
  --, -- --:--

ぼたん2歳

  13, 2011 10:03
(●´∀`)つ〈☆o.:゚*。+゚:.нарру вiятнdау.:゚+。*゚:.o★〉⊂(´∀`○)


おめでとう-1


asaline002.gifasaline001.gif




最近では、暇さえあれば浴室の窓から
通路を眺めている毎日です。・・・可愛いでしょ(笑)
   お父さんお手製の脱走防止のネット(百均使用)・・・v( ̄ー ̄)v

網戸越しに-1


asaline002.gifasaline001.gif




毎日いろいろな表情で
私たちを楽しませてくれます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

百面相-1


asaline002.gifasaline001.gif


おちゃらけ-1




asaline002.gifasaline001.gif


我が家に来て
まだ日の浅い頃の『ぼたん』です。
こんなに可愛かったのに
今では貫禄さえ・・・・(爆爆)

生まれたて-1





ぼたんのお誕生日どうにか間にあいました (= ̄∇ ̄=)にぃ~!
ぼたん・・・これからも宜しく~( '∇^*)^☆♪

                              今回、ぼたんパパ作成(^^)v


何時もの親バカにお付き合い頂き有難うございました≦(._.)≧





asaline002.gifasaline001.gif






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆



にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

- 22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 18:28 | REPLY |   

金犬  

ものすご~く遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!!
ぼたんちゃん幸せだね(●^o^●)
ちびぼたんちゃんにほっこり♪
立派に凛々しい大人ニャンになりましたねぇヽ(^。^)ノ

2011/08/28 (Sun) 18:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 22:36 | REPLY |   

ミミィ  

ご無沙汰しております!帰ってきました♪

ちょっと遅れてしまいましたが、
v-238ぼたん君2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノv-238
仔猫のぼたん君、本当に小さい~!
こんな体で保護されて、よくぞここまで立派に成長しましたヾ(=^▽^=)ノ
仔猫の可愛さはなんとも言えないけれど
凛々しくなった今のぼたん君とっても魅力的にゃんこです!

ここ数か月、NIKOさんたちもニャンズのみなさんも
大変だったと思いますが、
これから10年、20年、さらにもっともっと
癒しと元気をいっぱい分けて下さいね(*´∇`*)

2011/08/21 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

おりん  

ぼたんくん、2歳の誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね。
2歳なのね~、とっても貫禄あるけど。
男らしくて凛々しくて、ちょっとお子ちゃまで。f^^;
それがまた愛おしいですよね.
ルナの方がお姉さんですの~。信じられないが。(爆)

あ~、♪子猫のぼたんくんに萌え~です。

2011/08/20 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 23:35 | REPLY |   

milk☆  

ぼたん君
お誕生日おめでとう!
まだ 子猫ちゃんだったのが ついこの間のようです!
早いですね…
すっかり貫禄つきましたね…
さくらちゃんとも仲良しで
NIKOママに愛されて 幸せいっぱいですね…
これからも元気で すくすくと育ってね!

NIKOさん 色々と大変でしたが 頑張ってくださいね!

2011/08/16 (Tue) 23:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/16 (Tue) 12:31 | REPLY |   

ちび  

ぼたんちゃん☆誕生日おめでとう♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お写真すごいですね!
ちっちゃくてお目めくりくりのぼたんちゃんもかわいいけど
大きくなって美猫になったぼたんちゃんも大好きです☆
これからもたくさんかわいいお顔みせてね~☆

2011/08/16 (Tue) 12:23 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさん
今日のわんにゃんカレンダーはぼたん君ですね
ぼたん君5,5kgですか~!大きくなりましたね~
それにしても蘭丸君が5,7kgだなんてびっくり!

最近家の子たちの体重測定してないです
チョビ太郎はまだ育ってます( ̄- ̄;)
抱っこしようと思うと腰が痛いです

19日は志麻子の一周忌・・・
あれからもう一年になるのですね・・・
今頃八ちゃんと私のことも忘れて楽しく過ごしてるかも

あっ!最後になっちゃったけど・・・
ぼたん君~コメントありがとう~(=^・^=)

2011/08/16 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

ハッピーバースデー ぼたん君v-315

遅くなってごめんね! いいお兄ちゃんになったね~^^

これからも おとうしゃん おかあしゃんを癒してあげてね~^^

2011/08/15 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

遅れちゃったけどぼたん君お誕生日おめでとう~!
チビチビぼたん君、メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
これからもさくらちゃん、蘭丸君と一緒に可愛らしい元気な姿を見せてネ。
みんなで一緒に猫又目指してがんばるんだよ~!

