
  --, -- --:--

妖精ですにゃ~ん

  08, 2011 13:38
みなさまお久しぶりです
私事でブログの更新が出来ないにも関わらず
みなさまから数々の励ましのお言葉を頂き
大変感謝致しております。○┓ペコリン

蚤という敵は強いです
もういないな~  ・・・ん!!きっと大丈夫!!  
なんて安心していると・・・一匹二匹・・・と目に
その瞬間全身の力が抜ける感じです(^▽^;)
でも、着実に少なくなってっきているので、もう少し頑張ります。






今回は、『風&鈴』 の黒ネコさんの企画された
ブラックベリーの妖精 に参加させて頂きました。
素敵な作品を作って頂きましたのでご紹介致します。

20110804211435a88.jpg

素敵な作品ですよね 
さくら気持ちよさそうです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぼたんの眼差しが素敵(∀`*ゞ)テヘッ
印刷してお部屋に飾りたいと思います“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

黒ネコさん 素敵な妖精さんにして下さってありがとうございました 






asaline002.gifasaline001.gif




page b-1






asaline002.gifasaline001.gif


page-1.jpg

ぼたん・・・もうすぐ2歳のお誕生日がやってきます \(o⌒∇⌒o)/





久しぶりの親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧





asaline002.gifasaline001.gif






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆



にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

- 11 Comments

ちび  

こんばんわ☆
お久しぶりです♪

久しぶりにお邪魔したら、
かわいいぼたんちゃんとさくらちゃんのお写真発見!!
ブラックベリーの妖精☆
うらやまし~ぃ!!!!

蚤大変ですよね~!!
家も去年病院まで行って一苦労でした。
根気づよく!!頑張ってくださいね!!

2011/08/11 (Thu) 00:46 | REPLY |   

萌猫  

毎日ノミ退治とお掃除ご苦労様です。
わぁ可愛い妖精さんですね。
メルヘンの世界にぼたんちゃんもさくらちゃん
ベリーの上で寝ているさくらちゃんをぼたんちゃんが優しく見守っていますね。
素敵ですよ。

ベットもタワーも新品で気持ち良さそう。
もうノミも寄り付かないでしょう。
NIKOさん本当にお疲れ様でした。

2011/08/10 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

こんなに大きなベリーが食べたいです!ってそこかよ~(笑)
本当に素敵なお写真ですね
さくらちゃんベリーを抱きしめちゃって♪

にっくきノミめ~!!!
一刻も早く退散しなさい~!!!
ねえNIKOさん

暑い毎日お身体をご自愛くださいね~

2011/08/09 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ステキに紹介ありがとうございます
ぼたんちゃんさくらちゃんのおかげですよ~
可愛い妖精さんだから~~^^

蚤退治大変ですね
卵があるとダメだものね~~
早く駆除できますように

2011/08/09 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ミミィ  

NIKOさんお久しぶりです^^

ぼたん君、さくらちゃんの元気な様子が見れて嬉しいです♪
ビーズクッション大人気ですね(*^ー^*)
人でもこれを枕にすると気持ちいいですもんね☆

そして蚤のヤツ~…まだ少し残っているんですね><
本当にしぶといですね(ノД`;)
早く落ち着けるようになるといいのですが。
あと一息、いなくなるまで負けずに頑張って下さいね!

ブラックベリーに乗ったぼたん君にさくらちゃん♪
本当に可愛いです。
気持ちよさそうにくつろいでいますねヽ( ´¬`)ノ


2011/08/09 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

まだまだ、戦いは続いているのですね!
もうちょっとがんばって~~!
それにしても、しつこ~~い!
!恐ろしいですね!

ブラックベリーの妖精さん~~
可愛い~~~!
黒猫さん、お上手ですね~。
いいなぁ、
さくらちゃんも、ぼたんくんも・・・。

2011/08/09 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

とんた  

うわ~、蚤のヤツ、まだ完全に撲滅したわけではないんだ・・i-201
こんなに繁殖力があるものだとは思いもしませんでした・・
ホントに、災難でしたねi-241

ぼたんくんもさくらちゃんも元気そうでよかった!
ブラックベリーの妖精さん、可愛いです~♪
さくらちゃん、ベリーのベッドは寝心地よさそうね♪
とってもステキな作品で、癒されました~i-237

2011/08/08 (Mon) 23:11 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは! お久しぶりです。

ノミさんは 大分居なくなりましたか・・・ しつこいですよね 彼らは・・

頑張ってください。

ぼたんくん さくらちゃん お久~^^ 元気だったかな~? 

ぼたん君も もうじき2歳 うちのニャン太のほうが 3日 お兄ちゃんですね^^

ノミさん 早く居なくなって~!

パパさん ママさん お疲れ様です。

そちらは 毎日暑いでしょうから 身体 気をつけて お過ごしください。

2011/08/08 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

蚤退治お疲れ様です(^^ゞ
数匹見つけると安心出来ないし大変ですね~!
大事な猫用品は残念ですがぼたんくん、さくらちゃんが
元気そうで良かったです(*^_^*)
本当にお疲れ様です!!
ブラックベリーの妖精ぼたん君、さくらちゃんに
癒されます♪
クウも今回妖精にして貰いました(*^。^*)

2011/08/08 (Mon) 21:35 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
蚤騒動はまだ治まらないようですね(>_<)
こんなに長くかかるなんて、いったいどれだけ酷かったんでしょうか…
想像を絶する状態だったんでしょうね。
本当にお疲れ様です。
早く終息するといいですね。

ブラックベリーの妖精さん、可愛いですね♪
こういう技が出来るって、本当にうらやましです。

ぼたんちゃんとさくらちゃんが、元気そうで
本当によかったです。

NIKOさん、まだまだ暑いのであまり無理しないで下さいね。

2011/08/08 (Mon) 21:21 | REPLY |   

ぼやっち  

こんばんは

蚤退治、お疲れ様です。
ひどい目にあってしまいましたね。
ネコさんのグッズ、すべて処分…、ぼたん君さくらさん、涙涙でした。
新しいタワーもビーズクッションもお気に入りになっていて良かったです。

ブラックベリーの妖精さん、なんてキュート!
さくらさんが、ベリーに埋もれて、幸せしてますね。
こんな可愛らしい妖精さんがお家にいらっしゃって、NIKOさんは幸せですね。

蚤退治、もう少しのようで、
がんばって下さいね!!!

2011/08/08 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New

