
  --, -- --:--

今更ですが・・

  31, 2011 18:14
暑い中にも何となく秋の気配が感じられるようになりましたが
最近のお天気・・・┐('~`;)┌
くれぐれもお大事にお過ごし下さいね。






最近の我が家・・・かなりバタバタしています( ;^^)ヘ..

    。。。またかいな???!!ってかんじですよね~~~~~

ノミ騒動は収束へ・・・!! 


後は再発生しないように わんにゃんに気をつけて (ノミと言うやつは、帰巣本能があるそうな

マメにお掃除をする!! ←これが大事 (;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ

ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃) ノミの方はそれで良かったのですが・・・




緊急事態発生σ(^◇^;)・・・ (大袈裟ですね!! 我が家的にです。(∀`*ゞ)テヘッ)     

話し合い中
お父さん怪我して入院してるのにゃん!!

だから最近みないにゃんね~~!!


ボ~ッたん
元気かにゃ~~~。。。





さくらの2歳の誕生日も近いのに・・・・m(__)mスマン!!
(お祝いのうまうまは忘れないからね

しばらくブログお休みしたいと思います。
もともと更新少なすぎのσ(^^) わ・た・し?(笑)

落ち着いたらまたブログ巡り開始したいと思います。

(^0^)/~~see you again!



☆おまけのGIF☆
寝相の悪い子

暑いのかな~?・・寝相はともかく爆睡中です コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

お目々があいていますが・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)・・・(笑)








asaline002.gifasaline001.gif



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






- 26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/23 (Fri) 12:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 23:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 23:38 | REPLY |   

ミミィ  

NIKOさんお久しぶりです~!

ちょこちょこ覗きに来ていてすみません(笑)
旦那さまは順調に回復されているでしょうか?

ぼたん君さくらちゃんに蘭丸くん
みんな元気かニャ?

催促ではないですけど
落ち着いて、またブログが更新されるのを
楽しみに待っておりますね^^♪

2011/09/22 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

台風と地震のお見舞いありがとうです
チョッピリビビりました~風鈴コンビと黒ネコですが~
元気してますよ~
ありがとうです
色々大変な時に^^
本当にありがとうございます

2011/09/22 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/16 (Fri) 00:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/16 (Fri) 00:29 | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
旦那さんの怪我はどうですか?
早く退院出来るといいですね~!

2011/09/15 (Thu) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 11:40 | REPLY |   

きらたる  

NIKOさん、お元気ですか~?
パパさんのお怪我は、いかがでしょうか?
早くよくなるといいですね。

そして、遅くなりましたが・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
NIKOさんの家族になれて、よかったね!
オトメも9月12日が仮の誕生日なので、
1日違いになりますが・・・。
みんなが元気で楽しく過ごせますように・・・。
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

2011/09/14 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 00:19 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!!v-314v-315v-314

おとうしゃんのお怪我はいかがですか?
早く帰って来て一緒にお祝いして欲しいよね!

今年も一緒にお祝いできて嬉しいです
また新たな一年、元気いっぱいでね(=^・^=)

本当におめでとう~

2011/09/13 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue) 12:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10 (Sat) 23:53 | REPLY |   

ぼやっち  

旦那様のお怪我が、ご心配ですね。
お大事になさってください。
NIKOさんも、いろいろ大変なことが続いて、お疲れでしょうが、
お体にお気をつけて、がんばってください。

2011/09/08 (Thu) 22:44 | REPLY |   

とんた  

えぇぇー!?
パパさん、入院?
大丈夫ですか・・i-201

蚤騒動も収束したのは本当によかったけど、
お怪我なんて・・
早く回復されますように!
そしてブログの再開も楽しみに待ってます。

2011/09/03 (Sat) 10:14 | REPLY |   

クウママ  

旦那さん大丈夫でしょうか(@_@;)
早く退院出来るといいですね。
色々大変かと思いますがお体気を付けて下さい(^^ゞ
のみ騒動もやっとおさまって良かったです~!


2011/09/03 (Sat) 00:36 | REPLY |   

おりん  

えー!!旦那サマ、怪我で入院されているのですか。
大変!心配ですね。
早く良くなり退院出来ますように。
お大事になさってください。
NIKOさんもお身体に気をつけて下さいね。

2011/09/02 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃびmama  

ああ、旦那様、入院なさっているんですね。
大丈夫でしょうか?
ブログ、お休みするんですね。
さびしくなりますが、
旦那様が早く退院できますように…
NIKOさんも大変でしょうが、頑張ってください。
(やっと蚤さん騒動、一息ついた所でしょうに(>_<))

また元気でブログを再開できる日を待っていますね。
旦那様、お大事になさってくださいね。

2011/09/01 (Thu) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 22:03 | REPLY |   

アビmama  

NIKOさ~ん!
旦那様お怪我ですか(>_<)
どうなさいました?

心配・・・
落ち着かれたら詳しいご報告待ってます

旦那様お大事に

2011/09/01 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お~~お父さん入院ですか~
心配ですね~
早く良くなるように祈ってます

そしてNIKOさんもお身体に気を付けてくださいね
蚤の事や入院の事色々大変でしょ
無理は禁物ですからネ


ブログお休みの件了解です
みんなに会える時を楽しみに待っています
ぼたん君さくらちゃんしっかりお家守ってね~~

2011/09/01 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 02:34 | REPLY |   

ミミィ  

NIKOさんお久しぶりです!
更新されてる~♪って思ったら…
旦那さま入院されているんですか?心配です(涙)
大きな怪我でないといいのですが…。
でも、入院ということは大怪我ってことなんですよね;;
一日も早く回復されるように祈っています。

NIKOさんも、のみ騒動がおさまって
やっとほっとできたところでしたよね。
旦那さまが無事に退院できるまで大変だと思いますが、
くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
ブログは少しお休みですね。
了解しました!でもまた帰ってきてくださいねヽ(*^^*)ノ

2011/09/01 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

