
お写真お借りしま~す
じゃ~ね~

2011/06/21 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

とんた  

わ~、げんちゃんも可愛い~!
NIKOママ、命名のセンス、ステキねi-237
スンスンってご挨拶・・本当にいい匂いがするもの。
アビmamaさんによるとレノア~のにほひ♪
・・って、レノアってこんないい匂いするんだぁ・・

最後から二番目のしょっと、めちゃ癒されますe-420
こむぎちゃんとげんちゃんに
「よしよしi-178」ってされてるみたいね~。

2011/06/21 (Tue) 10:41 | REPLY |   

黒ネコ  

この時期はいやですものね~
無理しないでくださいね

やっとクマさんきましたね~~
こむぎちゃんも待ってましたよね^^

げんちゃんはさくらちゃんぼたん君とも仲良くやっていけますね

皆で一緒にオネムだw~

2011/06/21 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

あ~~!
可愛い~~!
げんちゃん、本当にアビmamaさんの
あおいくまさんは、美系なのよね~~!
みんな仲良しに癒されました!

雨、ひどいですね~。
気をつけてくださ~~い(~_~;)

2011/06/21 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

