
  --, -- --:--

とっておきの場所(^_^)v

  21, 2009 16:12
今日はぼたんのお気に入りの場所

大好きな場所にご招待

CIMG3170-11-21.jpg

ぼたん:きてきて~


小学校何騒いでんだ?-0001


ぼたん:「♪、真っ赤だな~ まっかだな~♪」の音

     小学校にぎやかでいいでしゅニャン



多分ぼたん目線はこんな感じ・・・
        

CIMG3522-11-21.jpg



小学校?…鳥さん?迷うよぉ~(^ε^)-0001




ぼたん:ちゅんちゅんちゅん小鳥さん・・・ことりさん?

     小学校もことりさんも?迷うよ~(>_<)




多分これもぼたん目線で・・・こんな感じ?
            
CIMG3176-11-21.jpg


★ 今日のぼたん★

今日も天敵のパパに挑む?(笑)

警戒レベル5(笑)

ぼたん:き・今日こそはまけないぞ~~っ


        今日のところはこのぐらいで・・・

 
 
   ・・・って、言うか

       ぼたん何もしてないじゃん


    きて頂いてありがとうニャー

        ぼたんファイトと思う方はポチッとよろしく



- 1 Comments

ミロタ  

No title

昨日はコメントありがとうございました!
おかげさまで元気が出ました(*^-^*)

家から小学校が見えるんですね~
木もたくさん生えてて鳥さんもたくさん来るんでしょうね。
ぼたんちゃんは、小学校鳥さんのどっちに集中すればいいか迷ってるのかな?
猫ちゃんはすぐ気が散りますからね~(笑)

2009/11/22 (Sun) 22:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New

