スポンサーサイト

  --, -- --:--

ももさんの絵 U^ェ^U ワン!

  24, 2011 17:53
こんにちは~○┓ペコリン

お久しぶりで~す 

夫は毎日リハビリ頑張っているようです v(^o^")v

退院は何時になるのか・・・??

気長に退院の日を待ちたいと思います。



lin_cosmos1.giflin_cosmos1.gif




本日は『萌が描く猫の色鉛筆画』 の

萌猫さんにお願いしていた


ももさん ▽・w・▽ の絵が完成し

我が家に届いたので・・・(かなり経ちますが( ;^^)ヘ..)

皆さんに見て頂こうと思います v( ̄ー ̄)v

以前『ぼ&さく』 『蘭丸』の時もご紹介したのですが・・

色鉛筆画 なのです。

(ぼ&さく&蘭丸の絵は、サイドに載っています v(*'-^*)b)




IMG_2035.jpg

あ~~~ももさんだ~ 
どうしてココにいるですか???

僕たちの事見てますよ・・・

綺麗なお目々ですねぇ~。。。












IMG_2032.jpg

写真の腕が悪いので、この優しい線が

ちゃんとみなさまに伝わっているか

心配です・・・

一本一本の線が本当に繊細で素敵なのです 

暖かいのです・・

萌猫さん写真撮るの下手っぴでごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ





lin_cosmos1.giflin_cosmos1.gif








猫さんもちょっと・・・=^∇^*= にゃお~ん♪





ぼたん 重くたってジャンプして遊べます v(*'-^*)bぶいっ♪
  (ちょいメタボ(笑))
必死さが伝わるかなぁ~~?

可愛いのです (笑)

ぼたん






DSCN0696.jpg
さくらの出番は?・・・・(! ──_──) ジトーッ!


次回は さくらね!! (^^;)・・・



ichoo009.gifichoo009.gif





東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報





宮崎の生産者から野菜を買い付け、東北での炊き出しに使います。
被災地NGO恊働センター ☆






にゃんこ・ザ・プロジェクト
250_78_bana_nyanpro.gif
田代島にゃんこザプロジェクトとは、この度の東日本大震災の津波の影響により
漁業、観光資源に大打撃を受けた、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的とした
地元漁師達が立ち上げた一口支援基金の事です。


    
20110319130727509.jpg

くれぐれもお体にご留意され
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしています。
           NIKO家一同。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








スポンサーサイト

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 (Tue) 21:02 | REPLY |   

アキヒサナウ  

コンバンハ~♪お久しぶりです!

ようやくいろんなモノが切れました!

そして、アル意味自分にキレました!

今後はキレはなくなるけど復活しますので、

簡単でスミマセンが、

またまたよろしくお願いします♪

2011/09/27 (Tue) 19:46 | REPLY |   

ぼやっち  

こんにちは

旦那様、長くかかってしまうご様子、
とても大変なお怪我なのですね。
お辛いリハビリの日々、頑張って下さいとしか申せませんが、
ご回復を祈っています。

萌猫さんは、ワンさんもネコさんも素敵に描かれますね。
黒々としたつぶらな優しい瞳、ももさんそのものです、
ぼたん君もさくらさんも、ももさんが2人になってビックリですね。

ぼたん君、軽やかです!ちょいメタボには見えませんよ。
次回の華麗なさくらさんも楽しみですが、可愛い寝姿を見せていただいただけで、
充分大満足です!

2011/09/27 (Tue) 17:14 | REPLY |   

ちゃびmama  

こんにちは
旦那様、リハビリ中ですか。
速く全快して、退院なさると良いですね。

ももさんの絵すてきですね♪
萌猫さん、いつも本当にすてきな絵を描きますよね。
優しい表情がなんてともいえず、癒されます。

ぼたんちゃん、ジャンプできるんですね(笑)
なかなかかっこいいです~♪
次回のさくらちゃんのも楽しみにしていますね(^^)/

2011/09/26 (Mon) 20:14 | REPLY |   

黒ネコ  

気楽に考えないといけませんよね
リハビリ頑張ってるご主人の為にも

そんな中ステキな絵が届きましたね
萌猫さんの絵は優しくて大好きです
つぶらな目がとても印象的です

2011/09/25 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

きらたる  

あちらこちらでお見かけする萌猫さん。
すごいですね~!
ほんとうに、可愛いももちゃんの絵が出来上がりですね。
こういう物を残せるって、何よりです!
ももちゃんの可愛さと、萌猫さんの絵のうまさ、
ちゃんと伝わってきてますよ~。
ぼたんくん、華麗に?ジャンプ!!
次はさくらちゃんのジャンプが見れるのかな?

旦那さま、大変な大怪我だったのですね~。
早くお家に帰ってこられるといいですね。
みんにゃ、待ってるし・・・(*^_^*)

来月、宮崎にお友だちと旅行に行く予定です。
楽しみ~~。

2011/09/25 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 16:48 | REPLY |   

ミミィ  

こんにちわ^^
旦那さまリハビリ中なのですね、
早く退院してお家に帰って来れるといいですね><
旦那さま頑張って下さいね!

萌猫さんのももちゃんの絵
優しい雰囲気がすごく伝わってきますよ~(*´∇`*)
ももちゃんのキラキラの穏やかな瞳が
本当に綺麗です☆
素敵なプレゼント嬉しいですね♪

ぼたん君、久しぶり~!
相変わらず運動神経抜群ニャ~^^

2011/09/25 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

金犬  

萌猫さんさすがですね~。
癒されます(●^o^●)
ぼたんちゃんのジャーープ!!
大丈夫!重くたって飛べるのさっ(笑)
うちにもいっぱいいるから~♪ぶははヽ(^。^)ノ

2011/09/24 (Sat) 23:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24 (Sat) 22:02 | REPLY |   

クウママ  

旦那さん毎日リハビリなんですね~!
ぼたん君、さくらちゃんもおうちで待ってますから
頑張ってください(*^_^*)
色鉛筆の優しくて繊細な感じがとても素敵ですね♪
ぼたん君と比べると絵が大きくて立派ですね~!
ぼたん君楽しそうに遊んでますね~(^^ゞ
最近クウは同じおもちゃで遊ぶとあからさまに
飽きた感を出してきます(~_~;)
何種類も降ろすときりがないので無理やり遊んでいます(笑)

2011/09/24 (Sat) 21:44 | REPLY |   

アビmama  

ももちゃんの絵すごいですね~
萌猫さんのところで拝見しましたけど
こんなに大きなサイズだったのですね
毛の一本一本がよく描かれていて、さすが萌猫さんですね

そう言えばNIKOさんのところで萌猫さんが描かれた
ぼたんちゃんさくらちゃんの絵を拝見して萌猫さんのところに
お邪魔したのがお付き合いの始まりだったのですよね~
今ではとても仲よく(笑)お付き合いさせていただいてNIKOさんにも感謝です

おとうしゃんはまだ病院ですか~(>_<)
おとうしゃんリハビリ頑張ってください!

2011/09/24 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24 (Sat) 19:29 | REPLY |   

萌猫  

こんばんは
ご主人はリハビリ頑張っていらっしゃいますね。
一日も早く完全復帰が出来ることをお祈り致します。

ももさんの絵をご紹介下さいまして有難うございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
ももさんの優しい目にいつも見つめられながら描いていましたよ。

ぼたんちゃんのジャンプしている姿を見るのは久し振りです。
飛びつこうと頑張っている姿に拍手です。

さくらちゃんもジャンプですか。
さくらちゃんのジャンプ力は凄いですものね。

楽しみにしています。

2011/09/24 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