2011/08/15 (Mon) 19:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/15 (Mon) 16:54 | REPLY |   

萌猫  

遅くなってしまいました。ごめんなさい。

ぼたんちゃんお誕生日おめでとうございます。v-300v-384
ぼたんちゃんはNIKOさんに救われて幸せになれて良かったですね。
小さいころのぼたんちゃん可愛いですね。
今は立派な男の子になりましたね。
さくらちゃんの良きお兄さん。
皆を笑顔にさせてくれる存在ですね。

ぼたんちゃん皆から愛されて幸せになれて良かったね。
これからも元気でさくらちゃんとも仲良くね。

2011/08/15 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

遅くなりましたが。。。
ぼたんちゃん!! 2歳のお誕生日おめでとうございます!!e-405e-224

これからも、元気に、たくさん幸せな時間を
NIKO家の皆さんと過ごしてくださいね♪

それにしても、ちびニャンぼたんちゃんの可愛いこと!!
どの写真も思わずニッコリ(*^^*)
NIKO家のぼたんちゃんへの愛情をた~くさん感じて
こちらもほんわか幸せな気分になりました~~e-420

2011/08/15 (Mon) 01:07 | REPLY |   

ちゃびmama   

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のぼたんちゃんの写真、可愛いですね~
現在の写真…
本当に立派に大きくなりましたね。
でも甘えん坊は変わらないようですね。

NIKOさん、色々と大変でしたね。
まだ終息しませんか?
でもぼたんちゃんの幸せそうなお顔を見て、きっと癒されているのではないかと思います。
あっ、もちろんさくらちゃんもですよね(^_-)

猛暑が続きますが、NIKOさん、ご自愛くださいね~(^^)/

2011/08/14 (Sun) 23:21 | REPLY |   

きらたる  

御誕生日おめでとう!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

遅れちゃってごめんなさい!!

ぼたんくんのBaby時代、可愛い!
手のひらに乗るくらい小さいですね。
オトメの小さい頃の写真とか、うちには無いけど・・
オトメもきっと、こんな感じだったのかな??

ぼたんくん、NIKOさんちに来れてよかったね!
そして、これからもよろしくね~~!!

2011/08/14 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぼたんちゃんお誕生日おめでとうです
2歳か~~
沢山愛されて~幸せ一杯なぼたんちゃんの成長記録
パパさん見事に見せてくれますね~~
どのぼたんちゃんも可愛い
これからもぼたんちゃんの幸せ一杯な姿を見せてください
親バカ\(^o^)/バンザイ~~

2011/08/14 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

きゃぁ!
ギリギリ間に合った~(●⌒∇⌒●)b

ぼたん君、2歳のお誕生日、心の底からおめでと~う!!( 」´0`)」

私の声、ちゃんと宮崎のぼたん君に届いたかしら?
お耳ピクっとしてくれたかな?(* ̄m ̄)

小さい頃のぼたん君、
まだまだ頼りない可愛いか弱い猫ちゃんだったのに、
今じゃ可愛さはそのまま、立派な男の子に成長しましたね♪
福招きぼたん君、
これからもずっとずっと元気で、家族皆に笑顔と幸せをもたらしてね♪
あ、もちろんさくらちゃんもだからね~σ( ^ー゜)

また9月に数日宮崎に帰りま~す☆
前回帰ったのが去年の10月末だったから、
もうさすがに禁断症状でした(笑)
涼しいといいなぁ。。。w

2011/08/13 (Sat) 23:50 | REPLY |   

とんた  

ぼたんくん、お誕生日おめでとう!!
うわぁ、ちびっこぼたんくん、カワえぇーi-237
こんなにすくすく、そしてイケにゃんに育って
パパママさんも嬉しいですよね♪
舌がペロッと出ちゃってるお顔も
おなか丸出しでコロコロもいいなぁ・・癒されましたぁi-176

パパさん、作成お疲れ様です!
写真の加工、工夫されててステキ~☆

2011/08/13 (Sat) 22:22 | REPLY |   

アビmama  

ぼたん君お誕生日おめでとうv-314v-315v-314

ちびぼたんちゃん本当に可愛いですね
NIKO一家に命を救ってもらって・・・
でももう十分恩返しはできましたね
その可愛いらしさで皆さんを癒してますものね

本当におめでとう

NIKOさん暑いですよね~?
でも…あと一ヶ月もしたら涼しくなりますからね~
(そんなにかかんないか~?)
ご自愛を~

あれ?お写真にちび蘭丸が・・・

2011/08/13 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君2歳のお誕生日おめでとうございます(^^ゞ
小さい頃のぼたん君懐かしいですね~!
今では立派な成猫さんですね♪
今年はちょっと災難続きで大変でしたがぼたん君、さくらちゃん
蘭丸君の元気な姿がブログで楽しく拝見出来るのが楽しみです(*^。^*)

2011/08/13 (Sat) 14:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New

