
  --, -- --:--

ごめんなさい・・

  07, 2011 20:53
ただいま緊急事態でバタバタしております(-"-;A ...アセアセ

毎日心底疲れてしまってパソコンに向かう元気がありません・・・・・(‐‐).。oO

ぼたん&さくらもなかなか寝る場所が決まらず毎日ウロウロ

全てのにゃんずの愛用品がなくなった事でご機嫌斜めです・・・(x_x;)





page.jpg

しばらくの我慢って?
いつまでぇ?
てか、にゃんの事よ!! 
:(;゙゚'ω゚'):オロオロ:(;゙゚'ω゚'):・・・ところでここはどこニャン???




頑張るからね~ p(´∇`)q ファイトォ~♪





- 17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 01:07 | REPLY |   

チィーコ  

わあ・・・大丈夫ですか?NIKOさん。
何よりもお体の方を大事にしてくださいね。
健康はお金では買えないんだもの。
(という事が身に染みた私。)

ぼたんくん、さくらちゃんも早く落ち着いて
遊べますように。

また遊びに来ます♪
ゆっくりなさってくださいね。

2011/07/14 (Thu) 22:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 19:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/12 (Tue) 22:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 (Mon) 18:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/11 (Mon) 12:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10 (Sun) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10 (Sun) 14:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10 (Sun) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/09 (Sat) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/09 (Sat) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/09 (Sat) 07:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/09 (Sat) 00:48 | REPLY |   

まろこ  

おろ?
なんだなんだ、何があったの?
気になるけど、無理せず落ち着いてからでぜ~んぜんOKなので、
後日談楽しみにしてますね!

2011/07/08 (Fri) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 11:40 | REPLY |   

黒ネコ  

エッ!!どうしたの~~
さくらちゃんぼたんちゃん寝る場所決まらないって~~
何か大変なことが起きたのね~~

気持ちのゆとりができるまで
PCの事w~わすれて~~ね~
無理は禁物ですから

頑張って~ください

2011/07/08 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

(゜ロ゜;)エェッ!?なになに?どういう事???
NIKO家は今一体どうなってるの~?(ノ◇≦。)
なんかすっごい大変そうだって事は伝わってきました!
NIKOさん、蒸し暑い毎日だし、夏バテで倒れちゃわないといいけど。。。

どうぞお体には気を付けて、激動の時を乗り切って下さい!
よくわかんないけど、応援してますっp(><)q
ボタン君、さくらちゃんもおりこうさんでね~♪

2011/07/08 (Fri) 00:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

